桜塚やっくん「GANTZ・・・?」 (22)

レギュラー松本「あ、また出てきた」

たいがー・りー「新しい人みたい」

小梅太夫「あれ?女の人?」

にしおかすみこ「マジで?よかったー。女あたし一人しかいなかったから寂しかったんだよね」

桜塚やっくん「あれ・・・?ここは・・・?」

ですよ。「GANTZの部屋ですYO!」

やっくん「GANTZ・・・?どういうこと?さっきまで高速道路走ってて事故ったと思ったら・・・」

ジョイマン高木「やっくんもついに選ばれてしまったんだね」

やめろや

見事に消えた奴ら

>>3
一人だけ命が消えてる件について

高木のセリフをリズムに乗せて読んでしまった

>>1 ヤックンねたで初めて笑えた

これからエンタ芸人が片っ端から交通事故にあったりしないかな

クスッときた

人選でじわじわくる

不謹慎だけどワロタ
他のはつまんえぇからな
続けてくれ

人選がえげつない

やっくんって女なの?

じゃあ、やっちゃんじゃん

>>12
やっくんさんな

訃報の度にGANTZくるな

人選wwwwwwwww

にしおか「なんだやっくんかー、女じゃないのかー」

やっくん「選ばれた?どういうこと?」

高木「ここにいるなはみんなテレビから消えたと言われてる芸人なんだ」

松本「そう。今では『あー、そんな芸人いたなー』って言われる人たちばかり」

やっくん「え、え?ていうかみんなここでなにしてんの?なんの集まりなの?」

ですよ。「これからミッションが始まるんですYO!」

続くのかよwwww

>>17
出だしだけ思いついてストーリー考えてなかったから続けたらグダグダになると思う

既に糞つまんないけどw

やっくん「ミッション?え?なにそれ?てかGANTZってなに?」

高木「もうすぐしたらそこの黒い球が開く。その黒い球のことをみんなGNTZって呼んでるんだ」

たいがー「なぜGANTZって呼ばれてるのかは誰も知らないけどな」

高木「そしたらその球の表面に文字と画像が出てくる。その球、GANTZが指定する宇宙人を倒すのがミッションなんだ」

やっくん「宇宙人?倒す?え、ちょっとなにを言ってるの?」

ですよ。「だからこれからミッションが始まるんですYO!」

ですよずっとこのままなのか

高木「まぁやっくんは今回始めてだから見てるだけでかまわない」

やっくん「ちょっとよくわかんないけど。みんなが着てる黒い服はなんなの?」

にしおか「これはミッションのためのスーツだよ」

小梅太夫「GANTZが開いたらたぶんやっくんの分のスーツも入ってるよ」

やっくん「あ、わかった!これなんかのテレビのドッキリなんでしょ!?絶対そうだ!」

松本「残念だけどそんな楽しいもんじゃないよ」

ですよ。「これから始まるのは生死をかけた戦い・・・ですYO!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom