圭一「魅音、俺と付き合ってくれ!」魅音「えっ」 (18)

魅音「圭ちゃんはレナの事が好きだと思ってたのに……」

圭一「俺がひとことでも言ったか?そんな事」

魅音「う、ううん。言ってない」

圭一「俺、魅音が好きだよ。だから付き合ってくれ」

魅音「は、はいっ」

圭一「魅音、こっち向いて」チュ

魅音「圭ちゃん……んんッ……!」

圭一(これでレナに続いて二人か……余裕だな)レロレロ

魅音「ふぁあ……圭ちゃん」チュパチュパ

続けろ

「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。
 ……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」
「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」

 魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。
 謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。

「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。
 SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」
「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ?
 下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」
「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。
 ……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」
「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」
「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!!
 雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね!
 口先の魔術師、前原圭一! かぁいいモードの竜宮レナ!
 萌え落としの梨花ちゃん!!
 そして期待の新人、古手羽入!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」
 「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、
 …勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」

>>3
おせーぞ

沙都子「も、もう一度仰ってくれますこと?」

圭一「だから、俺と付き合ってくれ」

沙都子「……私でいいんですの?てっきり私は魅音さんが」

圭一「俺が好きなのはお前だよ、沙都子」

沙都子「私も、圭一さんが好きです!」ダキ

圭一「うわ、ちょっと(意外と胸あるな、こいつ)」

沙都子「えへへ、にぃにー」ゴロゴロ

圭一(ちょっと揉んでみよ)モミモミ

沙都子「……んッ、あっ、圭一さん……」

圭一「柔らかいなぁ」ムニュムニュ

沙都子「もう、仕方ないですわね……」トローン

圭一が2人以上に手を出すともれなくBADに行く気がするのです

沙都子に手出しするとイリーが

この調子で羽入も

>>3
いつもさとこがいねえ…

>>3
いつ見ても痛々しい

沙都子が1番かわいい

勃起した

鷹野さんも落とすんだろ?

まさか終わったのか?

沙都子だけ続けろいいなっ!

三四さんお願いします マジおねがいします
おませさんねー(はぁと)って言われたいです

あのデブ刑事との濃厚な絡みマダー

鉄平はよ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom