【安価】桃太郎(41)

時は今とそう遠くない○○世紀。一般に語り継がれる桃太郎は桃から奇跡的に生還し雑魚のお供と鬼を倒し宝を略奪するという話だが…この時代にも似たような話があるとかないとか…聞いたことがあるような…
※安価が多いです

最近、ある「>>3」に「>>4」と「>>5」がいたそうな

高橋英樹

鬼ヶ島

学校のなか

ごめんミスった……
全部安価下でずらして・・・・

最近ある「鬼ヶ島の学校の中」に
「高橋英樹」と>>8がいたそうな…

桃太郎

「高橋英樹」は鬼ヶ島の>>10に、「桃太郎」は>>11にいるそうな…

神社の祠

デパ地下

首領の間

「高橋英樹」は「神社の祠」の中で
>>15を…「桃太郎」は「デパ地下」で>>16をしていたようだ

ギネス記録に挑戦

悪党成敗

万引き

もしかして、最後までこの調子じゃないだろうな

「高橋秀樹」は「悪党成敗」を…「桃太郎」は「デパ地下」で「万引き」をしていた。「悪党成敗」をしてると>>20>>22をしているのを見かけ>>24したそうだ。また「桃太郎」は「万引き」をしてると>>26>>28……

>>17俺もそれを変えるためにそろそろ急展開させようと思っている

大泉洋

改行してな…

安価下

縮毛矯正

安価下

激怒した

安価下

試食を薦めるオバチャン

安価下

決闘をもうしこまれた

「桃太郎」が「万引き」をして盗み食いをしようと食品コーナーに訪れた。その時、「試食を薦めるオバチャン」が「私と>>30をして勝ったらこの無駄にでかい桃をあげるよ~」
決闘を申し込まれた。
桃の中からはなき叫ぶ悲鳴が聞こえてくる。桃は暑さで腐りかけている。

SEXをしてさきにイったほうが負け

桃太郎はゴムなしでの試食塾女との激しい戦いが始まった。露出狂のこともあり人前での戦いだ。

エロシーン書けないんで省くよ

戦いは中断されたのだ。試食さんは警察に捕まり桃太郎は桃をどさくさに紛れ盗んで行った。その事りが切っ掛けに指名手配されるのはまた次のお話。

>>31ミス
「その事【ら】が」

高橋英樹は見てしまった。神社の祠の前で…神の前で大泉洋が縮毛短正しているのを…高橋英樹は激怒した。自分だって神の前ではホモセックスを想像しながら全裸オナニーするぐらいなのに…高橋英樹はもちろん>>35をして逃走した。

桃太郎は万引きなどの罪から逃げるため、高橋英樹は暴行して逃げるため、二人とも逃走した。おそらく家には戻れないだろう。二人は偶然同じ潜伏場所(>>37)に向かっていた

オナニー!

安価下

竜宮城

桃は腐り中からは人の言葉を喋る「亀」が生まれた。亀はお礼に桃太郎を竜遇城に連れてってくれると…高橋英樹も亀の後を追いかけ竜宮城へいったそうな…
第1部完

竜遇城へたどり着いた二人、二人は中がよくなったそうな…だが竜遇城は鬼ヶ島の鬼の>>41により壊滅的な状態となっていた。二人は>>41を倒すために戦いへ…
二人の装備は>>43
二人が要請した助っ人は>>44>>45
移動手段は>>46

これは内容を安価でつくっていてまとまったら昔話風にまとめます。これは序章ですw

梅宮辰夫

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom