川越シェフ、自身のコラ画像にコメント!「感謝しかない」 (12)

 料理人の川越達也が、ネット上に出回っている自身のコラージュ画像について
「感謝しかないです。 僕もたまに吹き出させてもらってます。笑」との見解を示している。

 川越は料理人として活動するかたわら、テレビにも出演してブレイク。
一料理人にとどまらない活躍を見せているが、テレビ出演と前後して、インターネット上では
「川越シェフが○○している画像をください」という遊びがブームに。
これはリクエストに応じて川越の顔写真を別の画像に貼り付けたコラージュ画像を作るというものだが、
これにより一部ネットユーザーの間で川越は“ネタキャラ”として扱われていた。

 そうしたコラージュ画像について、川越はインターネットサイト「Qixil(キクシル)」に寄せられた
「いつも某掲示板でコラージュ写真を作られていますがどう思われていますか?」という質問に回答する形で、
「感謝しかないです。僕もたまに吹き出させてもらってます。笑」とコメントした。

 この本人公認とも取れる発言に、ネットユーザーは即座に反応。
「マジかすげーな」「超寛大ないい人じゃねえか」とその度量の大きさをたたえる声と同時に、
「川越シェフが感謝しながら吹き出してる画像ください!」というリクエストが早くも飛び交う事態となっている。


お前ら「マジかすげーな」「超寛大ないい人じゃねえか」
そんなこと言ってんのか?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom