ランポス「クビ・・・なんですね」(224)

ゲネポス「うはwww雑魚キャラクビになるとか俺らオワタwwww」

イーオス「いいさ、我らは十分に活躍した。それでいいじゃないか」

ランポス「・・・」

ティガ「ざまあwww人気キャラの俺勝ち組www」

イビルジョー「・・・」

クック先生「教え子たちよ3rdでも元気でな…」



そして教え子は全員炭鉱夫に転職

ランポス「え、クックさんもクビに?」

クック「ああ、お前らと一緒にハンターを苦しめていたのが昨日のように
思えてくるな・・・」

ランポス「そんな・・・ファンゴさんよりクックさんのほうが
活躍していたじゃないですか!なのになんで・・・」

クック「いいじゃないか。私は飛龍族として最弱なんだ。
世代交代しても文句は言えないさ」

ランポス「前作まではリストラなんてなかったのに
3rdでこんなにクビになるなんてな・・・」

ファンゴ「まぁ気を落とすなよ。おまえたちが抜けた分は
俺達に任せな。ウチのボスも新しいパターンを覚えて>>1を乙させてるんだ」

ランポス「はは、頑張ってるようで羨ましいよ・・・」

ゲリョス「俺とフルフルさんを合体させたモンスターが出来たんで
俺達もクビだそうだ」

フルフル「・・・」

ランポス「hrhrさん相当落ち込んでますね。
なんかフルフルベビーに似ているモンスターも出てきたらしいですね。」

ゲリョス「ああ、俺様の毒攻撃より命中率高いらしいな。
さすがに勝てないと思ったわ・・・」

アグナ良モンスだろ
部位破壊があれほど楽しいのはいない
武器も強いし

ランゴスタ「別に俺達は変えなくてよかったんじゃないのか?」

カンタロス「攻撃したら麻痺になるとか一緒の仕様だしね。
素材から龍属性関係の武器が作れるみたいだしね」

ランポス「上から圧力でもかかったのか、どちらにせよ
リオ夫婦さんとかティガさんはまだまだ現役ですから羨ましいですよ・・・」

ランゴスタ「そういえばお前は自分の代わりとなるモンスターに
挨拶に行ったのか?」

ランポス「行ってないですね。名前はなんて言うんですか?」

カンタロス「ジャギィノスじゃなかったけ?」

ランポス「・・・」

ランポス「あの・・・ジャギィさんですか?」

ジャギィ「あ、ランポス先輩じゃないですか!
代わりを務めることになったジャギィです。」

ランポス「ど、どうも」

ランポス(なんだ、イイヤツじゃないか。でも
攻撃やフットワークが俺達と似てるな・・・)

ジャギィ(こいつが先代の雑魚モンスター。
殺してしまうか?)

ペッコ「なんか文句あんの?ジョーさん呼ぶよ?」

ラギアクルス「色々埋立地になっててワロタ」

ザザミ装備はランサーガンサーの制服だったというのに

ザザミ装備ってアメフトのユニフォームだろ?

初代から残ってるのって猫とリオだけ?

>>62
ディア「お?タックルかますぞ」

…しかし何故この人選だったんだろう

ドドブラはオトモブランゴ召喚でストレスホッハだからいなくていいです

ベリオ装備のおかげでキリンさんのいない寂しさも少し減る気がします

なんだったんだろう
このスレの流れについていけませんでした

ペッコ「クックさんあれやってよwwwwゲロまき散らしながら走りまわるヤツwwwwwww」

アシラ「なwwwwにwwwwwそwwwwれwwwwこwwwわwwwwいwwwwwww」









みたいなのを最近見た気がした

今思えばそうだね
ペッコUZEEEE

UMDパンパンっていうけどまだ容量余裕あるんじゃなかったっけ?半分ぐらい

>>204
3rd Gェ…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom