ジャンアンチスレ(107)

調査団に入るジョン
「俺は自分のため戦うんだ」
↓数分後
「おいエレン!お前に俺の命懸けるくらい価値あるか値踏みさせろや!」
↓数十秒後
「…どうせ俺達なんてエレンが知らないところで地味に死んでいくんだろうな」(皮肉を言って立ち去る)
↓数日後
「誰の骨かも分からないようなマルコみたいな死に方なんてしたくない!」

そして
瓦礫に埋れたエレンに
『お前なんかに世界を人類を命をかけなきゃいけない!見返りがこれかよ!マルコはな…マルコはな…』

ただのクズにしか思えない

ジャン好きな人はコメするなよ

このスレ消せよ。
ジャン好きとか嫌いとかは人の趣味でいいと思う。
実際自分もジャンはそんなに好きじゃないし苦手と思う部分も多い。
でもジャンがいなかったら誰があの嫌われ者ででも実は仲間思いなところを隠し持っている等身大の15歳のキャラに立ち回れるんだよ?
進撃の巨人のなかであんなにリアリストで自己中で、一般的な考え方のできる奴は他にいる?
どんな状況に置かれても物事を客観的にも主観的にも判断できる奴はいないだろ?
実際、ジャンみたいな役割の奴がいないと進撃の巨人という作品は成り立たないんだよ。
それがジャンに限らずエレンであってもミカサであってもアルミンであっても誰であっても、キャラひとりひとりに存在する意味がある。
そしてそのキャラひとりひとりを応援してる人がいる。愛しているファンがいる。
こういうスレを立てたりコメントする前に、進撃の巨人ファンの方々、原作者、アニメスタッフ、そのほかにもこの作品に関わる人たちのことを考えて批判コメントの書き方変えてみるとかしたらどうですか。
自分自身、批判があったり嫌いなキャラやシーンがあることは絶対にダメなこととは言える立場じゃないし。
ただ、嫌い好きは人の好みだがこれを見ている人の中にジャン好きな人だっていると思う。

お前、もう進撃見るなよ。これだからアニメ派のにわかは嫌いなんだ。


どう見ても原作読んでないような内容書いてるけど、ここでそんなアンチ見て賛同するなんて所詮、お前と同じにわかだぞ。作品が深読み出来なくて、アニメだけ見て左右されてるの丸わかり。お前はキャラをアンチするって事は作者と作品を貶したいのか?どんなキャラであれ、作者はそのキャラに意味を込めて作ってるんだよ。


嫌いなら嫌いで別にいいけど、アンチスレ立ててまで書くことか?そんなに周りに賛同してほしいのか?紙に描かれたインクを批判して楽しいか?

自分は特にジャン好きではない。嫌いという意見も分かる。けどキャラアンチして、アンチの意見しか聞く耳持たない奴は嫌い。


あと、24話やべえええでもジャン叩いてみっともない。そして、ジョンって誰だ。

こんなクソスレ早く終わらせたいからもう結論いくぞ

結論
ジャンはいいヤツ
以上。

いいジャン。
隔離スレでw

キャラ叩きする奴いたら誘導できる

アンチの人がこのスレで完結して他スレに迷惑かけないなら別にいいんじゃね?

2chのジャンアンチスレでやればいいのに、とは思うが

ジャンかっこいいジャン好きジャンイケメンジャン結婚したいジャンジャンしたいジャンかっこいいジャン結婚ジャンイケメンジャン結婚ジャンイケメンジャンしたいジャンジャンジャンイケメンジャン結婚かっこいいジャンイケメンジャン

ジャンのファンは頭おかしいな

ジャンかっこいいとかどこがだよ

>>2
嫌ならみるなよ
ジャンのファンじゃない??
あきらかにジャンファンじゃあねぇかよ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
誰もコメしないと思ったが
案外多くてウケる。自分の好きなキャラが批判されたら最高書くんだな

自分の好きなキャラのいい所しか好きになれない奴しか進撃の巨人のファンにはいないのか??

好きなキャラならそのキャラの嫌な
所まで好きになれよ

アンチスレ立てたぐらいで
必死すぎる

アンチスレみてもこう言う人もいるんだな!程度で流せれくらいになれよ。

>>4
原作読んでるよ!全部
ちなみにアニメのジョンが嫌い

>>5
自己完結ですね
いい奴なったのは、40話以降だと思います。

>>6
別にキャラ叩きしてない
ただクズだと思うって思っただけ

>>7
2ちゃんねるはジャン好きな人いないので!アニメのジャン好きな人の反応が知りたかった。

>>9
そうだね…

アニを僕にください

>>1
謝らなくていいと思うぞ
>>46は謝ってもらって偉そうにしたいだけなんだからw

>>47
あげるから安心しろ!♪───O(≧∇≦)O────♪

>>48
安心してください

ネットで一言謝罪を要求するような!痛い人の意見は聞きませんから

ジャンアンチスレとタイトルにしているから、そういうのが嫌なら見ない方がいいと思う。それなのに、わざわざ見るのは、どうかんがえてもおかしいと思うぞ?それで見て謝れって、それで謝っても、他のやつが調子にのって他のやつが許しても俺は許さない、だから謝れっていうの?
どうかしてるぜ!

アニメのジャン嫌いの変わってないし

>>52
同感です。



自分の好きなキャラのいい所しか好きになれない奴

好きなキャラならそのキャラの嫌な
所まで好きになれ

アンチスレ立てたぐらいで
必死すぎる

アンチスレみてもこう言う人もいるんだな!程度で流せれくらいになれよ。

あと謝罪要求とかレスして恥ずかしくないのか??


ジャンのファン痛いな
なんでジャンのアンチスレでジャン好きな人がわざわざ書き込みしてるの??

ジャンアンチスレって書いてあるなら
書き込むなよ
それともこの掲示板には!アンチスレ立てちゃいけないのか??

好きなキャラのアンチが居ただけで
どんだけ発情してるんだよ!
お前らが学生だろ?
社会人がそんなキャラに固執するかよ

>>61は豆腐メンタルっぽいから批判するのはよしてあげようw

ちなみに、俺は学生だよ

あっそれとジャンは、進撃キャラの中で一番好きだけど、それでも、俺はこのスレを見たけど、こういう考えもあるなーって思って、別にイラつかなかったけど?w

>>65
そうですね!
すみませんでした。

>>66
普通そうだと思います。

自分の好きなキャラのいい所しか好きになれない奴

好きなキャラならそのキャラの嫌な
所まで好きになれ

アンチスレ立てたぐらいで
必死すぎる

アンチスレみてもこう言う人もいるんだな!程度で流せれくらいになれよ

これの意味が通用しないなら
意見が違うから会話してもムリ

すみません、ジャン好きは書き込むなと書いてあるので書き込んだんですけど……何故、批判的な意見〓ファンとなるんでしょうか?別にジャン好きではありません。


あと、所持していますか?という意見にYESと答えてないところを見るとアニメのにわかと捉えてしまいますが構いませんか?

自分に+な意見だけ友好的、謝罪した方がいいと意見に対し、ファンだから痛い!全部、ジャン好きが痛いから!と決めつけるのはいかがかと思いますが?


人の言葉でコロコロ意見変えて、優しい意見にだけ受け入れる貴方こそ豆腐メンタルだと思いますよ。

>>71

自分の好きなキャラのいい所しか好きになれない奴

好きなキャラならそのキャラの嫌な
所まで好きになれ

アンチスレ立てたぐらいで
必死すぎる

アンチスレみてもこう言う人もいるんだな!程度で流せれくらいになれよ

これの意味が通用しないなら
意見が違うから会話してもムリ

ジャンはどでもぃぃじゃん

アニメのジャン嫌な面一つも描かれないな!訓練時代以外で
いい面ばっかり描かれてる

結果
アニメのジャンやりすぎた
下げ

アニメのジャン見てから嫌いになったのは俺も同じだ

>>89
やっぱりな(((o(*゚▽゚*)o)))

でしゃばりじゃん!

ジャン→馬→ジョブチェンジ→ペガサス

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年09月08日 (火) 19:04:45   ID: JHj0xr8K

ジャンはイジリやすい

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom