最新話を読んでみて、、、(2)

最新話読んで思ったけどライナー達は壁内人類にとって全てマイナスっていうわけじゃないんじゃないか?ユミルもライナー達が欲しがってる座標が何か分かった時に壁内にも未来があるかもしれないって言ってるし。

それと巨人も壁内人類にとって全てマイナスってわけじゃないと思う、、、これは勝手な意見だけどライナー達の様子からしてその座標っていうのは今回ほぼ確実にエレンが所持することになったってことは間違えないと思う。で、その座標は無知性巨人達を操るみたいな能力だと仮定する。無知性巨人を操れるならライナー達がエレンを故郷に連れて行けた時に確実に役に立つはず。でもなぜライナーは一番渡ってはいけない奴に座標が渡ってしまったと思っているのか、、、コレは多分エレンが巨人を恨んでるからじゃないか?ユミルの発言からしてライナー達は巨人をそこまで悪い奴だとは認識してない。それは巨人の存在が人類にとって利があることを知っているからでエレンはそれを知らない。エレンが自分の能力に気付いて巨人達に死ねと命令したり

さっき誤送してしまいました

最新話読んで思ったけどライナー達は壁内人類にとって全てマイナスっていうわけじゃないんじゃないか?ユミルもライナー達が欲しがってる座標が何か分かった時に壁内にも未来があるかもしれないって言ってるし。

それと巨人も壁内人類にとって全てマイナスってわけじゃないと思う、、、これは勝手な意見だけどライナー達の様子からしてその座標っていうのは今回ほぼ確実にエレンが所持することになったってことは間違えないと思う。で、その座標は無知性巨人達を操るみたいな能力だと仮定する。無知性巨人を操れるならライナー達がエレンを故郷に連れて行けた時に確実に役に立つはず。でもなぜライナーは一番渡ってはいけない奴に座標が渡ってしまったと思っているのか、、、コレは多分エレンが巨人を恨んでるからじゃないか?ユミルの発言からしてライナー達は巨人をそこまで悪い奴だとは認識してない。それは巨人の存在が人類にとって利があることを知っているからでエレンはそれを知らない。ライナー達はエレンが自分の能力に気付いて巨人達に死ねと命令して巨人達がいなくなるのを恐れてるんじゃないだろうか?

すみませんホントに勝手な意見です。笑

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom