【ネトウヨそっ閉じw】 早稲田大卒学者「ネトウヨの正体は朝鮮人」 (35)

>【社会】八木秀次氏「朝鮮人を叩き出せ」 と新大久保で叫び回る人は、日本人の品性と美学に反する。それは本当に日本人の行動なのか
>
>ヘイトスピーチは、東京・新大久保周辺での150人ほどの人たちの行動のことだ。
>「朝鮮人をたたき出せ!」 などと叫び回ることは、品性に欠け、日本人の美学に反する。
>朝日新聞など日本国内のメディアや左翼団体も、150人の動きを右傾化や排外主義の証拠であるかのように取り上げる。
>が、それは本当に日本人の行動なのか、韓国の国を挙げてのヘイトスピーチ、ヘイトアクションを相対化し、逆に日本の加害性を主張するための
>仕掛けではないかと思われて仕方ない。


まさかお前ら… やっぱりそうなのか?

そうやって都合の悪い人間を朝鮮人認定するのがネトウヨなのではなかったのか
もうネトウヨってのが何なのか分からなくなってきたな
認定のされ方に一貫性がまるでない

>>6
だけど実際、ちゃんと日本の普通教育を受けた日本人が
みんなが聞いてる所で「朝鮮人をぶち殺せ」 とか「クソチョンが~」
なんて言うもんなのか? 俺もかなり驚いたが

ネトウヨ「在日朝鮮人は害悪だ!」←ブサヨ「ネトウヨは在日朝鮮人と同類だ!」←ネトウヨの振りをした在日「そうだそうだ!」←情弱「そうだ!そうだ!」

>>15
>←ブサヨ「ネトウヨは在日朝鮮人と同類だ!」

いや、八木氏は有名な右派の学者だぞ。
つまり今回のこのコメントはネトウヨに対するトカゲのしっぽ切りだぞ。

泥棒に対して寛大に接することの一体どこが美学なのか

>>21
つまり、朝鮮人と同じレベルで戦うなって事だろ。
殺せとか言ったら品性が悪く見えるから。

ん?こいつはネトウヨじゃないの?

>>34
在特会みたいなのが暴れて、左翼に
つけ込まれる隙を与えたくないんだろうな。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom