新しい考察考えたから読んでくれ(27)

文章力がなくて読みにくいかもしれません
いきます

巨人は人間が戦争のために作った兵器、人間が猿を実験体にして、猿にあまりにも
知能がつきすぎた、猿は人間達を巨人化させた(巨人を操れる)

その頃ユミルは巨人の力(人間が猿にしたやつ)を盗んだ。

そして、巨人化されられなかった人間と巨人の生活が100続いた、そこで
ライベルアニが生まれたライベルアニは戦士として、壁内にいるユミルと壁内、
人類を滅ぼそうとした。

グリシャは実は、ユミルの民の1人で、ユミルが盗んだ巨人の力でエレンを巨人化させた。彼らの記憶とは、ユミルの民の記憶。

ライベルアニが猿を見て驚いていたのは、作戦では猿は出ない作戦だったから。

座標はミカサ。エレンが座標のヒントと言うのは、座標のミカサがいつも近くに居るから。

エレンがライベルアニとくれば、人類を滅ぼさなくていいのは、猿がエレンから、巨人の力を返してもらうから。

紫原&サシャ&俺「お腹空いたー」

氷室&キース&母「いい加減にしろ…」ゴゴゴ

紫&芋&俺「だってこのスレネタバレじゃないじゃん(ですよ)(やん)」

紫「でもまあ自分なりに頑張ったんじゃない?」モグモグ

芋「孵化した芋…」ヨダレ~

俺「字間違ってるよサシャ」

氷&ハゲ&ババア「別の高校(開拓地)(違う人の家)に移ってもらう!!」

バカみてえな考察だな!

座標=ミカサではない
ライベルアニは座標「探してる」んだぞ?
もし座標=ミカサなら「探す」必要ないじゃん
だって目の前にいるんだもの
座標だったら即誘拐するだろ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom