不二咲「できたよ霧切さん。1/1スケールの苗木くん人形だよ」 (29)

もはやプログラムも何も関係ない件

ふむ

霧切「………………」ジーッ

不二咲「ど、どうかな……?」

霧切「……ふぅ、流石ね。 超高校級のプログラマー」

不二咲「えへへ……///」

霧切「私が盗撮した苗木きゅんの写真から3Dプリンタでここまで精密に再現できるなんて……」ペロペロ

不二咲「あっ、で、でもね」

もちろんアソコも再現されてますよね…?(願望)

霧切「なにかしら?」ペロペロ

不二咲「そ、その……再現できてるのは見えている部分だけなんだ」

霧切「…………」カチャカチャ

不二咲「えっとぉ……、だからそのぉ……」


霧切「………………〝付いてない〟のね」


不二咲「うん……。 ご、ごめんなさい……」

>>5
すまんな

あかんスレ落ちるわ


霧切「謝らなくてもいいわ。 これは私の不手際ですものね」

不二咲「ホントにごめんねぇ……」

霧切「お礼は必ずするわ。 それじゃこれは頂いていくわね―――」

―――霧切自室

霧切「(一日中眺めていても飽きないわ……けど)」

霧切「これはまだ完成していない……。 何とかして苗木きゅんの、
   それも膨張して大きくなったものを撮影する必要があるわね」

霧切「(一緒に学園探索をする振りをして今までは撮っていたけど、次からはもっと作戦を練る必要があるわね……
     人間が確実に裸になれるタイミング……、それは……)」


 ふ ろ お


霧切「……そう、入浴する時! そしてさらに苗木きゅんを勃起させるために必要なこと、……それは!」


 っき - す ら け べ


霧切「……ふふっ、我ながら自分の才能が怖いわ……」


続く

  

―――


舞園「ねぇ、不二咲さん。 何か私に隠し事してますね」

不二咲「えっ? えっ? な、何で舞園さんわかるの!?」

舞園「エスパーですから」

不二咲「ええっ!?」

舞園「ふふっ、冗談ですよ。 それじゃ洗いざらい全部喋ってくださいね?」

不二咲「えええっ!?」

 
舞園「これが人形……」

不二咲「あ、あの、それでね? この事は誰にも言わないで欲しぃ……んだけど……」

舞園「わぁ! これ譲ってくれるんですか? 嬉しい!」

不二咲「えっ!? だってぇ、ダメだよ!? 予備で作ったもう一体だけどこれは僕の……」

舞園「………………」ニコッ

不二咲「……うぅ」

眠いんだな

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom