孫悟空「オラは、平行世界のもりびと孫悟空だ!!」 (6)

孫悟空「オッス、皆!!オラ孫悟空。」

孫悟空「GTの最後で消えたオラだけど、実はビルスや界王神さまたちみたいに神の領域に登り詰めたんだ。」

孫悟空「じっちゃんの形見のス-シンチュウを取り込んじまったことでよお。」

孫悟空「イ-シンロンとの戦いの時は完全に神化してなかったけど、今は神化してな。」

孫悟空「平行世界のもりびとって役目やってる。
つまり、いろんな世界にいってその世界のパワーバランスを崩しかねない行為を阻止するってんだ。」

孫悟空「ま、オラが悪いやつを倒すんじゃなくて多少介入するんだけどな・・・・」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1380228974

孫悟空「次の仕事場っと、おオラ達のとは別だけど地球じゃねえ~か。」

孫悟空「多くの平行世界でインキュベータ-なる宇宙人の計画で、多量の少女が化け物に変えられている。表向きは、宇宙滅亡の阻止といってるが、実際は未開の惑星を対象にした生物兵器実験。」

孫悟空「見滝原市に赴きせめてワルプルギスの夜なる化け物から、五名の女の子を助けることか・・・・」

孫悟空「オラも宇宙人だけど、そいつ許さねえ!!
フリーザ並みにたちが悪いじゃねえか。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom