マスオ「エエー!?鰹君は、中国共産党が正義だと思うのかい!?」(22)

鰹「そうに決まっているじゃないか!磯野家軍国党党首磯野 海平も認めてるんだから!」
波平「左様」
マスオ「ええー!?義父さんも鰹と所詮同類ですかー!?」

波平「バッカモーン!流石に、婿養子にそんなこと言われるのは、腹がたつわい!」
鰹「まぁ、マスオ義兄さん。こんな禿老害はほっといて、お互いに、“主義について語ろうじゃないか!」
舟「鰹。貴方にそんな覚悟は有るのかい?貴方は、組織を敵に回す覚悟は有るのかい?」
鰹「そっ、それは…」

舟「サザエ、例のあれを。」
サザエ「まさか、“あれを使うことになるなんてね…」
舟「サザエが取りに行っている間、昔話でもしようかね。」
鰹「昔話?」

舟「その体の頂に生えるかみ、一ミリの者現れしとき、遥か彼方の星選り、共産主義の軍勢現れん」
鰹「それ、昔話ってより、伝承じゃない?」
舟「あら、私としたことが」

舟「鰹。貴方には、言わないといけないことがあります。」

舟「実は私、毛沢とうです」

マスオ「ええー!?義母さん、あの禿詐欺師なんですか!?」

毛沢とう「ああ、そうだ。私はかつて10億人の同志と中華人民共和国を設立した毛たく…」ズジャ

波平「ばっかもーん!日本刀で切り裂いてやったわい!」

マスオ「ええー!?義父さん、警察に出頭してくださいよ!」

マスオ「鰹君!僕の知り合い13>のところに逃げて御父さんに、15>をしよう!」

Bo.eguvg?Sjoofl!!

マスオ「よし!禿は、自衛隊の空爆ミサイルに任せ、僕たちは、イギリスチャーチル邸に逃げよう!」

鰹「さすが、義兄さん!」


その頃、オカルは、17>>と19>>を20>>していた…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom