ドラえもん「のび太君、Mr.Childrenって知ってる?」 (31)

のび太「何それ」

ドラえもん「日本の国民的ロックバンドさ」

のび太「YouTubeで聴いてみるよ。何かオススメは?」

ドラえもん「旅人。元気が出るよ」

のび太「いい歌だねえ。サビの処で鳥肌立った」

ドラえもん「だろう?」

のび太「しずかちゃんにも聴かせてあげたいよう」

ドラえもん「何処でもドア」

のび太「やあ、しずかちゃん。ちょっと聴いて欲しい物が有るんだ」

しずか「何?」

のび太「国民的ロックバンド、Mr.Childrenの歌さ」

しずか「ああ、ミスチルね。私もう3回もライブに行ってるわよ」

のび太「ああん?ライブに行ったからなんなのよ。ああ!?」

しずか「!?」

のび太「だから何なのって聞いてるべや。おい、聞いてんのか!?ライブに行ったから何?自慢か?阿保かお前は!?」

そう云うとのび太はしずかの服に手をかけた。

しずか「の、のび太さん、何するの!?」

のび太「は、裸にしてやるぅぅぅ」

のび太はしずかの服を破った。しずかの豊かな胸が現れた。

のび太「いい身体してんじゃねえか」

しずか「きゃああああああ」

のび太「知ってます」

ドラえもん「知ってますね」

のび太「えぇはいはい」

ドラえもん「ミスチルが・・・」

のび太「当たり前でしょそんなこと!」

ドラえもん「お怒んなって」

のび太「な~にを言ってんの!ミスチルを知らない、んな無礼な質問あるか!!」

~22世紀~

ドラえもん「今、しずかちゃんの悲鳴が聞こえたようなーー」

ドラミ「どうしたの?お兄ちゃん。独り言が大きいわよ」

ドラえもん「しずかちゃんの身の危険を感じたんだ。21世紀に行ってくる

~のび太の部屋~

ドラえもんは机を開け、のび太の部屋に降り立った。ドラえもんは悲鳴の原因を探る為、何処でもドアを出した。
「しずかちゃんの家へー」

「おらああ舐めろ!舐めろ!俺のチンコを舐めろぉ!!」

「やめてえ」

ドラえもんは自分の目を疑った。親友ののび太が友達を襲っていたのだ。
今の現実か?ーー
ドラえもんはもう一回ドアを開けた。

やはり現実だった。しずかはのび太のチンコを咥えている。床にはのび太の涎と思われる液体が飛び散っている。

「のび太ぁぁ!」ドラえもんが叫んだ。

「ど、ドラえもん。帰れ帰れ帰れ、帰れぇぇぇえっぇぇ!!」
のび太はしずかを蹴飛ばした。しずかの口からのび太の精液が吐き出された。

「しずかちゃん大丈夫?」

「え、ええ大丈夫だわ」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom