あずにゃん「先輩たちはどんな音楽聴いてるんですか?」 (4)

紬「私はクラシックかしら。古典派の現代音楽も好きね。エリック・サティのピアノ曲なんか最近よく聴くわね。高橋アキさんで。」

梓「サティですか!私も好きで、ずっとケージのヴェクサシオン聴いてみたいと思ってたんです!先輩聴いたことありますか?」

紬「あ、ある訳ないじゃない…(というか、音源があっても聴きたくないわ…)」

梓「そうですか…アキさんはケージとも仲良くて色々やってますよね」

紬「私はケージはあまり聴かないけどね。プリペアド作品を多少と、ピアノの小作品を少々嗜むくらいで。」

梓「成程…澪先輩はどうですか?」

澪「私は基本的にはロックだな」

梓「ロックって一口に言われても…」

澪「うーん…別にBeatlesからCream、Boredomsまで色々と聴くからなあ…」

梓「ジャンル的には?」

澪「カッコよければクラシックロックでもサイケでもプログレでも何でもこいだ。そうだ、この間はサル・ガヴォを観に言ったよ」

梓「ボンテージですか!日本のロックは私もよく聴きますよ」

唯「あーっ!日本のロックなら私もよく聴くよ!」

梓「へぇ…唯先輩はどんなのが好きなんですか?」

唯「えーっとね、一番好きなのはスピッツ!あと、ブルーハーツとかも大好きだよ」











梓「え?w」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom