田島「ドラフト会議か…」(14)

「第一巡選択希望選手…広島東洋。


田島悠一郎内野手 西浦高校。」

「田島内野手は指名が重複いたしております。」
「広島東洋、東北楽天、読売、東京ヤクルト、福岡ソフトバンク、埼玉西武、の代表の方はステージ中央の開票箱前へお進みください」


「それでは…開けてください」

……

「田島悠一郎内野手は広島東洋が交渉権を獲得しました!」

そして、田島くんがカープに入ったらのお話です。

田島って投手やん

中日の田島と間違えてたすまんな

期待!


緒方「ホントアイツに1番渡してよかったですね監督。」

(グランド)
田島「みっはしー!!」

三橋「田島君!お、おっ同じチームで良かった。一緒に頑張ろう」

(ベンチ)
野村「4巡目の三橋はMAX140ちょいだが、あの制球…。今年はいい新人が入ったな。」

140km/h越えでストライクゾーン9分割とか化け物だぞ


田島「菊池先輩!ベーラン勝負しましょ!」

菊池「田島は元気いいな!せっかくだから何か賭けるか?」

丸「俺もまぜてくれよ」
田島「丸先輩!今からベーランで勝負して負けた方がこのプロテインを飲むんすよ!」

菊池「そのプロテインは……?!
絶対負けない!」

丸「えっ?なにそのプロテイン?そんなにヤバいのか」

田島「さぁね!」ニタニタ

>>7さん
そんな投手いたら全球団指名しますよねw普通に打ち間違いっすw
130前半で。

なお130前半の直球の場合は9分割とまではいかず


田島「一位!っしゃぁ!」

菊池「高校出たばっかのやつに負けた…」

丸「うぷっ…。」←プロテイン中


野村「そしてあの闘争心。常に目標がある。オープン戦が楽しみだ!」

おお振りか!初めて見た。
期待

紅白戦 田島は八回無死二塁に代打で出場する

永川から放った打球は一二塁間を割ったかに思えたが結果は二直。

菊池の守備範囲の広さを知り、プロのレベルを体感した。

田島目当てで集まる報道陣が揃って肩を落とす。

田島本人はワクワクしていた。

八回裏、田島はサードに入りサードだった小窪が下がり三橋がマウンドにあがる。
三橋の成績は
一回無失点 被安打0 無四球 三振0。

充分すぎるデビューだった。

少し落ちるといっても三橋のコントロールならなかなか打たれないやろなぁ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom