もこっち「私がモテないのはどう考えても私が悪い」 (5)

もこっち「だから改善出来る点は改善していこう。
まずこの眼。今日から夜は遅くても11時頃には寝てゲームも1時間に1回は必ず小休止を取ろう。
それに私はまだ成長期、なんでも夜11時から朝5時までは成長ホルモンが特に分泌される時間帯らしい。
だから眼の隈が無くなるだけじゃなく身長も伸びて胸だって・・・。
次に髪。多毛でやや縮毛気味なこの髪質でセミロングより長くするのはあまり見た目がよくないな。
だからストパー・・・はちょっと美容院行きづらいし・・・って駄目だ、
人と話せるようにならないと。とにかくパーマかけるかショートにするかしよう。
そして性格。やっぱり相手を見下して蔑むことで自分を相対的に上げて満足しちゃ駄目だ。
常に第三者的視点から見た自分自身を絶対的に見れるよう、
そういった思考が出来るよう日々努めるべきだ。
別にネガティブ思考をやめろってわけじゃない、ただ併せてポジティブな考え方も出来なきゃいけないんだ。
とにかくこんな感じで日常を送れれば私にも友達が、彼氏が・・・」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom