リヴァイ「養子…?」(43)

初スレ立てになります。

更新遅い駄作になると思います…。

完結できるように頑張りますのでよろしくお願いします。

注意

色々設定捏造のキャラ崩壊になってしまいます。

それでもよろしければ…。

リヴァイ(エルヴィンに調査兵団に入れられ、早三年が過ぎた。

今は少し先の壁外調査に向けて、訓練や書類の整理を行っている。

だが、今日はエルヴィンに呼び出された。何故だ?書類の期日は守ったと思うが…。)

エルヴィン「やぁ、リヴァイ。」

リヴァイ「なんだ?急に呼び出して。」

エルヴィン「そのことなんだがね、実はある提案を君にしようと思う。」

リヴァイ「提案?」

短いですが終わります。

更新時間は不定期です。スミマセン。

>>6
有り難うございます!!
あんまり期待しない方がいいですよ_(:3」∠)_
嬉しいんですけどねー。面白い話書けませんよ。

ここから、年齢操作あるかもしれません。

無理な方は読まないでください。

本編いきます↓

エルヴィン「君は、金銭的にはかなり余裕がある。だから孤児をひきとって、養子にしてほしいんだ。」

リヴァイ「養子…?」

エルヴィン「これは、調査兵団団長ではなく、一人の人間として話をしている。上官からの強制命令ではない。いいかい?ウォール・マリアの壁が壊され、たくさんの孤児ができてしまっった事に、私は非常に心を痛めている。」

リヴァイ「ああ。」

エルヴィン「私が孤児をひきとったところで、団長としての仕事が忙しく、ろくに世話もできないだろう。そして、もし、死んでしまったらまた孤児院に戻らなければならない。そこで、だ。リヴァイなら壁外調査以外のときは、さほど忙しくないし、めったなことでは死なないだろう。と思ったんだ。」

エルヴィン「そして、君が養子を養うことで、なにか気持ちの面でも、いいものが得られると思ったんだよ。どうかね?試しに孤児院の様子を見に行くだけでもいい。小額の寄付だけでもいいんだ。」

リヴァイ「…。」

リヴァイ「ああ。わかった。今度の休日に、見にいってくる。」

エルヴィン「有り難う。孤児院の院長には、私から話をつけておこう。貴重な休日をすまないね。」

いったん終了です。

読みにくいところなど、アドバイスくださると嬉しいです。

あと、名前っていりますかね?

>> 13
一応。ですがこのSSには腐要素でてこないと思いますよー。
やっぱり「年齢操作」とか、書き方で性別、腐ってるってばれちゃいますかね?

>> 14
名前というか、1って書いておいた方がわかりやすいかと。
せっかくの匿名SS掲示板なのでコテハンつけませんよ。

余談ですが、夢でこのSSがなりすましで乗っ取られる夢をみました。
なんか焦りましたw
まぁ乗っ取ってもらっても構わないんですがねー。

更新は夜になるます。

リヴァイが誰を引き取るかアンケします。
締め切りは26日です。

昨日は久しぶりに動いたら眠くなってしまいましたorz
睡魔に勝てず…。

キースかー。ふむ。
最初キースザックレーピクシスダズあたり禁止にしようと思ってたけどやめました。
えれんはまぁ、主人公だしね。

年齢をどうしようか考え中。

4歳とかだと、調査兵団に入って一緒に戦ったりできないからなー。
あんまり大きくても懐かなそうだし。うーん。

ひらがな表記>>いいですねー。なんか可愛い。

ぺとらかー。可愛えのう。

そういえば、「ぺとっ?」みたいなSS読んだことあるような。

ぺとら可愛いよぺとら。ぺとらぺとらぺとらぺとらぺとらぺとらぺとらぺとらぺとらぺとらぺとらぺとらぺとらぺとらぺとらぺとらぺとらぺとらぺとらぺとらぺとら

ぺとらって響きが可愛いよね。ぺとら・らるだっけ?フルネーム。

らるも可愛いよね。らる。らるらるらるらるらるらるらるらるらるらるらるらる

まあ、1が一番好きなのはミーナちゃんです。好き好き大好き。(結婚しよ)

そうだよ。えるびんさんの話もしなきゃね。

まぁ、えるびんさんは昔は凄い可愛かったと思う。

訓練兵団→調査兵団のところで、一気に男前になりそう。

えるびんさんも悪くない。

えっとですね、一応年齢、キャラごとにENDは何となく考えております。

引き取る子と年齢が決まったら、アンケか安価します。


皆さま、こんなSSを読んでいただき有り難うございます。
最初は、スレがつかなかったり、批判されたらすぐ放置してスレが落ちるのを待つつもりでした。自分勝手でごめんなさい。
よろしければ最後までお付き合いいただければと思います。
宜しくお願いします!!

はぁ。23で何を言っていたんだ私は。
スミマセン。徹夜しまして。
ちょっと頭おかしくなってます。
そもそも、ピザソースの作り方を調べるためにPC立ち上げたのに。

あと、アンケの件、サムエル・ナックとかのモブでもOKです。

よろしくお願いします。

アンケ今日の夜まで受け付けてますー。よろしくお願いします。

じゃんもいいですねー。じゃん好きですよじゃん。
二番目に好きです。
じゃんは調査兵団か憲兵団以外の方法で内地に住む
とか他にも色々考えてます。

誰にしましょうかね?
もういっそ全員で全てのルート書こうかなーとも思ってますが
無駄に長くなるしなー。
おまけに需要ないしw
いや本当に誰にしよう。

ちょーおーがたきょじんは中の人でいい?
だったらいっそべるらいあに全員っていうのも考えてたんだけど。
アニメ派の方ネタばれ注意だけどねー。

本当どうしましょう。とりあえずぺとらたん二票ってことでいいのかな?
でも他の子も捨てがたいしなー。

ちょっと待って。
名前のひらがなって名前がそもそもひらがななの?ん?
▼1が混乱した!

まぁ可愛いからいいか。

みかしゃとありゅみんも可愛いなぁ。
ちなみにえれんみかしゃありゅみん全員っていうのは無いんですねー。
その三人の場合幼、馴染設定が無くなります。まだ予定なのでわかりませんが。

とりまぺとらさんから書きたいと思います。
書き終わって、1のSAN値と需要があれば他の子ルートも書きたいと思います。

しかし、テストが進撃してきているので更新がさらにゆっくりになりますorz
テスト嫌だああああああ。

テスト終わったら(多分)更新いっぱいしますので!
これからも1を宜しくお願いいたします。

>>33
激しく同意ですw

そして、しばらく更新できないかもしれません…。
1は胃腸炎でくたばってたところに、明日は別件で病院に行かなければならなく、
そして身内が亡くなってしまったのでお通夜やお葬式で、4日はテストで5日は一日かけて病院に行かなければならなくて、部屋の掃除もしなければなりませぬ…。
何故こんなに忙しいんだ…。

早く続き書きたいです…。
ちなみにまだ、一応アンケやることにします。
よろしくです。

もう何日かしたら来られると思うので、少々お待ちください。

今日(昨日か?)は1の誕生日でした。


誰にも祝われなかったけど(´;ω;`)

まだテストが終わってないので週末あたりに一気に頑張ります。

週末には続き書きます。
夜だと眠くて。
落ちてないか心配で毎日来てしまいますw
明日は英語のテストです。もう本当なんなの。日本語でおk。
本当に更新できなくてスミマセン。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom