カプ厨って何かと叩かれる事多いけどさ(39)

ミカエレ厨だけは許されてもいいよな?

話が大分、脱線しているように思えるが。

>>1がミカエレだけは許されてもいいよな?
って主張する根拠ってもしかして、原作がアレだからかな?
ミカサ→エレンが露骨だから、原作に沿ってるからいいよなって意味?

でもそれ言っちゃうとジャン→ミカサの方がよほど明確に描かれてるから、
ジャンミカは許されてもいいよなって話になっちゃわないかな?

どうなんだ? 其の辺は。
原作重視してれば許されるよなって意味で合ってるのか?

間違えた。ミカエレじゃなくて、ミカエレ厨か。

まあ、そのカプの派閥によってこういう傾向の人がそれを好きになるっていうのはあると思うが。
そもそも「厨」って言葉自体が、「ゆとり」とかと同じで差別用語に近いんでしょ?
だったら、それに対して「許されても良い」とかいうのがそもそも間違っているかもしれんね。
許さない人たちが、差別的に「厨」って呼んでるのと違うのかな?

まあ、宗教に近いものはあるのは確かだと思うよ。
人間なんて、どこかしら似たような思考の人間が集まって徒党を組むし。
それがカプ論だろうが、政治だろうが、宗教だろうが、好きなものだろうが、なんだって根本は共通していると思う。
んで、それが大きくなれば戦争になるんだよ。
だからあんまり、違う敷地のものに過剰に触らんのが一番やね。

>>26
お前は豚小屋出身、家畜以下だ!

>>27
ちなみに俺はドブ沼出身、ミジンコ以下だ!

どのカプが好きでも人それぞれだからいいと思う
それをどうこう言うヤツは自分に同意、同感してほしいだけ
だから「意見」っていう言葉が存在するんじゃないの?
「意見」は「答え」じゃない
どの「意見」も間違いだとは言えないし正解だとも言えない
ちなみに俺はアルクリが好き
だって小さい者同士で可愛いし雰囲気が和やかだし
かいてるSSはアルアニなんだけどね

前まで
二次創作とないわー公式カプ以外認めん諌山神崇め奉るー!
だった自分がなんとジャンミカに目覚めたいろんな意味で死にたい需要なさすぎワロロン

>>29
別に死ぬ必要はねえだろw

>>28でも言ったように
好きとか嫌いとかは人の自由なんだし
少なくとも>>29が二次創作嫌いだろうがジャンミカに目覚めようが俺はなんとも思わんな
それをどうこう言うヤツのことだってなんとも思わん
別に否定もしないし肯定もしない
俺はアルクリが好きだからな

>>33
しくった「原作者が描いたもの以外は公式と認めん!」な自分だった。
そりゃ原作者が描いたもの以外は原作じゃないなww

>>34
そりゃそうだww
読んでワロタ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom