工藤新一「俺は>>5、工藤新一…」 (680)

俺は>>5、工藤新一。幼馴染で>>10の毛利蘭と>>15へ遊びに行って、>>20の男の怪しげな>>25を目撃した。
>>30を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近付いてくるもう一人の>>35に気がつかなかった。
俺はその男に>>40を飲まされ、目が覚めたら・・・>>45が縮んでしまっていた。
工藤新一が>>50ているとヤツらにバレたら、また>>55を狙われ、まわりの人間にも危害が及ぶ。
阿笠博士の助言で>>60を隠すことにした俺は、蘭に名前を聞かれ、とっさに>>65と名乗り、
ヤツらの情報をつかむために、父親が>>70をやっている蘭の家に転がり込んだ。
小さくなっても>>75は同じ!>>80なしの>>85
>>90はいつもひとつ!!

円谷光彦

円谷光彦

>>13
>円谷光彦

パイパン

青姦

ちんげ

ホモ

精液

山本太郎

アナル開発させている

尻穴

せやかて工藤

覚醒剤

kskst

ちんこ

根性

童貞

卑屈

これはひどいwwwwwwwwww

うわつまんな
こんなのが伸びるとかVIP終わったな

>>112
クソゴミ電話が知っておかなければならない三つの暗黙のルール
・書き込むときは必ず「もしもしですいません」と前置きしておかなければならない
・スレで末尾〇の書き込みが三つ以上連続しないように、タイミングを計って書き込まなければならない(電話の書き込みが重なると不愉快故)
・自分をクソゴミ以下のVIPの蛆であることを自覚し開き直ってはいけない
最近となるとこのルールをもう忘れてる生意気なクソ共が蔓延しはじめてるようだな^^
「うわつまんね」「VIP終わってるな」「画像でかくて開けね、imepitaで頼むわ…」は?は?は?お前何言ってんの?電話でしょ?鏡見て?君末尾0なんだよ?分かってる?恥ずかしくないの?
いいか?電話ってのはほとんど9割方がつまらなく空気読まない、書き込むだけでそのスレの存在価値がゼロ以下つまりマイナス以下に下げる要因の一つになる癌なんだぞ?
それを俺達PC白血球様が寛大なる心でいくつかの制約を与え、やっとお前らがいていいことになってんだ
俺達白血球が本気になればいつだってひろゆきに連絡して永久規制を申請することができるんだからな。
今知っただろ?無知無恥のクソ電話はこの事実を知りぶるぶる震えてろ
あと、お前ら電話は本当は害なんかじゃないとか開き直ってンンだろ?
違うね。今言ってるのは全て真実の事実だ。
例えば携帯用AAが開発されたり、糞ゆとりが携帯使って下らないけいおんSSスレをageたりPC様の目障りになって実害は数えられないほどある。分かってるのか??真実から目を逸らすな。理解しろ。電話でもだ。
それと電話もPCも使ってるって奴はもうどうしようもない屑。VIPEERである誇りを失い、電話を持ってることがステータスだと勘違いしてるゆとり屑以下。
非VIPEER。似非。屑。雑魚。勘違い野郎。「私はリア充なので電話を使わざるをえないんです・・・」←ふざけんなクソ市ね
自分が蛆以下のゴミクソ存在であることをちゃんと理解しましょうね。それがVIPにお前らが存在していい唯一のアレなんだからよ
以上だ。反論レスは許さない。
分かったら「もしもし理解しました申し訳ございません」これだけ書き込んどけ( ´,_ゝ`)プッ

答え合わせ

俺は円谷光彦、工藤新一。幼馴染で円谷光彦の毛利蘭と円谷光彦へ遊びに行って、パイパンの男の怪しげな青姦を目撃した。
ちんげを見るのに夢中になっていた俺は、背後から近付いてくるもう一人のホモに気がつかなかった。
俺はその男に精液を飲まされ、目が覚めたら・・・山本太郎が縮んでしまっていた。
工藤新一がアナルを開発させているとヤツらにバレたら、また尻穴を狙われ、まわりの人間にも危害が及ぶ。
阿笠博士の助言でせやかて工藤を隠すことにした俺は、蘭に名前を聞かれ、とっさに覚醒剤と名乗り、
ヤツらの情報をつかむために、父親が公営ヤクザをやっている蘭の家に転がり込んだ。
小さくなってもちんこは同じ!根性なしの童貞
卑屈はいつもひとつ!!

次はワンピースで

>>160>>165>>170、この世のすべてを手に入れた男、>>175王・ゴールドロジャー。
彼の死に際に放った>>180は人々を>>185に駆り立てた。
「俺の>>190か?欲しけりゃくれてやる。>>195! この世の>>200>>205に置いてきた!」
男達は>>210を目指し>>215を追いつづける。世はまさに>>220時代!

バット

酒ェ!!

ハッピー

裸の

自慰行為

韓国

サイン

おちんぽみるく

ケツ穴

ゲイバー

大学芋

佐渡島

ペニパン

バット・酒ェ!!・ハッピー、この世のすべてを手に入れた男、>裸の王・ゴールドロジャー。
彼の死に際に放った自慰行為は人々を韓国に駆り立てた。
「俺のサインか?欲しけりゃくれてやる。おちんぽみるく! この世のけつ穴をゲイバーに置いてきた!」
男達は大学芋を目指し佐渡島を追いつづける。世はまさにペニパン時代!

ksk

豆腐

にっぽり

にっぽり

にっぽり

ぬーべーか

目には見えない中村ノリ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom