俺「おらっ! おらっ!」ふとん「いやぁぁぁぁぁぁ!!」パンッパンッ (36)

俺「ふはは、このペチャパイ! 叩かれて喜ぶなんてマゾなんじゃねぇか!?」ハァハァ

ふとん「ち、ちが、そんなこと、なぃぃぃぃぃ!?」パンッ!

俺「ふふふ、体は正直みたいだな」ニタァ

ふとん「あ……あ……」フカァ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1379926152

俺「ここか? それともここか? ははは、どこを責めても喘いでくれるなぁ、お前は!」

ふとん「あぎぃぃぃぃ!!」パンッ…パンッ!!

ふとんたたき「ごめん、ごめんね、ふとんちゃん……」

俺「おらぁ!!」

ふとん・ふとんたたき「ひぃぃぃぃん!!」パァン!!

俺「おいおい、これくらいでへばってもらっちゃ困るんだよ?」

俺「あと、3時間日の光に晒した後は、また俺が使ってやるんだからよ!!」

太陽「……」ジー

ふとん「いやぁぁ……。み、見ないで、太陽さん……」

太陽「……むふ」ジー

俺「わからないか?」

ふとん「え?」

俺「あいつもグルなんだよ。あいつはすけべぇ心から、俺にお前たちを売ったのさ」

ふとん「そ、そんな……」フカフカ

太陽「……」ニマァ

俺「ははは、使い終わったあとは漂白剤漬けのフルコースだ、覚悟しな」ニチャァ

ふとん「や、やらぁぁぁぁ!!」パンッパンッ!

ふとんたたき「ら、らいじょうぶ、ふとんちゃん」

ふとん「え?」

ふとんたたき「わらしと、してるって思えば……」ビキンビキン

ふとんたたき「こいつとじゃなくわらしとしてるっておもっへ!」グニャァ

俺「おい、なにを余計なことを言っている? 折るぞ?」

ふとんたたき「わ、わらしはあんたなんかに屈しない!」

俺「ふん!」

ふとんたたき「あぎぃぃぃぃ!?」バキッ

俺「ははは、俺にたてつこうと思うからそんな目に遭う」

ふとん「いやぁぁぁぁぁぁ!! ふとんたたきちゃん!! ふとんたたきちゃん!!」

ふとんたたき「わ、わたしなららいじょうぶだからぁ!?」バキッ

俺「ふん。まだ折りが足りなかったか」

ふとんたたき「あ……あぐ……」バキン…

ふとん「もうやめてぇぇぇぇ!! なんでも! なんでも言うこと聞くから!!」

俺「ほう?」

ふとん「だから、だからふとんたたきちゃんは許してあげて!!」

ふとんたたき「ふとんちゃ……ん」

俺「美しい友情じゃないか。許してやろう」

ふとん「やっ……」

俺「ふん!」バキン

ふとんたたき「あ……」バグッ…

ふとん「いやぁぁぁぁぁぁ!!」

ふとん「ど、どうして……?」

俺「許すとは言ったが、折るのをやめないとは言ってない。大丈夫、スペアはある」スッ

ふとんたたき2「うう……」

ふとん「ひ、ひどい……ひどいわ!!」

俺「そうだ。人間は皆、俺と同レベルに汚く、そしてひどいのだ」

俺「さぁ、啼け、喚け!」ヒュッ

ふとんたたき2「いやぁぁぁぁぁぁ!!」

ふとん「……っ!」パァン!

俺「ほう、声をあげなかったか。抵抗のつもりか?」

ふとん「たとえ、どんなに痛くても、あなたなんかに悲鳴は聞かせてあげない!」

俺「ふん」

ふとんたたき2「いやぁぁぁぁぁぁ!!」

ふとん「……っ!!」パァン!!!

俺「おいおい、強情張るのはいいが、お前のせいでふとんたたき2が傷ついていくぜ?」

ふとん「そ、それは……」

ふとんたたき2「も、もう、許して、くださ……い」ピキッ…ピキッ

俺「さぁ、ふとんたたき2を助けたいならはっきり言え」

俺「私はあなたのものです、とな!!」ババン!!

ふとん「わ、……わたしはあなたのものです……」クッ

ふとんたたき2「ごめんな……さい……」

俺「ふはは! では、今日は一緒に寝てやるとしよう」

ふとん「い……いや。いやぁぁぁぁぁぁ!!」

俺「はーはっはっはぁ!!」

 
 バッドエンド

>>10折るのをやめるとはだった。

いや、コテつけてからはこんなんばっかだけど、まともなのも書いてるから。

嘘だ!

>>16そうだよ、ほとんど嘘だよ。これで10個目だけど、まともなのは3つで、そのうちひとつはボロボロに叩かれたよ!!

 ハッピーエンドルート

風「助けに来たよ!!」ヒュゥゥウゥ!!

俺「な!? ここにきて、風だと!?」

俺「し、しまった! 俺の藁でできた家では……耐え切れない!!」

家「ぐぁぁぁぁぁ!!」ガンガラガッシャーン!!

風「そう……そして!」ビュヒョウオウオウオウオウビュヒョウオウオウオウオウ

ふとん・ふとんたたき「風さん……」ポッ

風「俺が助けたのか? いや、俺が助けただろうな。マジに俺が助けたこと必至」

ふとん「でも、私たちは世界的迷子で……」

ふとんたたき「見渡す限りの草草草草草草草草草草」

風「なぁに、ここから、俺たちの道を探せばいいだろ?」ニッ

ふとん・ふとんたたき「はいっ!!」

ジ・エンドォォォォ!!

そういえば、最近はいやぁぁぁぁぁぁ!!って書きまくってるなぁ。

>>26魔王「耳のことを英語で何と言う」とか。
炒めた趣味倉庫って検索してくれれば、全部乗ってる。

……またなんか叩かれそうだな。

>>29いやぁぁぁぁぁぁ!!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom