一方通行「超電磁砲のアニメも終わっちまった訳なンだが……」(322)

一方通行「まァ、後半の展開は賛否両論だけどよォ、俺はよかったと思うぜ」

上条「木山先生も報われたしなー」

一方通行「そンな事はどうでもいいンだよ。……ただなァ、だた一つ、問題があンだよ」

一方通行「何でこの俺が出られなかったンですかァ!?」

上条「……残念、だったな」

妹達虐殺してるころですか?出れたとしたら

一方通行「そりゃァよォ、原作マンガで終わってねェのは知ってンだよ」

一方通行「原作が終わってないのに中途半端に妹達編始めちまえばグタグタになンのはわかってンだよ!」

一方通行「でもなァ! 最終話にちょこーっとだけでも出たっていいンじゃねェのかァ!?」

一方通行「禁書目録のアニメにだってよォ、結標とか、ローラとか出てンじゃねェか!」

一方通行「そォいうポジションじゃダメだったンですかァ!?」

上条「まあまあ」

一方通行「テメェはいいよなァ、三下ァ。何だかんだ言って活躍してるしよォ……」

一方通行「それに比べて! 俺は何ですかァ!? 第一、妹達編の伏線すら出てねェンだよ!」

ちょこっと出るにはアクが強いんですよ

一方通行「何故に木山が逮捕される時の台詞を削除したンですかねェ!?」

上条「あー、妹達の存在を仄めかすアレか」

一方通行「そォだよ。アレが妹達編に繋がる伏線だったっていうのによ」

一方通行「モブでもいいンだよ! 禁書の結標みてェに数コマでも構わねェ!」

一方通行「コンビニでコーヒー買ってたりよォ、佐天さン達とすれ違ったりさァ、幾らでもあンだろォ!?」

一方通行「超電磁砲は細かい所にネタ含ンでンだろォ!? 俺が出ても何ら問題ねェじゃねェか」

上条「いやあ、お前がモブとして出ても印象が強すぎるだろ。どう見たって普通の人じゃねーし」

禁書であれだけ出たのにまだ文句言うかこのロリコン

アイテムすら出てたのに一方さん…

一方通行「まァ、テメェも記憶喪失云々の関係で超電磁砲と遭遇できねェ期間があンのか」

上条「っても盛夏祭で会っちまってるけどな。……多分、よく覚えてなかったんだろ、俺が」

一方通行「元々スケジュールビッチリだからなァ。つーかお前、相当濃い夏休み送ってンだな」

上条「……だよな。アニメ超電磁砲の最終回も一応出たんだけどさー」

一方通行「前日に右腕切断されてンのにピンピンしてるってどォいうことなンだかなァ」

上条「あの医者なら出来ない事も無いような気がして恐ろしい」

一方通行「アイツってマジに人間なのかよ? ……する事なす事がバケモンじみてンぜ」

ふむ支援だ

逆に考えるんだ
来期は「とある科学の一方通行」で丸々主役編を作ってくれると考えるんだ

上条「そうえば、アニメ超電磁砲の"夏休みのつづり"には出番が無かったな」

一方通行「出てンのは白いシスターと巫女だっけかァ?」

上条「そうそう。その時さ、姫神がケルト十字をつけてるんだよ」

一方通行「いつもの事じゃねェか。まァ、あンな小さなモンが個性になるとは思わねェけどな」

上条「違う違う、あのケルト十字ってさ、姫神が8月8日以降にもらったモンなんだよ」

一方通行「はァ? そしたらおかしいじゃねェか。あの巫女の後に春上が出てるンだしよォ」

一方通行「台詞からして超電磁砲達と会う前じゃねェか」

上条「そこがおかしいんだよなー」

一方通行「つまりは必要ねェ奴らはでしゃばンなって事だろ」

一方通行「寧ろよォ、その巫女の出番なんざァ削除してこォいう場面作ればいいンじゃねェか?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドンッ 鉄鋏とぶつかる妹達の一人。

ミサカ「すいません、とミサカは謝罪をします」

鉄鋏「いえいえ、ってアナタ、常盤台の御坂美琴さん?」

ミサカ「……少し違いますが、間違ってはいません。スイマセンが、予定があるのでこれで。とミサカは颯爽と走り去ります」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一方通行「コレでいいじゃねェか。俺の存在も仄めかしてるしよォ……」

12話で終わっときゃあ……

一方通行「それによォ、去年の禁書目録最終回みてェな発表があると思ったンだよ」

一方通行「禁書目録二期製作決定!ってなァ。で、蓋開けてみればこのザマだよ……」

上条「一期の終わり方からして二期はあるだろ。人気もそこそこあるんだしさ」

一方通行「そォいや、二期って何処までやるンだ? 原作13巻ぐれェか?」

上条「どうだろ。二期って一期の闇咲や火野みたいに省けそうなのがねぇからな」

一方通行「8巻の冒頭は省かれるだろ。超電磁砲で殆ど同じのやってンだしよ」

上条「でも2クールで13巻までは難しいかもな……」

腕に関しては上条さんがファンタジーだったんだろ

一方通行「13巻までやらねェと俺の出番が少ないンだが」

一方通行「8巻の最初と最後、大星覇祭では台詞もねェモブ扱いだぜ?」

上条「15巻と19巻はお前の独壇場じゃねーか。元々二期相当分は魔術サイドが多めだからな」

一方通行「3期に期待、ってかァ? 三期は16巻か18巻ぐれェか。……微妙な区切りになりそォだな」

上条「18巻で区切ったら四期の第一話からお前が人殺してる場面かよ……」

一方通行「当分、テメェは出られないな。主人公が第一話に出ねェアニメって何だよ」

2期は今の人気からしてやりそうだけど3期はどうなんだろうな
やるにしてもOVAになりそう

いっそ8クールやって一気に

何コレ主人公二人の会話が面白いわ

支援
浜面出るのかな

ロシア編は前編・後編の劇場版で

上条「で、禁書目録のマンガ版はやっと原作5巻相当が終わったのか」

一方通行「マンガってよォ、2巻と4巻丸ごとカットしちまったじゃねェか」

上条「2巻は対して問題ないだろ。特に重要な伏線もないし、登場人物も大した事ないし」

上条「4巻はなぁ、20巻になって御使堕しが重要な伏線になっちまったからな」

一方通行「……その割りには闇咲とかやってンだよな。アイツ、全然出てきてねェだろ」

上条「そろそろ出てきて欲しいよな。まあ今のチート大戦に闇咲が加わった所で……」

姫■……

>>21

> 上条「で、禁書目録のマンガ版はやっと原作5巻相当が終わったのか」

> 一方通行「マンガってよォ、2巻と4巻丸ごとカットしちまったじゃねェか」

> 上条「2巻は対して問題ないだろ。特に重要な伏線もないし、登場人物も大した事ないし」

> 上条「4巻はなぁ、20巻になって御使堕しが重要な伏線になっちまったからな」

> 一方通行「……その割りには闇咲とかやってンだよな。アイツ、全然出てきてねェだろ」

> 上条「そろそろ出てきて欲しいよな。まあ今のチート大戦に闇咲が加わった所で……」

一方通行「まァ、20巻は俺が大活躍だった訳だが」

上条「何言ってんだ」

一方通行「浜面のヤロウは頂けねーな。アイツ、単なるスキルアウトじゃねェか」

一方通行「SSで俺とテメェと浜面で三つ巴みてェな事やってたのが懐かしいぜ」

一方通行「あの時点で浜面が主人公格に成り上がると思った奴が何人いるってンだ」

上条「いねえよ。アレは悪党の下っ端面してたじゃねーか。15巻と比べると別人みてーだぜ」

一方通行「整形でもしたンですかねェ? ったく、アイツなんか特に運に助けられてンじゃねェか」

上条「アックアとかないわー。アイツ、普通に考えて負けないもん」

確かにアックアは反則だなww浜面運良すぎw

20巻の最後で水使ってたからある程度本来の力が戻ってんだよな

上条「しかも多分、あいつフルパワー。神裂と天草式に俺でやっとどうにかできたレベルに戻ったんだぜ」

一方通行「ヴェントも新たな力をつけて再来。フィアンマはチートな強さを発揮してンのによォ……」

上条「左方のテッラ(笑)」

一方通行「地殻破断に反応できるくせにアックアに真っ二つにされてンだよなァ」

上条「アイツの喋り方が小萌先生とそっくりなんだよな。笑い堪えるの大変だったわ」

一方通行「アレはねェな。何が"ですねー"だ。テメェの顔を鏡で見てみろってンだ」

上条「板倉(笑)」

一方通行「つーかさ、テッラ、っていいにくいだろ。もう少しマシな名前考えろよ」

上条「あくせられーたー(笑)に言われたくないだろうな」

二人が色んな過程をすっ飛ばして再会しちゃったのはどうでもいいのか
弱りきった幼女の側に暴走状態の元ラスボスが居たってのに

一方通行「いや、正直"アクセラレーター"はアリだろォが。いっぽうつうこう、は置いておいて」

上条「つーかさ、名前が変な奴ら多すぎじゃねーか?」

一方通行「今に始まった事でもねェけどな。最近は特に酷ェよな」

上条「結標とかさ、絹旗最愛? 麦野沈利? 浜面仕上? 砂皿緻密?」

一方通行「初見で読める奴いねェだろ。最愛ってなンだ。"モアイ"って呼んで欲しいのかよ」

一方通行「制理もねーよ。"せいり"って。小学生の絶好のイジメの的じゃねーか」

上条「白井黒子もないわ。白黒って、面白いと思ってんのかよ……」

一方通行「10巻ぐれェから名前が読めねェ奴らが増えてきたんだよなァ」

五和の時点で読めなかったわ。

婚后さんはあり

金剛じゃ駄目だったのかと

ところで2期やるとしたら7巻~11巻だと思うんだが
12巻から神の右席編って感じだし
ただ3期やるとしても15巻は飛ばすだろう
SS、15、19ときて20~が四期って感じ

ところで俺の未元物質を見てくれ。こいつをどう思う?

>>34
すごく…メルヘンです

>>33
13巻までやって俺たちの戦いはこれからだ!ENDが市場区切りが良いんじゃね
14巻から本編って感じだし

11巻までだとしたら大覇星祭ぐらいにオリスト入るだろうな

ステイル 神裂 冷蔵庫は禁書三大噛ませ

上条「まあ最初は最初でキャラがアレだったよな。主に年齢と外見」

一方通行「ったくだ。14歳で二メートルってありえンのかよ」

上条「俺、未だに神裂が18歳だとは思えないんだ……あの胸は幻想だろ」

一方通行「ならテメェの右手で砕いてくればいィだろォが。幻想を殺す前にテメェが死ぬだろうけどなァ」

上条「その映像が安易に再生できるから困る」

一方通行「小萌もねーよ。アレで教師やってンのか……」

上条「小萌先生は人造人間だろ。賢者の石でも使ったんじゃねーの?」

>>36
それでもいいけど一期は詰め込みすぎて微妙だったから
二期は5巻分でゆっくりやって欲しいと思った
理想を言えば3期は12~14、16巻までで
その後に「とある~の一方通行」として1クールの暗部編挟んで
4期イギリス編からクライマックスまでみたいにやってくれればいいのに
超電磁砲レベルのオリジナル話ができるんなら
暗部編も2クールにしてグループ達の日常生活でも描いてくれればいいのに

12巻やらないと美琴の出番がだいぶ減るのがなー。
1期のローラの位置にヴェントをもってくるなら11巻までだろうけど、
風斬の出番を区切りにするのはアニメ的には自然に見える気もしないでもない。

とりあえず8巻カットとかだけはやめて欲しい。

>>37
その中でもトップクラスの噛ませなのはねーちんだけ!!

13巻も実質一方の独壇場だよな

上条「ローラ・スチュアートも年齢不詳だろ」

一方通行「英国女王と昔からの知り合いでイギリス清教の最大主教……若い人はムリだろォな」

上条「相当強いっぽいし、目下ラスボス候補の一人だよな……」

一方通行「フィアンマは一人称が俺様、だからな。単なるかませかと思ってたら、この様だ」

上条「30~40kmの剣って何だかな。単位間違えてるんじゃねーのかよ」

一方通行「40mの剣も十分ヤバイけどな。アックアが持ってるアスカロンってのが3mぐらいだろ?」

上条「どうせ俺が勝つんだろうけど……勝ち方が思い浮かばないな」

>>41
洗濯機>神裂さんの悪口は許さん

>>42
おい上条さん、どうせ俺が…とか身も蓋もないことを言っちゃだめだろwww

フィアンマは一方さん+上条さんで勝つんじゃねーかな
んで
アレイスター「計画通り」

>>45
一通さんはそっとしておいてほしい

>>45
そこに浜面が乱入して計画が崩れる、と

おいスレがどんどん落ちてるぞ

初春のせいで圧縮

一方通行「マンガ版の超電磁砲はどうなってンだ?」

上条「今はビリビリとアイテムの戦闘中じゃないか?」

一方通行「妹達編の最後は俺とテメェの戦いだろ? それは原作でやっちまってるから……」

上条「出番、無いかもな。それ以降、お前が関係する事件とか起きる暇が無いし」

一方通行「大体、この物語はスケジュールが詰まりすぎなンだっつーの」

上条「俺なんか最近、一週間以上の平和な日々が無いんだぜ」

コナン君みたいだな

関係ねえよ!! カァンケイねェェんだよォォォ!!
何が無能力者だ、何が一般人だ!!
相手が聖人だろうがレベル5だろうが、戦力差はひっくり返らねぇ!
これが主人公補正だ。これがストーリー上の『ご都合主義』だ!!
つけ上がってんじゃねぇぞクソ野郎。
テメェらヤラレ役なんざ、指一本動かさなくても100回ブチ殺せんだよォぉぉぉぉッ!!

>一方通行「禁書目録のアニメにだってよォ、結標とか、ローラとか出てンじゃねェか!」

おい
どこに出てきたんだよ


おい

一通さんってどれ位のペースで一万人の妹達を
殺してきたの?

>>53
ローラは最終回、結標は土御門を窓のないビルに飛ばすときにちらっといたはず

あわきん>21話
ローラ>エピローグ

>>53
チョイ役で出てただろ

>>55
ありがと
ちょっと見直してくる
結標って何話ぐらいかわかる?

>>56
さんくす

ビリビリ出場
ttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima010458.jpg

支援

一方通行「俺もなァ、テメェにやられる前はほぼ毎日妹達狩りしてンだけどなァ」

一方通行「まァ、その後は打ち止めと会うまでヒマだったンだが……」

一方通行「それから脳味噌シェイク状態で結標倒しいったり、ボッコボコの状態で木原くン殺したりと……」

上条「でもさ、俺らが必死こいてオリアナ追ってる最中に打ち止めと大星覇祭楽しんでたろ」

一方通行「酷いのはそれ以降だっつーの。書かれてねェだけで、SS以降では仕事してるンだからな」

上条「それでも突然拉致られたりはしねーだろ。俺なんか催涙ガスが部屋に投げ込まれたんだぜ」

上条「つーか部屋どうなってんだろ。もう17巻から家に戻ってないんだが」

一方通行「どうせ土御門のヤロウが何かしらしてンだろ。それより心配することがあるンじゃねェのか?」

上条「……出席日数足りてない」

一方通行「成績不振で進級が危ねェってのは聞いた事あるけどよォ……」

一方通行「出席日数で進級が危ぶまれるラノベの主人公って聞いた事がねェぞ」

上条「皆、なんだかんだ言ってヒロインに勉強教えてもらってるもんな」

上条「俺にはそんな奴いねえし……第一、勉強教えてもらった所で出席日数は変わんないし」

一方通行「面白ェな。主人公が留年、ってのは新しいンじゃねェのか?」

一方通行「説教・フラグ・耐久力、の三本柱に留年が加わるってのもユカイだなァ」

上条「笑い事じゃねェぞ。つーか出席日数とか描写いらなくね? 苦労するのは俺なんだぜ?」

お帰り

スプリガンの御神苗優も常に留年の危機にさらされてたから上条さんも大丈夫だw

一方通行「どォせ、補習イベント+追試だろォが。潔く諦めな」

上条「テメェが言うなよ! お前、学校なんか行ってねえじゃねえか!」

一方通行「ハァ? 学園都市第一位の俺とテメェの扱いが同じな訳ねェだろォが」

一方通行「レベル5でマトモに学校通ってンのは超電磁砲ぐれェじゃねェのか?」

上条「つーかさ。そろそろ飽きないか?」

一方通行「基本的にテメェと俺が話してるだけだからな」

上条「新メンバー投入?」

一方通行「……だな。 >>70辺りでいいンじゃねェのか?」

アックア

ksk

小萌先生

浜面

木原くゥゥゥン

火野というムチャぶりをミサカはミサカはやってみたり!





やっぱはーまづらぁで

おまえら牽制しすぎだろ・・・

ヒーロー勢ぞろいですか

>>63
残念ながら成績と出席数的な意味で留年危うしのフルメタがあるんだなこれが
後半は学校そのものがストーリーから外れたからモーマンタイだけど

レールガンはなんで無理にアニメ化してオリジナルストーリーばっかりだったのか
せめて漫画で全部消化してくれよ?アニメ見てないんだから

3主人公勢揃いだな

時間的には俺の方なのに…ッ!くやしいビクンビクン

よく見たら時空が歪んでた

>>78
時間的にはオマエの方が早いな
時空が歪んだか

上条「……ということで」

浜面「で、何を話すんだ?」

一方通行「よりによってテメェかよ。ラッキー野郎が」

浜面「ラッキー野郎って、上条当麻には負けるっつーの。コイツはありえないだろ」

浜面「アウレオルスの黄金練成? あんなのラッキーの塊じゃねェか」

一方通行「アレか。今まで数々のトンデモ兵器や霊装、超魔術とか出てきてるけどよォ……」

浜面「黄金練成だけは無いわ。理想を現実にする力? チートっつーかゲームのプログラム自体を弄くるようなものじゃねーか」

一方通行「相手がヘタレの錬金術師だったからだよなァ。よく考えたらアレはラッキーすぎた」

>>7
それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
漫画版なら2ちゃんねら総力を上げて潰すが

浜面「フィアンマとかアレイスター辺りが黄金練成使ってれば……」

一方通行「物語は始まりすらしなかったンじゃねェのか?」

浜面「恐ろしい……。つーかさ、アレイスターって1300年ぐらい生きられるんだろ?」

浜面「一人で黄金練成の詠唱できるだろ。……ってアレ?」

上条「……お前、消されるぜ」

一方通行「お、俺は何も聞こえなかったからなァ」

浜面「え、ちょな―――――

理想を現実にする力

ロベルトを思い出す

初っ端で消されたwwwww

まあ鎌池が黄金錬成持ってるs

一方通行「世の中にはなァ、気づいても口にしちゃいけねェ事があるンだぜ」


上条「……という訳で仕切りなおし」

一方通行「浜面さンは創造主(かまちー)の手によって粛清されちまいました」

上条「気づいてもさ、口にしないほうがいいよな」

一方通行「……だなァ。ぶっちゃけ、創造者にとっちゃァ、俺達なンざ単なる文章でしかねェ」

一方通行「アイツの気分一つ、それこそ少しの文章で強制退場っつー訳だ」

一方通行「黄金練成なンてチャチなモンじゃねェ。もっと恐ろしい物の片鱗を味わっちまったぜ」

>>86
消されたか・・・

浜面・・・・

浜面は犠牲になったのだ……

ェ…

上条「こうやって原作読んでるとさ、時間の流れが遅くないか?」

一方通行「物語開始が7月下旬、20巻時点でまだ10月下旬だからなァ」

一方通行「四ヶ月しか経ってねェとは……某少年漫画並みじゃねェか」

上条「いやいや、普通に事件に巻き込まれてるんだよ、俺らは。常時戦ってる訳でもねえし」

一方通行「基本的に"あれから一ヶ月が経って……"とかねェよな」

上条「一番間が長いのが2巻と3巻で12日だからなァ。ドラマCDの内容とか何処に挟んでいるんだか」

一方通行「夏休みの忙しさに関しちゃあ超電磁砲がぶっちぎってンだろ」

上条「夏休みはじめに木山止めて、8月9日までにテレスティーナ止めて、翌日に妹達の存在知って、だもんな」

今までのいくらなんでも有り得ない主人公補正は全て上条さんの願望実現能力の伏線だったんだよ!
ってなりそうだと最近の禁書読んでると思うけどな

>>93
言われてみればKJさん頻繁に「不幸だあああ」って憂鬱そうな言葉吐いてるよな

上条「さて、浜面が粛清されて再び二人になってしまってるわけですが」

上条「そろそろ話の内容も途切れてきたな……」

一方通行「募集?」

上条「だろ。つーことで話題>>100、新規キャラ>>105に」

ksk

そう思うと上条さん働きすぎじゃwwwww
もう説教が職でいいんじゃね?

ksksk

もっかいkskst

出家すんのかよ

ヒロインの扱いについて

もう諫早でいいじゃん

アニューゼ

ビリビリ

海原

ktkr

すまぬ
すまぬ

海原(笑)

海原「こんにちは」

一方通行「……テメェか。何、コイツ、偽者?」

上条「特に指定が無いから本物だろ。数ページ分しか出てないけどな」

一方通行「マンガだと7コマか? 半分が影だけどなァ」

上条「で、お題なんだが」

『出家すんのかよ』

上条「坊さん?」

一方通行「宗教なンぞに興味ねェし、修行とかメンドウそうだなァ」

海原「ボクも流石に……」

偽モンとわかるように本名かこうとしたらドわすれしたという・・・

この場合特に指定してないならエツァリのほうじゃねえのww

上条「つーかさ、魔術師でいないものかな、お経唱えて攻撃、とか」

一方通行「声使った魔術師ならいるだろ。アレは環境音楽だが」

上条「テルノアか。アイツも相当な事やらかしてくれたんだがな」

海原「学園都市を地震で崩壊とは。この街って耐震とかどうなってるんですかね?」

一方通行「よくわかンねェけど、ムダにありそうな気はすンな」

上条「でもポルターガイストで高台が崩れるレベルだぜ」

一方通行「ポルターガイストってのは地震と別だろ」

上条「そうなのか?」

エッツァリと言われるよりトルウィスカルパンテクウトリの槍の人の方がわかりやすい

原作キャラだと最近しった
http://up3.viploader.net/pic2d/src/viploader2d651434.jpg

ずっとカワイイモブだと思ってた
金髪のかわいすぎるwww
あああかわいいなぁああああああ

>>114
その・・・大変申し上げにくいんですが
その金髪のキャラ…ピーがピーしてピーしちゃいました…

>>114
お前そいつ…いや…言わないでおこう

>>114
原作見たら絶望するぞ・・・・
むぎのんの前に座ってるの滝壺なのか・・・?

アークビショップはかわいいし美人であるのよ

>>114
おま・・そいつは・・・こんな
                感じになってんぞ

一方通行「RSPK症候群や乱雑開放ってのは原作3巻にも解説あったろ?」

上条「あー、小萌先生がインデックスと焼肉してる時か」

海原「裏では一方通行さんが激闘を繰り広げてる頃ですかね」

一方通行「原作でやる予定だったボツネタが幾つもあるっていう話を聞くンだけどよォ……」

海原「アレもボツネタの一つで、それを超電磁砲に、って訳ですかね」

上条「この作者は仕事しすぎじゃねーのか。書かれてるコッチが不安になってくるぜ」

一方通行「むしろ心配なのは描いてる方だろ。15巻とか新キャラ10人以上出して半分以上が脱落だぜ」

フレンダかわいいよね
麦のんのほうがもっとかわいいけど

いやいや普通に生きてるだろ。冷蔵庫になっても生存できる世界だぜ?
入院してるから出てこないだけさ。
みんなもそう思うだろ?

たしかにかまちー脇役はじゃんじゃん殺していくk

15巻アニメでやってほしい

>>118
早く聖ジョージ大聖堂に帰りますよ

やばい、この娘かわいい とか思ってると速攻でしんでくからな

ttp://2d.moe.hm/index/img/index0949.png

麦のんの扱いって…

>>127
おいやめろ

>>127
オイ止めろ馬鹿

上条「キャラの総数がおかしいからな。100人以上いるんだぜ」

一方通行「普通のラノベって、登場人物そんなに多くないだろ」

海原「毎巻、新しいヒロインが出てくるようなものですからね」


次のお題 >>135

ロシア軍弱すぎね?

一方通行と上条以外は毎回ゲスト形式で変わってく形で。

次の人物 >>140

上条さんって親父と世界の二者択一のとき選べなくてつっちーに救ってもらっただけだろ
よく20巻で偉そうに一方さんに説教できるよな

空気ヒロインについて

ロリコン疑惑について

熱膨張について

空気ヒロイン

結標

ていとくん

イン░▒▓░░

追い付いた
支援

http://2d.moe.hm/index/img/index0920.jpg
ていとくんキターーーーーーー

上条「空気ヒロインについて、どう思う? 垣根」

垣根「■■か。……吸血殺しっていう原石はいいんだろうけど、な」

一方通行「能力自体の伏線は回収されてるしよ、ぶっちゃけ、もう普通の人間じゃねェのか?」

上条「たまに数行だけ出番があるんだよなー。数行とか無くても変わらない気がするんだが」

一方通行「つーかさ、テメェの連れのシスターも十分、空気じゃねェか」

垣根「インなんとかさん、だっけか。最新刊では"昔の女なんか忘れろー!"とか言われてるしな」

一方通行「まァ、アイツも血肉ばら撒けばある程度は空気じゃなくなンだろ」

話題>>150  キャラ>>155

おいもう終わりかよ
kskst

麦のんと浜面の今後

とあるで熱いキャラ

ksk

麦のんと浜面の今後

竜王の顎について

カンパンの美味さは異常

ワーストたんについて

空気ヒロインってインゲムッソさんのことだと思ったwwww

インデックス

あわきたん

二期を11巻で止めると、3期があった場合最初からクライマックスになる件について

フレ/ンダ

上条「竜王の顎、についてか」

一方通行「ヘタレの錬金術師が黄金練成で妄想したモンじゃねェのか?」

結標「昔からドラゴンって恐怖とか、そういう類の象徴よね」

上条「でもアイツは吸血鬼を信じられなかったから、姫神を使った、あんな回りくどい方法をとったんだろ?」

上条「そしたら黄金練成自体必要ないわけで」

一方通行「そしたらテメェの能力ってか?」

上条「結局、アレはアウレオルスの記憶を綺麗さっぱり消し去ったんだよなぁ……」

結標「竜王の殺意も記憶消したわよね? 破壊と消去じゃ意味が違うかもしれないけど」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom