桜「そういえば、XYが発売するね。」 (13)

桜「去年1年間は3人で活動してたわけだけど・・・。振り返ってみると、クソ。 」

クレア「毎日すごく楽しかった気がするのだけど、確かに考えてみると夏希さんも花梨さんもいない活動の一体何が楽しかったのか」

牡丹「携帯ゲーム機とかもさ、昔は白黒画面で楽しく遊べてたけど一度カラーで遊んでしまうともう白黒には戻れないじゃん。 」

桜「まさにそんな感じ。」

クレア「でも私は3Dをオフにして2Dで遊んでるけど? 」

牡丹「そういう話じゃないから。」

夏希「ってこれまんま裏サイトの掲示板だよ!いくらネタ切れしてるからっていいんですか?」

牡丹「大丈夫。これssだから。」

夏希「そういう問題なの!?ていうかアニメ派の人に考慮してください。」

帰宅部SSとは珍しい

やっくんスレかと思った

花梨「でも、昔を懐かしみながらGBやるの楽しいですよ?最近、赤を始めました。」

クレア「ヒトカゲを選ぶとタケシがつらいのよね。」

牡丹「赤緑の場合、バタフリーのねんりきがいいんじゃないか?私はゼニガメ派だなー。」

桜「懐古厨乙。」

夏希「そういう発言は謹んでください。」

桜「そういえば、XYが発売するね。」

牡丹「もう予約したな。」

花梨「発売日が待ち遠しいです。」

桜「今作は努力値が可視化されたし、廃人様にやさしくなったね。」

クレア「私の要望が通ったみたいね。」

夏希「九重財閥幅きかせすぎでしょ!」

牡丹「それにしても、いい個体が出るまで厳選し、その他は逃がすなんてこの世の縮図だな。」

花梨「かわいそうです。」

夏希「そんなブラックなゲームなわけ無いだろ!」

桜「でも、ポケモンて暗い話多いじゃん。シオンタウンとか、森の洋館とか。」

クレア「あの世界の少年たちはイシツブテ投げをして遊ぶのよね。」

夏希「それは暗い話なの!?」

完全にやっくんスレだと思ったわ

花梨「アニメではどうなってるんですか?」

桜「アニメ版っていろいろおかしいよね。サトシが避けろっていったら避けるし、鳴き声もゲーム版と違うし」

牡丹「XYでピカチュウの鳴き声はアニメ版と一緒になるだろ・・・」

夏希「触れちゃいけないとこを考えろよ!」

桜「しかも、既に何年間もポケモンマスター目指してるよね。レッドは1日でチャンピオンになったのにさ。」

牡丹「ラッシャイとかなんなの?馬鹿にしてるのか?」

花梨「作中ではどれくらいの時間がたってるんでしょうか。」

クレア「そろそろ主人公を交代したほうがいいんじゃないかしら。」

夏希「私達も似たようなことになるじゃないですか!」

牡丹「そろそろ、打ち切りになるから・・・。」

桜「正直もうネタ切れだと思う…。シャレになってない。」

夏希「結局裏サイトネタかよ!」

話が広がらなかったから終わり。

もっと帰宅部ss増えろ

>>11
才能ないからもう二度とSSなんか書くなよハゲ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom