キモヲタ「韓国キモイ」 リア充「韓国カッコイイ、日本キモイ」 (26)

韓国人だと思われたい若者が急増!日本人の韓国への憧れが止まらない
嫌韓の動きが高まる一方で、韓流ブームの影響で韓国に憧れる十代・二十代が増加しています。
Twitter(ツイッター)上の発言を使って現状がどんな感じなのか簡単にまとめました。

◆「韓国人みたい」は褒め言葉
・知らない人に韓国人みたいっていわれるととてもうれしい
・韓国人みたいっていわれたときの うれしさぱない
・なにより韓国人みたいって言われたがもおとにかくうれしすぎたね。
・韓国人みたいって言われたのは本当嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
・最近よく韓国人みたいって言われる嬉しい。バイト先の先輩まさかの国籍韓国だったまじ衝撃。
・さくらこが韓国人とかゆうてくれる くそ嬉しい 韓国人みたい、はわたしにとって最高の褒め言葉。
・うれしいです~;_; 韓国人みたいだなんて、ほんとうれしいです;_; 仲良くしてください
・言われていちばん嬉しいコトバ。『韓国人みたい!』
◆韓国人みたい=可愛い
・みーちゃん可愛すぎ!韓国人みたい!
・リツイで自慢だもんね!! 髪めっちゃ可愛くない? 韓国人みたい
・高校の先輩 美人でとにかく細い先輩(((o(*゚▽゚*)o))) 細さには見るたびに驚かされます(°д°) 初めて見た時韓国人かと思いましたヽ(´ー`)ノ
・韓国人みたいにきれいだった!!!
・ほのかー 同じクラス 韓国人みたいでめっちゃ可愛い 明るいし元気やしスキやで
◆韓国人みたい=イケメン
・さっき電車にいた人韓国人みたいでほんとかっこいかったな 隣にいたゆうきが羨ましかった?(._.)(._.)
・えりなの彼氏韓国人みたいいけめーん
・小椋イケメンやった。広大と韓国人みたいだね って言ってた(`・∀・´)
・この俺韓国人みたいでイケメン。
・韓国人みたいな男の人いる! 服装やばい イケメン

ソース

>>1
うわっ(笑)
まるで韓国人のようだ(勿論君らの言うように褒め言葉ww)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom