三大SSコピペ「くぅ~疲れましたw」「で、無視……と」 (186)

セイバー「マスター!!」スゥ(消滅)

直訳

男「このSSはうんたら」

女「なんたら」

俺はなのはのキャラ紹介のやつを推す

スレタイはともかく>>1レベルならSS速報には偶にいるんだよなぁ
男「次からキャラが変わる」みたいのとか

で無視知らないんだけど

一回書き上げるごとに沢山レスください
みたいなやつ

マグマ

>>7
なにそれ?

チリーン

>>7
これでいいだろ

三大では収まらないだろ
十結集くらいは必要

駄文ホントすいませんでした!!
それと、最後まで読んでくれた人、ありがとうございました。
俺の初SSです!どうだったでしょうかね
人少ないwwwww
12時までって言うのはできる限り良いタイミングで終わらせたかっただけです!
で、こんな駄文並べてアレですけど
これは前座です!
みんなで美希の誕生日を祝ってくれたら嬉しいです!
はい、中学一年(マジ)が出しゃばってすいませんでした!
それでは、やよいの誕生日を祝いましょう!
記念にコテデビュー…眠い
今年で一番の夜更かしです
明日駿台あるのに…

あとがき系基本的に痛い

新章は近々始めますが、それにあたって作者からお願いがあります。
といっても、単に「作品の連載中、読んでる人は随時コメントをして欲しい」という、それだけです。
連載が終わってから纏めて、とかではなくて、“連載中に”コメントが欲しいのです。

ここでもmixiのコミュニティでも再三言ってることですが、私はSSの作者として、
「SSとは読者とのインタラクションの中で作っていくものである」というポリシーを持っています。
つまり、読者からの声がなく、作者が淡々と書いて投下しているだけという状況では、全く意味がないということです。
それなら「書かない方がマシ」といっても大袈裟ではありません。

特にこの都道府県SSは、本来3年前に終わっている作品を、需要があると言われて新たに書き続けているものです。
投下しても1件2件しかコメントが付かないのでは、その「需要」があるのか否かさえ曖昧になります。

全ての読者にレスを求めるのは酷な事だと思いますが、出来る限り「ROM専」というのはやめて下さい。
少なくとも、一夜投下する度に10~20件くらいのレスは付いてほしいです。
この数字は、私の考える、SSが正常に連載の体裁を保てる最低限度のレス数です。

連載を続けるにあたり、そのことだけは、皆さんにお願いします。

セヴァン

>>6
396 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) :2011/10/07(金) 02:15:48.07 ID:P/bO3VYOo

新章は近々始めますが、それにあたって作者からお願いがあります。
といっても、単に「作品の連載中、読んでる人は随時コメントをして欲しい」という、それだけです。
連載が終わってから纏めて、とかではなくて、“連載中に”コメントが欲しいのです。

ここでもmixiのコミュニティでも再三言ってることですが、私はSSの作者として、
「SSとは読者とのインタラクションの中で作っていくものである」というポリシーを持っています。
つまり、読者からの声がなく、作者が淡々と書いて投下しているだけという状況では、全く意味がないということです。
それなら「書かない方がマシ」といっても大袈裟ではありません。

特にこの都道府県SSは、本来3年前に終わっている作品を、需要があると言われて新たに書き続けているものです。
投下しても1件2件しかコメントが付かないのでは、その「需要」があるのか否かさえ曖昧になります。

全ての読者にレスを求めるのは酷な事だと思いますが、出来る限り「ROM専」というのはやめて下さい。
少なくとも、一夜投下する度に10~20件くらいのレスは付いてほしいです。
この数字は、私の考える、SSが正常に連載の体裁を保てる最低限度のレス数です。

連載を続けるにあたり、そのことだけは、皆さんにお願いします。


397 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) [sage]:2011/10/08(土) 11:45:51.88 ID:zR80sq/vo

で、無視……と。

このスレで連載する必要はもうなさそうですね。
以後はmixiとサイトだけでやっていきます。

このスレッドは天才チンパンジー「アイちゃん」が 言語訓練のために立てたものです。

アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、 関係者以外は書きこまないで下さい。

霊長類研究所

>>17
無視のとこまで初めて見た
こいつはすごいな

この物語はもう一人登場人物がいます
それはあなた方読者です

キリカ「ようこそ魔女スレへ! こんなSSかどうかも分からないモノに付き合ってくれるキミ達は、セヴァンの恩人さ」

シズル「注意書きにはしっかり目を通すでござるよーwwwww 拙者との約束でござるwwwデュフフwwwwwww」


・このスレの>>1はSS初心者です。誤字や脱字があることはもちろん、書き溜めもろくに出来てません。

・魔女の性格とかはかなり想像の物と違う物かと思われますし、魔女の友好関係や過去も完全な妄想です。

・オリジナルキャラが何十人も登場します。さらに他作品のキャラや他者様のSSのネタが混じることも多々あります。

・原作設定は在って無いようなものです。まどか☆マギカの二次創作である事は考えずに読んだほうがいいと思われます。

・さらに未来世界編では魔法少女とかの娘とか出てきちゃいます。大体は女の子同士で出来た子供です。

・番外編では、気まぐれでえっちぃ展開などがあります。できるだけ直前に注意書きをしていくつもりです。

・自己満足になりがちですが、リクエストをして頂ければ出来るだけそれにお応え致します。 たまに安価も取ります。

・本編には登場しませんが、レスへの返答や番外編の時に度々>>1や読者の方々が登場します。ここ重要です。

・新規読者は容赦なく登場人物入りさせられます。それが嫌ならRomに徹してくれればそれで構いません。

・物語の進行が非常に遅いです。なのに番外編やレス返答ばかりでスレが埋まっていきますが、気にしてはダメです。

・以上のように、原作ブレイカー極まりないです。この注意書きで嫌悪感が出た場合は読まない事をお奨めします。

…さて、この物語にはまだ続きがあります。
主人公は誰ですかって?

それはこのSSを読み切ったあなた方1人1人です

今の世の中、たくさん辛いこともある。たくさん嫌なこともある。もう誰も信じられない、信じたくない。そう思っている人がたくさんいるでしょう。

私もかつてその1人でした。でもこのSSの「男」のように(というかモデルは作者自身だったり…)懸命に生きて、今では細々とですが暮らしています。

開けない夜は、ありません。

これが、このSSで伝えたかったことの全てです。

最後の最後に、登場人物たちからのメッセージをお聞き下さい。

男「おう!まあなにやら辛いこともあるが、生きてみようぜ!開けない夜は、ないってな!」

作者「ちょっ、俺のパクったな!」

女「やれやれね、この二人は…クスッ」

友「見てくれて、ありがとな!お前らも頑張れよ!…イテッ!」

作者「(友の頭をはたきながら)読者様にお前らとか言うな!失礼だろが!」

まあなにはともあれ…

全員「読んでくれてありがとう!」

ありがとうございました!(続編をもしかしたら投下するかも…ゴホンゴホン)

リスカしょ…

本気の人間を笑いものにするなんてあかんよお前ら
彼らはめっちゃ必死やねん人生かけてんねん
だからこそフワフワ生きとるお前らみたいなもんには理解でけへんねん

現行の
エドワード・エルリック「ここが・・・ウォールローゼ?」
に期待してます

本物の闇を経験した俺からしたらおままごとにしか思えん
こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
圧倒的に暗い経験がたりない ガソリンの味とか知らんだろ?

インスピレーションの改変が好き
未来に新しい風吹かせていい?ってやつ

>>25
前書きだけ読んだけど後書き期待出来そうか?

アドリブですとか過去の展開を伏線っぽく見せるとか言ってるやつ

くぅ~疲の安定感

男「まずこのssにて注意していただきたいことが」

1、>>1はss初心者。「いくらなんでもこれはないわ」とか「キモ過ぎる」
とか思った人はブラウザの戻るを押してください。
2、メタ発言があります。ご容赦ください。
3、更新が遅くなります。

男「まあこんぐらいか。あとは…まぁキャラの設定としては>>1の知り合いなどが使われている。
  ちなみに主人公の設定はほとんど作者だ。」

男「次から口調かわる」

男「じゃぁ温かい目で見てやってください。はじまりはじまりー」

ひたぎ「このお話は、アニメ『化物語』、そして続編の『偽物語』を見て、
    それから後々に原作『化物語 上』を読み、
    結局、下巻を途中から読み進めていない──所謂〝ニワカ信者〟がお送りするらしいわよ、阿良々木くん」

暦「この前置きさ、下手したら〝くぅ疲〟並みの破壊力だぞ戦場ヶ原……」

ひたぎ「でも>>1の勝手な妄想で、私達の高校三年生のホワイトデー辺りが書かれようとしているのよ。
    原作を読んでいる人がいたら変に思うじゃない。そのための注意よ」

ひたぎ「だから設定やら人物関係諸々も、そこの時期のままだから注意しなさい。
    時系列関連とかで文句を言われても、こっちは何も言えないから、
    そういう時は、黙ってブラウザバックすることをお勧めするわ」

暦「で、なんだ。僕達が今しているのは、アニメの初めにある、
  『テレビを見るときは──』みたいなものなのか?」

ひたぎ「そうよ、じゃあラストシーンは『この物語はフィクションです。登場する団体──』、
    みたいなことを言えばいいのかしらね」

暦「それは台無しになるからやめようぜ……」

>>28
>(原作11巻までの内容含みます。アニメしか見てない人はネタバレ注意です)(アニメの最終話の一ヶ月後の話です)(書きタメあり)


これだけで十分香ばしい

きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「長くなりましたが」がマシに見えるスレ

インスピレーション改変の日立が好き

>>22
久々に虫唾が走った

sssp://img.2ch.net/ico/anime_jien01.gif
あーアイウォンチューリードSSだわ
続き読んでいい?
結構有名な読み手なんだが

>>31
これはキモい
嘘と虚勢で塗り固められた童貞の考えそうなハーレムストーリーが待ってそう

>>35
彼は誠実だった
あまりにも好青年だった

Jo fatigabavi. finis illa!
etiam, res consilium vicarii initium cum joco ponivissem fuit.
nullus materia storiae vere erat,
sed materia moris conarim ne aequanimitatem profundem.
videte sequenti epistulaeque ad vostram Madocae et amicarum suarum.

Madoca "Gratias de vos videndo ago.
malignantem paulum exponi... sed nolite curare!"

Sajaca "Hui gratia!
amabilis mea duplici satis latus est?"

Mamia "vidisse laeta sum, sed paulum pudet."

Chiocus "Gratia vidisse!
sincere, mens mea in storia dicens vera est!"

Homura "...Gratia"

et,

Madoca Sajaca Mamia Chiocus Homura Ego "Vobis gratias ago"

Finis.

Madoca Sajaca Mamia Chiocus Homura "Hem, cur Ego hic est!?
et, gratias ago denuo!"

Vera verae finis.

>>41
これでもわかるのがすごい

>>41
くぅ疲はやっぱ優秀だな

くぅ疲の完成度は異常

吉野家

個人的にはガソリンの味を推したい

くぅ疲は完成度高すぎてネタにしか見えない
本当に気持ち悪いのはガチでかいてそうなやつ

1から全部読んだら自然と鳥肌たったわ

くぅ疲は笑えるから正直好き

で、無視……と のやつは鳥肌立つよな
悪い意味で

>>1
>>21
>>22
>>31辺りは多分SS速報産なのでガチ

無視とさんはやることすべてが気持ち悪いから救えない

SS速報は書いている奴より取り巻きが気持ち悪い

で、無視はまだ自分のサイトで書いてたはず

くぅ疲はSS自体すごく短かったしあとがき晒し流行ってた頃だからネタだと思ってる

マグマ!マグマだ!

長くなりましたが僕の人生はこれで終わりです。
ここまで支援、保守をしてくれた方々本当にありがとうごさいま した!
パート化に至らずこのスレで絶命できたのは皆さんのおかげです (正直ぎりぎりでした(汗)
今思い返すと、中学でのリコーダーオナニーやスク水オナニー等、 これまでの自分の人生の中では一番の思い出だったと感じていま す。
皆さんが僕の人生を見て何を思い、何を考え、どのような感情に浸 れたのか、それは人それぞれだと思います。 少しでも僕の生き様を見て「自分も鬱だ死のう・・・」という気持ちに なってくれた方がいれば嬉しいです。
長編となりましたが、ここまでお付き合い頂き本当に本当にあり がとうございました。
またいつか産声をあげることがあれば、その時はまたよろしくお 願いします

>>47
見えないってかネタだからな
そもそも代行でもないし疲れるほどの量じゃないし

かんけーしは?

スイーツコピペみたいな立ち位置だと思ってる

SS速報に比べたらくぅ疲はまだマトモなんだよなぁ…

で、無視のスレ

【涼宮ハルヒの微笑】ゴンベッサ総合★3【レスのノルマ】

765 : ◆r4vICyDKLo [] - 2012/06/11 00:29:52.16 MelliTl10 104/109
終わったーーーーーーーーーーーーーー!!

自分史上最長スレになってしまった。
以下反省。

・謎解き(?)パートの部分は、ア ド リ ブ です。
バクマンでやってた過去の描写をむりやり伏線にするって奴をやってみました。
面白かった?
・決まっていたのは、えるたその結婚と夢オチだけでした。
・夢パートが書いてて胃がいたくなるくらい救いがなさすぎたので
 現実ではゲロ甘にしました。砂吐いた人がいたら>>1の勝ちっ!

長々と語ってしまいました。

保守、支援、本当にありがとうございました!!








another ending from >>526...?

>>63
なんかかゆくなってくるわww

>>64
ss自体は好きな話なんだけど、このあとがきがすべてを破壊した

>>63
これレス番765なのに別EDは526からって言ってるのなんで?

黒歴史展示会会場はココですか?

>>66
そこから分岐ってことじゃね

SSスレ荒らすとガキが発狂するから楽しいお

>>17
これは見るたびに腹が立つ

144 名前:ありがとうございました[] 投稿日:2013/10/02(水) 13:24:16.03 ID:NkRNdrEg0 [87/87]
ここまで付き合ってくださった人ありがとうございました。
エドが壊れた壁を直すところを思い出して
SSを書こうと踏切ました。
改行もせずキャラ崩壊、名前間違い、色々酷い出来ですが
どうせ書くなら森で終わらず鍵の所まで書いてみようとおもって
こんなに長くなってしまいました。

つまらなかった方(殆どでしょうが)お目汚しすみませんでした。

そしてアフィリエイトの方々へ とうぜん私の>>1からのレスは転載歓迎です。
少しでも皆様の稼ぎの一端を担えれば幸いと思います。

何か質問があればスレが落ちるまで答えます。
ただ、さるさる規制があるので答えられなかったらすみません。


うわぁ…

>>39
もう説明するのが億劫になるぐらいにガチの中学生オナニーSSだったな
安価で決めた名前が酷かった上に内容が無い様な話と合わせて吐き気を催すレベル

やべぇだろいくらなんでも……稼ぎの一旦って……うっわぁ……

>>71
これ気持ち悪すぎるだろ

ちなみにここな
エドワード・エルリック「ここが・・・ウォールローゼ?」 - SSまとめ速報
(http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1380682322/)

SSスレの取り巻きって何であんなに煽り耐性低いん?

>>17
これ400近く自分で埋めたのか?
このペースなら書き終わってから無視とか言ってるしなら続けんなって思うがw

>>68
ああ、そういうことねサンクス
って事はこいつの別ED後のあとがきもあるのか

鳥肌立って殆どのコピペ読んでいられないわ

くぅ疲は汎用性高くていいよな

>>75
見てきたがガチ真性っぽいなwwwwww

>>78
↓ここから
今度こそ本当に終わりん。

本当にありがとう。チバテレ映んないから寝るわ。
おやすみー。
↑ここまで

SS自体はまあまあ良かったんだけどね

>>6
知らないならぐぐれかす

>>83

くぅ~疲れましたwはだいぶネタで使わせてもらってる
元ネタ知らないやつらも何か真似してきてるし

見るからに痛々しいSSに保守荒らしみたいな
キチガイが沸いてくれると嬉しくなる。

>>85
これが2ch脳です

どうやったらさるに引っかからずに書き込み続けられるんだろう……
すごいわ……

112 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/10/02(水) 12:57:08.46 ID:uxmLwA8T0
俺がハガレンSSかいたら叩かれまくったのにこの差は

188 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/10/02(水) 13:38:24.32 ID:uxmLwA8T0
レスに余裕ありすぎ
本物見て勉強してこい

これも中々

駆逐する!!!!!!!!! ()

>>6
ゴンベッサ でググれ

くぅ~疲れましたw これにて完結です! ←絶妙な草の生え方
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした  ←非常にくさい言い訳
本当は話のネタなかったのですが← ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw  ←謎の矢印で臭さup
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ ←自分メッセージではなくメッセジと言う辺り深謀深慮が伺える

まどか「みんな、見てくれてありがとう ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」 ←腹黒いと自己評価してしまう自信の表れ

さやか「いやーありがと! 私のかわいさは二十分に伝わったかな?」 ←十二分ではなく二十分という狙い済ました言葉

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」 ←ツンデレ

京子「見てくれありがとな! 正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」 ←よくある名前の間違えをあえて冒す

ほむら「・・・ありがと」ファサ ←謎の擬音

では、  ←あえてこの一単語で区切る大胆不敵さ

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」 ←自然に自分を混ぜて臭さを増す手法

終   

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「 って、なんで俺くんが!? 改めまして、ありがとうございました!」 ←くっさ

本当の本当に終わり

>>71
ほらー!
言ったじゃないですかーー!

>>93
期待以上のものが見れるよ
本文の程度からいって真性だし

後半からどんどん釣り臭くなって行ってるぞ

>>91
こいつ件の都道府県以降も色々やらかしてるんだな、知らなかった

いやそもそもくぅ~wもネタだろ

進撃知らないが書き手以外のツッコミで糞ワロタ

>>4
貼ってよ

続き書いていい?
結構有名な書き手なんだが

>>100のコピペを例のスレに張ったらどうなるか

>>96
>>62のスレも見てくれ
特に『涼宮ハルヒの微笑』作者詐称の経緯はヤバい

で無視がバラまいていた名刺

http://i.imgur.com/vu0rpys.jpg
http://i.imgur.com/TzxkedR.jpg

>>103
クッソワロタ

あっ・・・ふーん(察し)

──あとがきにかえて──

スレ主です。
自分は厨房で、語彙力もないので読者の皆さんには伝わりにくい箇所や
伏線、安価をとるのが下手だったりと私の不見識を見せてしまい、
誠に申し訳ありませんでした。

今回はのび太が道具を使う→調子にのる→その結果破滅(?)みたいな日常回が
安価でできたらいいなーくらいの気持ちでかきはじめましたが、
安価がとんでもないのが多く、伏線回収にとまどってしまい、大長編になりました。

それと、今回ののび太は性格がクズな仕様となっておりますが
彼は最後に自分で運命を変える力を手にしました。
そしてその力は皆さんの中にも存在しています。
どうかそのことを忘れないでください。

ゴンベッサでググったらこんなん出てきた

ラティメリア
ラティメリア は、シーラカンス唯一の現生属である。 他のシーラカンスが地質時代に繁栄し白亜紀末までに絶滅したのに対し、当時と大きく違わない形態で生きており、生きている化石とされる。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3/3d/Latimeria_chalumnae01.jpg

>>103
大学院まで行ってアレなのか…

>>103
あれを見てしまったら自分で適当に作ったやつなんじゃないかと疑ってしまう

こういうのみてたら腹痛くなってくる

俺は胸が痛くなってくる

マイナーな作品のSSスレは完成度が高い法則

いつのまにか「で、無視・・・」の余罪がいっぱい増えてて草不可避wwwwww

まじもんのアレやったんか

学歴の高さと人としての高さが比例しないのは今に始まったことではない
で無視は残念すぎる

>>114
人のことだからどうでもいいけど
あんな人間になるためにお金かけて大学いってなんてな

>>112
つまんねー奴に目をつけられないからな

都道府県SSの奴は真性だからな 格が違う

>>63
もう一年もたったのか……

くぅ疲はネタとして優秀

>>100
これ見てたわ
ほんときもいな

数年前の俺の後書きとか発掘されたら死ぬ

くう~疲は最初からネタとして狙ってた感がある
無視はきもい

>>75
>>1も相手してる奴らも引き際間違えてgdgdになってるな
これは伝説にはなれん

あれは間違いなく本人にとっては黒歴史になるだろうなwwwwwwww

現在進行形でコピペ有望なのできてんじゃん

ネタでもあそこまでキチガイぶるのは俺にはできないからきっとすごいやつですねかれは

くぅ疲の汎用性は異常

一年間連載とかザラな速報ならまだしも、vipでコピペレベルのとなるとキツい

ああいうSS書いてる人楽しそうでいいよね

正直、同じようなことやってたからあんまり笑えん

SS速報で似たレベルの書いたことあるから、怖いわ……

くぅ疲が狙って作られたとしたらそれはそれですごい気がする

こういうのは狙って書いたやつとそうじゃないので何かが違うのが多い
基地外と基地外を装装おうとしてるやつで何かが違う感じ

真性がどういうものかはこのスレ見てたら分かるだろ
それらと比べるとくぅ疲は違う

>>132
くぅ疲はログ見る限りでは、狙ってつくられたっぽい
たしか大して長くもないSSで本人以外レスがほとんどなかったはず

セイシドバアァ

見てて痛々しくなってくる

キチガイぶろうとするまともなやつのふりをするキチガイってケースもあるな

>>132
>>92
くぅ疲はすごいよ

くぅ疲は30位しかレスついてないスレだったのに
ここまでパンデミックしたのがすごい

>>139自分で痛い後書き晒しスレとか立ててステマしたんじゃね

>>139
あの当時SSの後書き晒しスレ(ようするにこのスレみたいなの)が毎日のように立ってた
しかも一日に何スレも
それには必ずくぅ疲も書かれてた
自然に流行ったわけじゃなく流行らそうとした奴がいたのは確か

シュタゲSSのマグマとか

>>141
だから狙ってると言われてるよな

SSスレに貼り付けるだけでレスがとまる魔法のコピペだったからな

自分語りしようとしてるイタイ奴に鏡を見せるような効果がある

475 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02(水) 16:44:33.60 ID:n+A2DudT0
すいません、須万ヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!の電池切れます

476 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02(水) 16:45:06.76 ID:n+A2DudT0
スマホです……



くぅ疲wはネタとして面白いけど
こういうのは真性臭くてそっとじ

494 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/10/02(水) 17:00:54.24 ID:+dl+++ux0
書き終わったんならさっさと消えろ
馴れ合いたいなら速報とか深夜でやれks
SSってのは遊びじゃんねえんだよ

>>145
こういうのはそれ以上に
SSの読み手さま()が流行らせようとして気持ち悪い

今やってるエドワードのスレの>>1がやばいな
痛い奴を装ってるつもりのマジで痛い奴だ

>>103
明らかに文系なのになんで全国高専英語プレゼンテーションコンテストなんだ?

>>147
流行ってるみたいだぞ

由比ヶ浜「ヒッキー大変!小町ちゃんと体が入れ替わっちゃった!」 - SSまとめ速報
(http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1380620549/)

>>148
狂人の真似となんたらかんたら

>>148
あそこまでの文量書いてるの見るに装うつもりですら無い真性のキチだと思うよ

>>152
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
どう見てもネタだろ

痛いのは速報の専売特許と思いきや
深夜も割とひどいのが多い

>>148
周りもヤバイ

497 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/10/02(水) 17:01:51.97 ID:9Ni5LkpRi
450 名前: 忍法帖【Lv=17,xxxPT】(1+0:15) :2013/10/02(水) 16:22:02.66 ID:vDaYw6yI0
>>442
高校生だけど途中でつまんなすぎてみるのやめたわ

まだダンガンロンパss安価の方が良いわ

455 名前: 忍法帖【Lv=17,xxxPT】(1+0:15) :2013/10/02(水) 16:26:42.67 ID:vDaYw6yI0
>>452
だって俺の書いた小説のが面白いもん
そもそもハガレンの要素全く意味ないじゃん

巨人が賢者の石と関係してたりしてもなさそうだし、そもそも何で進撃の世界にエド達がきたかわかんねーし
(途中で見るのやめたから、書いてあるのかもしれんが)

470 名前: 忍法帖【Lv=17,xxxPT】(1+0:15) :2013/10/02(水) 16:40:53.41 ID:vDaYw6yI0
チラシの裏

500 名前: 忍法帖【Lv=17,xxxPT】(1+0:15) :2013/10/02(水) 17:03:27.14 ID:StNvtB9f0
>>492
ガキねぇ

じゃあ貴方は突然大人にでもなったんですかねぇ?
子供の延長線上に大人があるだけで、大人何てのは幻想だから

マイナー作品のSSだとこういう痛いのはほとんどいないな
書いてるやつもまともなのが多い気がする

そのスレの>>1煽るの超楽しいwwww
あれ本当の馬鹿だwwwww

>>156
道士郎のアレとかな

逆に良いSS書き手はどんななんだ?

これきもさ何点くらい?


ほむら「この物語はワルプルギスを円満に超えた後のお話よ。その中の私のある一日を取り上げてみるわ。一応注意しておくけどSSはこれが初めてなの。温かく見守って欲しいわね」

作者「というわけで始まりマッス!注目すべきはほむらとさやかの絶妙な掛け合い!これから先の物語は皆さん自身の目で確かめてみてください………」

ほむら&俺「来年まで期待して待つべし」

さやか「今から書けよ!!!」

作者「冗談!今から書くよ!」

ほむら「さやかは冗談も通じないの?」

さやか「うがーー!馬鹿にすんなーー!」

マミ「それにしても楽しみね」

京都「ああ、まったくだな」

※なお、まどかは大っ嫌いなため出番はほぼ皆無ですのでそこらへんは悪しからず!
さて、前置きも随分と長くなってしまいました。そろそろ始めるとしますかな……

QB「今度こそ始まるよ!」

全員(まどか以外)「お前は帰れ!」ドゴン

QB「わーけーがーわーかーらーなーいーよーーーーーーーーーーーーーーーー」キラン

>>146
たった3行でこの威力

>>159
余計なこと言わずに定期的に更新してちゃんと終わらせてくれれば十分
>>160
初めて見たけどキツイな

>>157
マジレスして言い負かされるの悔しいからキチ演じて引き際ミスったって感じ
本当の馬鹿ってのは同意

>>160
きもすぎてはいた
京都とかもう狙いすぎて余計きもい

>>160
これたしかこのレスだけで終わった釣りスレだった気がする
SS深夜あたり

くぅ~疲のすごいところは元ネタのssがつまらない上に短いところ

>>160
深夜にも速報にもスレ立てて書かなかったマルチ釣りスレだけど
釣りとしても品が無くて全く面白くない

>>166
実はくぅ疲の出典はそれ以前にあって、元ネタとされている短いSSは拡散の為に書かれたという説も

>>160さすがにこれはやりすぎ
くぅ疲のきもさ加減が絶妙すぎる

有名な書き手なんだけどインスピレーションなんとかこんとか

>>160
思わずでかい声でくっさって言っちまったわ
>>22が個人的に一番

本物の闇を経験した俺からしたらおままごとにしか思えん
こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
圧倒的に暗い経験がたりない ガソリンの味とか知らんだろ?

>>172
これ、SS関連のコピペだったのか

ちょっと長いけど……

ある日俺は押し入れに仕舞ってあったファウスト取り出した
その行動に意味は無かったが、たまに俺は蔵書を虫干しするかのように知識を新しく上書きしたくなるのだ
戯曲という形式は実に明快で、また斬新に感じた
SSについて理解が無いわけではないが、それでもやはり一般小説に傾倒した時間の方が比類にならない程に長かったからか、
対話形式というものは疎遠していた
しかしだ。ファウストの冒頭部分を読んだ瞬間、そんなくだらねぇ固定観念なんて吹き飛んじまった
後頭部を金属バットで殴られたような、そんなインパクトが全身を駆け抜けた
だがそのパッションを何処に発散しようもなかった
そこで俺はSS書きとして筆を取ったわけさ
まぁ実際はキーボードだから筆なんて触って無いんだけどな
その情動にコンセンサスなんて要らねぇ
インセンティブなんか目的にしてねぇ
ただ、俺とファウスト
いや、俺とメフィストフェレスか
俺はきっとあの性悪野郎に唆されちまったんだろう

メフィスト 「アンタは自分の才覚をいつまで知らんぷりする気だ?」

俺 「黙れ、世に出るべきでない天才もこの世にはすべからく存在するもんだ」

>>172
これ見て毎回思うんだがどうやったらガソリンの味知れるの

俺はいつもこうして、俺の中の内なる悪魔を抑えつけていた
だが、一度あの本を読んじまったらそうはいかねぇ
首輪なんてクソの役にも立たなかったね
気付いたら解き放たれていた
俺は奴の背に乗ってキーボード叩き続けた
俺が人らしい意識を取り戻したのは何時だったか?
ただ、青ざめた表情で俺を見る母親の顔は傑作だったな
あれが畏敬ってやつ?
元々、あんな普遍的中庸な人間から俺みたいな異端者が生まれる訳はねぇ
きっと隔世遺伝て奴なんだろうよ
多分俺の遺伝子には、サイコキラーか、それともくそったれのレイプ魔の情報が組み込まれているはずだ
それくらい一度狂っちまうと、自分でも抑制できなかった
ただその狂気のレバーをアイツが思いっきり引いちまったんだ
メフィスト 「ははっ、何時から君はそんなくだらないジョークを言うようになったんだよ?」

メフィスト 「自分を天才だ?それは人様の役に立てる者の台詞だ」

メフィスト 「はてさて君はどうかな?人様の役どころか、百害あって一利なしだろうぜ」

メフィスト 「そんな狂ったピエロみたいな才能、世界を探しまわったって君だけさ」

メフィスト 「なぁ、解いてみたくねぇか。そのくだんねぇ枷をよぉ」

メフィスト 「誰かてめぇを押しつけているんだ?それは間違い無くお前自身だ」

メフィスト 「何、何時までも自分は普通の人間ですよって面してんだ?」

メフィスト 「違ぇだろ?もっとさぁ、こう人の首にナイフを突き立ててる時みてぇな顔でさぁ」

メフィスト 「叫んでみろよ。このクソみたいな世界をぶっ壊たいってよぉ!!!」

俺 「黙れ……」

俺 「あまり俺を煽るな」

俺 「マジに止まれねぇぞ?」

メフィスト 「悪魔でも鬼でも、ましてや天使だった人は、自らの自我を守るためなら喜んで排斥するだろうぜ」

メフィスト 「お前は悪魔か?それとも鬼?まさか天使ではあるめぇ」

メフィスト 「人の形相をした化けモンが燻ぶってる姿を見るとよぉ」

メフィスト 「その厚顔無恥な化けの皮を引っぺがしたくなるんだ、俺って奴ぁ!!!」

メフィスト 「さぁ手を取れ。最高の夢を見せてやる」

俺 「ふん、いいさ。人なんてもう我慢できない」

俺 「だが一寸たりとも後悔するなよペテン師」

俺 「俺はてめぇなんぞの手に負える化けモンじゃあねぇぜ?」

誰だって痛いところはあるし、俺はそれを否定するつもりは無いけど
そんな俺でも、で無視、の奴は心底ヤバいと思う 痛い痛くないの前にちょっとおかしい

生まれてから、俺の脳裏には二つの人格が存在していた
徹底的に冷静な理性と、荒ぶる化けモン
ここまで人のふりができてたのは、もしや奇跡に他ならねぇのかもれねぇ
だが、たった一度、たった一つの文で
俺の中の化けモンが飛び出しやがった
行儀よく礼をしてこう言ってたぜ?
俺は漆黒戦騎ルナティック・ディザスター
神を喰らう者だ
アア、ヨロシクナ

「もう一人の俺」

理性がぶっ壊れた

そっからは良く覚えてねぇ
ただリズムよくビートを刻むタイプ音だけが今も頭の中でオラトリオを奏でてやがる
と、まぁ後書きって程親切には書かねぇが
俺はこんな人間だって事を知っておいてくれや
じゃあな テメェ等も達者でな

>>175
多分いじめで飲まされたんだろ

くぅ疲の人はたしか別のスレで狙ってやったって言ってた

本スレの内容的にこれも中々だと思ったんだけど、
同日に別のssも書いてたみたいで、その後書き


殺し屋とは、名の通り殺す事を生業としている者である
大概の場合においてその対象は人である
何故なら、人以外ならば駆除や殺処分と言い換えられるからだ
私が今回、ソーニャという若年の殺し屋を主眼にSSを書いた理由ですが、
これは単純に彼女には何か、重要な価値観が欠落しているのでは無いか?と考えたからです
本編に「殺の報殺の縁」という言葉が出てきました
これは殺人は、自らに凶刃を向ける事という意味です
殺し屋は人を殺めるばかりで、自らの命を軽視しているのではないでしょうか
例えフィクションだとは言え、考えも無しに人が死ぬのは少し思慮が浅いように思います
私が今回、真に描きたかったモノ
それは殺す立場の人間にも、殺される立場の人間にも愛し愛される関係が存在しているという事です
ソーニャにもやすながいるように、世界に孤独な人間なんていません
例え血の繋がりが無くとも、相手を愛しく思う事は決して至難では無いのです
だから私は声高に叫びます
貴方の振りかざす刃は、正に貴方が最も守りたい人を傷つけようとしています
それに気付かず、失ってから後悔しても遅いのです
世界は常に変化します
諸行無常…万物流転
ならば、私達はこの泡影という今の一瞬に何を思うか
とことん愛する人を愛しましょう
そうすれば他人の愛を奪う事なんてとても出来る事ではありませんから

>>32
これは比較的マシな気がするけどくぅ疲をパロったりして免罪符にしてる奴はキモい

涙は強い感情を表出した時に流れます
つまりその水滴にはとても強い思いが込められているのです
それを知っているから、私は決して人の涙を軽視しません
絶対に忘れたりはしません
それこそ誰もが持つべきある種の覚悟なのです
平等、平等と誰か声の大きい者が叫んでいます
しかしそれを耳で聞いてはなりません
常に心の叫びは心で受け止めなくては
それができるから、人は自らを人たらしめる事が出来るのです
良いですか
決して忘れてはいけません
心の所在を忘れたら、それはもはや人の形相を有した鬼なのです

以上、声の小さい私が必死に紡いだ戯言です
これが誰かの心に届いている事を願って
今日は雨の音を子守歌に、深い夢へと沈みましょう


こんな後書きも書いてて、やっぱり大抵の阿呆は演じられてるんだなって思った

で無視ってマジもんのキチやないですか…

くぅ疲の英語版好き
どちらかというと英単語版だけど

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom