ロシア人「日本人は不細工すぎだから中国人と混血しろ」 (33)

そうそう、気取ってるよね。あ、もう一つ思い出した!
カネシロ=タケシ(金城武)も大好き。
漢人とのハーフなんだけど、とっても格好良いの!!この間、
TVで彼主演の“K-20”って映画をやってたんだけど、
その後でカネシロのインタビューもあった。映画に出てるときよりも、
リアルの方が良い!何であんなに格好良いの?彼の顔が冷静には見れないほど!

私思うんだけど、日本の男の人は漢民族と混血しないとダメね。
とっても美形になるはず!ww ※

ロシア人の反応

http://blog.goo.ne.jp/karategin/e/93df062b6baba8e3c264b38cf26a4ce8

中国人の男は1億人余っているんだろ?
>>1はロシア人の名を借りた童貞中国人なんじゃね?

>>19
>>15を読め

あのね、私も夏には顔中そばかすだらけになるけど、全然問題ない。
心配しないで。こっちの女の子は、夏は日傘をさして歩いてる。
彼女らは白い肌が好きで、太陽を怖がってるの。
みんな白い肌になりたがってるってことwww。私は浅黒い肌が好きだけどね。
長い間、そういう美白ブームにも慣れることができなかったし….www。
あと、明るい色の瞳とか髪というのは…私には夫がいるんだけど、
私たちが日本で一緒に住み始めたとき、
彼は知り合いの前で何かにつけては私の眼鏡をはずして見せては、

「見てください、青い瞳ですよ!」

みたいなことをやってた。おかしいでしょwww
日本にいるロシアの女の子は、髪が暗色系の場合は明るく染めてる人が多いかな。
まあ、趣味の問題だけどね。
背の高さはちょうどいいんじゃない?
基本的に、日本人は中背だけど、
今だと若い男の子で背の高い子は本当によく見かけるから…。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom