リヴァイ「エルヴィン、ヅラがずれてるぞ」 (3)

エルヴィン「・・・・」

リヴァイ「糞が長引いて気張りすぎてずれたのか」

ミカサ「(チビがハゲを弄る。そう この世界は残酷だ)」

長くなりましたがこのSSはこれで終わりです。
ここまで支援、保守をしてくれた方々本当にありがとうごさいま した!
パート化に至らずこのスレで完結できたのは皆さんのおかげです (正直ぎりぎりでした(汗)
今読み返すと、中盤での伏線引きやエロシーンにおける表現等、 これまでの自分の作品の中では一番の出来だったと感じていま す。
皆さんがこのSSを読み何を思い、何を考え、どのような感情に浸 れたのか、それは人それぞれだと思います。 少しでもこのSSを読んで「自分もがんばろう!」という気持ちに なってくれた方がいれば嬉しいです。
長編となりましたが、ここまでお付き合い頂き本当に本当にあり がとうございました。
またいつかスレを立てることがあれば、その時はまたよろしくお 願いします! ではこれにて。

エルヴィン「リヴァイはどこだ?」

リヴァイ「おい、ここにいるぞ。お前の目の前にな」

エルヴィン「声はするが姿が見えん」

ミカサ「(ハゲがチビを弄る。そう この世界は残酷だ)」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom