フライゴン「安価で環境のトップに立つ」 (38)

フライゴン「私は悟りました。最前線で戦うには色々な観点から見ても厳しいと」

フライゴン「正攻法では無理。ならどうするか?」

フライゴン「そう、根本から変えるしかないのですよ」

フライゴン「ゲーフリの社員を脅して私の能力を一回だけ書き直させます」

フライゴン「皆さん、期待してますよ?まずは基本的なところからいきますかね…」

性別 >>2 (おす、めす、ふめいから一つ)
タイプ >>3 (複合なら二つ書いて下さい)
体重 >>4 (けたぐり、くさむすびで重要)

種族値
H >>5
A >>6
B >>7
C >>8
D >>9
S >>10

特性 >>11

※個体値に関してはめざパが入った場合のみ後で考慮します。なかったら基本31で
被ったら下でいきます

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1379664930

メス
連投禁止を明記しておいた方がいいと思われ

ドラゴン でんき

同じ

120

105

90

230

5

110

ふゆう

フライゴン
性別 :♀
タイプ :ドラゴン/でんき
体重 : 82.0kg (重さによる技の威力は80)
特性 : ふゆう
H :120
A :105
B :90
C :230
D :5
S :110
合計種族値 :660


フライゴン「ふむ……これならもう馬鹿にされることもなさそうですね。あのラティさんと同速で他の竜達に技をはなてるのですから。……襷で耐えられてからの抜群C技等が怖いですが」

フライゴン「さて、ここが重要です。この種族値を活かせる技をお願いします」

技 ↓2
技 ↓3
技 ↓4
技 ↓5

※通常フライゴンが覚えないものも可

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom