絹旗「恋をしちゃいました♪」(581)

―カラオケ―


絹旗「恋をしちゃいました♪」

フレンダ「(やっちゃった♪)」

絹旗「恋をしちゃいました♪」

フレンダ「(やっちゃった♪)」

絹旗「デートの最後メールきたぁ~♪」

絹旗・フレンダ「「君が好きです~♪」」


ジャーン…♪


麦野「まった、懐かしい歌を歌うわねー」

滝壺「振付も完璧だった。きぬはたもフレンダもかわいいかったよ」

絹旗「本当ですか!? 滝壺さん!!」

フレンダ「にゃははは、当然よー! 結局、二人で深夜まで猛特訓してた訳なんだから!」

麦野「ちびっこ二人でなぁ~にコソコソやってるかと思えば……。歌の振付練習かよ」

フレンダ「ちょっと麦野、私は絹旗ほどチビじゃない訳よ!」

麦野「私よりは小さいでしょ」

フレンダ「それはそうだけど」

絹旗「私がチビって前提で話を進めるのは超やめてください!」

麦野「いや、あんたはチビでしょ」

フレンダ「残念だけど、絹旗はチビだよー」

絹旗「ぐぬぬ。二人とも好き勝手言ってくれますね……。滝壺さーん、麦野とフレンダが超苛めてくるんですっ」

滝壺「大丈夫。ちいなくて可愛いきぬはたを私は応援してる」

絹旗「滝壺さんまで、私のこと小さいって言わないで下さいよ……。超気にしてるんですから」(グスン

滝壺「気にしなくて大丈夫だよ。私は今のままのきぬはたが大好きだもん。頭ナデナデしやすい高さだから便利」

絹旗「ちょっと感動しかけてたのに、後半で超台無しです!!」

麦野「あっはははー! よかったじゃん、絹旗。これでアイテム全員から「チビ」認定されたじゃん」

フレンダ「身長伸ばしたくて毎日牛乳2L飲みをがぶ飲みしてるのに、その身長だもんねー」

滝壺「がんばってるのに、伸びないね、きぬはた」

麦野「絹旗は一生ちびっこってことは、ほ・ぼ・カ・ク・テ・イ・ね」

絹旗「な、なんで皆そのこと知ってるんですかぁ!」

麦野「えー? きぬはたちゃん、どうして急に顔真っ赤にしちゃってるのかにゃーん?」(ニヤニヤ

フレンダ「あっれー? どうして急に焦りだしちゃってる訳ー?」(ニヤニヤ

絹旗「は、はぁぁあああああ!? なに言っちゃってるんですか!? わ、わわ訳がわからないです! 超わからないですぅ!!!!」

麦野「きゃーっ、絹旗が怒ったぁっ☆」

フレンダ「こっわぁーい☆」

絹旗「麦野! フレンダ! おちゃらけないでくださいッ!!」

フレンダ「わー! もっと怒ったぁー」

麦野「逃げろっ、逃げろっ♪」

滝壺「わー。みんな楽しそう」

絹旗「………ぐぬぬっ! この狭いカラオケボックスの中で器用に逃げ回りやがってー!!」

フレンダ「はっはっはー! 先輩に下剋上するなんぞ、3年早いわ、中学生ぇぇえええ!」

麦野「なにその微妙にリアルな年数」

フレンダ「いや、私も近接格闘は得意だけど、3年後ぐらいだったら追い抜かれてるかもぁーって思ったから」

滝壺「フレンダはいつでも現実的だね」

絹旗「チクショー……。超覚えておきやがれ、ですからね!! 3年後には絶対下剋上してやりますから!!」

麦野「ハッ! やれるもんならやってみな!!」

フレンダ「その時は、がんばれー麦野ー」

麦野「おいおいおい。絹旗を焚きつけたお前だろ。お前もがんばれよ」

フレンダ「んー……。そうね、絹旗、私は覚えてた頑張るわ!!」

絹旗「キ―ッ!!!」

滝壺「きぬはた。どうどう」

絹旗「……私は馬じゃありませんよ、滝壺さん」

滝壺「うん、知ってる。言ってみたかったから言ってみただけ」

麦野「滝壺は相変わらず自由よねー」

フレンダ「ねー。マジ、ゴーイングマイウェーイ」

絹旗「貴方達だって十分自由人ですよ!! 超人のこと言える立場じゃないです……ッ!」

滝壺「どうどう、どうどう。そろそろ落ちつこう? 絹旗」

絹旗「……そのフレーズ気に入ったんですか?」

滝壺「うん

絹旗「……そうですか」

滝壺「大丈夫だよきぬはた。
   フレンダも麦野もふざけてるけど、本当はきぬはたが「早く大人になりたい」って思ってること、皆ちゃんと知ってるから」

絹旗「え、ちょっ、滝壺さん……ッ!?」

滝壺「好きな人に追いつきたいって、がんばってるんだよね?」

絹旗「」

麦野「ちょっとおー。滝壺ってばバラすの早すぎー」

フレンダ「もうちょっとからかってたかったのにー」

滝壺「あんまりからかうのは駄目だよ。きぬはたが可愛そうになっちゃう」

フレンダ「えー」

滝壺「これ以上はだめ」

麦野「保護者からストップかかっちまったかー。あーぁ、つまんにゃーいーのー」

フレンダ「そもそも、あれよ。突然絹旗がハロプロ系の歌にハマったのだって、『恋をしちゃった』からな訳よね」

麦野「あー、なるほどね。懐かしきタンポポの歌が自分の心境にドンピシャだったのか」

滝壺「歌を歌ってるときのきぬはた可愛かったね」


絹旗「……ぅ、ぁ」


フレンダ「恋する乙女は無意識にラブモード全開だからね。あーぁ、なんだかんだいって、結局私も恋したいがしたい訳よ」

麦野「私はしばらく男は遠慮したい感じかなぁ」

滝壺「あれ? むぎの、最近彼氏と上手くいってないの?」

麦野「言ってなかったっけ? この間別れた」


絹旗「……え、あ、あ」

フレンダ「今回は結構もつかなと思ってたのに。意外」

麦野「うっせぇ。どーせ、私はいっつも短時間で別れるわよ。てか彼氏いたことないヤツに言われたくねーっての」

フレンダ「そっちこそ煩い訳よ。わたしはこれからなの! てか、結局上手くいってるのってこの中じゃ滝壺だけな訳ー?」

滝壺「上手く言ってるかはわからないけど、相変わらずだよ」


絹旗「……ふ、ふぇえええええええええええ!?!?!?!?」


麦野「あ、ようやく石化がとけたの?」

フレンダ「絹旗、反応遅ッ!」

滝壺「きぬはた、おかえり~」

絹旗「え? えええ!? な、ななななな、なんで///!!??」

フレンダ「なんだかんだと聞かれたら答えてあげるが世の情け、ってね。
     きぬはた最近、妙におしゃれとかに気をつかってるじゃん? しかもピンク系が多い」

麦野「ファミレスで映画のパンフレットそっちのけで、ファッション雑誌の『男受けするモテ服特集☆』をガン見してるよね」

フレンダ「最近はチェックする映画も恋愛系が多い、ってこのあいだはまづらが言ってた」

絹旗「ち、違います! 超違います!!! そ、それは……///!!」(ガタガタ

麦野「何が違うのよ。恋をしちゃったんでしょ? 君が好きだってメールがほしいんでしょー」(ニヤニヤ

フレンダ「結局、変な意地なんてはらないほうがいい訳よ? わたしらはアンタが認めるまで弄り倒すんだから」(ニヤニヤ

絹旗「……ううーっ///!!」

滝壺「きぬはたは若いね。いいなぁ、青春って感じで」

麦野「今んとこ、アンタが一番リア充なんだから、年よりくさい反応しないの」

絹旗「~~~~~ッ! ああ、もうわかりましたよ!」

麦野「お?」

絹旗「――こんな形で言うのなんか悔しいですけど!!」

  「……………」
  
  「………超認めますよぉっ」(ボソッ

フレンダ「おぉ……っ!」

滝壺「きぬはた、耳まで真っ赤っか」

麦野「なに、この初心な反応。やっばこれはマジで可愛い。絹旗がマジで乙女だ」

絹旗「うぅー……///」



絹旗が恋しちゃった人は男性は誰?>>+5

フレンダ「よーしよし、絹旗」(グイッ

絹旗「……なんですか? 突然肩に腕寄せてきて近いです、超暑苦しいです」

フレンダ「ええい、愛い奴め」(ナデナデ

滝壺「フレンダいいなぁー。私もなでなでする」(ナデナデ

絹旗「ちょ、二人とも、頭なでないでくださいっ。髪の毛がぐちゃぐしゃになりますっ!」

麦野「絹旗、この際なんだし、好きな人が誰なのか吐きなさいよ」

絹旗「えっ?」

滝壺「あ、それはわたしも気になるかも」

絹旗「え? えっ?」

麦野「アンタの浮ついた話しなんて初めて聞いたしね。どんな男に惚れたのか興味ある」

フレンダ「そんなこといっちゃってー。結局、絹旗が悪い男にひっかってないか心配なだけなのよね、麦野は」

麦野「はぁ!?」

フレンダ「睨むな睨むな天邪鬼。私はほんとのこと言ったまでよ?」

絹旗「……えっと、それは……。その」(ジーッ

滝壺「?」

麦野「どうしてアンタは滝壺に熱い視線を送ってんのよ」

絹旗「いや、別にそんなことは超ないんですけど……」

フレンダ「はっきりしないなぁ。ズバッと言っちゃえ、ズバッと」

絹旗「えーっと……その、あの」

滝壺「? わたしの頭にゴミでもついてる?」

絹旗「いえ、そういうわけでもないんです……ないんです、けど…」

麦野「あー……、成るほどね。なんとなく予想ついた」

絹旗「!」(ギクリッ

フレンダ「え? マジで?」

麦野「うん、マジで」

麦野「絹旗ー。アンタが気にするのはなんとなーくわかるけどさ、全部過ぎたことでしょ」

絹旗「…………」

麦野「滝壺だって別に怒ったりしないっての」

フレンダ「あー、なるへそ。そういうことですか」

滝壺「フレンダもきぬはたの好きな人わかったの?」

フレンダ「うん。麦野の発言でピンときた」

滝壺「わたし、全然わからないや……」

フレンダ「大丈夫。すぐわかるって」

麦野「だーかーらッ! 過去のこと気にしても仕方ないでしょ。
   滝壺にだって新しい彼氏がいるんだから、必要以上に気にしないの」

絹旗「それは、そうなんですけど……」

滝壺「……あ、そういうことか」

フレンダ「そ、そういうこと」

麦野「もう。アンタが「でもでもだって」ってしてる間に全員が感づいたわよ」

滝壺「そっかぁ。きぬはたははまづらのことが好きなんだね」

絹旗「…………っ!///」

フレンダ「まぁ。知り合いのモトカレが好きになったって若干気まずい、ってのもわかるけど」

絹旗「……若干どころじゃないです。すっごく気まずいですよ、ぶっちゃけ」

滝壺「ねぇ。きぬはた」

絹旗「……はい」

滝壺「あのね、きぬはた。私のことは気にしなくて大丈夫」

絹旗「そう、なんですか?」

滝壺「うん。そうだよ。確かに私ははまづらとは恋をしたよ。恋をして良かった思えるくらい、素敵な恋愛だったって今でも思う」

絹旗「……」

滝壺「でも、それも今ではいい思い出なんだ。付き合ったことも、別れたことも後悔はしてない。だから、大丈夫だよ」

絹旗「……滝壺さん」(グスッ

滝壺「泣かないで。きぬはたには笑顔がにあうよ?」(ナデナデ

絹旗「……ちょっと、いま、キュンとしました。私ってば滝壺さんに惚れちゃいそうです」

麦野「おーい。アンタの惚れた相手ははーまづらぁでしょー?」

フレンダ「滝壺ってば、いつのまにそんな大人な女にレベルアップした訳?」

滝壺「えー? うーん……そうだなー。命かけた修羅場を乗り越えた恋を経験したから、かな?」

麦野「うっ」(ギクっ

フレンダ「ほっほー。修羅場ってのは具体的にいうと?」

滝壺「えーっとね。ビームを打たれたり、ビームを打たれたり、ロシアまで追っかけられたり、ビーム打たれたり」

麦野「ううっ」(ギクギクギクッ

フレンダ「へー。それは大変だったねぇ。私もなんか上下真っ二つにされたことあるけどー」(棒読み

滝壺「うん。すごい大変だったよー」(棒読み

麦野「いや、あの……」

滝壺「どうしたの、麦野。急にどよんとしちゃって」

フレンダ「そうそう。そんなの麦野らしくないよー」

麦野「えー、っと。うん。……あの、そのせつは大変ご迷惑をおかけしました……」

フレンダ「むっぎのー♪ ゴメンゴメン。ちょっと軽くからかっただけだよー。そんなしょぼれくないで」(ダキッ

麦野「……いや、私のほうこそゴメン。あのころのことは自分なりに猛反省してるけど。まじ黒歴史だし……」(ショボーン

滝壺「こうやって冗談に出来るほど、わたしたちは気にしてないってことだよ、むぎの」

フレンダ「そうそう。フレ/ンダになったことだって、今じゃあ笑い話になった訳よ」

麦野「……うん、ありがと」

絹旗「『ま、昔のことだしね』って笑えることですよ」

滝壺「だね。恋だって死合いだって、今じゃ『昔のこと』だから。きぬはた、がんばってね。みんな、応援してるから」

絹旗「……はいっ!」

滝壺「こうやってさ。」

滝壺「こうやってさ。昔のこと笑いあえる関係っていいよね」

フレンダ「そうだね。なんだかんだ言って、わたしらは気の合う仲間な訳よ」

麦野「……そうね。この中に、一応浜面をいれてやってもいいかなー?」

滝壺「はまづらも、アイテムだもんね」

絹旗「といっても、最近じゃ暗部の仕事なんて超皆無ですけどね」

麦野「まぁー好き勝手暴れてたら、なんか程よいくらいにはつまんない世の中にはなったもの」

フレンダ「わたしなんて、ベットの上で意識取り戻したら、一気に世の中変っててビックリしたなぁ」

滝壺「フレンダは回収されたあとずっと入院してたからね。しかたないよ」

フレンダ「しっかし、浜面ってば案外魔性の男よね。なんだかんだいって、私以外の三人が惚れた訳だし」

麦野「あー……うん。まぁねぇ」

滝壺「一見だめそうに見えるけど、はまづらほど素敵な人もなかなかいないんだよね、実際。絹旗が惚れるのも当然といえば当然なのかも」

絹旗「ちょ、たーきーつーぼーさーん///」

フレンダ「ま、アイツはイイヤツってのは確かだね。浜面なら、絹旗のこと任せてもいいかな」

麦野「……まぁ、許してやってやらなくもない、かな」

滝壺「わたしのこと保護者っていったけど、なんだかんだ言って、フレンダも麦野もきぬはたの保護者だよね」

麦野「うるさい」

フレンダ「まぁーねー」

フレンダ「絹旗ーがんばんなよー」(ニヤニヤ

麦野「そうそう、アイツ鈍感だから、押し倒す勢いで頑張んなさい」(ニヤニヤ

絹旗「だあああああああああああ!! なんなんですか、結局、私のこと超からかう流れになるんですか!?」

フレンダ「イエース!」

麦野「ザッツライト☆」

絹旗「みんなに応援してもらえるのは嬉しいですけど、二人はどうなんですか!?」

フレンダ「どうっていうとー?」

絹旗「麦野、最近彼氏と別れたらしいですけど、本当はまだ未練とか超あるんじゃないですかぁ!!??」

麦野「な、なぁにを言いだすの!? アンタには関係ないでしょ?」

気に旗「フレンダ! 貴方だって、ノリノリで振付練習まで付き合ってくれたじゃないですか!? あなただって『恋しちゃった』んじゃないですかあああああああ!!??」

フレンダ「は、はぁあああ!? 私はダンスが好きなだけよ! 別にそんなのない訳よ!!??」

滝壺「ふたりとも、過剰反応しすぎ」

麦野「…………ほんとそんなのないのよ。未練なんてない。別れた原因だって向こうにあるんだから」

フレンダ「……とか何とかいって、顔がさっきよりしょんぼりしてるけど。……だいじょぶ?」

麦野「平気よ。なんで私がアイツのためにしょんぼりしないといけないワケ?」

滝壺「……あの人、むぎのにゾッコンだった気がするんだけどなぁ」

絹旗「まぁ、確かに。むぎのを裏切りそうにないイメージでしたけど……」


麦野が最近別れた彼氏は誰?>>+5

これは初めてのパターンだ
再安価はOKなのか……?
ただ安価は基本絶対だしな……

わけわからんので自由にやるわ

――

おや? 麦野さんのモトカレが直接ネットを通じて名乗りでたようですね。

Vw+Yvn/V0のIDを使って、名乗り出たモトカレさんは誰でしょう?>>+5


――

垣根「……あぁ? なんだ?」

  「『最近、第4位の超能力者が彼氏と別れたらしい。いったい超能力者なんて化物と付き合うってんだろーな? 何処のモノ好きだよ』」

  「んだよ、このネットの書き込み……」

  「……………」

  「……………」(カタカタカタ


48 :以下、統括理事長にかわりまして生徒がお送りします:2011/01/04(火) 14:24:41.14 ID:+O5q92dh0
最近、第4位の超能力者が彼氏と別れたらしい。いったい超能力者なんて化物と付き合うってんだろーな? 何処のモノ好きだよ

49 :以下、統括理事長にかわりまして生徒がお送りします:2011/01/04(火) 14:24:41.98 ID:ymVEskgm0



垣根「…………」

  「……って、なに向きになって書きこんでんだよ、俺は……」(ハァ

さーせん、昼めしくってきます。30分後再開

麦野「帝督が悪いったら帝督が悪いのよッ!!!」(ダンッ!!

フレンダ「む、麦野!? そんなに荒ぶらなくても……」

滝壺「むぎの、どうどう」

絹旗「滝壺さん、超それはもういいですから」

滝壺「えー」

絹旗「えー、じゃないです」

フレンダ「ああ、まぁ。あいつホストくずれっぽいし、女馴れしてそうだしね……ッ」

麦野「ああもう、思い出しただけで腹が煮えくりかえるわ……」(ゴゴゴゴ

絹旗「……でも、帝督ってよんでるあたり超未練たらたらですけどね」(ボソッ

滝壺「きぬはた、しーっ」

麦野「……マジ、なんなのアイツ。マジむかつく。やっぱあと10発は能力でぶっとばしとけばよかった」(ブツブツブツブツ…

フレンダ「こんなところでお得意のヤンデレモード発動しないでほしい訳よ! 超怖いからああああああああっ」

麦野「ほんと、人が珍しく尽くしてやったていうのに。マジで半殺しくらいにしとけば良かった」(ブツブツブツブツ…

滝壺「わぁ。こんな麦野みるのすごい久しぶりだねー」

フレンダ「なに呑気に噛めてるのよ、滝壺!! ほ、ほら麦野!! カラオケに来てるわけだし、歌ってストレス発散しよう!!?」
     
絹旗「フレンダの案超採用です! 歌いましょう!! いっそ声が枯れるまで!!」

麦野「…………」

滝壺「あ、フロントですか? すいません閉店まで延長って大丈夫ですか?」

フレンダ「はい、マイク!!」

麦野「…………」(バシッ

絹旗「デンモク操作は超任せてください! 何を歌いますか?」

麦野「う ら み ・ ま す」

フレンダ「…………うわぁ」

滝壺「あ、そうですか。どうも。――閉店までいて大丈夫だってー」

フレンダ「なんでまた自分を落とすような歌を歌うんだか……」

滝壺「……歌うときくらいじゃないと、素直になれないだよ。むぎの不器用だから」

絹旗「? 『うらみ・ます』って歌はそんなに暗いんですか? タイトル的には超ガクブルものですけど……」

フレンダ「怖いっていうより、寂しい歌、かな」

滝壺「哀愁漂うところがよかったりするんだけどね」

絹旗「?」

~~~♪


麦野「うらみます うらみます♪」

  「あんたのことを死ぬまで♪」

  「…………」

  「ふられた女くらい 落としやすいものはないんだってね♪」

  「ドアに爪でかいてゆくわ♪」

  「やさしくされてただうれしかったこと♪」
 

~~♪

           ・
           ・
           ・
           

          ・
          ・
          ・

アリガトウゴザイマシタ マタノオコシヲオマチシテオリマ-ス

絹旗「いやー! 超歌いましたね!」

フレンダ「喉を酷使しすぎて、しゃべるたびにひりひりする~……」

麦野「ま、多少はすっきりしたかなー」

滝壺「そうだね。あのあと絶叫系の歌を10曲連続で歌ってたもんね」

フレンダ「このあとどうする? 晩御飯でも食べにいく?」

絹旗「あ、いいですね。私いま超ハンバーガーが食べたい気分です」

麦野「うっわ。またおこちゃまな選択だねぇ」

絹旗「いいじゃないですか!! 好きなモノは好きなんですー!!」

滝壺「ごめん、わたしはパスしてもいいかな?」

フレンダ「あららら? この後なにが用事でもあるわけ?」

滝壺「うん。彼氏がそこまで迎えきてるんだ」

麦野「そうなの? じゃあ仕方ないかー」

絹旗「今日はシングルスでご飯ですねぇ」

滝壺「ごめんね。また今度一緒にごはんたべよう?」

フレンダ「いいって訳よ。彼氏さんによろしくいっておいて~」

滝壺「うんわかった。それじゃ、みんな、また明日」



滝壺の彼氏が迎えにきたようです。滝壺の今の彼氏は誰?>>+5

―バーカーショップ―

フレンダ「しっかし、滝壺も意外な人と付き合うようになったよねー」

麦野「ああ? 木原数多のこと?」

フレンダ「うん。絹旗の前いうのもアレかもしえないけど、滝壺のモトカレって浜面じゃん?」

絹旗「いや、もう気にしませんし、いいですよ。滝壺さんに超勇気づけられましたし」

麦野「まぁね。どんだけ年が離れてるんだって話よ。高校生手を出すとか、ロリコンじゃねえの? あのおっさん」

フレンダ「いやいやいや。それもあるけどさ!? その前に、木原数多って「あの」木原数多でしょ!?」

麦野「この学園都市に木原数多なんておかしな野郎は一人しかいないわよ」

絹旗「第一位の元能力開発担当、猟犬部隊リーダー、悪名高い木原一族の一員エトセトラ。あの人、超やばめは肩書きばっかなんですよねぇ……」

フレンダ「確かね!? 女の子はちょっとワルぶってる男にころっと行くことがあるわよ!?」 

絹旗「浜面だって言ってしまえば超不良少年な訳ですしね。滝壺さんが悪い男の人(?)に弱いってのはなんとなく察することはできますけど……」

フレンダ「それにしたって、結局、木原数多は『ちょいワル』なんかで収まるカテゴリーじゃ無い訳よ!!」

麦野「んなこと言ったら、暗部で暗躍してた私らだって『ちょいワル』のカテゴリーから逸脱してんじゃん」

絹旗「いや、まぁ……。それは超そうですけど」

フレンダ「ぐぬぬ。そうだけど、……そうだけどさぁっ!!」

麦野「なに。滝壺は「キレイ」だから、暗部の沼のど真ん中にいた木原にはふさわしくないって言いたいの?」

フレンダ「…………結局、そうなるかしら」

絹旗「私も、なんとなく、フレンダの気持ちわかります」

麦野「…………はぁ」

絹旗「ちょ、なにもため息なんてつかなくてもいいじゃないですか……」

フレンダ「……滝壺が選んだ人なんだから、信頼すべきだってことはわかってるよ……けど」

麦野「けど?」

フレンダ「……私の勝手かもしれないけどさ。滝壺には、もっといい人がいるような気がする……」

麦野「…………ま、アンタらが滝壺のこと心配する気持ちもわかるけど、根本のところでズレてんのよねぇ……」(ハァ

麦野「そもそも、アンタ達は何を根拠に滝壺を『キレイ』なんて言うの?」

フレンダ「だって、それは……」

麦野「それは?」

フレンダ「―――アイテム構成員ではあるけどさ? あの子は後方支援が主だったし直接戦闘に加わることだってなかった訳でしょ」

絹旗「そうです。それに、滝壺さんは本当に心根の超優しい人ですっ!!」

麦野「なるほどねぇ……。確かに、あの子はこの中で一番純粋かもしれないわね」

  「人を殴るのだって躊躇するし」

  「要がなければ武器をとることだってしない」

  「………けどね」

  「そんなのが、「キレイ」だなんてことにはならないと思うわ。少なくとも、私はね」

麦野「フレンダの言うとおり、あの子の手は血で汚れたことはないわね」
 
  「でも、それは私だって同じことよ」

  「能力で人を殺戮をした私は、直接をこの手を血で染め上げたことなんて皆無だわ」

フレンダ「……麦野」

麦野「滝壺が直接的に人を傷つけたり殺めたりしたことなんてない」
  
  「あの子が暗部に落ちてアイテム入りした理由だって、理不尽なものかもしれない」

  「……でもね?」

  「それでもあの子は『アイテム』として生きてきたの。『アイテム』として、色んな人から色んなものを奪い取ったことに、変りはない」 

麦野「私たちが「キレイ」じゃないように、あの子だって「キレイ」じゃないのよ」

絹旗「…………麦野は、超手厳しいですね」

麦野「別にー? 聞いたことはないけど、滝壺だってそのことはちゃんと理解してるでしょ?」

フレンダ「……むぅ」

麦野「なによ、その納得いかないって顔」

フレンダ「だって、なっとくいかないから」

麦野「……私だって滝壺のことが嫌いでこんな事いってる訳じゃないわよ?」

フレンダ「わかってるよ。それくらい」

絹旗「要するに。麦野は木原数多と滝壺さんはそこまで不釣り合いじゃない、って言いたかったんですよね?」

麦野「あー……。ま、そんなとこ」

麦野「多分、あの子が浜面と別れた原因も、そこらへんにありそうだしねぇ」

フレンダ「……そうなの?」

絹旗「うわあぁああ。聞きたいような、聞きたくないような、超微妙な話題です……っ!!」

麦野「……ま、本人が居ないところでこれ以上ぺちゃくちゃしゃべるのも、なんだかアンファアね」

フレンダ「あー!! なんか、納得できないー!!」

麦野「木原と滝壺は結構古なじみの間柄だし、別に可笑しくないと思うけどね。
   そんなに納得いかないなら、今度滝壺に直接聞いてみればいいじゃないの? はい、この話題はここで終了」

絹旗「……なんだか、超強制的に話題が終りました……」

             ・
             ・
             ・

麦野「お疲れー。また明日。いつものファミレスにいつもの時間でー」

絹旗「超了解です! それでは二人とも、おやすみなさい」

フレンダ「それじゃぁ、まったねぇ~」


……テクテクテク


フレンダ「……それにしもさぁー。どうして私にだけ恋愛のれの字もない訳ー?」

    「何がどういいのか謎だけど、滝壺は木原数多と、一応順調な交際をしてるらしいし」
  
    「麦野だって別れたけど、垣根帝督に未だに未練た~~~っぷりみたいだし」

    「絹旗は浜面にむかってラブモード全力全開!!」

……テクテクテク


フレンダ「結局、私だってそろそろ恋人居ない歴=年齢を卒業したい訳よ」

    「どっかに出会いないかなーっと………」

    「……ッ!」
 
    「(……おーい。私がほしいのは出会いであって、尾行するあやしい人じゃないんだけどなぁー……)」


……テクテクテク


フレンダ「(距離は近いけど殺気はないみたいね。情報収集が目的の尾行ってとこか)」

    「(このまま気づかないふりして振り切る? それとも、路地裏に入って……)」

    「……って、考えてる内に急にこっちに近づいてきたぁああ!?!?」    

???「あ、あのっ!!!」

フレンダ「―――たっく、私に接近戦で対抗しようって訳? アンタ、いい度胸してるわね」

???「ち、ちが……」

フレンダ「はぁ? なにが違うって言うのよ? 人のことストーカーのように付きまとってくれちゃって」

???「ス、ススッス、ストーカァァアアア!?!? 違います! そ、そんなつもりはなかったんだ!!」

フレンダ「さっきから呂律が回ってないのよ! しゃきっと話せ、しゃきっと!!」



突然、とある男性がフレンダに声をかけてきました。いったい誰?>>+5

一方「いや、だから。俺はあやしいもンじゃねェンだって!!」

フレンダ「はぁ? なに馬鹿な言ってるの?」

    「その挙動不審な態度!」

    「何処の国出身かわからない意味不明な見た目!!」

    「どこをどう見たって怪しいじゃない!!!」

一方「いや、見た目に関しちゃ、明らかに外人であるお前にだけは言われたくねェンだが……」

フレンダ「……敵意は感じられないけど、アンタ、私に何か用でもある訳?」

一方「……そ、それだなァ。そ、そ、その……」

フレンダ「だから、呂律が回ってないって。同じこと言わせないでよ」

一方「うっせェ!! 柄じゃねェーことだから、仕方ねェンだよ!!」

フレンダ「えー。逆ギレとか超最悪ー」

一方「……うぐッ」

フレンダ「あのさ。私も色々と忙しい身の上な訳。用があるならさっさとしてくれない?」

一方「あ、あァ……」

フレンダ「なによ」

一方「…………ッ!!」

フレンダ「用はないみたね。なら帰るわ。はい、さようなら」(クルッ、スタスタ

一方「ちょ、ちょっと待ったァァァああああああああああ!!!!」(ガシッ

フレンダ「痛っ!」

一方「あ、わ、わりィ……」

フレンダ「……腕、赤くなってるんですけど?」

一方「その、お前が帰ろうとするから、――――つい」

フレンダ「……つい、ねぇ。アンタさぁ何をしたいの?
     話を聞こうとすれば押し黙るし、帰ろうとすると急に焦るし。
     悪いけど、アンタが何したいのか全然見当がつかない訳よ」

一方「あー……。マジで悪かった。やっぱ柄じゃねェーことはするもンじゃねェな」

フレンダ「柄じゃないことって、アンタなにをするつもりだった訳よ」

一方通行「……告白」

フレンダ「―――は?」

一方通行「だから、告白だよ、告白」

フレンダ「……誰に?」

一方通行「オマエに」

フレンダ「……あ、そうですか……」

一方通行「こう、……他人に自分の気持ちを伝えるとか苦手なンだよなァ。
     やっぱ惚れた相手だと緊張だってしちまうし……。やっぱ、苦手なことを突然するってことが無理だったンだわ」

フレンダ「……さい、ですか……」

一方通行「余計な時間とらせちまったな。悪かった。また、改めて出なおしてくるわァ」

フレンダ「う、うん……?」

一方通行「じゃァなー」

フレンダ「ばいばーい……」

    「…………」

    「……って」

    「えぇぇぇぇええええええええええええええええええ!?!?!?!?」

1絹旗ルート(絹旗→浜面)
2麦野ルート(垣根と麦野は最近別れた)
3滝壺ルート(木原×滝壺)
4フレンダルート(フレンダ←一方通行)

まず最初にどの視点に進もうか?>>+5

―――ていとくん(麦野)ルート―――

麦野「……最低。最低、サイテー、さいてい!!!!!」

垣根「うっせぇなぁ。そんなことぐらいで大声出すなよ」

麦野「そんなこと……? アンタ、いま「そんなこと」って言ったの……っ!?」

垣根「ああ言ったな。オマエがギャーギャー騒ぎ過ぎなんだよ」

麦野「なっ……!?」

垣根「……ったく。オマエって結構「男に理解のある」女だと思ってたんだけど、違ったみたいだな」

麦野「―――なによ、私が悪いって言いてぇーのかよ!!??」

垣根「だから大声で喚くなっつの。どうして女の声ってのはこう、耳にキンキンするのかねぇ」

麦野「自分が悪い癖によくもまぁ、のうのうとした態度がとれるわねっ!?」

垣根「あン?」

麦野「……何よ、本当に何なのよ!! 私は! 私は……。アンタのこと本気で……ッ!!」

垣根「なんだよ」

麦野「…………アンタが、すごく私のこと大切にしてくれてッ」

  「……一緒に居るのが、楽しくて」

  「それで」

  「…………、それで……」

垣根「…………」

麦野「……それなのに、どうしてこんな、……突然」

  「こんな……、こんなっ!」(グスッ

  「……ど、して、浮気なんてする訳ぇ……っ?」

垣根「―――――ッ!」

麦野「……ねぇ、なんで?」

垣根「し、ずり………ッ」

  「………」

  「―――――――お、まえさ」

麦野「……なに?」

垣根「勘違い、……してねぇか?」

麦野「……勘、違い?」

垣根「………俺は、オマエの事は好きだよ?」

  「……見た目も頭も悪くねぇし。彼女にするくらいには気に入ってたぜ?」

  「け、どよー」

  「別に俺の隣にいる女ってのは、別にお前じゃなくても、いいんだよ俺としては、さ」

麦野「ッ!?」

麦野「…………ああ、そう。そういうこと」

垣根「あ?」

麦野「要はあれ? アンタが私と一緒に居たのって、私がアンタとつり合う「見栄えのいい女」だったから?」

垣根「まぁ、な」

麦野「そうさねぇ。自分でいうのアレだけど」
  
  「眼帯して長服きてりゃー、みてくれだってそこらへんの女よりかは幾分か上だわな」

  「能力の出来だって、女学生のトップである超電磁砲とはれるくらいだ」

  「超能力者やる程度には、頭の出来も人生経験も、人並み以上にある」

  「………ハッ、第2位であるテメェにこれほど「丁度いい」女はいねぇーよな」

垣根「…だから言ったろ? 『彼女にするくらいには気に言ってる』ってよ」

麦野「ハハッ……。なんだよ、私はただのアクセサリーだったってことかよ……っ!」

晩飯るついでに安価

垣根の浮気相手の女性は誰?>>+5

麦野「……ンだよ。わたしのひとり相撲かよ……」

  「……」

  「ははっ、あっは」
  
  「―――――――――馬ッ鹿みたい」

  「………私は」
 
  「……………本気、だったのにな」(ボソッ

垣根「なんだよ、ボソボソ独り言言いやがって」

麦野「……別に」  

麦野「…………残念、だけどさぁ」

  「わたしってば「イイ女」だから? そんなに安くないの」

  「ねぇ、垣ァァァ根くゥゥゥゥゥゥン!!???」

垣根「第一位の真似? クソ似てねェな」

麦野「……テメェが私のことをどう考えてようが、この際どうでもいいわ」

垣根「ああ、マジで? それは助かる面倒くさいことはキライなんだ」

麦野「ただよぉ。この麦野沈利を! 原子崩しを!!」

  「「モノ扱い」、したことは気にくわねぇんだわ。ああ、腹が煮えくりかえるほど気にくわねぇ」

垣根「失礼なこと言うなよ。ちゃんとそれなりに『彼女』として大切に扱っただろ?」

麦野「そうだな、その『彼女』っていうモノ扱いが気にくわねぇんだよ!!!!」(キィィ……ィィィ

垣根「……あ? なんだよ、発射準備なんかしやがって。ヤル気?」

麦野「今日はベットの上じゃねーけどな!!!」


ドガガガガガガッ!!!!!!!!


垣根「……あっぶねー。これほど可愛くねぇおねだりははじめてだ」

麦野「黙りな!! そのムカつく頭吹っ飛ばしてやるから感謝しろよ、クソ野郎!!」

垣根「たっく、「浮気相手送るメールを間違って彼女に間違える」なんて初歩的なミスなんて、するんじゃなかったなー」

  「……面倒で仕方ねぇ」

  「…………」

  「ほんとに、オマエは面倒くさい女だな」

  「――――――――――――沈利」

             ・
             ・
             ・

自分勝手に生きて、生きて、その結果どつぼにハマった。

馬鹿で、醜くて、愚かで、ガキな私。

そんな、地獄に落ちて当然な女に手を差し伸べるなんて、馬鹿な奴だと思った。


でも、馬鹿なそいつは、

眼球のない右目のふちをなぞりながら「十分、オマエはキレイだ」と言ってくれた。

あれも嫌だこれも嫌だとワガママをいう私に「気が強いオマエが好きだ」と言ってくれた。


私は、「なに、調子いい事いって」なんて、可愛くない返事しか出来なかったけど。

本当は、すごく、すごく。

…………嬉しかったんだよ、帝督。

           ・
           ・
           ・

麦野「………最悪な目覚め……」

  「もう、2週間もたつのってのに、毎晩これじゃ先が思いやられるわね……」

  「……ハァ」

  「てか、今何時よ……」(ガサゴソ

  「あった、携帯……。あー……、午後1時。ってメール着てるし。誰?」(カタカタ

麦野「ああ、フレンダ達からか……」(カタカタ

『FROM フレンダ
 SUB  おっはにゃーん☆
 ―――――――――――――
 集合時間はとうに過ぎてるよー?
 お寝坊さん? 
 遅刻するなら連絡くらいよこせー』

『FROM 滝壺理后
 SUB  むぎのまだこないの?
 ―――――――――――――
 おはよー?もう昼になるよ。
 むぎの以外みんな来てるよ。
 といっても、いつも一緒かな?
 ダラダラしてるだけ。
 はまづらが買って来たシャケ弁あるから
 今からでもお いでよ、むぎの     』

『FROM 絹旗
 SUB  まだ寝てるんですか
 ―――――――――――――
 特にすることないし、
 麦野も 来ないので
 今日はもう解散することになりました。
 シャケ弁は皆で仲良く食べました。
 超しょっぱかったです。      』

麦野「1時間おきにメールきてら……」

  「……解散したんなら、今日は外出する必要はないか……」

  「一応、連絡は入れておくか」(メルメル

『TO  絹旗最愛
 TO  滝壺理后
 TO  フレンダ
SUB 今起きた
 ―――――――――――――
 ごめん、今の今まで爆睡してた。
 解散了解でーす。
 あと、シャケ弁はしょっぱいのが美味いのよー』

―――

フレンダ「あ、麦野からようやくメールきた」

滝壺「ほんとだ。今起きたみたいだね」

絹旗「重役出勤すらしないリーダーって……」

浜面「オマエら、昨日遅くまではしゃいでたんだっけ? なに、飲み会でもしたのか?」

滝壺「あれ、カラオケの後飲みに行ったの?」

フレンダ「行ってないわよ。ハンバーガー食ってそれで終了ー」

絹旗「あれじゃないですか? 麦野はやたら絶叫する歌ばっか歌ってたし。それで疲れちゃったんじゃないですか?」

浜面「絶叫する歌ってなんだよ……」

フレンダ「いやー……。十中八九、例の別れた垣根の件で落ち込んでるような気がするなぁ……」

絹旗「あー……。昨日も「帝督」って言って、超未練たらたらな感じでしたねぇ」

浜面「あの二人、いっつも口げんかとかしてたけど仲は良さそうだったのに……」

滝壺「やっぱり、浜面もそう思う?」

浜面「思う思う」

浜面「えっ!? 麦野の奴、あの第二位の男の別れたか!?」

フレンダ「浜面知らなかった訳?」

浜面「知らねえよ。今知ったよ。あー…マジかぁ。うっそ、なんかすっげえ意外」

あああああ、すんません、台詞の順とか名前とかがバラバラになってた
――

フレンダ「いやー……。十中八九、例の別れた垣根の件で落ち込んでるような気がするなぁ……」

絹旗「あー……。昨日も「帝督」って言って、超未練たらたらな感じでしたねぇ」

滝壺「あの二人、いっつも口げんかとかしてたけど仲は良さそうだったのに……」

浜面「えっ!? 麦野の奴、あの第二位の男の別れたか!?」

フレンダ「浜面知らなかった訳?」

浜面「知らねえよ。今知ったよ。あー…マジかぁ。うっそ、なんかすっげえ意外」

滝壺「やっぱり、浜面もそう思う?」

浜面「思う思う」

浜面「……いや、なんかマジで信じらんねぇなぁ」

フレンダ「男から見ても、やっぱなんか違和感感じる訳?」

浜面「麦野と第2位…えっと垣根、だっけ?」

絹旗「垣根で超あってますよ」

浜面「アイツが麦野と付き合いだしてたから何回か話した事あったけど、ありゃあ、麦野にベタ惚れしてたようにしか見えねぇよ」

フレンダ「だよねー! やっぱ、なんかおっかしい訳よ」

絹旗「……なんですかね。なにか、裏で超なにかあるんでしょうか?」

滝壺「むぎの、はやくいつもの明るくて元気なむぎのにもどってほしいなぁ」

フレンダ「んー……。そうさね、さりげなく麦野に聞きだしてみようかな」

浜面「あんまひっかきまわさねぇほうがいい気もするが……。なんか、麦野のことはほっとけねぇーしなぁ」

滝壺「わたしたちに出来る事があればいいんだけど、やっぱり、二人の問題って感じもしなくないしね……」

絹旗「ただハッキリしてることは、私たちがこうやってグダグダしてても超何もはじまらないってことですかね」

浜面「……だな。絹旗の言うとおりだ。俺達があーだこーだ言っても仕方ねぇ」

滝壺「お菓子でも買って、むぎのの家に行こうかなぁ」

フレンダ「あ、それナイスアイディア。あの子甘いものに目がないし」

絹旗「…………」

浜面「そーいうのは女の子たちでいったほうがいいだろうからな。俺はやめとくわ」

フレンダ「そっか。絹旗はどうする?」

絹旗「…………」

滝壺「きぬはた?」

絹旗「あ? はい? なんでしたっけ?」

フレンダ「だから、アンタはどうする? 麦野の家に一緒にいく?」

絹旗「ああ。…………いえ、やめておきます」

滝壺「用事でもあるの?」

絹旗「まぁ……、ちょっと」

フレンダ「ん、りょーかい。なんかわかったら連絡するわね」

絹旗「はい、超よろしくおねがいします」


1絹旗・浜面視点
2フレンダ・滝壺視点

さて、どっちへ進もうか?(どっちも書くけどね!)>>+5

――――ていとくん(麦野)ルート/絹旗・浜面視点―――


浜面「……オマエ、本当にあいつらと一緒にいかなくて良かったのか?」

絹旗「いいんですよ、行かないほうが超正解なんです」

浜面「なんでだよ。オマエだって麦野のこと心配で心配でたまらないって顔してんのに、変な意地はるなよ」

絹旗「そんなもの、超はってませんよ!!」

浜面「ああ? なにいってんの。こーんなに眉毛八の字に垂れ下げて言う口かよ」(グイッ

絹旗「ちょ、か、かお近い、超近いいいいいいっ///」

浜面「うわっ!? なんだよ、突然大声だして!!」(バッ

絹旗「うるさいうるさい!! 今のは、超浜面が悪いです!!///」

浜面「えええええ!? なんで俺のせい!?」

絹旗「と、ともかく!! 私は麦野のところに行かないほうが超麦野のためなんですよっ!」

浜面「だから、なにがどうなったらそうなるんだよ」

絹旗「…………私が子どもだから、ですよ」

浜面「?」

絹旗「超悔しいことですけどね。
   フレンダと滝壺さんは麦野と同年代ですけど、私だけは年下ですから。
   へたに私が二人についていったら、麦野はお姉さんぶって弱音を吐こうよしませんよ、絶対」

浜面「絹旗……。オマエ」

絹旗「あの二人になら麦野も少しは素直になれるかもしれませんから」

絹旗「それに私は私に出来る事すればいいだけのことですしね」

浜面「……絹旗、オマエ、何をやらかす気なんだ?」

絹旗「麦野のことは二人にまかせて、私はもう一人の方に超殴りこみに行くだけですけど?」

浜面「てーことは……」

絹旗「はい、浜面の想像している通りです!!」

  「私たちの大事な麦野が影で泣いているかもしれないんですよ?」 
  
  「そんな原因を作ったクソ男のに窒素装甲を超ぶち込まないで、どうするっていうんです」


浜面「はは、なるほどな。それ殴りこみ、俺も乗ったぁあああ!!!」




         ・
         ・
         ・
『あああああ!! 浜面、あれ! 大通りに垣根帝督が超あるいてる!!』

『ゲッ! マジかよ。ちっきょしょー!! ようやく見つけたと思ったら反対車線かよおおおおおお』

『浜面、早くあっちの道に回りこんでください!! 見逃してしまいます!!!』

『了解ってなあああああ!! ハッハ―!! 元・スキルアウトを舐めるなよ!! 第七学区の裏道は俺の庭じゃああああああああ!!!』


……ブロロロロロロロロッ!!!!


垣根「……あぁん? なんだ、あの暴走車は」


キキ――ッ!!! ガチャッ!!


絹旗「ようやく見つけましたよ!! 女ったらしの、超クソ男おおおお!!」



垣根「…………はい?」

絹旗「なにすっとぼけた顔してるんですか? まぁイイです。今からあなたの事を超殴るので覚悟はいいですか?」

垣根「は? なに? もしかしてオマエみたいなガキが俺に喧嘩売ってんの?」

絹旗「これは喧嘩ではありません! 制裁です!!」

垣根「…………あぁ? おい、そこのクソガキ。口の聞き方には気をつけろや。ガキだからって俺は容赦するほどお人よしじゃあねーぞ」

絹腹「その言葉、そっくりそのままお返しします。麦野を泣かしておいて、よくそんな偉そうな口が聞けますねぇ!!?? ええ!!??」

垣根「……麦野だと?」

絹旗「そうです! どんなことがあったかは存じませんが、あなたの彼女だった人の名を忘れるはずはありませんよね?」

垣根「……見たことある顔だとは思ったが……。オマエ『アイテム』の絹旗最愛、だな」

絹旗「あなたみたいな下劣な男に覚えておいてもらっても、超嬉しくないですよ、『スクール』リーダーの垣根帝督さん?」

垣根「俺と、しず――――麦野はとっくのとうに別れたんだ。今はもうアイツとは関係ねぇ」

絹旗「……関係、ない? 今、『関係ない』と超聞こえたんですけど、今そんなこと言いやがりましたか?」

垣根「もう一度言う。俺と麦野は、もう、無関係だ」

絹旗「無関係……?」

  「麦野は、あんなに、声を震わせて……『やさしくされてただうれしかった』と歌っていたのに……?」

  「……麦野は! アナタとの日常を、すごくすっごく嬉しそうに!?」

  「…………麦野は!」

  「麦野はぁっ!!」

  「強がっていたけど! 今にも壊れてしましそうな瞳で、あなたの名を呼んでいたのに!!??」

  「それなのに! あなたは無関係だと、麦野を切り捨てるんですか!!??」

垣根「そうだ。俺は麦野を切り捨てた」

絹旗「どうして!?」

垣根「…………どうしてもこうしても、ねーよ」

  「アイツと俺は『合わなかった』」

  「―――――それだけだ」

絹旗「『合わない』!? まったくもって意味不明です。超理解できない!!」

垣根「言葉通りだ。結局、俺とアイツとじゃあ、しっくりこなかっただけの事だ」

絹旗「あんまり、女を舐めないでくれますか!?」
   
  「女はね、好きな男のためになら何色にだって染まれる生き物なんですよ!!」
   
  「プライドの高い麦野だって、あなたのためなら多少はあなたに『合う』ように己の色を変えるはずです!!」

  「『合わない』なんて、存在するようでしない理由で、私や麦野を出し抜こうすんな!!!」


垣根「――――ああ、そうかい。んじゃあ、はっきり言うけど」

絹旗「さっさと超はっきり言って下さい」

垣根「俺が麦野以外の女と遊んだ」

  「んで、そのことに麦野がキレた」

  「それで喧嘩して、あれよあれよと殺し合いに発展して別れた」

  「……ま、そんなとこだ」

絹旗「…………ッ」

垣根「さっきまでの饒舌が嘘のようだな、絹旗最愛」

絹旗「……貴方のあまりの愚かさに絶句していただけですっ」

垣根「まぁ、静かになるなら、俺としては結構なことだけどな」

絹旗「最低。最ッッッ低!! マジで女の的ですね、貴方。歯をくいしばれや垣根。容赦はしません」

垣根「………殴りたいなら殴れ。なんだかんだ、俺は女を殴る趣味はなんでね。一発二発くらいなら甘んじてやるさ」

  「ただし」

  「それで満足して、すぐに俺の目の前から失せろ」

  「―――――――沈利と関係あるヤツですら、今は見ていたくねーんだよ」

絹旗「超ふざけるな!! 麦野の代わりに半殺し程度にまで痛みつけないと、満足なんて出来る訳がありません!!」

  「――――麦野は、本気だったんです! 本気で、貴女と一緒に生きようと、思っていたはずです!」

  「だから」

  「だから!! 私も、本気で貴方を超ぶっ飛ばすまでなんですよぉぉぉおおおお!!!」


轟ッ!!


垣根「――――グ、ガッ」

絹旗「軟弱な腹筋ですねぇ! 次はそのムカつく顔面にでも―――ッ!!」


浜面「はいはいはいはいはい!!! 
   絹旗、ストップ! ストォオオオオオップ!!! 試合終了!! 終りだから、その黄金の右手はしまいやがれええええ!!!」


垣根「……あぁ?」

絹旗「浜面! 邪魔しないください!!」

浜面「今の一発で十分だよ!! オマエ、すこし頭に血が上りすぎだ、少し冷静にコイツ(垣根)のこと見てみろよ」

絹旗「なんなんですか? 浜面はこの女ったらしの肩をもつんですか!?」

浜面「まさか。俺は『アイテム』の一員だ。誰が好き好んで『スクール』なんぞの味方をするかっての」

絹旗「じゃあ!!」

浜面「俺はさ、ただ、麦野にとって最善の道を指し示してやるのが一番いいと思ってるだけだ」

絹旗「……? 麦野にとって、最善の、道……?」

浜面「なぁ、絹旗。オマエはなんでそんなに怒ってるんだ?」

絹旗「クソ野郎が麦野の大切な気持ちを踏みにじったからです!!」

浜面「だよな。俺もそのことについては内心すっげえ怒ってる」
  
  「俺たちがこんなにカンカンに怒っちまうくらいにさ、麦野の気持ちは真剣だったよな」

絹旗「……ええ。本当に」

浜面「麦野はさ、こいつのこと諦められなくて諦めれなくて、仕方なくて。そんで、もがき苦しんでるじゃねーかなぁ」

絹旗「――――そんなの、いやって程わかってます。超わかってます」

  「わかるからこそ、ここに殴りこんだんです」

浜面「また気が合ったな。俺もそう
   オマエが殴ったことでコイツは『麦野をなかした罰』は受けたからさ、今度は一歩次に進もうぜ?」

垣根「――――あほか? オマエ。俺と麦野は終ったって言って――」

浜面「ああ!? アホはテメエだろ。未練たらったらな顔しやがってよ!!」

垣根「――――ッ」

絹旗「……次の一歩ってどうするんですか?」

浜面「要はさ、麦野はコイツが諦められなくて。
   ウジウジウジウジ悩んで悩んで。柄にもなく、布団の中でかたつむりしてるに決まってんだよ」

絹旗「……まぁ、そうでしょうねぇ」

浜面「ならよ、いっそのことどんなことがあっても「私は絶対諦めたりしねーからな!!」って開き直らせてやればいいんだよ」

  「アイツの恋愛における一番の敗因は、『自信の無さ』、だからさ」

浜面「垣根の野郎がなんで意味不明なこといって別れたかわしらね―けどよ」

  「ぶっちゃけ、重要なのは未練タラタラなコイツより、案外麦野の内心の方だろ思う」

  「コイツの道化に麦野が惑わされないで」

  「『うるせえ、テメェはあたしの男なんだよ。ごちゃごちゃ言うな』って言えるくらい自信があったら、そもそもこんな変なことにはなってない」

  「なんつーか」

  「たとえ、垣根が何かを企んだとしても、こんな大げさにはならなかったと思うんだよ、俺」

絹旗「……つまり、麦野たちの中を取り持ちつつ、麦野に自信を持たせるってことですか?」

浜面「まぁ、簡潔にいうとそんな感じだな」

絹旗「うーん……」

浜面「ぶっちゃけよ、オマエは麦野が内心どんなこと考えてると思う?」

絹旗「『……垣根のこと諦められない。……出来る事なら』って感じですか」

浜面「だろ?」

絹旗「…………なんだか釈然としますが、その方向のほうが、麦野は喜びそうですね」

浜面「よし決まりだ」

釈然としますってなんだよ……orz
―――

垣根「…………おい、何がきまりなんだよ」

浜面「「オマエと麦野を仲直りさせる」ことだよ。俺らはそういう方向で動くけど、文句はねぇよな、垣根」

垣根「――――あるに決まってんだろうがよぉっ!!」

絹旗「ちょ、まだ殴られたりないですか!?!? この、浮気野郎!!!」

浜面「あーそれは違うと思うぞ、絹旗。きっと、っつうか、こいつ100%浮気してないって」

絹旗「…………は?」

浜面「だから。コイツが言ってた浮気ってのは、真っ赤なウソってこと」

絹旗「へ?」

垣根「―――――――嘘じゃねーよ」

浜面「ワリィ。やっぱ嘘だよ。俺も男だからさ、オマエがどんだけ麦野に惚れてるかなんて、目をみりゃわかるんだよ」

浜面「俺さ、オマエと絹旗のやり取りを車の中から見てたんだけどさ」
   
  「オマエ、『麦野なんて俺には関係ない、麦野のなんて好きじゃない』って態度とるたんびに、微妙に視線が揺れてたよな?」

絹旗「……え? マジですか?」

浜面「オマエはカンカンに怒ってたから、気がつかなかっただけだろ」

垣根「なにがいいてぇんだよ、無能力者の役立たずが」

浜面「へぇ。大して面識もないってのに、よく俺が「無能力者」ってわかったな?」

垣根「ちゃかすな!!! そこのガキはまだイイとして、なんで、テメェにごちゃごちゃ言われねーとなんねーんだよ!!??」

浜面「俺もアイテムの一員だからな」

浜面「――――嫌でも、よくわかるんだよ」

  「好きな女のことで嘘をつく辛さは、さ」

  「どんだけ虚勢をはろうが、どんな相手だろうが、ちょっとした所で動揺がでちまう」

  「俺は、そういう時、変に手に汗をかく」
  
  「…………オマエの場合は、それが視線だったんだろうな」

絹旗「は、まづら……。それは、滝壺さんのことを言って――」

浜面「ま、俺のころは今はどうでもいいんだけどさ」

垣根「………………」

  「なんだから、勝手に共感してるところ、悪いけどよ」

  「やっぱさ、」

  「『浜面仕上』テメェにだけは、口出しされたくねぇえええんだよ!!!!」

           ・
           ・
           
かつて敵対し殺し合いをくりひろげた女が、泣いていた。

せっかく上玉な容姿を持っている癖に、汚い言葉遣いが印象的で。

高飛車で、自分勝手で、まさに高慢ちきの言葉がよく似合う女だと、思っていた。

そんな女が、泣いていたんだ。


「失ってから、好きな人だったと気がついた」と。

「どうして、自分はいつも、無くしてから気がつくのだろうか」と。

泣いて、泣いて。自分を責めて、侮辱して。

今にも孤独の海に身を沈めてしまいそうな女の背中が、とても小さく見えた。


どうしても、小さく見えて。

どうしても、ほっとけなくて。

どうしようもないほどに、愛しく感じて――――その背中を、抱きしめた。
             
           ・
           ・
           ・

それから、俺はアイツにハマっていった。

アイツの超能力者としての気高さに惚れこみ、

アイツの女としての愛らしさを愛しく思った。

敵対していたとはいえ、似たような人生を歩んだ者同士、通じ合うものがあったのかもしれない。


超能力者だからと、人から恐れられ。

超能力者だからか、いつのまにか暗部に落ちて、組織のリーダーになった。


そんな似たり寄ったりの人生すら、互いの共通点だと思えば、それほど苦にはならなくなっていた。


沈利が「ただ生きている」という現実すらあれば何もいらないと思うほどに、俺はアイツに惚れぬいて。

ただ、一つ気がかりだったのは。

俺が、アイツの寂しさにつけこんで、今の居場所を手に入れたこと。

心の奥底で「いつか『本当の奴』に奪われるんじゃないか」と恐怖しながら、アイツの隣に居座り続けた。


居座り続けて、居座り続けて――――、2週間ほど前の夜。


アイツは、俺の腕の中で眠りながら。

「…………は、まづら」と、背中を丸めて泣いていた時に呟いた「好きな人」の名を、紡いだのだ。



――――――――ああ、やっぱり。俺はここにいてはいけないんだと、そう、思った。


               ・
               ・
               ・

絹旗・浜面「「…………はぁ?」」

垣根「な、なんだよ、その面は!!」

絹旗「いや、だって。――――ねぇ?」

浜面「なぁ?」

絹旗「確かに麦野は浜面のこと好きでしたよ? それこそ、ロシアまでストーキングするほど」

垣根「やっぱ、そうなんじゃねーかよ!!」

絹旗「人の話しは最後まで超聞いて下さい!!!」

垣根「……へいへい」

絹旗「……これは、私がつい先日麦野からから言われたことですけど」

  「『過去のこと気にしても仕方ない』んですよ」

浜面「……うん。その通りだな」

垣根「…………」

絹旗「次からは、滝壺さんからの言葉をアレンジしますけど」

  「……麦野は浜面に恋をしていました。これは、超曲げようもない過去の事実です」

  「きっと、麦野は浜面に恋をして良かったと思っているとはず」

  「素敵な恋愛だった、と。心の中にとどめているでしょう」

  「けど、そんなのは、それだけのこと」

  「『ああ、良い恋だったな~』とたまに思い出したように懐かしく思う、たったそれその程度です」

絹旗「過去の麦野が浜面のモノだったとしも」

  「それでも、今現在の麦野は、垣根帝督、貴方のものなんです」

  「これもまた超曲げようのない事実だってこと、その頭にさっさと叩き込んでください」

浜面「俺の言いたかったこと絹旗が全部言っちまった……」

絹旗「こんなものは、早く言ったほうの勝ちですよ、浜面」

垣根「……………でも、そうだどしても。俺は」

浜面「だあああああああああああ!! オマエも「でもでもだって」かぁ!? 麦野もオマエも好きだなソレ!!」

垣根「…………」

絹旗「――――浜面」

浜面「なんだ」

絹旗「さっき決定したことに、もう一つ付け加えてもいいですか?」

浜面「『垣根と麦野を仲直りさせる。ついでに、麦野に自信をつけさせる』」

絹旗「それにプラス『さらについでに、垣根にも自信をつけさせる』」

垣根「…………は?」

浜面「ああ、なるほどな。麦野が開き直って全身全霊で「垣根が好きなんだ」って言ってもらえれば、コイツも少し自信がつくよな」

絹旗「そういうことです」

垣根「いやいやいやいや、全然訳がわかんねえよ」

絹旗「飲みこみが悪いですね。コレだから超メルヘン野郎は」

垣根「心配するな、自覚はある―――じゃなくてな!? なんだよ、この展開は!!??」

浜面「なにってオマエ。ハッピーエンドの展開に決まってんだろ」

絹旗「さーて浜面、どうやって頑固で意地っ張りな麦野の本音を暴露させてやりましょうか?」

浜面「そうだなー。今のとこ、麦野は垣根が浮気してるって思ってんだよな?」

絹旗「まぁ、そうでしょうねぇ」

浜面「嫉妬は人の感情を素直にする薬にもなるからなぁ、この手を使わない手はないんだが……」

  「…………」(ジーッ

絹旗「なんなんですか。そんなに人のこと見つめて。超嫌な予感しかしないんですけど」

浜面「……信頼していた仲間からの裏切りってのも、イイスイッチになると思うんだよ! だから、な?」

絹旗「な? じゃ、ありません!!!」

浜面「垣根の『浮気相手の役』はお前で決定っていうことで!!!」

絹旗「やっぱりその流れになるんですねえええええええええええ!!!!」



――――ていとくん(麦野)ルート/絹旗・浜面視点終―――

―――麦野(ていとくん)ルート/フレンダ・滝壺視点―――

フレンダ「……ケーキに、クッキー。ビスケット、チョコ板、飴玉、ドーナッツ……」

滝壺「――ちょっと、買いすぎちゃったかなぁ?」

フレンダ「そんな気がしないでもない」

滝壺「あ。……さっぱり系も買っておくべきだった、かも?」

フレンダ「はっはっは―! そういう事は買い物している時に気がつけばよかった訳よ。……お互いに」

滝壺「携帯で連絡―――は、しないほうがいいか」

フレンダ「そだね。絶対来させないようにするから、突撃しちゃえ、突撃」

フレンダ「さてさて、どーせ、あの行動力満点すぎる絹旗ちゃんも動いてるだろうし、私たちは私たちに出来ることをしましょーか!」

滝壺「きぬはただって本当はむぎのと話したかったよね、きっと」

フレンダ「でしょうね。一番感情豊かな子だもの、人一倍怒ってると思うー」

滝壺「……浜面が、ちゃんとブレーキ役をしてくれるといいんだけど」

フレンダ「あんま期待しないほうがいんでない? 絹旗と一緒になって暴走することだって考える訳よ、アイツなら」

滝壺「そう言われると、そうなる気がしてならない……」

麦野ルートがどんどん長くなっていく
そして眠くて仕方がないので寝ます。すいません、また明日来ます……

ついでに安価
麦野ルートが終ったら、次は誰のルートにしようか>>+3

1絹旗ルート(さいあい→はーまづらぁ)
2滝壺ルート(きはらくん×りごう)
3フレンダルート(いっつー→フレンダ)

おはようございますなのよな 保守支援ありがとうなのよな

フレンダ「今回のことにしろ、歴代の彼氏のことにしろ。結局は麦野の自業自得なだけな気がする訳よ」

滝壺「むぎのの自業自得?」

フレンダ「まるまる全部、とまでは言わないけどさ」

滝壺「むぎのはむぎのなりに頑張ってると思うよ?」

フレンダ「麦野は普段しっかりしてくるってのに、ここぞという時にかぎって頑張る方向を間違えちゃうのが欠点よね~」

滝壺「……まぁ。それは確かに」

フレンダ「それが恋愛方面になると余計にややこしくなるし」

滝壺「世話のかかる子だけど、そんなむぎのもわたしは大好きだよ」

フレンダ「まったく。いつもと立場は逆じゃないのよ」

滝壺「そうだね。はやくいつもの世話焼きお姉さんなむぎのに復活してほしいね」

フレンダ「『滝壺さんの意見に超同感でーす』」

滝壺「あ、結構似てるかも」

フレンダ「マジで?」

フレンダ「何はともあれ。麦野言う事なんて、決まってんのよ」

滝壺「ほんとにね」

フレンダ「なぁ~んでそんな簡単なことが出来ないのかねぇ」

滝壺「フレンダはいつも自分に正直だから簡単に思えるかもしれないけど、案外、難しいことなんだよ」

  「……むぎのなら余計に、ね」

フレンダ「……なんだか悟ったような言い方な訳よ、滝壺?」

滝壺「ちょっとした実体験からの感想」

フレンダ「へぇ」

滝壺「うん」

  「………簡単だけど、難しいよ」

  「――――素直になるって」

―麦野宅―

ピンポーン、ピンポーン…。


フレンダ「………」

滝壺「………」

フレンダ「………」

滝壺「むぎの、でてこないねぇ」

フレンダ「携帯は?」

滝壺「家のチャイム押してから電源きられてったっぽい」

フレンダ「居留守かよ!」

フレンダ「麦野ー? 愛しの愛しのフレンダちゃんが、美味しいお菓子をお土産に参上してやったんだから開けてちょだいなー!」(コンコン

滝壺「むぎの、でておいでよー。むぎのの好きなお店のドーナッツもあるから」

フレンダ「今なら更に限定チョコケーキ&チーズケーキもついてきますよー!」(コンコンコン!

滝壺「おーい! むぎのー! でておいてー!」

フレンダ「ほら、滝壺も珍しく大声だしてるし! いい加減顔出してよ、心配してんだからさー!」(コンコン!!!


滝壺「…………」

フレンダ「…………」


滝壺「でてこない」

フレンダ「ああもうなんなの!? アンタはどこぞの天照ですかそうなんですかああ!!??」

滝壺「来ない方がよかった……かな」

フレンダ「来ちゃったもんはどうしようもない。このまま引き下がる気なんてサラサラない訳よ」

滝壺「私がいる時点でむぎのが家の中にいることバレバレなんだけどなぁ」

フレンダ「あれ、いつのまに麦野のAIM拡散力場をよんでたの?」

滝壺「んー? ここにくる途中で」

フレンダ「……結晶使わなくても能力使えるようになって、滝壺ってば結構無双状態よね」

滝壺「それでも超能力者判定はされてないけどね」

フレンダ「そなの?」

滝壺「よくわからないけど、数多さんが「オマエみたいな中途半端な奴は4で十分だ」って言ってたから、多分そういうことなんだと思う」

フレンダ「……………へぇ、彼氏さんが、ねえ? ふ~ん、なるほどね」

    「(……実質的な能力はともかくとして。完璧に「超能力者」判定されたら、それだけで滝壺の周囲は変っちゃう訳よ……)」

    「(―――滝壺にかかる負担を最小限にとどめたいっていう配慮…、かしら)」

    「…………むぎのの意見も、あながち間違いでもない。ってことのかしら」(ボソ

滝壺「? フレンダ?」

フレンダ「なんでもなーい。ひとりごとー」

フレンダ「いまは麦野のこと、麦野のこと! ああもう、手加減なんてしてやんない!!」

滝壺「え?」

フレンダ「にゃははは!! 居留守を決め込む気ならこっちにだって考えがあるわけよ!」

滝壺「あるの?」

フレンダ「最終手段! 強行突破ぁああああああ!!!!!!」(ジャジャy-ン

滝壺「フレンダ。それ」

フレンダ「そう! フレンダちゃんご用達の着火式ドア焼きツール~~~ッ!!!」

滝壺「あ、ナイスアイディア」

フレンダ「でしょ☆?」


カチャカチャ、ガチャ!!!


麦野「――――「でしょ☆?」、じゃねえええええええよ!!! フレンダちゃぁああああん!!??」

フレンダ「にぎゃあああああああああああ!?!?!?!」


滝壺「あ、でてきた。おはよーむぎの。ドーナッツ食べる?」

昼飯る

ご、ごめんなさい……orz
――

麦野「ア・ン・タ・はぁああああ!! なに、人の家を破壊しようとしてんだ、コラ!」

フレンダ「いひゃ、いひゃあああいっ ほほひっふぁんないへー!」(訳:頬ほっぱんないでー!)

麦野「ええいお黙り! お前なんぞこうしてくれる!!!!」

フレンダ「やええ、いひゃひってはぁああああ!!!」(訳:やめて、痛いってばあああああ!!!)

滝壺「思ったより元気そうでよかった。ケーキもあるよ?」

フレンダ「らひへははひよーーー!!」(訳:助けなさいよーーー!!)

滝壺「限定ケーキもあるよ?」

フレンダ「むひ!?」(訳:無視!?)

フレンダ「うへぇ。頬ひりひりする……」

麦野「器物損壊の罰よ」

フレンダ「結局未遂だった訳よ!」

麦野「あと一秒遅かったらウチのドアが消失してたっつーの!」

滝壺「それじゃ、家にあがらせてもらうね~」

麦野「あ、ちょ、滝壺!?」

滝壺「お邪魔します」(ペコ

麦野「ちょ、ドアは開けたけど、家にあがらせるとは言ってn」

フレンダ「ナイス滝壺! ってことで、私もお邪魔しまーす」

麦野「あああああ、フレンダまで!!」

          ・
          ・
          ・

フレンダ「―――麦野はふとんの中でかたつむりになってるかなと思ってたけど、むぐっ、結局そんなことなかった、もぐもぐ、訳よ」

滝壺「泣いてもいなかったみたいだね。鼻も赤くないし目を擦ったような跡もないし」

フレンダ「私たちは、むぐ、心配しすぎたってこと、ごくごく、ぷはー」

麦野「……フレンダ、アンタよくもまぁ、他人の家でそこまでリラックスして暴飲暴食するわね」

滝壺「たべながら喋るのはお行儀が悪いよ、フレンダ」

フレンダ「ちょっと、小姑みたいな台詞をいわないでよー、むぐ」
 
    「!」
 
    「やっべ、このチーズケーキ激ウマっ!!」

麦野「マジで?」

フレンダ「食べてみ」

滝壺「あ、おいしー」

麦野「……!! やっべ、コレ超パリィ!!」

フレンダ「なに語よ、それ」

麦野「あー、おいしかった」

フレンダ「一時間もたたないうちに持ちこんだ菓子類が消え去った……」

滝壺「甘いものは別腹」

麦野「しかしあのケーキは当たりね。あそこ、たしかプリンも売ってたよね」

フレンダ「食べるしかない訳よ」

滝壺「わたしキャラメルプリンがいい。キャラメルプリンが食べたい」

フレンダ「今度の休みでにも行く?」

滝壺「行く」

麦野「決まりね」

フレンダ「一応、大声出せる程度には元気なら、居留守なんかしなけりゃよかったのに」

滝壺「それもそうだね」

麦野「…………アンタらに根掘り葉掘り聞かれるのが嫌だったのよ」

フレンダ「根掘り葉掘りなんて失礼な。「根掘り葉掘…」くらいでやめるって」

滝壺「うん、腹八分目っていうしね」

麦野「オマエ等二人とも日本語可笑しい。とぼ八割がた聞く気まんまんだったんじゃねーかよ」

とぼ?じゃねえよな、ほぼだよ、ほぼ
――

フレンダ「はははー。まーねー」

麦野「チッ、野次馬根性かよ」

滝壺「そんなことないよ。そんなの一割くらいしかないよ」

フレンダ「滝壺ってば謙虚だね。わたしは5割ほどあるよ」

麦野「…………うわぁ」

フレンダ「冗談だっての。ねー?」

滝壺「ねー」

麦野「……そーかよ。お菓子食ったんだし、さっさと帰れヤジ馬」

フレンダ「そうはいかんざき!!」

滝壺「そーはいかんざきー! ……?」

麦野「無理してフレンダの言葉を復唱しなくていいから……」

フレンダ「やっぱ昨日の麦野の様子変だし、なんとなく探りをいれに来た訳よー」

麦野「全・然、さぐりになってから。めちゃくちゃオープンな状態だから、コレ」

滝壺「そのことに関して否定はしない」

フレンダ「ある程度マシな顔してるみたいだし、安心はしたかな? 予想外だったけど」

滝壺「だねぇ。予想外だったけど」

麦野「繰り返すな」

  「……たっく、どうして私がめそめそ落ち込んでなきゃいけないワケ?」

フレンダ「…………」

滝壺「…………」

麦野「な、なによ急に黙り込んで……っ」

滝壺「ねぇ、フレンダ、さっきの言葉取り消してもらってもいい?」

フレンダ「オーケイ。取り消す取り消す」

    「このお馬鹿さん、やっぱり全然『マシ』じゃないわ」

    「―――超、重症な訳よ」

麦野「………はい?」

フレンダ「麦野ー。それは駄目だよ。それだけは、絶対に駄目な訳よ」

麦野「はあ? なにが駄目なのよ。アンタの言葉主語が抜けて過ぎ」

フレンダ「…………「自分はこうあるべき」「自分はこうじゃないといけない」なんて思いこみは、駄目」

麦野「……なにがどうなったら、そういう解釈がでてくんだか……」(ハァ

滝壺「出てくるよ」

麦野「た、きつぼ…?」

滝壺「出てくるんだよ、麦野」

  「さっき麦野は言ったよね? 『どうして私がめそめそ落ち込んでなきゃいけないワケ』って」

  「――――言った、よね?」

麦野「言った、けど」

フレンダ「残念ー。そんなこといってる時点でダウトな訳よ、麦野」

フレンダ「そうだ、麦野。麦野の心境を当ててみようか?」

麦野「……能力のないアンタに、そんな器用な芸当ができるわけ」

フレンダ「能力なんてなくたって簡単にできる」

麦野「また、そんな大口叩いて」

フレンダ「そうさね……」

    「まずは、『これ以上、みじめな思いなんてしなくない』」

麦野「――――ッ」

フレンダ「『自分の気持ちを踏みにじられたくない』」

    「『可愛そうな女なんだと思われたくない』」

    「『だから、絶対に泣いてやらない、絶対に、振り返ったりなんてしてやらない』」

麦野「―――――フレンダッ!」

フレンダ「……あらあら。簡単に強がりの仮面が剥がれちゃったみたいね、麦野」

滝壺「……そう、思うから」
  
  「だから」

  「麦野は、『自分は絶対にないちゃいかない』って、意地を張る」

フレンダ「こういう時、超能力者ってのは不便ね。
     『自分だけの現実』を信じる力が人並みはすれているってことは、思いこんだら、限界まで思いこみ続けちゃう」

滝壺「自分のキャパシティの限界を超えるまで」
  
  「麦野は、ずっと、ずっと」

  「『泣いちゃいけない』って『落ちこんじゃいけない』って、なっちゃうよ」

フレンダ「―――――だから、そんな」思いこみは駄目なんだよ、麦野」

    「そんなことして、壊れるのは、麦野なんだ」
  
    「麦野なんだよ!!!」

 

麦野「…………ぇ」

フレンダ「聞こえないよ、麦野」

麦野「うるせぇっつってんだよ!!」

フレンダ「ええ、ええ上等!! うるさくて結構よ!!」

麦野「……テメェらは私の姉ですか、母親ですかぁ? アンタ、自分の立場わかってる?」

フレンダ「イヤってほどわかってるつもりだけど?」

滝壺「うん、わかってるよ」

麦野「なら」

フレンダ「私も、滝壺も。アンタの仲間よ。それ以外の何者でもないっての、このボケナス」

麦野「……ッ!」

滝壺「うん。悪いけど、いまこの場でうるさいのは麦野だよ」

  「お願いだから、当たり前のこと忘れないで、無視しないで」

麦野「……当たり前、って」 

滝壺「あのね。私たちがさ、麦野を心配するのも怒るのも、当たり前なの」

  「麦野が馬鹿やってたら怒るし。麦野が泣いてたら慰めるんだよ」

  「――――麦野だって、昨日、絹旗のことすごく心配していたでしょう?」

  「それと、一緒。それと、同じ」

  「……私たちは、そういうことが当たり前にできる関係になったんだよ、麦野」

  「だから、いまは麦野のことを心配するし、怒るし」

  「――――本音を聞きだそうと、躍起になってる」

麦野「…………馬っ鹿じゃないの?」

フレンダ「誰が?」

麦野「……フレンダと滝壺」(ボソ

滝壺「馬鹿でイイよ。だって、実際馬鹿だし」

フレンダ「まぁ、そうね」

滝壺「フレンダは」

フレンダ「えええええ!? ちょ、滝壺さん、突然黒くなって、ええええええ!?」

麦野「……そうだね、フレンダは本当に馬鹿だわ」

フレンダ「なんで麦野も同意してるの!? 酷い!! どうして私っていつもこう言う役回り!!??」

滝壺「…………フレンダだから?」

麦野「フレンダだから、ね」

フレンダ「ガッテム!!」

フレンダ「いいわよどーせ私はフレンダだもの、勝手に言ってればいいのよー……」(ドヨーン||||orz||||

滝壺「そんなフレンダを私は応援してる」

フレンダ「ごめん、いまはそのフォローになってないフォローも心を抉る……」

滝壺「えー…」

フレンダ「えーじゃないよ、滝壺。私的にはかなりクリーンヒットな訳よ……」

滝壺「そうなの? わたしはそんなフレンダも大好きだよ?」

フレンダ「愛の告白ありがとう。なんだろう、あんまり素直によろこべない……っ」(グス

麦野「…………ぷ」

滝壺「むぎの?」

麦野「さ、さっきまでの勢いは何処にいったんだか……ぷぷっ」(フルフル

フレンダ「―――――麦野、私の哀愁漂う背中を見て、笑いをこらえているでしょ!?!?」

麦野「いや、だって、リアルにorzの姿勢で落ち込む奴なんて、は、はじめてみ、ぶはっ」

  「……………も、だめ」

  「あははははははあはははあははは」

フレンダ「麦野ぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!???」

麦野「―――ひーっ、腹いったぁ」

滝壺「むぎのの笑いのツボもクリ―ンヒットしたみたい」

フレンダ「「上手い事いった」って得意げな顔しないの。別に上手くないわけよ」

滝壺「……」(ショボーン

フレンダ「あああ、なんだよこの空気ー。さっきまでの超シリアスモードは何処にいっちゃった訳ー?」

滝壺「きっとどこか遠いところにいっちゃったんだね」

フレンダ「シリアスするも面倒だけど、こう、あんまりしまらないのも、かっこつけたかいも無くなるというか、なんというか」

滝壺「怒鳴り合うより、落ちついて話したほうが麦野も心の整理をしやすいだろうから、結果オーライってことで」

フレンダ「……そういうことにしておくわ」

麦野「はぁ、笑いつかれた」

フレンダ「あんだけ爆笑してれば、そりゃ疲れますって」

麦野「まぁ、ね」

フレンダ「いっそ報酬よこせ報酬」

麦野「報酬ぅ?」

フレンダ「……全部話せとは言わんけども、少しは愚痴るなり、語るなりしろってこと」

滝壺「それが報酬なの?」

フレンダ「フレンダちゃんは優しいから」

滝壺「はは、変なのー」

麦野「…………」

  「……うん、まぁ」

  「――――報酬なら、仕方ないか」

フレンダ「そうそう、報酬なら仕方ないって訳よ」


              ・
              ・
              ・

どうして、わたしはいつも失ってから気がつくのだろう、と泣いたことがある。

気が付いたら、普通の世界の中に居場所なんかなくて。

気が付いたら、初めて恋をした人は別の女を選んでいた。


自業自得の結果。たどり着いて当然の終着地点だった。

それなのに、悲しくて寂しく息が詰まりそうで。

「私は一人なのだ」という現実が

怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて、怖くて。


いっそ、死んでしまいたくなるほどに、怖かった。

「――――ぶっさいくな顔してんな、第4位。いい気味だわ、まったく」


暗部組織の潰しあいの抗争以来の、再会だった。


「『私に居場所なんてないのー、かなしい、かなしい、えーんえーん』ってかぁ?」


ニヒルな笑みを浮かべながら、人を馬鹿にした言葉を並べて。


「悲劇のヒロイン気取りたくても、その見てくれじゃあお姫さんにはなれやしねぇ」


容赦なく、私の心を抉ってきた。

「オマエ、本当に可哀想だな」


踏みにじって。


「惚れこんだ男にはただの『お仲間』認定をされただけ」


叩きつけて。


「お天道さんの世界にも、とっくのとうに居場所がないと来た」

切り刻んで。


「一人なんだよ、オマエは。可哀想に。あーぁマジで哀れだ」


現実を突きつけて。


「―――――あまりにも、みてらんねぇからさ」


そして、一拍の間をおいて。


「俺が、オマエをもらってやろうか?」


あの、細くて意外に力のある両腕に、抱きしめられた。



思い返してみれば、それがアイツのはじまり。

「最悪だ」と思ったそんなはじまりも。

「沈利」と名を呼んでくれた低い声も。

「好きだ」と耳元で囁かれた吐息の熱も。

「にがさねえよ」とぎゅっと抱きしめられた腕の固さも。


全部全部、覚えている。

嫌というほど、身体に染みついて離れない。


―――――逃がさないと、言った癖に。


それなのに、それなのに、………それなのに。


           ・
           ・
           ・

フレンダ「……浮気? あの垣根が、浮気をしったていうの?」

麦野「間違いメールが来て本人に問いただしてみたら、面白いくらいあっさり白状したわねー」

滝壺「浮気も許せないけど、絶対にゆるしちゃいけないことだけど……」

フレンダ「………」

滝壺「かきねがむぎのに言ったことが、むぎのをそんな風にあつかってたってことの方が、許せない……ッ!」

麦野「――――結局のところ」

  「私はタダの都合のいい女で、………アイツにとって『特別』じゃなかった」

  「それだけのことなのよ」

  「……それだけの、このなの」

麦野「この麦野沈利をそんな扱いするなんて、許せるわけないってね」(ハハッ

  「むかついから、こっちから別れてやったのよ」

  「―――――」

  「プライドは、ちょっと気づついた……かな?」

  「―――うん、でも、私にとってもそれだけ」

  「それだけ」

フレンダ「…………、ほんとに『それだけ』?」

滝壺「フレンダ?」

フレンダ「ほんとに、『それだけ』なの? ほんとに『それだけ』にするつもりなの!?」

麦野「―――――そうよ」

フレンダ「それじゃ……」

    「どうして」

    「……ど、して。そんなに悲しそうに笑う訳?」

麦野「『それだけ』にするしかないの。それが、一番いいの」

滝壺「麦野は、そう思うの?」

麦野「………そうするしかない、から」

  「私は都合のイイ女で、『特別』じゃなくて、代えがきく存在なら」

  「そうするしか、ないのよ」

滝壺「違う」

麦野「……ちがう?」

滝壺「違うよ、麦野にとっては『それだけ』じゃないでしょう?」

  「だから、そんなのは『一番』の選択じゃないよ!」

  「ねぇ、むぎの」

  「むぎのにとってかきねは『それだけ』?」

麦野「……私に、とって……」

滝壺「かきねは都合のイイ男だった?」
 
  「特別な人じゃなかった!?」

  「代えがきく、存在だった!!?」

麦野「!」

滝壺「……違うよね?」

  「かきねはむぎのにとって、たった一人の人で、特別な人で、掛け替えのない存在、だったよね?」

フレンダ「滝壺、『だった』―――じゃなくて、現在進行形で、そうなんだよ」

    「垣根はいまも、多分これかも」
  
    「麦野の心を占拠し続ける男な訳よ」

滝壺「ごめん、そうだった」

麦野「……ぁ、いや、……わ、私は」

  「―――私は、」

  「………………わたし、は」

            ・
            ・
            ・

それなのに、それなのに、………それなのに。


どうして、帝督のほうから、去っていくの?

どうして、抱きしめてくれたその両腕を、離してしまったの?


私のこと、嫌いになった?

私のこと、もういらなくなった?



ねぇ、帝督。


―――――私はもう、隣に置くことすら価値がない女なの?

           ・
           ・
           ・

晩飯。8時には再会

次いで安価

垣根の浮気相手?(絹旗)から連絡が来るようです。
どっちの携帯に連絡がはいりますか?>>+3

1、フレンダ
2、滝壺

prrrrrrrrr,prrrrrrrrrr

フレンダ「? なんか、携帯なってるけど、誰の?」

滝壺「あ、ごめん。わたしの携帯だ。……あ、絹旗からみたい」

フレンダ「……絹旗? なにか急用なのかも」

滝壺「ちょっと、外に出て、電話してくるね」(ガタッ

フレンダ「りょーかい。麦野のことは私にまわせてって訳よ」

滝壺「うん。よろしくね」


麦野「……私は」

  「……………私に、とっては……」

―麦野宅・外―

滝壺「はい、もしもし」

『あ、滝壺さん、いま麦野の家ですか?』

滝壺「うん。でも、一応念には念を入れて、むぎのの家の外にいるよ」

『本当ですか!? それは、超丁度よかったです』

滝壺「それで何か用あったの?」

『あー……はい。実は、ちょっといま、浜面と一緒に垣根のとこに来てるんですけど……』

滝壺「……やっぱり、きぬはたは、きぬはたで行動してたんだね」

『あははははー……』

滝壺「むぎのから聞いたけど、かきね、浮気してたんだってね」

『あー。それなんですけど、嘘だったらしいんですよ』

滝壺「………え?」

『なんか、垣根が一人で超勝手に誤解して、超勝手に暴走したみたいで』

滝壺「……くわしく教えて?」

『勿論です。それとですね、実はちょっとした作戦を決行しようかなー、なんて』

滝壺「作戦?」

『超私が貧乏くじな作戦ですけどねー……ははっ』
 
               ・
               ・
               ・

              ・
              ・
              ・

滝壺「…………なんていうか」

『はい?』

滝壺「……二人とも、不器用だなって思って」

『ですよね。もっと簡潔に『好きだ!』『私も!』で終らせりゃーいいんですよ』

滝壺「それが出来ないからこそ、むぎのや、かきねなのかもしれないけどね」

『ですね。そういうところが超ほっとけないというか……』

滝壺「きぬはたも簡潔にはまづらと『超好き!』『俺も!』ってすればいいのに」

『ちょおおおおお!! な、なにを言いだすんですか…っ/// い、いまは私のことは超関係ないですから!!』

滝壺「そーいうことにしておく」

『おっほん/// では、いま話した通りに超よろしくお願いします』

滝壺「ん。フレンダには私から伝えておく」

『はい。それでは』

ブツ。ツーツーツー・・・

滝壺「………そっか、かきねも、素直になれなかっただけ、なのか」

  「…………」

  「簡単で、難しいこと」

  「難しいけど、意外と簡単なこと」

  「…………うん。わたしにとっては、難しかった、かなぁ」

  「―――――まぁ、いまとなっては昔のことだけど」

  「……むぎのとかきねには、」

  「………私みたいに、なってほしくないなぁ……」

―麦野家・中―

麦野「…………」

フレンダ「…………」

麦野「…………」

フレンダ「ねぇ、麦野」

麦野「……ん?」

フレンダ「いろいろグチグチいったけどさ」

    「結局、私が麦野に言えることって、一つだけな訳よ」

麦野「……なに? 言える事って」

フレンダ「それはね」

麦野「うん」

フレンダ「素直になろうってこと」

    「垣根にたいしても」

    「麦野自身の気持ちに対しても」

    「―――――素直に、なろうよ」

麦野「フレンダ…」

フレンダ「素直になるって、麦野にとってはもしかしたら難しいかもしれない」

    「怖いかもしれない、痛いかもしれない」

    「でも」

    「案外、恐れることじゃないかもれないじゃん?」

麦野「―――――素直に、なる?」

フレンダ「そう」

麦野「……それは、……」

  「―――そんなの」

  「わたし、には」

フレンダ「出来るはずない、って思うの?」

麦野「…………」(コクリ

フレンダ「結局、色んなことをごちゃごちゃを考えるから、こんがらがる訳よ」

    「シンプルにいこーよ、シンプルに」

麦野「……シンプルに、って言ったって」

フレンダ「うん、じゃあ」

   「いまから、私と麦野の二人で、こんがらがっちゃった麦野の赤い糸を、ゆっくり、ひとつひとつ解いてこう。ね?」

麦野「……えー」

フレンダ「私が、いっこいっこ、聞いていくから。麦野はただ、イエスかノーかだけで答えて」

麦野「…………そんなことして、何が変るって言うの?」

フレンダ「――――絶対、何かが変る訳よ」

フレンダ「それじゃ、はじめるよ?」

麦野「……どーぞ」

フレンダ「うっわ、超面倒くさそうな口調……。まあいいや」

    「それじゃー、聞くよ」

    「……麦野。麦野は、垣根と一緒にいて楽しかった?」

麦野「…………それは」

フレンダ「あまり考え込まない。イエスかノーが。どちらかを選ぶだけでいいんだから」

麦野「――――イエス」

フレンダ「そ、その調子」

フレンダ「垣根といる時間は大切だった?」
 
麦野「……イエス」

フレンダ「イイ奴だなと思ってた?」

麦野「…イエス」

フレンダ「垣根と一緒いて、幸せだった」

麦野「イエス」

フレンダ「……裏切られて、ショックだった?」

麦野「イエス」

フレンダ「酷い扱いをされて、ムカついた?」

麦野「イエス!」

フレンダ「垣根にたいして、怒ってる」

麦野「イエス!!」

フレンダ「―――――垣根と別れて、清々した?」

麦野「…………ッ」

フレンダ「清々、した?」

麦野「…………」

  「…………」

  「…ノ―」

フレンダ「…………、麦野は、いま寂しい?」

麦野「……イエス」

フレンダ「胸に、ぽっかり、穴があいているような感じがする?」

麦野「……ィエス」

フレンダ「垣根に、大切されてた?」

麦野「………いえす」

フレンダ「麦野は、これからも、垣根に大切にされたい?」

麦野「…………」

  「……うん」(グス

麦野「………ひっぅ」(グスグス

フレンダ「いちおう、もういっこだけ」

    「これが、最後の質問」

    「素直に答えてね?」

麦野「……な、によぉ……」(ヒック



フレンダ「麦野は―――――、麦野沈利は」

    「垣根帝督のこと」

    「好き?」

    「――――――大好き?」


麦野「……………うん」(グス

  「ひっぅ」

  「す、きぃぃいい、……ふぇ」

  「………大好きだよぉ、ちくしょー……」(フェェェエエ


フレンダ「ん。よくできました」(ナデナデ

             ・
             ・
             ・

ガチャ。


滝壺「電話おわったよーって、え? あれ?」

フレンダ「ほら、ちゃんとティッシュで鼻かんで」

麦野「……ああもう、最悪。超最悪な気分んんん」(チーン

滝壺「―――これは、いったい何事?」

フレンダ「あ、おかえり滝壺。今ね、麦野が攻落したとこー」

麦野「ああ、もうマジでムカつく。なんであんな野郎のことなんか……」(ブツブツ

滝壺「攻落?」

フレンダ「この頑固もの、ようやく自分の気持ちに正直になった訳よ」

    「ただ、涙は出てくるは、改めて自分の気持ちに気がつくはその他諸々」

    「恥かしいやら照れくさいやらって感じで、変にキレてる状態」

滝壺「……あ、なるほど」

滝壺「…………ふむ」

  「(なにか特に仕向けなくても、麦野の中の土台はできあがったって感じ、か)」

麦野「……あ、鼻かみ過ぎてティッシュ無くなった……ああもう、マジかよ」

フレンダ「あらら。買い置きはないの?」

麦野「ない」(ズズ

滝壺「じゃ、そこのコンビニまで買いにいってくるよ、私」

麦野「あー……悪い、お願いできる?」(スビビ

滝壺「うん」

  「―――じゃあ、フレンダも一緒にいこう?」

フレンダ「え? 私も?」

滝壺「……麦野オチついたみたいだけど、やっぱ、一人になりたい気分なんじゃないかな?ぁ」(ボソ

フレンダ「あー……なるほど」(ボソッ

滝壺「ね? 行こう?」

フレンダ「分かったわよー。麦野、ちょっくら私も散歩がてら滝壺についていくわ」

麦野「んー」(ズズ

           ・
           ・
           ・

滝壺「それにしても、よく麦野を攻落?させたね」

フレンダ「だから言ったでしょ? 麦野のことはませてって」

滝壺「うん。フレンダにまかせてよかったよ」

フレンダ「まーねぇ。んで? 私をわざわざ麦野から遠ざけた理由はなんなのかにゃー?」

滝壺「あれ、まだ話しがあるなんて言ってないのに」

フレンダ「ほら、私ってば察するのが得意な子な訳だから」

滝壺「はは、そっか」

フレンダ「そうなのよ」

滝壺「ほら、さっき、きぬはたが電話くれたでしょ」

フレンダ「うんうん」

             ・
             ・
             ・

―――麦野(ていとくん)ルート/フレンダ・滝壺視点終―――

―――麦野(ていとくん)ルート―――


絹旗「……じゃ、よろしくお願いします」(ピッ

浜面「ちゃんと伝えたか?」

絹旗「伝えましたよ。超、イヤぁあああな作戦を」

浜面「イヤって、オマエなぁ……」

絹旗「滝壺さんに頼んで、もし麦野が能力使いそうになったら、さりげなく介入してもらうって約束とりつけましたけどね!?」

  「それでも、私の身の危険は超超超あるんですよ!?!?!?」

浜面「大丈夫だって。お前には窒素装甲もあるし!」

絹旗「窒素装甲で原子崩しは超塞げません!!!!」

風呂 また後ほど

フレ一√はもう終了?

>>355

アイテム4人のルートは全部書くつもり
麦野終ったら絹旗って安価で決まってたから、フレンダルートはその後orさらにその後

浜面「だいじょーぶだって! 麦野だって、さすがにお前にはビーム打てねえよ?」

絹旗「なに言ってんですか!? たしかに麦野も多少は丸くなりましたけど!!」

浜面「もう、アイツは味方に攻撃とかしてこねーよ」(キリッ

絹旗「ドヤ顔すんな! その顔超ムカつきます!! それに、私はこれから麦野の『恋敵』になるんです、その法則は適用されませんからああああ!!]

浜面「……………あっ」

絹旗「あ、じゃないですよぉおおおお!! この超アホ面、超馬鹿面ぁあああ!!!」

  「あああ、もう、自分で自分が信じられないです!!]

  「なんで私はこんなアホな男ことを好……]

  「――――ハッ!!」

浜面「俺みたな男がなんだって?」

絹旗「……ぅえ、あ、あの」

浜面「? なんだよ」

絹旗「……………別にっ!]

  「超なんでもないですーーーーー!!!]///

垣根「おい、オマエら本当にやるのか……?」

絹旗「本来なら貴方と『恋仲』になるのなんて超お断りしたいところですけど、これも麦野ため。実行をあるのみです」

垣根「………俺はまだ、承諾したつもりはないんだが」

浜面「往生際が悪ぞー、垣根ー」

絹旗「まったくです」

絹旗「そもそも! こんなけったいな展開になっているのは、誰のせいだと思ってるんですか!?」

垣根「うぐっ」(ギク

  「そ、それは……」

浜面「垣根のせいだな」(キッパリ

絹旗「浜面正解! 超その通りです!!」

浜面「いや、まぁな? 彼氏と一緒に寝てるときに、他の男の名前を寝言でいう麦野も少しは悪いけどな?」

絹旗「それでも! 麦野に確認をとることすらせずに早とちりして自爆して撃沈した垣根のほうが超悪いです!」

垣根「………それは、そうだけどよ……」

浜面「そーだなぁ。7:3でオマエの方が比重は思いかもなぁ~」

絹旗「いいえ。垣根6:麦野3:浜面1です」

浜面「はぁ!? なんで俺!?」

絹旗「そもそも、あの頃、浜面が麦野にびみょーな態度とって、悪気がなかったといえ、結局麦野にトラウマを持たせたのは事実じゃないですか」

垣根「………トラウマ、だぁ?」(ピク

浜面「いやいやいやいや、あの時俺は滝壺と付き合ってたし! どう考えても麦野の気持ちには応えられなくて当たりまでだって!!」

慌てて台詞を噛んだ浜面w

当たりまで…? 当たり前、だよな……orz
―――

垣根「……つまり、あれか?」
  
  「浜面、オマエ、アイツがトラウマになるくれぇにこっぴどい振り方とかしたのか?」

  「ああ!?」(ギロ

浜面「普通にごめんなさいってしただけだっての! そんなに睨んでくるなよ、怖ええんだよ!」

絹旗「このさいだから超ぶっちゃけますけど、浜面は麦野がはじめて本気で好きなった人なんですよ」

  「だから、振られた時のショックが半端なかったみたいですね」

垣根「…………」

浜面「え、それ、マジ?」

絹旗「超マジ」

浜面「ええー。だって、アイツが過去に付き合った男なんて、片手の指じゃ足りないほど居るだろ」

絹旗「麦野のモトカレは、垣根を含めたら……確か7人ほどですかね」

浜面「ほれみろ」

絹旗「全部うわっつらの恋だった、ってだけってことですよ」

  「麦野が『恋をした』と言える相手は、浜面と、垣根。貴方たち二人だけ、ですよ」

垣根「てぇことは。コイツは麦野にとって『初恋の人』つーポジションにいるってことかよ」

絹旗「うーん、そういうことになるかもしれませんねぇ。まぁ、超私の憶測でにしか過ぎませんが」

垣根「……ふーん、なるほどね」

絹旗「そう考えると、浜面は浜面で麦野の『特別』なのかもしれませんね」
 
  「私だって、いまでに初恋の人はことは、時々思い出しますもん」

垣根「……まぁ、そんなもんだろうな、実際……」


浜面「ちなみに、絹旗のオマエの初恋の相手って誰?」

絹旗「うーん、本当に小さい頃なんではっきりとは覚えていないんですけど」

  「私はその男の子の事を「百合ちゃん」って呼んでました」

浜面「百合ちゃん……??」

絹旗「ええ。百合のように白くてきれいな髪と肌をした男の子でしたね」

浜面「……白い髪と」

垣根「白い肌を持った男………?」


浜面・垣根「「…………」」


絹旗「? なんですか?」

浜面・垣根「「いいえ、ナンデモナイデス」」

そうか、絹旗も俺のことを時々思い出すのか…

……ごめんなさい。ねもいです
また明日きます。明日こそ麦野は終って絹旗にいくんだ・・・
あー、予定としては週末の連休終るまでには4人分終らせるはず


ついでに安価

さて、仲直り作戦がはじまるようです。
どうやって麦野達を垣根達のところによびだしましょうか?>>+3

のろし

思わず狼煙とか書いたけど、「どうやって」って手段じゃなくて内容のこと?

だったら「ていとくんとモアイのツーショット写真を麦野に送信してみる」で
詳細は任せる

         し!                             _ノ
  超 浜    /                              )   浜 え
  学 面    L_                             ヽ  面  |
  生 が    /      , - 一 - 、_          , - 一 - 、_  i  !? マ
  ま 許    /      /      .:::ヽ、       /      .:::::く    ジ
  で さ    l       /, -ー- -、 .:::://:ヽ     /, -ー- -、 .:::://ヽ
  で れ   i        i..::/\::::::::ヽ、::|i::::::|      i..::/\::::::::ヽ、::|i:::::レ ⌒Y⌒ヽ
  す る   l      /7  .:〉::::::::: /::|::::::|     /7  .:〉::::::::: /::|::::::|
  よ の   _ゝ    / / .:::/   .:::::|:::::::|     / / .:::/   .:::::|:::::::|
  ねは  「      i /  .:::::i   :::::::|:::::::|    i /  .:::::i   :::::::|:::::::|
        ヽ    i i;::::ヽ、 ,i   .:::::::|::::::::|     i i;::::ヽ、 ,i   .:::::::|::::::::|
-┐    ,√     i `''''''''´   .::::::::|::::::::|     i `''''''''´   .::::::::|::::::::|
  レ'⌒ヽ/ !      i-=三=- 、 .:::::_人__人ノ_  i-=三=- 、 .:::::::::ゝ、ノ
人_,、ノL_,iノ!      i       .:::::「      L_i       .:::::::::::i:::|
      /     i       .:::::::ノ  モ    了      .:::::::::::::i:::|
ハ モ  {      ゝ、_ /!`h:::::::::)  ア    |   「ヽ .::::/)::/:::|
ハ ャ   ヽ    r-、‐' // / |;;;;;;く    |     > / /  //;;/::.:::!
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_:::::!   イ    (  / / //:::::::::::::::::ヽ
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノ
       {  i l    !    / フ       /     -‐ /

なんか>>380に呼ばれた気がしたんだよ

ただいまですの 保守ありがとうございますの

おかえりですの

浜面(ふーん……アイツが百合ちゃん、ねぇ)

垣根(あの眼力だけで人殺せそうなほど人相の悪いアイツが、百合ちゃん……)

浜面(…………)

垣根(…………)



垣根・浜面((超・似合わねぇえええええええええええ))

絹旗「百合ちゃんとか懐かしいなぁ。超元気にしてるんでしょうか……」

垣根(すっげ元気だぞ!? あまりにもやんちゃ過ぎて俺とか冷凍庫にされたかんな!!??)

絹旗「本当に男の子にしておくのがもったいないくらい綺麗な子でしたね」

浜面(えええええええ、それは無いって! 銃口向けて俺睨んできた時とか超怖かったんですけどぉおおお!?)

絹旗「もう高校生くらいだろうし、恋人の一人や二人は超いるかもしれないなぁ」

垣根(………やべ、すっげつっこみいれたい)

浜面(アイツ、小学生くらいの女の子と四六時中一緒にいるって、超つっこみたい)

ロリコンですもんね

絹旗「まぁ、いまは百合ちゃんのことは超関係のないことです」

浜面「だな(色々とすっげぇ気になるけど)」

垣根「おぉ(気になることだらけだけど)」

絹旗「それじゃ、浜面。それじゃ、そろそろいい頃合いでしょうから作戦超スタートしましょうか」

垣根「おい、さっきもいったが俺は」

絹旗「超お黙り! あなた、麦野のこと好きなんですよねぇ!?」

垣根「………だから」

浜面「『麦野が本当に好きなのは俺』って説は完全に崩壊しただろうが」

垣根「けど、今更」

絹旗「ヘタレんのもいい加減にしてくれますぅ!?」

  「麦野が好きか否か」

  「アンタはそれだけを超はっきりさせればいいんですよ!!」

垣根「………わーったよ」

  「腹、括ってやらァ。感謝しろ」

絹旗「貴方が感謝しろ、ってもんですよー」

絹旗「そんじゃ、さっさと準備しますか」(トコトコ、ピタ

垣根「くっつくなよ、暑苦しい」

絹旗「くっつかないと、ラブラブ(笑)な写メが撮れませんので」(ベッタリ

垣根「へいへい。……こうやって近くで並んでみると、オマエのちっこさが際立つな」

浜面「垣根は結構背が高いし、余計に絹旗のチビ具合が目立つな」

絹旗「キ―ッ! むかつくー!」

垣根「俺の携帯でいいのか?」

絹旗「いえ、私の携帯です。そのほうがより超効果的でしょうから」

よかった、狼煙は流してくれたんだねw

パシャ。

絹旗「おー、イイ感じ」

浜面「見せて」

絹旗「腕とか組んで超ラブラブって感じです」

浜面「二人ともいい笑顔だし、よし、採用!」

垣根「こんなもんどーすんだよ……」

浜面「オマエがわざと麦野に送った「居もしない浮気相手宛の間違いメール」に便乗させてもらうのさ」

絹旗「今回は私が『友達に送ろうとしたメールを間違えて麦野に送った』ってことにします」

垣根「メールったってよぉ……」

絹旗「なぁに。簡単ですよ」(メルメル

  『TO 麦野沈利
   SUB Re.遊ぼうよー
   ――――――――――――――――――
   今、彼とでーと中なんだぁ☆ 
   じゃーんカッコいいでしょー!?
  (写メ)
   だから、いま御坂達とは遊べないやぁ。
   ごめんね。みんなで楽しんできてー』

絹旗「こんなもんですかね」

  「ブラック○ール、送信、ズキューン」(ピッ

浜面は滝壺を経て絹旗の所へ…
垣根も絹旗の所へ…

麦野涙目すぎるw

浜面「うっわ、なんかすっげぇな」

垣根「てか、『Re』は使っちゃ駄目じゃね?」

絹旗「…………あっ」

浜面「……ま、そんな細かいところなんで気がつかねぇって」

垣根「てか、御坂達って書いてるけど、御坂って」

絹旗「超電磁砲の御坂ですけど?」

垣根「知り合い?」

絹旗「ええまぁ。最近仲良くなりました」

浜面「おいおいおい、勝手に名前出していいのか?」

絹旗「大丈夫ですよ、たぶん」

垣根「うわー……」

絹旗「超なんですか、その反応は……」

垣根「いや、関係ない奴まきこのはどうかとおもうぞ?」

浜面「たしか御坂といえば、麦野と死合したこともある間柄だろー? やばくね?」

絹旗「……わかりましたよ。一応、御坂達のほうにもフォローいれますよぉ」

浜面「だな。そっちの方がいいわ」

絹旗「ちょっと電話しますね」

垣根「ああ」
            ・
            ・
            ・

―風紀委員・第一七七支部―

御坂「王手っ!」

佐天「にぎゃ!?」

御坂「ふっふっふー。どこにも逃げ場はないわよー?」

佐天「ぐぬぬぬ……ま、参りました」(ガクッ

白井「お姉さま、佐天さん。何をやっているんですのぉー?」

御坂「え?」

佐天「なにって、将棋ですけど」

御坂「ハチワンダイバーを読んでるから負けない」

初春「へー将棋ですかー」

白井「あら、初春」

佐天「5戦連続で御坂さんの勝利だけどねー」

御坂「その代わり、この間のぷよぷよ対戦は私が負けてるわよ?」

佐天「はっはっはー。ゲームは結構やりこんでますからね。そう簡単にやられませんよー」

初春「将棋とか、私やったことないです」

御坂「やり方教えようか?」

初春「いいんですか?」

白井「まっ! お姉さま、それでしたら、初春ではなく、私めに手取り足取りなんならあんなことまで教えてくださいなーっ!」(バッ!

御坂「お・断・り!」(ビリビリッ!

白井「ぐへはぁ!!」

佐天「白井さん相変わらずだな~」

初春「ははは。報われない恋に一途なのが白井さんですからね」

御坂「ったく! 黒子ったら、いつもいつも……」

prrrrrrrrrrrrrrr,

御坂「……て、携帯鳴ってるし。しかも電話。ごめーん、ちょっと出てくるわね」

初春「はーい」

御坂「もしもしー?」

『あ、御坂? 今超大丈夫ですか』

御坂「超大丈夫ですけど」

『いや、実はですねー、かくかくしがじか……』

              ・
              ・
              ・
              ・

御坂「おいコラ。なに、勝手に人のこと巻き込んでんのよ、アンタは」

『てへっ☆』

御坂「やめい、ムカつくだけだから」

『ですよねー』

モアイ可愛いよモアイ

御坂「超能力者同士のカップルが成立したってのは風の噂できいてたけど、麦野のことだったとはねぇ」

『もう、お互いに素直じゃないから、回りが超ヤキモキしちゃう訳ですよ』

御坂「……あれなのかしら、超能力者は全員恋愛ベタなのかしら」(ボソ

『それ、自分のことですか?』

御坂「うん、そこはスルーしてくれたら嬉しかった」

御坂「あのさー、もし、カンカンになった麦野が私のところに突撃でもしたら、どーすんのよ」

『大丈夫。麦野より上位ですし、御坂は。その時はその時で超なんとかしてください』

御坂「ちょ、あのねぇ!?」

『勝手に名前を出してしまったこと超謝りますよ。今度、なにか奢りますから』

御坂「…………その言葉、忘れんじゃないわよ」

『すいませんね。でも、これも麦野のためなので、私も引くに引けないんですよ』

御坂「……あっそ。ま、がんばりなさいよ」

『はい。それでは』

御坂「あいよー」(ブツ。

御坂「………………麦野のため、ねぇ」

  「う~ん」

  「………ま、しょーがないか」

  「しょーがないから」

  「巻き込まれて、あげるとしますか」

お、御坂も何かするのかな?

御坂「ただいまー」

初春「おかえりなさい、御坂さん」

佐天「お友達からですか?」

御坂「ああ、うん」

白井「それじゃ、わたしくはそろそろ見回りにいってきますわ」

御坂「あれ、黒子でかけるの?」

白井「はい。今日はわたくしが身回りの担当ですので」

御坂「…………」

  「ねぇ、黒子」

白井「なんですの? お姉さま」

御坂「―――――わたしも、一緒に行ってもいいかな?」

          ・
          ・
          ・

晩飯る

―麦野宅―

麦野「…………ああ、マジで最悪だ」

  「……結局」

  「―――――結局、さ」

  「私は、アイツのことが、好きで。………忘れられなくて」

  「忘れようとした努力すら、意味のない無駄な足掻きで」

  「……あーあ、馬っ鹿みたい」

>>444
鯖缶一つやるよ

麦野「…………悔しいなぁ」

  「好きだって、認めた瞬間」

  「――――心が、軽くなるんだもん」

  「……最悪」

  「あれね」

  「――――――惚れた弱みって、やつなのかもしれないわね」(ズズッ

   「……鼻水とまんね」

麦野「………………」
 
  「………………」

  「………………」(ズズッ

  「………………」

  「………………うん。」

  「………………、もう一回くらい、勇気出してみるのも、悪くないかもね」


pipipipipi


麦野「ッ!?」

  「……って、メールか」

  「絹旗、から?」




  『TO 麦野沈利
   SUB Re.遊ぼうよー
   ――――――――――――――――――
   今、彼とでーと中なんだぁ☆ 
   じゃーんカッコいいでしょー!?
  (写メ)
   だから、いま御坂達とは遊べないやぁ。
   ごめんね。みんなで楽しんできてー』




「…………は?」


やけに間抜けな声が、部屋の中で小さく響いた。

携帯を持つ手がカタカタと震える。
見開かれた麦野の眼は、ただただ、一点を見つめていた。


「なんだ、コレ」


携帯画面に映るのは見知った、二人の人物。

麦野の好きな人と、麦野の大切な友人。

その二人が。
仲睦まじそうに、頬を寄せ合って、頬笑みあっている。

かつて、麦野だけに向けられてた、その笑顔で。

――――垣根帝督は、自分とは別の女と幸せそうに、笑っている


「なんだよ、これっ……!」


その声と同時に。
けったいな画像を映し出す機械を持つ手に力が加わる。

メキッ、と。

嫌な音を鳴らして、携帯電話が粉々に砕かれた。

訳が、わからなかい。

どうにも、理解ができない。


昨日、絹旗は浜面が好きだと言っていたじゃないか。

頬を染めて、無邪気に、可愛い笑顔で、そう言っていたじゃないか。

その姿に偽りの影なんて、見えなかったのに。


それなのに、どうして、絹旗は垣根と一緒に写っているのだろう。

メールには『彼』と書いてある。

『彼』? それは、どういう意味?


ただの他称のしての、彼? 

それとも『恋人』としての、彼?

わからない。

わからない、わからない、わからないわんからないわからない―――――!!!!



ただ、ただ。

わかることと言えば、




垣根が。

あんなにも大好な垣根が。

自分ではなく、他の人にその笑みを向けている、その真実が。


…………その真実が、とてつもなく。



悲しい。

ガチャ。

フレンダ「ただいまー。むっぎの! ティッシュ買って来た訳よ―――って」

    「あれ?」

滝壺「どうしたの?」

フレンダ「あ、いや。…………あれ」

滝壺「…………けいたい、粉々……」

麦野「…………」

フレンダ「む、麦野……?」

麦野「…………」


滝壺・フレンダ ((うっそ、もう作戦はじまってんの……?))

楽しくなってきた

フレンダ「(さて、吉と出るか凶と出るか)」

滝壺「(荒治療に変りはないからなぁ)」

フレンダ「(―――でも、ま、どっちにしろ)」

滝壺「(私たちが、吉にすればいいだけの話しだよね)」

フレンダ「麦野。どしたん? なーんか暗いよー」

麦野「…………」

フレンダ「てか、鼻水とまってんじゃん。結局、コンビニ行った意味はなくなった訳よー」

麦野「…………」

フレンダ「………麦野、具合でも悪いの?」

麦野「…………、どして?」

フレンダ「なんとなく、顔色が優れないように見えるから」

滝壺「(どうかんがえたって、この作戦は妙に人選がごちゃごちゃなの)」

  「(もし、もし本気でやるとして)」

  「(麦野をなだめる役は、私とフレンダじゃあ駄目)」
  
  「(だって、私は口下手だし、フレンダは大事な時にポカしちゃうもの)」

  「(結果的に――――)」


フレンダ「絹旗からメールでも来たの?」


滝壺「(―――――こうなる)」

麦野「………………あぁ?」

フレンダ「えっ?」

滝壺「フレンダ、ダウト」

フレンダ「……………」

麦野「…………」

フレンダ「…………」(ダラダラ

麦野「…………フレンダちゃ~ん?」

フレンダ「いやいやいやいや、これにはふかぁ~~~~~い事情と言うものがだね!?!?」(ダラダラダラダラ

麦野「フ・レ・ン・ダァ?」

フレンダ「にぎゃああああああ!!!?? フレ/ンダだけは勘弁してほしい訳よぉおおお!!」

滝壺「麦野、とりあえず、おちつこう?」

麦野「………滝壺、アンタも」

滝壺「うん、知ってるよ? 滝壺から、メールが来たんだよね」

滝壺じゃねえ。絹旗だよ。

○「絹旗から、メールが来たんだよね」

麦野「テメェら……」

滝壺「そうだね。向こうは……、ていうか私たちは何かを企んでる」

フレンダ「え、ちょ!? た、滝壺……っ?」

滝壺「簡単にいえば、『麦野』を試そうとしてる」

麦野「…………、私を試す?」

滝壺「そう。それは私も間違ってないと思う。麦野も、一度は試されるべきだよ?」

フレンダ「滝壺、アンタ何をいいたいの…?」

滝壺「ねぇ、フレンダ。それじゃあ不公平だと思わない?」

  「麦野だけが、試されるなんて」

  「不公平、だよ」

  「私は、『垣根帝督』だって、試されるべくだと思うんだ」

麦野「………悪いけど、いま、私頭がパンクしそうなのよ」

滝壺「どうして?」

麦野「そりゃ……っ!」

フレンダ「……た、滝壺っ」

滝壺「ねぇ、どうして?」

麦野「………………」

  「……絹旗は、浜面が好きなのになんで垣根と一緒にいるのか、とか」

  「そもそも、絹旗が浮気相手だったのか、とか」

  「―――なんで、垣根が」

  「……垣根が」

  「他の誰かと、笑ってるんだろうか、…………とか」

フレンダ「………麦野っ」

麦野「………………」

  「……なんか、色んなもの通り越して、ただ、悲しいのよ」

  「悲しいの」

フレンダ「悲しい、だけ……?」

麦野「垣根をぶっとばそうとか」

  「絹旗をズタズタにしようとか」

  「全然、そんな気すら、…………浮かんでこない」

  「―――――浮かんでこなく、なっちゃった」

麦野「…………いつの間にか、弱くなったのよ、私」

  「――――」

  「激情に任せて、垣根とか絹旗に八つ当たりしたって」

  「…………後悔、するだけだし」

  「ていうか、そもそも傷つける勇気すら、いまは無い」

  「……フレンダのことだって、今じゃ、しなきゃよかったって思ってるし」

  「…………最悪ね、私は、弱くなった」

  「背負ったものを、手放すことすら、出来なくなった」

滝壺「…………垣根ってさ馬鹿だよね」

フレンダ「絹旗がひとのこと悪くいうなんて珍しい訳よ。……でも、本当にそのとおりね」

滝壺「私たちの麦野を手放すなんて、本当に馬鹿」

フレンダ「ねー。こんだけ上玉の女、そうそういないってのに」

滝壺「……うん、麦野はずっとずっと、羨ましくなるくらいに素敵な女性になったね」

フレンダ「そうそう。麦野、いっそ垣根なんてやめて、私の嫁になる? 超大事にするよ??」

麦野「…………それは、イヤ」

フレンダ「ですよねー。結局、悔しいけど麦野は垣根の嫁な訳よー」

滝壺「……あんまり、くわしい事は言わないけど、絹旗は浮気相手じゃないよ」

フレンダ「まった、中途半端な暴露きたー」

滝壺「私が麦野にいうのは、私たちが手を加えた部分だけ」

  「垣根がしたこと、垣根が思ったことは、……ちゃんと、垣根が伝えてもらうべきだから」

フレンダ「そうさね。泣かせて土下座の状態で詫びさせながら全て吐かせるのが一番じゃね?」

滝壺「フレンダ、ちょっと怖い」

フレンダ「大丈夫、半分冗談な訳よ」

麦野「………つまり」

フレンダ「―――絹旗のメールは嘘ってこと。麦野の嫉妬心を煽って仲直りさせよかなー、なんて作戦を実行中なの」

滝壺「…………麦野は、苦しんで、苦しんで、答えを見つけたんだよ」

フレンダ「そうね。麦野は十分試された訳よ」

麦野「……試されたって、私は何も」

フレンダ「………自分のプライドも、意地も捨てて、垣根が好きだって認めたでしょ?」

滝壺「嫌な写真を見せられて、一番に感じたことは、『悲しい』ってことだったんだよね?」


フレンダ・滝壺「「それで、十分だ(な訳)よ」」

麦野「…………二人とも」

滝壺「今度はこっちが試す番だよ」

  「麦野が本音をだしたんだから、垣根の本音だって、聞きださせてやろうよ」

フレンダ「そーね。私は乗った。あの馬鹿の心をひっかきましてやろーじゃねぇのさ」

麦野「…………それをして、どうなるの?」


フレンダ・絹旗「「最終的には、ハッピーエンドになる」」

           ・
           ・
           ・

白井「お姉さまと二人でデートっ♪ デートっ♪」

御坂「ああもう、ひっつかないでよー。暑いー」

白井「嫌ですわ! こんな絶好の機会を黒子は絶対にのがしませんのよ!?」

御坂「うへぇ」

あああああorz 絹旗と滝壺間違えすぎだろぉおおお俺!!
――――

御坂「(万が一のこと考えて、外に出ては見たけど……。他の理由にすればよかったかも)」

  「……どうしよっかなー。って、うん?」



「中々反応が超ないですねー」

「麦野になにかあればこっちに連絡がくるはずなんだけどなー」

「……大丈夫なのかよ、本当に」



御坂「……元凶発見、て感じ?」

白井「お姉さま? どうかなさいまして?」

御坂「うーん。ちょっと知り合いがねー……」(スタスタ

白井「ちょっと、わたくしを置いて先に行かないでくださいですの! おねぇさまー!!」(タタタッ

御坂「おーい、そこのちびっこー!」


浜面「誰かオマエのこと呼んでるぞ、絹旗」

絹旗「げっ、御坂」

垣根「ふーん。アレが第3位」

浜面「おいおいおい、怒ってここまでやってきたんじゃねーか!?」

絹旗「いえ、隣に風紀委員の子がいるでしょう? 
   その付き合いで、たまたまここに通りかかっただけだと思いますよ」

垣根「ふーん」


御坂「こら、無視すんじゃないわよこらー」

絹旗「超無視なんかしてませんよ」

白井「……? お姉さま、この方がお姉さまの知人の方ですの?」

御坂「うん。そう」


絹旗「えーっと、この子が例の『黒子』ちゃん?」

御坂「見ての通り、ね」

絹旗「なるほどねー」

白井「………なんだか、気になる物言いなのですが、お二方?」

御坂「そんなことないわよ。ねー」

絹旗「ですね」

白井「うぐぅ」

御坂「で、なんか男が二人いる入るようだけど、どっちが『アンタの相手』な訳?」

絹旗「超嫌な聞き方してきますね。ホスト風な方ですよ」

御坂「なるほど。じゃあ、もう一人が『本命』のほうか」

絹旗「んなっ///!?」

御坂「話には聞いてたけど実物ははじめてみた」

白井「……どういうことですの? 金髪の男の人が絹旗のさんの『本命』で、茶髪の人が『絹旗さんの相手』……?」

御坂「これにはややっこしい話があってねー……」

白井「ややこしい話し? 絹旗さん、二股でもかけてますの?」

御坂「ぶはっ!」

絹旗「御坂!」

御坂「あっはははは、そうね、いいとこついてる」(ハハハハ

絹旗「超笑いすぎですよ」

御坂「あーごめんごめん」

白井「……? よくわかりませんけど、
   道の往来で立ち話は他の方のご迷惑になりますし、
   男性たちがいらっしゃる道の端に移動した方がよろしいのでは?」

御坂「それもそうね」

絹旗「いやいや、もう、いつ連絡が来ても可笑しくないので―――」


キィィ・・・・ィィ


御坂「――――ッ!?」


御坂「絹旗、黒子!! 伏せなさい!!」

白井「へ?」

絹旗「なにを突然」

御坂「いいから!!!!」

御坂「あんの、馬鹿ッ!

  「こんな道端でぶっぱなすとか………」

  「アホぁああああ!?!?」



――――――――ィィィィイイイイイイイッ!!!!!!!!! 



御坂「私はアイツでも第一位でもないってのに……ッ!!」

  「無理やり、干渉して捻じ曲げるしか無いじゃないのよっ!!!!!」

白井「な、……なっ」

浜面「……おい、オマエら大丈夫か!!??」

絹旗「ええ、御坂が超かばってくれましたので……」

白井「今の、いったい……なんなんですのっ!?」

垣根「――――粒機波形高速砲、だな」


御坂「黒子ぉ!!」

白井「お姉さま、お怪我は……!」

御坂「私大丈夫!! それより、早く関係のない人をこの場に近づけさせないようにして!!」

白井「……えっ?」

御坂「ここは人通りも多い!! このままだと他人に巻き添えをくらわせることになる!!」

  「なんだっけ、ほら、あののろしみたいな奴があったでしょ!!」

白井「!? ――――避難命令!!」

御坂「そう、それ!!!!!!!」

え、狼煙も使うの?wwwwwwww



―――――ポンッ


「非難命令!?!?」
「まじかよ!」
「えーやだぁああ!!」


白井「――――ジャッジメントですの!」

  「周囲の方々、いますぐここから避難してくださいましっ!!!」

  「なにやらここは」

  「危険地帯になるようですのでっ!!!」


            ・ 
            ・
            ・

安価は絶対ですの 風呂る 後ほど


>>522
よくやった
褒美に鯖風味の入浴剤をあげよう

シャケ風呂と鯖風呂にはいってたからな…
――
              ・
              ・
              ・
麦野「…………あ?」

フレンダ「おお、ものの見事に真上曲げられた訳よ」

絹旗「予定通り、垣根が防いだみたいだね」

麦野「…………ちがう。この電子に強制的に干渉してくる感覚……」

  「あれを曲げたのは、―――超電磁砲のガキだ」

フレンダ「え? あの子!?」

滝壺「たしか、前に戦った時も麦野のビームを曲げてたよね」

麦野「……なんで、超電磁砲がここにいるの?」

フレンダ「さぁ?」

フレンダ「さすがに超能力者2人ってきつくね?」

麦野「こっちだって超能力者級が2人だ。丁度いいバランスでしょ」

滝壺「それに、本気で戦うつもりはないしね」

フレンダ「……それはそうだけど……」


―――ポンッ


フレンダ「って、あれ、風紀委員が使う緊急避難信号じゃん!」

滝壺「……あれ? 今の時間帯はこの近くに風紀委員とかはいないはずなんだけど……」

麦野「―――まぁ、いいんじゃない?」

  「わざわざ、向こうから親切に居場所を教えてくれたんだし」

フレンダ「そもそも、滝壺がいる時点でそんなの関係ないけどね」

麦野「……そんじゃ、行きますか」

滝壺「りょーかい」

フレンダ「麦野、ちゃんと演技すんのよー?」


麦野「――――アンタたちもね!」
                   ・
                   ・
                   ・

絹旗「やっぱり超ビームうってきたじゃないですかああああああああ!! 馬鹿浜面ぁぁぁああああああ!!」

浜面「いや、そんなはずはっ」

絹旗「どうみたって、アレは超麦野の能力ですよぉぉおおおおおおお!!」

垣根「……………」

絹旗「うわぁあああああああああああん!!」

垣根「…………、おい」

絹旗「恋だって報われてないのに、真っ二つとか超イヤですぅぅううううう!!!」

垣根「……おい!」
  
絹旗「この責任、どうつもりだ、アホづらぁああああああああああ!!!!!!」

浜面「え、責任!? え!??」

垣根「おい、っつてんだろ!!!」

絹旗「ああ!? 超なんですか!!??」

垣根「逆切れ口調かよ!」

御坂「………えっと、アンタが第2位よね?」

垣根「そうだけど? 第3位」

御坂「なんか、気がついたことがあるみたいだけど」

垣根「それを言おうとおもっても、そこのちびっこが騒ぐ騒ぐ」

絹旗「ぐぎぎっ だってぇ……」

御坂「んで、何に気がついたの?」

垣根「……さっきの攻撃。どう見ても俺を狙ってたように見えた」

御坂「―――え?」

垣根「たまたま、オマエは被さるような位置にいたってだけ」

御坂「なに、それ」」

垣根「…………多分、滝壺に俺のAIM拡散力場をサーチさせてんだろ」

御坂「そんなんで位置特定がいるっていうの!?」

浜面「……滝壺は、それができちまうんだよなぁ……」

白井「なんなんですの、この状況は。きっちりかっちり説明して下さいませ」

浜面「『愛を取り戻せ!大作戦』」

白井「はぁ?」

御坂「簡潔に言うと、男女の痴情のもつれってやつよ」

垣根「…………」

絹旗「……おお、っと。超バッサリと言いましたね」

御坂「ただ、問題なのが、その両者が超能力者ってこと」

白井「 」

ごめんねもい。そんかわり明日は早めにはじめ勝つので許して
今日の安価はなしで寝るよおやすみあさい

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom