桜塚やっくん「…ガンツ?」 (23)

桜塚やっくん「ここは…どこだ…?」

そこはどこかのマンションの一室の様だった

桜塚やっくん「あたいは確か…」

桜塚やっくん「…そうだ。あたいは確か中国道を走ってて…」

桜塚やっくん「…それがなぜこんなマンションに?」

??「おうwww誰かと思ったら桜塚やないかいwwwww」

桜塚やっくん「…? 宮迫さん!」

桜塚やっくん「最近お会いしてませんでしたが宮迫はどうしてここに…?」

宮迫「いやーwww胃ガンで入院してて気づいたらここにいたんやwwwここどこやろなwww」

続きよろしく

すみません誰か続き書いてください!
何も考えてませんでした!

誰か書けよ

やっくん「ガーンwwwwwwwなんつってwwwwwww」

宮迫「お前、ふざけんとんのか」

やっくん「す、すみません」

宮迫「まあええわ。ここはな、死んだ奴が新たに再生されて任務をこなすっちゅー仕組みや。任務を遂行できたら家に帰れるし、ポイントもたまる」

やっくん「ポイント、、、?」

宮迫「せや。ポイントがたまればガンツから解放されることもできるし武器も強化できるっちゅーわけや。」

やっくん「ってことは...あたいの竹刀も強化できる...?」

きたぁぁぁぁ

ガンツ「あたらちいあちがきた省略」

ガンツ「今日の敵は 歌丸星人 」

宮迫「なんやて。この前倒したはずや」

やっくん「」

宮迫「これを着るんや。通称ガンツスーツ これを着てると一定の攻撃は無傷に抑えることができる。」ぬぎぬぎ

やっくん「なるほど」ぬぎぬぎ

ビビビビ
やっくん「ん?!なんだこれ!?頭が!?」

宮迫「転送されてるんや。大人しくせい」

やっくん「?!...ここはどこだ?宮迫さーん。.....一人になってしまった。一体なんなんだよ。」

やっくん「あたいの名前は桜塚やっくん。生きてたころは芸人をやってた。自分ではあんまりうけなさそうだと思ってたスケバンで大ヒットした。あの頃は楽しかった.... エンタに出てた人たちはいまどうしてるんだろう...」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom