一夏「パンツ見たい」シャル「ちょっと待ってて」 (2)

一夏「ん?」

シャル「んしょんしょ、あっ、こっち見ないで!」ヌギヌギ

一夏「・・・」

シャル「はい」スッ

一夏「え?」

シャル「み、見るだけだよ?触ったり嗅いだりしちゃ駄目だからね」

一夏「・・・俺が見たいのは穿いてるパンツであって、目の前にパンツだけ出されても困るよ」

シャル「なんだ、じゃあ」

シャル「はい。穿いたよ」ススッ

一夏「・・・そういうことでもないんだ」

シャル「白は嫌いだった?」

一夏「好きだけど違うんだよ。俺はパンチラが見たいんだ」

シャル「はい」チラッ

一夏「だから違うんだって!!」

先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^~もう糞が出るう~~と言うまもなく、わしの顔にどば~っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ~岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom