上司の叱責スイッチ「あ」 (302)

※実際に自分が言われた事しか書いてはいけません

「あ」あんた、このままじゃヤバいよ?w

あんたって

「い」いいから黙って俺の言われた通りにしとけばいいんだよ!

>>2
俺の上司は俺のこといつも「あんた」って言う

「え」え?こんなことも分からないの?お前もうこの会社5年目だろ?

「お」おーおーおー、そこまで言うんなら好きにしろや。何かあったらテメェで何とかしろよ?

「か」帰っていいよ、もう。

「き」嫌われてる自覚、ある?

「く」空気読めよ。お前には無理だろうけどさ。入社の時から思ってたけど、お前空気読めねぇよな。

「け」ケジメだ。始末書かけ。

「こ」こんだけ言って分からないってことはさぁ!もう見込みないよねぇ君ぃ!!

>>1の注意書きをよく読んでから書いてね!!

※実際に自分が言われた事しか書いてはいけません
※実際に自分が言われた事しか書いてはいけません
※実際に自分が言われた事しか書いてはいけません

「さ」最後に言い訳ある?

「し」死にたいのか?お前。俺野球部出身だけどさぁ、お前みたいなのマジで動けなくなるぞ。動けなくなるって意味わかるか?あぁそうだよ。お前みたいなの普通の野球部の先輩だったらボッコボコにしてるからな。

「す」好かれないのはさぁ、君に原因があるんだよ。あぁもういいや時間無いから。

「せ」説教する時間も惜しいんだよこっちとしてはさぁ。お前給料貰ってここにいるんだろ?今この瞬間にもお前に給料が発生してるわけ。マジで時間もったいないんだよもういいよお前。

「そ」そんなの理由にならねぇよ!通ると思うか?そんなのふざけんなよ!

「た」タラタラしてねぇでもう帰れ。

「ち」畜生。お前ちゃんとやっちゃってるじゃん。これちゃんとできてなかったらお前を今日も怒鳴ろうと思ったんだけどなぁ残念だなぁHAHAHA (今日言われた)

「つ」つまんねぇこと言ってねぇで仕事しろよ!今日の午後何件周るの?見込みは?手ぶらで帰ってくるんじゃねぇぞ!!

「て」手ぶらで帰ってきやがってお前。朝礼で言った目標はどうしたんだ?あ?

「と」とりあえずお前はこの案件にこれ以上口を出すな。こっちで何とかする。こじれるんだよ、お前が口出すと。

「な」何言っても無駄だろうけどなぁ、お前には。こんだけ言って無駄だったんだからなぁ。なぁ、お前に言っても無駄だからさ、今度はお前の直属の上司に言うことにしろよ。お前はその上司から教えてもらえ。俺から何言われたかをさ。

誤字

正:「な」何言っても無駄だろうけどなぁ、お前には。こんだけ言って無駄だったんだからなぁ。なぁ、お前に言っても無駄だからさ、今度はお前の直属の上司に言うことにするよ。お前はその上司から教えてもらえ。俺から何言われたかをさ。

「に」人間間違いはあるけどさ、お前は多すぎ。ありえねぇ。前代未聞だよお前みたいな社員。

吐き気がしたから少し離れる
戻った時の文字から再開する

「う」がないよ

今戻った・・・

「ほ」ホッチキスの止め方がさぁ、ちょっと針が斜めになってるんだよねぇ、これ。会議の資料なんだけどナメてんのこれ?全部やり直せ。 (今日言われた 金曜日の会議)

「め」メモ取れよ

「ま」待て待て待て!きちんと確認してからやれよコレおかしいだろ。こんなの客に渡せるかよお前何考えてんだよ?

※実際に自分が言われた事しか書いてはいけません
※実際に自分が言われた事しか書いてはいけません
※実際に自分が言われた事しか書いてはいけません
※実際に自分が言われた事しか書いてはいけません
※実際に自分が言われた事しか書いてはいけません
※実際に自分が言われた事しか書いてはいけません
※実際に自分が言われた事しか書いてはいけません
※実際に自分が言われた事しか書いてはいけません

だから「う」がないって言ってんだろ

「み」見た?資料。じゃぁ答えてみろよ。この顧客の取引規模は?いくら?どの項目でいくら?全部言えよ。は?言えねぇの?資料見てないの?お前さっき見たって言ったよな?じゃぁ嘘言ったの?嘘ついたの?はぁー?

>>113
これ何か問題あるの?

「む」無理!!!!!!!!!!!!!!!お前には無理!!!!!!!!仮にできるとしても俺は嫌だね。お前にやらせたくねぇよ。だから駄目。

>>146
上司に聞いてくれ・・・

「め」メモはさぁ!机の上においたら伏せておけっていってんだろうがああああああああああああああああああああああああ

「も」もっかい言って?もっかい言って?え?え?w

だから「う」がないっていってんだろ!

「や」やらなくていいよ、もう何もやらなくていいよ、お前。お前が動くと問題が起こるからさぁ。もう営業で数字あげなくていいから何も問題起こさないでくれよ。受付で流れてきた書類だけこなしてさぁ、顧客のこととかお前は何も考えなくていいからさ。

「ゆ」許さねぇからな、お前。マジで信用できねぇよお前のこと。絶対に(ry

「よ」よっぽど暇だったんだなぁ!自分で見てみろよこの日報!カァー!この日報!ほら!ほら!カァー!  (日報をつけてる時間が無い)

ntWWa8ZR0は全部思い出してからスレ立てたのか

「ら」来週から頑張ってね君。今週の分もとりかえしてねぇー?まぁ無理だろうけどさぁ。

>>1の上司脂まみれで痩せててタバコ吸ってて日焼けしてそう

>>176
いつも頭の中をグルグル言われたことが回ってる
もう限界かもしれない

>>181
元スポーツマンだから痩せては無い
あと、ハゲてる

「う」はどこに言ったんだよ「う」は

「り」理解できた?できてないよねwwできた?いやいや嘘でしょww本当はできてないでしょ?wwwいいよwもう嘘でもいいよwwwはいはい理解できまちたねー!うwwwwww

「る」類似商品をお前は提案できたの?え?できなかったの?顧客むこうに流れちゃうよ?なんでできないの?知識ないの?え?勉強してないの?え?え?じゃぁコレもわからない?はぁ?マジっかっよっ!!wwww

「れ」連絡箱に書類入れといたんだけど。お前見てないの?お前が昼休みのとき連絡箱に入れといたんだけど。なんで見ないの?連絡箱!ほら連絡箱に入ってるじゃーん!!!
          (連絡箱に入れるのはいいけど口頭でも一言言えよカス。あと、昼休みとれないことのほうが多いんだから連絡箱なんて毎日昼に見るわけじゃねぇよ。)

「ろ」6回目だからなぁーこれお前に言うの。もう無理かなー。わかってもらえないかなぁー。直す気が無いってことだよな?こんだけ俺に言われてるのにさ。お前何?反抗してるの?じゃぁなんで直さないの?

「わ」わかった?ねぇ、わかった?わかったんだ?嘘でしょそれ?もういいよwwwマジでお前嘘ばっかだなwww

「を」ヲタクっぽいからなお前。大学時代友達いなかっただろ?w

「ん」ん?まだ居たの?帰っていいよ。付き合い残業する必要無いからさ。だってお前、俺らみたいに案件抱えてないじゃんwww仕事できないから仕事とってこねぇからなwww案件無いじゃんwww何で残業してんだよwww

終わった・・・死にてぇ・・・
全部実際に俺が言われたことだけど
上司曰く「うちの会社は恵まれてる」
俺がクズなんだろうな
死にてぇ

>>223
もういい休め(´;ω;`)

>>227
ありがとう・・・(;_;)

証券感がある

>>231
半分当たり。金融。

>>1終わったのかよ

>>246
あ~ん まで行ったから終わっちゃった
お望みなら俺が上司に言われたことを延々と書き連ねてもいいが

>>247
読んで鬱になりたいけど
書いてて辛くないの

>>247
そんな暇あったら仕事とってこいよほんと使えねえーな

>>251
理不尽なこと半分だけど
残りの半分は俺の自業自得だから踏ん切りがついてる
マジでありえないミスばっかなんだ俺

>>252
申し訳ありません!午後にかねてから報告していた見込み先5件に再度訪問してきます!!

俺だったら殴ってる

「う」がねーっていってんだろダボ

>>255
クビになるぞ・・・

わかった。じゃあ誉められた事書いて行こうぜ……

>>256
「う」売れよ!売れねぇのはお前の力が無いからだろうが。営業としての素質が無いってことだよ!売れ!売ってこい!午後それで回ってこい!

>>258
目標達成した?           あー・・・ごくろーさん・・・ (今月上旬に言われた

>>260
あ から行こうぜ。あるよ。あるはずだよ。

>>261
無い。ごめん。無い。

がぎぐげこ
ざじずぜぞ
だぢづでど
ばびぶべぼ
ぱぴぷぺぽ

がねーよ

>>265
「が」【ガキの使い営業】って言うんだよ。お前みたいなのを。何でも顧客の言いなりじゃねぇか。その場で折衝しろよ馬鹿野郎。

>>262
生活全体で考えても良いんだぜ…
愛してるとかさあ…

>>265
「ぎ」業務に関係ねぇこと話してんじゃねぇよ。特にお前、今日の数字はどうなった?あ?

>>268
嫁からは毎日言われてる。
だから生きていける。

>>265
「ぐ」愚痴言っていい?もうお前の世話するの疲れたんだよねぇ。俺にも俺の仕事があるしさぁ、家庭があるしさぁ。もうお前に足引っ張られるのゴメンなんだわ。

>>265
「げ」げぇぇええ!?!?また同じミス!?!?!

>>265
「ご」ごめん!もうお前に構ってる時間無い!報告とか相談とかまた明日にして!じゃぁね! (明日に報告すると、報告が遅いと怒られる)

>>265
ごめんもう限界

>>278
ざ以降は流石になさそうだもんな
ぱぴぷぺぽとかあったら逆に驚くわ

「ざ」残業してまで金が欲しいのか?

>>279
あるよ。全部あるよ。全部かけるよ。
ただ、俺のメンタルも気遣ってくれ。
明日も仕事なんだ。

>>282
しっかり安めよ

>>282
なんでそんなひどいところに行くの?

>>279
「ざ」残業する必要無いよねお前。仕事ないじゃん。

「じ」自分勝手にやった結果がなんだから自分で何とかしろよ。

「ず」ずいぶん偉くなったんだなぁ。重役出勤をいつまで続ける気だぁ?

「ぜ」全然ダメだ。全然ダメ。やり直せ。会議の資料でこんなの論外だ。

「ぞ」俗に言う給料泥棒って奴?そう言われても仕方ないよね君www

>>284
嫁を養わなければならない

25才だけど転職できるかな

>>289
それを養うと幸せになれるの?

>>292
嫁といる今が幸せ

転職は20代なら余裕だろ。
同い年中卒の俺はドカタ辞めて夢追いかけるフリーターだけど挫けそう

>>293
お嫁さんはあなたを愛してるの?
それとも今の収入を稼ぐあなたを愛してるの?

>>294
どんな夢があるの?

ぱぴぷぺぽ
は流石に存在しないだろ

>>295
共働きだけど、嫁は今の俺の窮状を知っていて
「私に何の断りも無しに突然仕事辞めちゃってもいいから、自分の体と心を大切にしてね」とか
「あなたが仕事やめたら、私が頑張って働いて養うから安心して!」とか真顔で言われる。
そう言われると、まだ頑張ろうって思う。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom