男「モテる代わりに鈍感で難聴になりましたが」 (7)

男(別世界の俺を仮にBとしよう。Aが元世界の、この俺である。三日前、神によってAとBが入れ変えられた、あるいはBの精神がAの精神へ上書きされてしまった)

男(となれば、だ。それ以上前の日に行動していたのはこの俺、Aではなかった。つまり、Bなのである)

男(意味不明だろう。俺も無い頭をフルに使ってのこれなのだ、もう何がなんだかよく分からない)

男(俺が言いたいのは、ただ一つ。元々この世界では、別の、もう一人の、パラレルな俺が暮らしていたのではないだろうか?)

男(それならば、今までの記憶にない約束やら出来事にも、とりあえずは納得がいく。そうだ。ここは俺がモテる人間というパラレルワールド。一先ず、そういう事だったとしておこう)

男(これ以上自分の頭を苛めても、俺が想定できる説は現れない。そもそも神がしでかした事なのである。凡人の俺の予想を越えるものであっても、理解できなくても、仕方がない)

男(しかし、自分で立てた仮説とはいえ、嬉しいのやら虚しいのやら。俺がモテる世界が存在する、結構)

男(だが、俺は今までモテていた、まるでハーレム主人公のような生活を送っていた、もう一人の俺の、お零れをありがたがっているわけなのだ)

男「……何処にいようが、惨めなのは変わりない、か」

幼馴染「男くん?」

男「いや、何でもないよ。気にしないでくれ……別に良いじゃないか、それでも……!」

男(これからは俺がこの世界の俺なのだから。それで良いじゃないか! 何の不満があるというのだ。これ以上贅沢を言っては、休みなく訪れてきてくれる幸福へ対して、失礼ではないか)

男(もう十分だ。俺は俺で変わりない、いや、モテる俺で良い。この世界は元世界とは、今までとは違い、最高なのだ)

男(作ろう 俺だけの最高の美少女パラダイス、である)

男「モテる代わりに難聴で鈍感になりましたが」 - SSまとめ速報
(http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1380363004/l50)
いかん、落としてしまった。次落ちたらどこかへ引っ越した方がいいか

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom