さんま「かくれんぼやで・・・じんたん」 (60)

じんたん「ふぁーーーwwwwwwww」

さんま「俺隠れるの下手やから・・・みっかっちゃった!」

さんま「なぁじんたん、これビルビルダーとちゃうんか?」

さんま「かっこええんよ、じんたんは...かっこええんよ」

さんま「ゆきあつにつるこやないか!ひっさしぶりやなぁ!なぁ!じんたん!」

さんま「ぽっぽは大きいからこっちの蒸しパンやで!」

さんま「じんたん、勝手に俺の家に行ったらあかんで?」

さんま「結婚したい方の好きやでじんたん!」

スレタイワロタ

さんま「つるこへ、優しいつるこが大好きやで」

さんま「ぽっぽへ、面白いぽっぽが大好きやで」

さんま「ゆきあつへ、頑張り屋のゆきあつが大好きやで」

さんま「あなるへ、しっかり者のあなるが大好きやで」

さんま「超平和バスターズはずっと仲良しやで?」

じんたん「俺だけじゃなかった。さんまの成仏に自分勝手な気持ち持って、さんまの願いを真剣に考えてやれなくて……さんま、ごめんな。」

さんま「みんなとお話ししたいから生まれ変わるで?」

さんま「じんたん泣かすで!」

さんま「今日は、大人になったみんなと秘密基地で遊んだんや。ケンカはしちゃダメやで。超平和バスターズはいっつも仲良や。」

じんたん「俺さぁみんな変わっちまったかと思った。でも実際しゃべったりしてみるとさ、そんなに変わってなくてびっくりした。だけどさ・・・どんなに変わってなくたってもうみんなってのはどこにもいない。はなからいなかったんだ・・・さんまが欠けてるんだから」

さんま「俺の願い・・・もう叶っちゃってたみたいやね・・・」

さんま「みっかっちゃった!」

ぽっぽ「 なぁさんま教えてよお願い俺の前にも現れてくれよぉ!」

あなる「もしさあ、ほんとにじんたんのとこにさんまいるんだったらさあ!お願い叶えたらいなくなっちゃうんじゃないの!?」

さんま「あなるやー!あーなるっ!」

さんま「さんまの最近はー!楽しい事をばっかー!」

さんま「生まれ変わり、するよっ!」

>>56
誰がうまいこと言えとwwwww

さんま「嫌やで....あなるの悪口言うじんたんは嫌やで....」

じんたん「うげ!卵の殻入ってんぞ」
さんま「え、えーと・・・・・」
じんたん「カルシウムってか?」
さんま「しょゆこと!」

さんま「俺の事を見えてへんのか?あなる....」

「「「「「みーつけたー!」」」」













「ふぁーーーーwwwwwwwwwww」

ロケット村上号「ドゥーーーーーーーーーーーーーン!」

>>54
ワロタwwww

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom