P「アイドルたちの個性が消えた?」小鳥「ええ…困ったわ…」 (48)

P「何ですかそれ?意味がよく分からないんですが」

小鳥「文字通りの意味です。みんなの個性が…大切な個性が…」

P「文字通り、と言われても…」

小鳥「論より紹興酒ですね。ちょっと待っててください。美希ちゃん!」

美希「はい!何ですか?あ、プロデューサーさん、お早うございます!」

P「おはよう…あれ?美希?」

美希「はい。何ですか?プロデューサーさん」

P「い、いや…別に…」

美希「ふふっ、変なプロデューサーさん」

小鳥「美希ちゃん、おにぎりあるけど食べない?」

美希「あ、朝ご飯食べてあまり経ってないし、遠慮しときます。ありがとう小鳥さん。もう行っていいですか?」

小鳥「ええ、ありがとう………どうですか、プロデューサーさん?」

P「これは…何というか」

小鳥「それにほら、見て下さい。美希ちゃんテレビでニュース見てます。寝てません」

P「あ!本当だ…」

小鳥「美希ちゃんだけじゃないですよ。雪歩ちゃん、ちょっといいかしら!」

雪歩「はい…何ですか?あ、プロデューサーさん、お早うございます」

P「うん…お早う…」

小鳥「プロデューサーさんが来たから、お茶を淹れてあげてくれないかしら?」

雪歩「え?アイドルがお茶淹れるんですか?」

P「!?」

雪歩「そういうのは事務の人がやればいいと思います…」

小鳥「…そうね、ごめんなさい」

雪歩「それじゃ私、行きますね」

小鳥「ええ………どうですか?」

P「なんかゾクッときました」

小鳥「…どっちの意味で?」

P「…」

小鳥「個性が売りのアイドルの個性がなくなれば…」

P「事務所存亡の危機…いや、でも…ぜ、全員の個性がなくなったと決まったわけでは…」

響「はいさい!プロデューサーお早うだぞ!」

P「響!?お、お前、響だよな!?」

響「ん?自分、我那覇響だぞ?何当たり前の事言ってるんだプロデューサー?」

P「い、いや…べ、別に…何でもない…!」

響「なんか変だぞ…何か心配事があるなら言ってよね!」

P「ああ…ありがとう…ありがとう、響!」

響「うん!じゃあ自分もう行くね!」

P「…小鳥さん!響は、響は大丈夫でしたよ!」

小鳥「…プロデューサーさん…響ちゃんのこと、よく見ましたか?何か足りなくはなかったですか?」

P「足りないって…な、何がですか!?いつもの響だったじゃないですか!」

小鳥「いなかったんですよ、ハム蔵が」

P「そう言えば…って響の個性ってハム蔵だけなんですか!?」

小鳥「ハム蔵がいなくなっただけ、ならばそれでいいんですが…」

P「何か懸念があるんですか?」

小鳥「響ちゃんから動物という個性自体が消えてしまったのだとすると…」

P「番組が成立しなくなる…!」

小鳥「ええ…」

P「まずい!本当にまずい!ど、どうすればいいんだ!」

伊織「ちょっとうるさいわよ!?何なの朝っぱらから!」

P「伊織!…伊織!?伊織か!?」

伊織「何よ、気安く何度も人の名前を呼ばないでよね!このバカプロデューサー!」

P「あ、ああ…すまん…」

伊織「わかればいいのよ、わかれば。まったくもう…」スタスタスタ

P「小鳥さん…」

小鳥「…はい」

P「ウサギのぬいぐるみに怒られました…」

小鳥「…心中お察しします」

P「伊織から伊織の個性を消すとぬいぐるみだけが残る、か」

小鳥「伊織ちゃんの本体はどこで何をしているのかしら…」

P「興味は尽きないですけど…って何ですかこれ!?ホラーですよホラー!意味がわからん!」

小鳥「落ち着いて下さいプロデューサーさん。あなたが平静さを欠いてどうするんです」

P「…すみません小鳥さん…俺…」

小鳥「わかりますよ。でも、今は現実と向き合うことが先決です」

P「そうですね…残りの子らはどうなったんだろう…」

真「どうかしたんですかプロデューサー?伊織がすごい剣幕でしたけど…」

P「真か…お前は…あっ!?」

真「わっ!?何ですか?」

P「い、いや…何でもない…行っていいぞ」

真「はあ…」

P「・・・・・・・・小鳥さん…真の…下半身…」

小鳥「もっこりしてましたね」

P「個性が消えることでかえって肉体に変化が起きたということですか…うわぁ…」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom