俺「log[2]8/3+log[2]6?」小学生「4!」 (49)

おちんちん「ブシャアアアアアアアアアアアアアア」

               , -――- 、

              /       ヽ
              | ノ  ー    |   それっておかしくねぇ?
              |(・) (・)   |

              |  (      |
              ヽ O    人

               >ー-― ´   ̄ ̄\
  ⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ  /              |
     くメ) _ノ  |  |  |        |   |
       (/  |  | /  |        |   |
          |  |/  /|        |   |
          |  ト  / |        |   |
          ヽ__/ |        |   |

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○

       O

             _____
           /         \
         /  =   =   \
         .|   ( ゜)   ( 。)   |  生きねば
            |  ⊂⊃(__人__)⊂⊃ |
          \     ` q´    ,/
          /      u    \

logx_yって表記に慣れてる

何が何だかわからない・・・

4の階乗とかいうバカ

logに底書いてあるの久しぶりに見たわ

もしかしなくてもこの小学生天才じゃね?

複雑な数式に目を奪われがちなスレタイだが
小学生が男か女かでまた趣が違う

>>7
へ~それはすごいですね~

4にしたいならlog[2](8/3)+log[2]6って表記にしないと

パズル的に計算を覚えてしまえば、小学生の方が暗算に慣れるの早いかもね

>>11

ln,log以外の対数って何に使うの

主にAV撮影で使ってるよ

24ってこと?

>>16
4って書いてあるだろ

ガウス記号かと思ったらただの底だった

log(x,y)

(´・ω・`) あのねー
(´・ω・`) 高校生は寝る時間だよー

>>14
2は情報で使う

おちんちん…おちんちん…

おちんちん!!!

おちんちんおちんちんおちんちん!

おっ♪ちん♪ちん♪
おっ♪ちん♪ちん♪

おおおおおちんちん!!!

おー…ちんちん!

おちんちん…おちんちん!

おちんちん~おちん~ちん~♪

おっちんちん♪おっちんちん~♪

お~ち~んちん~♪

お~っちおちおちおちんちんっ♪おちんちん♪

何故4になるのか
どなたかヒントをください

3/3+(1+2)でいいか

>>33



1/2

>>33
log2_(8/3)=log2_8-log2_3おちんちん
log2_6=log2_3+log2_2おちんちん

log2_8=おちんちん…?

>>33は無しで

単に8*6/3か

>>37
おまえはなにをいっているんだ

>>33
>>11だな

>>38
>>37で合ってるだろ

おちんちんおちんちん♪おちんちん♪

>>40
あ、すまん勘違いしてた

>>33
何も捻ってないぞこの問題
logの計算そのまんまやれば4になる

log2_(8/3)+log2_6
=log2_(8/3)•6
=log2_16
=4

計算してみたら普通にできました
皆サンクス

おっちんちんおちんち~ん!

今だにlog[e]が分からない

分数書くときは、どこまで分子でそこまで分母なのかわかるように括弧多用して書けやボケ

log2(8/3)=x
log2(6)=y
(2^x)×(2^y)=2^(x+y)
(8/3)×6=16=2^(x+y)
log2(16)=x+y=4

ちんちん♪おちんちんちん♪

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