まどか☆マギカ 安価で安価スレ完成させたい… (39)

初めに
 まどマギssのリハビリを兼ねて安価スレを建たせていただきました。
 初めにおおまかな話の内容を決めさせていただき、気分が向き次第安価を飛ばしたい次第です

注意
 安価は絶対なのでどんな展開になっても知りません。
 クロスはできれば勘弁
 

>>5 主役     >>8 どんな話?
 

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1380213787


織莉子

ほむら

縺溘▲縺上s

南蛮戦時

>>1

QB

まどマギとは一切関係なく>>1が人生に絶望して自殺するタイトル詐欺

ほのぼの学園生活
魔法とか存在しない世界観

悶え狂う

お前らいくらなんでも酷過ぎる

ワロタ(真顔)

主人公:南蛮 戦時
お話:私が人生に絶望して自殺するタイトル詐欺
ちょっと南蛮戦時について詳しく調べてくるのでお待ちを

>>12南蛮 戦時の一人称

安価ミスですが、もう一人称 ワロタ(真顔)でいいですか?

おk

(どうでも)いいよ

もはや誰得とか言えるレベルですらないな…これはひどい

私「久しぶりにまどかの安価SS書こうとしたら、南蛮戦時だよって突っ込まれた上に挙句それが主人公になった。死にたい……」
私「でも死ぬの怖い、親の金で楽ができるうちは生きておこう……」

>>20南蛮戦時の性格 >>23性別

人格などない

九州男

迂闊で残念

秀吉

私「よくて300だわ、流れで大した目的意識も無く微妙な大学に進学するからこんなことに、成り行きでも学校は学校さっさいこ」
私「急に寒くなったと思ったけど、もう10月近いしこっちの方が普通か…」
?「すみません、このあたりで女性のような男性を見ませんでしたか?」

>>28?は誰

もっと文章で引き込めるように、もう少しリハビリさせていただきます。今日の午後から頑張る

クソスレ立てんな

更新途絶して消えていった安価スレを勝手に完結させるスレかと思ったんだが、どうやら違ったようだ。

南蛮の幼馴染み(女)
探してたのは南蛮

 正直、私はすぐにでもその場を立ち去りたかった、しかし私に問いかけるその女性の必死さに無視することもできなかった。

私「あ、いや…その…」

 だが長く話し続ける事も出来なかった、それどころかたった一言「分からない」という言葉ですら、情けない事に私の喉を通らない。

?「すみません」

 コミュ障全開な私の態度にしびれを切らしたのか、一言謝り彼女は立ち去ろうとする。


>>32私はどうする?   >>35彼女の名前は?

加速

性別 秀吉知らないの?

倍返し

>>10

叩く

ひだり

 しかし待って欲しい、幾ら私の態度が酷かったと言え、一言謝るだけで、はいさようならは酷くないか、私は特に性善説を押してはいないが、やられたらやり返す、泣き寝入りはしない、十倍返しする勢いで何とその女性に謝罪を要求しようと突っかかろうとしたその時。

南蛮「あ、ひだりちゃーん!」

ひだり「戦時…」

 突如現れた華奢な人物が私と女性の間に割って入る、恐らく彼?が彼女が探していた南蛮戦時なのだろう。

南蛮「……」

ひだり「………」

私 「いや、これは…そのぉ…」

南蛮「>>40」



  性別だけ秀吉にしようとすると、ただの中性的な男性にになってしまいました

>>22

1つ↓へ

1つ↓へ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom