P「やはりうまいッ!」美希「ハニーが喜んでくれて嬉しいの♪」 (6)

春香「プロデューサーさんに何か作ってきてあげたの?」

美希「あ、春香なの!」

P「おう春香お疲れさん」

春香「お疲れ様です!ところで何が美味しいんですか?」

P「ん?ああ、今のな」

美希「美希特製のはちみつエキスなの!」

春香「はちみつエキス?飲み物かな?私も飲みたいなぁ。実は喉が渇いてて」テヘヘ

美希「春香はダメなの。これはハニーだけが味わえる特別なモノだから。ね、ハニー!」

P「ははっ、そうだな」

春香「?」

P「……美希、再開してもいいかな?」

美希「うんっ!いっぱい舐めて欲しいな☆」

春香(舐める?)

P「じゃあ遠慮なく」ペロッ

美希「やんっ、くすぐったいの♪」

春香「え…?」

P「うまい…!うますぎるぞ美希!」ペロペロ

美希「んっ……ひゃんっ!は、ハニィ、うなじはくすぐったいから舐めちゃダメなのぉ…」

P「じゃあ耳ならいいかな?はむっ」

美希「あ……や…はぁん、噛んじゃ…」ピクピク

春香「ちょ、ちょっとプロデューサーさん!何やってるんですか!?」

P「?」

美希「はぁはぁ…春香ぁ、助かったの…」ハァハァ

春香「な、なんで美希の事舐めてるんですか!?」

P「いや、だって美味いだろ?」

春香「そんなの知りませんってば。こんな事普通じゃないじゃないですか!」

P「ああ、そういう事か。確かに普通じゃないよな。でも春香も舐めてみたらわかるよ。すげぇ美味いんだよ」

美希「や…ダメなの。美希のはちみつエキスはハニー専用なんだから!」

P「はっはっは、ダメだとさ。こりゃ困ったなぁ(笑)」

春香(なに、この二人…)

P「今度はどこを舐めようかなぁ」

美希「あ、それなら頬っぺたがオススメなの!舐め頃だよ…?」

P「舐め頃ならしょうがないな。頂くとするか」スッ

美希「あ、来るの…!」ゾクゾク

春香(ついていけない…)

ガチャ

真美「コラぁ、兄ちゃん!ミキミキ!」

美希「邪魔が入ったの」

P「お、真美も帰ってきたか」

真美「兄ちゃん、今ミキミキにペロペロしようとしてたっしょ?ダメだよ!?」

春香「真美!よかったぁ。この二人何か変なんだよ。さも当たり前かのように舐めたり舐められたりして--」

真美「今日は真美の日なんだから!さぁ兄ちゃん、早く真美にもペロペロしなさい!」

春香「えっ」

P「……すまなかったな、真美。腕を上げてくれ。今日は腋を舐めさせてもらう」スッ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom