お前ら「くっさ」 俺「匂いがわかるのかよwwwwwwwwwww」 (35)

すげーなwwwwwwwwwwwwwwww
最近のインターネッツは匂いまで届けてくれるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっさ

以下顔真赤にしてくっさと書き込む雑魚をお楽しみください

月野りさのまんこの匂いのついたDVDほしい

せやな

ゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇー!!!

(IP)くさい

くっさ言う奴の顔面くさニキビ

そうだね、プロテインだね

俺「アスペかよ」

むしろバステトのスキル生きてね?

氏ねよくっさ

香ばしい

Ξ

そういうわけで申し上げた訳ではない

くっさ

アスペ

>>1
お前みたいなカス野郎が俺たちが住むこの『地球 of earth』に居ていいとおもてんの?こんないい星がお前がいることによってゴミ星と化してるのよ
そのことは理解(わかっ)てるわけ?
分かったなら二度とこの『地球of earth』から出てけ

>>18
くっさ

マシュマロ ポン!

僕「わかるよ」

「くっさ」ってセリフがクサい時に使うんじゃないの?

共感覚(シナスタジア)だ

いいにおいだなーくんかくんか

え、おまえのpc匂いでねぇの?

くっさ

ギップルが集まってるスレはここですか?

sssp://img.2ch.net/ico/nagato.gif
>>1
低スペ乙

わかったわかったわかった。もうわかった。
だからもうわかったって。
もういいからもうわかったから。
お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。
全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。
こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえたな俺達。
だからわかってるわかってるそれもわかるよ。わかってるって。
わかりまくってる。ていうかわかってた。実を言うとわかってた。
始めっからわかってた。わかってた上でさらにわかったから。
二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤバイ。
全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。
ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるから。

>>18
このコピペ初めて見た

アイドルのオーラを匂いで感じ取れる時代だぞ

>>30
くっさ

>>18
地球 of earthてなんだよwwwww地球 of the earthだろwwwwwww
ザをつけんだよwwww学習(まな)んどけwwwwww
do you anderstand?

比 喩 表 現

アスペ死ね

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom