BF4開発者「WiiUは開発時間を取るだけのゴミ」 (11)

「バトルフィールド4」エグゼクティブ・プロデューサー Patrick Bach氏:我々にとって最も大きな問題 は、低スペックマシンとみなされるもので後戻りしたくないという事です。
「Frostbite engine」はWii Uを支援していません。
理由は開発時間を取るからです。
最良のバトルフィールドを産み出すために私達は何に 注力しなければいけないのか?
私達は今、PC及び現世代機及び次世代プラットフォームに集中しますし、将来的には今はお話しでき ない他のプラットフォームがあるかも知れません。

http://www.eurogamer.net/articles/2013-03-28-the-big-battlefield-4-interview-dice-leaves-technology-behind

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom