女子高生は77日間神社に住んでいた?ネットでは「絶対に神隠しだ」 (60)

>>この2か月半で体重が半分ほどに減り、軽い脱水症状はあるが、怪我はないという。
>>この間、水や食料、トイレなどはどうしていたのか、という疑問が残り、
>>ネットでは「神隠しでは」と根拠のない噂話が取り沙汰されている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000009-jct-soci

>>女子高生を発見した男性(70)の証言によると、
>>社に体育座りしていた女性が高校の制服姿だったためすぐに110番した。


想像したら怖すぎだろwww

>>近所に住む女性の証言として、この社の周辺には水飲み場もトイレもないし、
>>食料を買いに行こうにも道路に出ないと自動販売機すらない、ということだった。


マジで謎だな

2ヶ月以上もそこにいた訳じゃないよな?
神主さんに見つかりそう

>>「二ヶ月ものあいだ、何かと戦い打ち勝って、世界を救ったのかもしれないぞ!」
>>といった書き込みが掲示板などに出ている。



これはないwwww

>>10
周辺での目撃情報が一切なし、
それでいて神社の草刈りで住民が集まったときにも神社で目撃されず…



じゃあどこにいたんだよwwwwww

どうやって水を確保してたんだろな

>>番組では防災アドバイザーの山村武彦さんの、
>>「暑さや雨などを凌げる場所ならば、水があれば50日は生きられる」
>>というコメントが紹介された。


これはさすがに言い過ぎだろ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom