佐天「YY染色体を持つ人間? を操る能力かぁ......」 (8)

佐天「って研究員の人には言われたけど......」


佐天「そもそもYY染色体の人間って何? 普通ならXX染色体かXY染色体になる筈でしょ」


佐天「XXが女性でXYが男性、これが普通の人間よ。じゃあYYは? 」


佐天「......」


佐天「その研究員の人の話によると、どうやら呼び出すことも出来るみたいだし......」


佐天「出て来て! YY染色体人間! 」


デンッ!


佐天「......うわぁ、これは......」


佐天「かなり気持ち悪いんだけど......何? 」


佐天「......」


佐天「いや、現実から目を背けるのは辞めにしよう。本当はもう全部聞いたんだよね......」


佐天「YY染色体人間のこと......」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1364139249

佐天「YY染色体人間は......本来誕生しない筈の生き物なんです。突然変異とか、そう言った特殊な場合であっても」


佐天「だって、あり得ない事なんで。人間を形作るX染色体が存在しない人間なんて」


佐天「ですが......あたしの能力で無理矢理造り出すことが出来るんです。それがこの......」


佐天「男性器のような......言い換えればペニスを模った化け物。これが、YY染色体生物の姿です......男性器を造ることが一番の仕事であるY染色体が二つも集まれば、そうなりますよね......」


佐天「......」


佐天「この生き物には特徴がありまして」


佐天「なんと、覚醒剤を超える快楽物質、それを分泌させることが出来るんです」


佐天「凄いですか? いや、そうでもないですよね」


佐天「因みにその物質に副作用は無いとのことです。まあ、中毒性はあるようなのですが、まだ誰にも使っていない所為か確認は取れていません」


佐天「あと、女性を惹きつけるフェロモンを放出するみたいですが、正直どうでもいいです」


佐天「......」


佐天「どうやってこんなハズレ能力を使えば良いんだか......」

スレ建てだけ。

元ネタありますが、多分分かる人は居ないと思います。ヒントとしては、『通過儀礼』でしょうか。


勿論、エロあります。


では

マーラ様を召喚した佐天さん想像して吹いた

>>4
一応マーラ様は結構上位の神様だったりするらしいね

>>5
欲望を司る仏教最強の悪魔

幻覚の扱いに長け、淫夢やらを見せる

YY染色体と聞いてファイブスター物語のラキシスを思い出したのは俺だけですか?

超男性が捗るな

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom