アーカード「お前は何だ。狗か?」月「僕は神だ」 (13)

英国、ロンドン

アーカード「呼んだか、マイマスター」

インテグラ「来たか、アーカード」

アーカード「ああ」

インテグラ「今から日本に飛んでもらうぞ、アーカード」

アーカード「日本だと? あの地には吸血鬼はいないはずだが」

インテグラ「今回の相手は吸血鬼ではない。これは女王陛下直々の勅命だ。今回の敵はーーーキラだ」

アーカード「了解。それではオーダーを…マイマスター」

インテグラ「速やかにキラの正体を暴き、抹消せよ」

アーカード「認識した、マイマスター」

かまわん続けたまへ

月一瞬で吹き飛ぶだろ

日本。東京。

アーカード「ここが日本か。随分と和な場所だな。まるで闘争という概念など存在しないかのようだ」

セラス「マスター…どうやってそのキラってひとを探すんですか?」

アーカード「簡単なことだ。キラは罪人を裁く聖者を気取った人間だ。ならば罪人を餌に聖者を釣ればいいだけの話だ」

セラス「それって…どういうこと?」

アーカード「こういうことだ。見ていろ、セラス」

セラス「あ、はい」

アーカード「おい、そこの人間」

モブ「?」

アーカード「……」シュインシュイン

モブ「……っ」くわんくわん

セラス「マスター、なにを?」

アーカード「…やれ」




モブ「あはははははは!」どすっ

通行人「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ」ばたり

『なんだ、なんだ!?』

モブ「殺…す…全員…殺す」ブォン

『鉄パイプを振り回して! 誰かはやく警察を呼んでくれ』

旦那ってこんな無差別にドンパチおこすっけ?

セラス「うわぁ」

アーカード「往くぞ、セラス。これで聖者気取りのキラも何らかの行動に出るはずだ」

セラス「あ、はい」

アーカード「どんな力を行使するのか。楽しみだ。実に楽しみだ。くっくっくっーーーあはははははは!」

セラス「マスター、楽しそうですね?」

期待

これは旦那じゃない

一応ほすしておこう

部屋の隅でガタガタ震えて命乞いの準備は何たらかんたら

旦那は何の罪もない一般人をむやみに殺したりしねぇよ

デスノートにアーカードってかいたら1機でも死ぬのかな?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom