フェイト「なのは、マリオやろう。」(1000)

フェイト「Wiiのマリオ買ってきたんだ。一緒にやろ?」

なのは「ごめんなの。マリオは3にしか興味ないの他を当たってほしいの」

フェイト「あ・・ごめんね・・・」

なのは「なの」

なのははなのなの言わないの

なのはマジキチ

じゃあ俺と一緒にやらないか?

フェイトちゃんをがっかりさせる奴は俺が許さん!

フェイト「あ、はやて。Wiiのマリオ買ってきたんだけどどう?」

はやて「悪いなぁ。うちマリオワールドしか興味ないんや。他を当たってんか?」

フェイト「うん・・わかったよ・・・」

はやて「ごめんな」

悪魔め・・・

フェイト「・・マリオ・・・」

ユーノ「・・・野球かサッカーなら」

なのは知らないけどこの京訛り女ウザいな。どうせすごい不細工な誰得キャラなんだろ?

いい加減フェイトちゃんいじめるのやめろよ

>>9
見た目だけならフェイトちゃんより好きだなあ

なのは「あ、フェイトちゃんどうしたの?マリオはどうしたの?」

フェイト「あ、なのは。えっと・・やる相手がいないんだ・・・」

なのは「はやてちゃんは?聞いてみたの?」

フェイト「マリオはワールドしか興味ないって。」

なのは「それは聞き捨てならないの!ちょっとはやてちゃんのところ行ってくるの!」

フェイト「あ!なのは!」

なのは「あ、フェイトちゃん。マリオはどうしたの?」

フェイト「あ、なのは。えっと・・やる相手がいないんだ・・・」

なのは「はやてちゃんは?聞いてみたの?」

フェイト「マリオワールドしか興味ないって。」

なのは「それは聞き捨てならないの!ちょっとはやてちゃんのところ行ってくるの!」

フェイト「あ!なのは!」

なんで二回言ったん?

なのは「ちょっとはやてちゃん!」

はやて「なんや、なのはちゃん。えらい顔してどないしたんや?」

なのは「マリオはワールドしか興味無いって聞いたの!」

はやて「ん?ああ、そやけど?」

なのは「にわか乙、なの」ププ

はやて「なっ!?」

フェイトちゃん可愛いよ
フェイトちゃんとマリオwiiやってフェイトちゃんの操作キャラを溶岩に投げ込んで怒られたい

はやて「・・・今何て言ったん?なのはちゃん」

なのは「ワールドが一番面白いって思ってるのはにわかって言ったの。マリオシリーズ最高傑作は3なの。」

なのは「1つ1つのワールドが全てその特徴を得ている面、途中のチェックポイントも無い難しさ、全てをとって完璧な作品なの!」

はやて「・・・わかってへんなぁ、なのはちゃんは。」

マリオ1、2も3と同じ感じの作品なのか?3はマリオコレクションでやったが

なのは「え!?」

はやて「チェックポイント無しとか初心者泣かせの糞システムやんか。あんなん友達とやったとき全然盛り上がらへん。上手い人が目立って、浮く、ただの自己満下ゲーや」

なのは「なっ」

はやて「でもワールドは違う!上手下手関係なしに隠しステージ探したりできる!友達とやった時めっちゃ盛り上がんねん!」

なのは「す、3も盛り上がるよ!宝船出したり!白キノピオの家出したり!」

はやて「でもそれ、上手い人しかできやんよなぁ?」

なのは「くっ!」

>>18

よく似てるの分類すると、“1と2”、“3、W、Wii”かな?DSはわからん。異論は認める。
俺がやった感じ3、Wをまぜた感じのがWii。あと同時プレイはテニスとかのパーティー系のノウハウも生かされてる感じ


フェイト「どこいっちゃったんだろなのは・・・」

ガミガミ

フェイト「あ、声・・・はやての部屋・・・あそこかな?」




はやて「ワールドは誰でもできんねん。難さも程よいねん。だから親しまれてるんや」

なのは「でも、簡単にした結果がマントと青ヨッシーだよ。あんなのあれば誰でも攻略できるよ」

フェイトついてけねえだろw

フェイト「あ、やっぱりここにいた。あの・・・」

なのは「ドラゴンコインも1つの面に5個以上あるし。簡単すぎてあんなの楽しめないよ。ほんと縛りプレイでもしない限り。」

はやて「高速飛行船有する3に言われたくないわ。あんなん玄人しか無理やろ。簡単より難すぎる方が楽しめやんわ。」

なのは「それをクリアしてこそのゲームじゃないの?やってるうちに上達してきて、クリアして、達成感を得て・・・」

はやて「あ、うちそこパタパタの羽使ったから」

なのは「ハァぁ!?」

せめて2Dと3Dで殴りあうべき

3の後半は無理だった。全クリできてねえわ

なのは「パタパタの羽ぇ!?あんなのつかったの!?」

はやて「でもあんなん無理やろ。速さもやけど実は一番やっかいなんはプーや。うち無理そうな面はパタパタ使ってクリアしとんで」

フェイト(なんか2人ともすごい語ってる・・・邪魔しちゃ悪いかな?あと“ぷー”ってなに?)

なのは(この子・・青ヨッシーとマントに本当に毒されてるの・・・)

はやて「あとジュゲムの雲もよう使ったわ。パタパタとのコンボがまたおいしいんや!」

なのは「な、なのっ!?」

はやて「あんな鬼畜ゲーアイテム使わなクリアできんしな!」

なのは「さ、3もアイテム使わなくてもクリアできるの!」

はやて「ハーン、じゃあクッパ城ノーダメでクリアしてみいよ」

なのは「フフ・・・私を誰だと思ってるの?陸のカエルマリオと言われた私の力見せてあげるの!」


準備中


はやて「ファミコンはやっぱ付くん速いでええな・・・スーファミのドンキーとは比べ物にならん速さや・・・」

なのは「よーし、まずはさっさと笛使って8面に飛ぶの!」キリッ

はやて『あ゛ーあ゛ー』

なのは「ちょっとはやてちゃんっ!2コンのマイク使うななのっ!!」

もう寝ます。ちょっとマニアックすぎた?落ちてたらまた明日書こっかな

フェイト愛してるよ

高速飛行船の一番面倒なところは足場奥に突起物があるところだろ

素直に明日まで保守しとけよって言えばいいのに

こいつらかわいいな

きのこの山とたけのこの里でなんちゃらやってた人か?

sssp://img.2ch.net/ico/u_unko.gif
テスタロッサちゃんの義兄になれたらいいのに

さすがに8-1では羽使ってもいいよね?

はやてちゃんちゅっちゅ

なのはは超が付くほどのゲームオタクだという裏設定があったはず。
特にアクション、シューティング、パズル関係。

マリオ野郎ってなんだよwwwww
と思ってスレ開いたら普通でした

ほっほ

>>9
ちょっと屋上行こか?

頼む。フェイトに寂しい思いさせないでくれ

ヨッシーに乗せて一番可愛いのはフェイト

2Dマリオ最高傑作はWii
なのはもはやてもニワカ

マリオは初代の殺し合いこそが華。

http://

「ウチ」はやてちゃん、ね

はやてちゃんキノコだよ

マリオランドは1から2への進化が凄い

>>32
俺のこと言われててワロタwwww

ええい、USA派はいないのか?

マリオカート64面白いよね
あの対戦の風船割る奴が特に

http://www.sakatsuku-online.com/SakaTsukuOnline/diary.do?diaryId=132244

うちのマリカー対戦はどのコントローラー使うかによって左右される

フェイトよ嫁にこい

>>32
違う人です。
>>45
直します。ありがとう。

てててん♪てててん♪ててててっててん♪てててん♪ててててん♪

なのは「って・・・なんで2プレイになってるの!」

はやて「ええやん別に。まっとる間暇やんか!」

フェイト「えーっと・・・」

なのは「あれ、フェイトちゃんいたの?」

フェイト「あの・・・もしかしてマリオやるの?」

はやて「うん。なのはちゃんの腕前拝見や!」

フェイト「マリオなら新しいWiiのが・・・」

なのは「さぁ行くの!」

はやて「あ、フェイトちゃん、ルイージウチらで交代して使おな。」

フェイト「え・・え・・その・・・ありがとうはやて」

フェイト(せっかくWii買ったのに・・・)シュン

ブラザーズ2が一番だろ
難易度的に考えて

フェイトちゃんを落ち込ませてんじゃねえええええええ

なのは「ほいっと!」

ちゃん♪

はやて「ちゃんと最後のパネルもスターか。」

なのは「余裕なの!じゃあ、次フェイトちゃん、1-2ね!」

フェイト「え、でも私これあまりしたことないし・・・なのはみたいに上手く・・・」

はやて「フェイトちゃんの腕前も見してもらおか!」




フェイト「とっとっ・・・」

なのは「ちょっと!そこなんでスルーするの!!」

フェイト「え?何かブロックとか取り逃しちゃった?」

はやて「何言うてんの!そこでクリボー連続でふんで1UPせな!」

フェイト「え?え・・・?」

初心者に優しくしろよはやてwwwwwwwwwwww

スーパーマリオワールドこそが至高

なんだかんだで、はやても詳しいじゃねーか

フェイト「あ・・・」

はやて「また失敗か。連続できたんは4回までか」

なのは「・・・」イライラ

なのは「ちょっと貸すの!!」バッ

フェイト「あ・・・」

ポーンピロリロリピロリロリ

フェイト(上手い・・・)

なのは「1回成功したしもう行くの」

はやて「まぁ、なのはちゃん上手い見たいやし99もいらんやろなぁ」

ポーンポーン

なのは(・・・フェイトちゃんがちっちゃくなったせいで上の1UPが取れなかったの・・・)イライラ

フェイト「あ、なのは!スター出てきたよスター!」

はやて(ここのスター盛り上がるとこちゃうやろ・・・)



なのは「おし、クリアなの」

はやて「あ、またスターパネル」

フェイト(なのはやっぱり上手いなー)

はやて(結局最後は上手い人がやる・・・これぞ3といったとこか・・・)

ヴィータ「マリオRPGを忘れるなぁぁぁぁッ!!」

なのは「よし、3で笛ゲットなの。じゃあ次はやてちゃん」

はやて「おっしゃ!4でパタパタの羽取って来るからなー!!」

フェイト「頑張ってねはやて」

はやて(・・・。)

はやて「・・・フェイトちゃんやりな。さっきできやんだやろ?下のお城やったら簡単やからさ。」

フェイト「え・・でも・・・」

はやて「ええってええって!うちあとで4やるからさ」

フェイト「・・・ありがとうはやて」

なのはとフェイトちゃんはいつも通りだけどはやてちゃんの屑っぷりが酷すぎる

はwwやwwてww

フェイト「じゃあお城いくよ!」

なのは「頑張ってフェイトちゃん!」

はやて「落ち着いたいったら大丈夫やでな!」

フェイト「うん!落ち着いて・・・落ち着いて・・・」






はやて「結構順調にきたやん」

なのは「フェイトちゃんにしては上出来なの」

フェイト「えへへ・・・よし、たぬきになれたよ!」

はやて(それタヌキちゃう、しっぽや)

フェイト(結構今回は順調かな・・・?)

フェイト「カロンを踏んでっと・・・」


バタン


なのはや「「ちょっと待っ・・・!!」」

なんかあったっけ

フェイト「とげとげはしゃがんで避けてっと・・・」

なのは「フェイトちゃん、今すぐ死ぬの・・・」

フェイト「え?でも・・・」

なのは「いいから・・・」

フェイト「せっかくノーミスでここまで来たのに・・・」

なのは「いいからちょっと貸すの!!」バッ

フェイト「あ・・・」

テッテテテッテッテー

フェイト「死んじゃった・・・」

なのは「次、マリオの私の番なの」

笛?

なのは「・・・」ポーンポーン

フェイト(もうカロンのとこまで来た・・・)

ポコ

はやて(そや、カロンを踏んで・・・)

PPPPPPPPPPぱたぱたぱたぱた

ガチャドローン

フェイト「あ、これって隠しアイテム?」

なのは「これぐらい常識なの。」

はやて「フェイトちゃん、これは笛っていうアイテムで別の面にワープできるんやで」

フェイト「・・・へ、へーそうなんだ」

なのは「なの」

はやて「じゃあ次ウチ4やるわ」

城じゃなくて砦じゃない?画面上の扉に入るところでしょ?

笛か

>>73砦だけど初心者にはお城って説明するかなって。かえってわかりにくかった?

とりあえずまとめときます。

城=マップ最後の赤い建物。確かHELPって言ってた
砦=灰色の建物。落とすと崩れるやつ

今回はやてがお城っていったのは下の方です。




なのは「よくかんがえたらはやてちゃんの腕みるの今回が初めてなの。」

はやて「へへへ、パタパタの羽取ってきたるで!」

なのは「お手並み拝見なの!」

はやて「笛2つも手に入れた。これでとりあえずは8Wにいけるわけやな。」

フェイト「はやても1-4でパタパタ出してくれたしね」

はやて「フフン、当然や!・・・ってなのはちゃんなんで1-5行くんねん!?」

なのは「カエルスーツ取りに行くの。だから2面までやるの」

はやて「ちょっと待てや!カエルスーツとかワープしたらこの先使うとこ無いやん!?」

なのは「・・・言ったでしょ、私は陸のカエルマリオって・・・」

なのは「クッパ城をカエルスーツで攻略してやるの!」

なるほどね。敢えて城にしてたのか。
俺、1-4の羽取るの苦手だったなぁ

ほうほう

シグナムさんとWiiマリオやって
勝手に先進みすぎてシグナムさんの操作キャラが落ちちゃって
レヴァンティンでぶん殴られたい

なのは「とりあえず5クリアっと!」

はやて「見事にパネルはスターばっかやな。」

なのは「じゃあ次6はフェイトちゃん!」

フェイト「えぇ?」

なのは「ほらほら!」

はやて「ちょっとなのはちゃん、初心者にアスレチック系は・・・奥におるブロスあたりやったら・・・」

なのは「大丈夫!慎重に行けばクリアできるの!ほら、6に行こ、フェイトちゃん!」

フェイト「わ、わかったよ・・・できる限り全力でいくよ!」

なのは「・・・」

フェイト「下の6ってとこに移動だよね?」

なのは「うん、うんうん!」

ピッピッピッピッピッ

なのは「・・・」ジー

はやて(今回やけに優しいなぁ・・・なんや一体)

はやて(まさか!)

はやて「フェイトちゃんっ!行ったらあかん!!」

フェイト「え?」

ピロリロリ-ン

本編より小学3年生だなwww

マリオやりたくなってくる。 ワールドしかやったことねえから話よくわかんねえよwww

デデデデー

フェイト「え?え?」

はやて「あかん、フェイトちゃんまん中へ向かって走るんや!」

なのは「POWは頂きなの!!」

ボカボカボカ

トリューン

なのは「・・・出てきた出てきた」

はやて「あかん、こいつパネル奪う気や!!フェイトちゃん急いであれ取るんや!!」

なのは「今さら気づいたところでもう遅いの!!」

ピロリロリン

なのは「やったのー!5UPなのーー!!」

はやて「やられた・・・」

フェイト「え?どういうこと?」

>>83またWもWiiも書くよ。

あとマリ3はまじでオススメ。Wiiでも500で買えるから今からでも買った方がいい。

ああ、なのはは協力する気無いのか。さすが魔王や

>>85
その手があったか・・。 ちょっとWiiネットにつないでくる

ワールドはヨッシーがいらない

フェイトが本体引っ掛けてバグりそうだなw

今更だけどなのは達何歳設定?闇の書事件後?

>>90
19歳設定でこんなことやってたらダメだろ常考www

今Wiiつないで人気ソフト見たら マリオ123W ムジュラ時のオカリナ スーパーデラックスとかメンツガチすぎワロタ

つづきは?

フェイトちゃん可愛いフェイトちゃん

イメージ的にはやてはひきこもってたからゲームかなり上手なイメージがあるな

USAも書いてほしいな
てかUSAって多人数出来たっけ?

フェイトきめ

アドバンスはなんで一個ずつだしたんだろう

フェイトちゃん可哀想

相手のプレイ見て「下手すぎ、貸して!」って奴とゲームしたくない

砂漠にも笛あるけどな

フェイトちゃんはやっぱりかわいいなぁ

64やろうぜ5人だから負けたやつ交代な→持ってない俺が一番やりたくても持ってない俺が一番下手という罠

>>102
何回か1位とったら交代ってルールも付けるといい

しぇん

>>99
でも、なのはだったら?

フェイトちゃんとモンハンしたい

五面の雲に行く為の城をウンコタワーって言ってたのは俺だけ?

ゲームは競うよりも楽しむものだ

>>105
なにされても余裕っぽいから困る

>>82
これ小学生だったのか
てっきり大人かと

保守なの

俺「3の船の面?ずっと下泳いでたわ」

すまん、USAはあまりやったことないから書けない・・・

年齢はご想像におまかせします。






はやて「えーとなぁ、さっきフェイトちゃんが持ってたパネル奪われたんや。で、スターが三種そろって5UPしたんや。あ!しかも自殺しよったコイツ!」

なのは「だって次失敗したらただの1UPになっちゃうんだよ?まぁクリアはできないだろうけど」

はやて「そりゃそやけど・・・」

フェイト「・・・よくわからないけど6やればいいんだよね?」

はやて「あ?あぁ、そうや」

フェイト「よし、私頑張るね!」

>>113
おまえの年齢じゃなくてキャラの年齢だぞ?

>>114
わかってる。実は俺もそこまで意識して書いてなかった・・・。今思うと小学生時代かなって感じ。

はやて「お、結構やるやん」

フェイト「そ、そうかな?」

はやて「そうそう」

なのは「まぁ、私には劣るけどね!」キリッ

はやて(お前は黙っとれ悪魔!)




フェイト「この動く足場怖いな・・・」

はやて「頑張れフェイトちゃん!」




フェイト「や、やった!クリアできたよ!パネルはキノコだったけど・・・」

はやて「それでもすごいやん!初心者で一発クリアとか才能あるで!」

フェイト「もうはやてったら・・・」

なのは「あのー、ちょっと言わせてもらっていいかな?」

はやて「言わんでええ言わんでええ」

あえて19歳にしたほうがおもしろい気がしないでもない

フェイトちゃん可愛いな
なんかこのスレで俺はやての評価上がったわ

なのは「実はあのブロックのとこに10連コインと1UPがあったんだよね」

はやて(結局語りだしおった!)

フェイト「へ~、そうだったんだ。取った方がよかったかな?」

なのは「んー。まぁ、6の隠し要素はこのぐらいだったから私は別にそこまで気にしてないの。」

フェイト「なんかごめんね」

なのは「全然いいの」

はやて(く、フェイトちゃんの守ってあげなきゃオーラがヤバい・・・!)

うぜえwwww

フェイトちゃんの可愛さは人としてどうなのってレベル

なのはさんはこういうことには完璧主義っぽいイメージw

なのは「じゃあ、ブロス行くの!」





なのは「あー、ブロス失敗したのー」

はやて「フフフ・・・口ほどにも無いなぁなのはちゃん。“難波のブロスキラー”八神はやての実力をご覧あれ!」

フェイト(陸のカエルマリオに難波のブロスキラー・・・)



はやて「よっしゃ!スターゲットや!ついでに端のキノコで大きなれたし!」

なのは「わーすごーい」

フェイト「やったね、はやて!」

はやて(それにしてもなのはちゃんがブロスごときをミスるとは・・・ブロス苦手なんか?)

フェイト「次はなのはの番だね」

なのは「まぁ、とりあえずキノピオの家行くの。」



なのは「チッ、キノコなの・・・」

フェイト「あぁ・・・」

はやて(ざまぁやw)

なのは「さて・・サクッと飛行船クリアして2面に行くの。」

はやてさんはこんなに腹黒い人でもアホ関西人でもないけどね

この>>1はまったくわかってないわ

なのは「よし、クリアなの」

フェイト「やっぱりなのは上手いねー。ボスをノーミスとかすごいよ!」

はやて(やっぱおかしい。ブンブンノーミスで倒せる人がブロスミスるわけがない・・・)

フェイト「あ、なんかアイテムもらえたみたいだよ。P?」

はやて(!?)

なのは「パタパタの羽ゲットなの!そしてクリアしたから2面は私からなのー♪」

はやて(そういう事か!やっぱあそこはミスちゃう。羽とキノピオとるために自殺したんや・・・!)

はやて(しかもクリアしたで2面をそのまま連続プレー・・・しかも2-1やったらさっき失った1機も余裕で回復できるいわゆるボーナス面!)

なのは(気づいたみたいね、はやてちゃん・・・察しの通りあそこはブロスは自殺。これ以上あなたたちに羽渡したくなかったの・・・)

フェイト「2面かぁ、頑張ってねなのは!」

なのは「ありがとうなの。がんばるの」

はやて(それにしてもミスったふりしてブロックを壊すんも、その穴から落ちてきたブロスに当たるんもすごい自然やった・・・)

はやて(完璧やった・・・)

必死すぎだろw

本気でやってこその遊びなの

なのは「よし、カエルスーツゲットなの!」

はやて「次はフェイトちゃんの番やな。」

フェイト「あ、私はいいよ・・・やってもミスするだけだし」

なのは「次が2面最後なの。笛使うの。」

はやて「別に死んでもコンティニューできるんやしええよ?」

フェイト「そ、そうかな?」

なのは「さっさとやってほしいの。」

フェイト「あ、ごめん。じゃあピラミッド行くね。」

はやて「とりあえず何回も出入りしたらアイテム復活するで一番大きなったら進もか」

フェイト「わかったよ。」


フェイト「あ・・・」

はやて「やっぱり初心者には難しいか・・・」

なのは「よし、いっきにW8なの!」

なのは「じゃあ戦車いくの」

ピロリロリン

フェイト「うわ・・・絶対こんなの無理だよ・・・」

はやて「悔しいけどやっぱうまいなぁなのはちゃん」

なのは「そんなことないなの」

フェイト「そんなに前いったら危ないよ?」

なのは「実はこれ、前の方が安全なの。ちょうど画面の一番前のちょっと後ろあたり」

はやて(へー・・・)

フェイトかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ワールドとUSAしかクリアできなかったな……。

なのは「よし、クリアなの」

フェイト「結局ノーミスかぁ・・・。まだなのはブロスでしか死んでないよね」

はやて(つまりノーミスか・・・こいつやり込んどる・・・)

なのは「次ははやてちゃんだね」

はやて「次は戦艦やな。実は戦艦にはすごい裏技があるんやで・・・」

フェイト「え?そうなの!?」

はやて「ふっふっふ」

はやて「行くでー!」

ピロリロリン

はやて「とりゃ」

フェイト「すごい!これ海の中泳げるんだ!」

はやて「これやるとすごい楽なんやで~」ポチポチポチポチ

はやて「・・・」ポチポチポチポチ

なのは「・・・」

はやて「・・・」ポチポチポチポチ

はやて「・・・なのはちゃん、ちょっと・・・スタートボタン押して」ポチポチポチポチ

なのは「・・・」ニヤ

はやて(こいつ・・・!)

支援

2をショートカット無でクリアしてから語れよ

はやて「やっと終わった・・・後は上に・・・乗るだけや・・・」

フェイト「こんなに簡単にクリアできるんだ・・・あとは土管に入るだけだね」

なのは「私なら上通ったの。戦車より簡単だし下は疲れるだけなの。」

はやて(なにこの子うざい)

はやて「やった・・・クリアや・・・!」

なのは「次は渦なの」






なのは「高速飛行船・・・」

なのは(あれ?一回も渦はいらないの・・・)

はやて「頑張ってなのはちゃん」

初めてフェイトちゃんを愛おしく感じた
フェイトちゃん負けないで!

なのはやて2人ともゲーマーすぎるwwwwwww

なのは「よし、行くの!」




なのは「ああ!!」

はやて「あちゃー」

フェイト「なのはでも無理なのに・・・次私なのに絶対無理だよ・・・」

はやて「大丈夫。たぶん渦はいるやろ。」





フェイト「入らなかったよ・・・?渦」

なのは「まあ・・・多分フェイトちゃんじゃ無理なの・・・」

フェイト「そうだよね・・・」

はやて「じゃあ羽使おか」

なのは「え?」

マリオサンシャイン好きな俺は異端か…

>>144
青コインで投げた

8の砦で迷いまくるフェイト

>>144
夏休みに友達から借りて1週間必死こいた記憶がある

フェイト「これすごい楽だね」

はやて「これでクリアしたも同然やな。」





フェイト「やったあ!倒したよ!」

なのは「・・・じゃあ8-1行くの。」




なのは「ああああ!!またミスったの!!キラーウザいの!!」

はやて「次ウチやな。フェイトちゃんが残してくれたしっぽ、有効に使わせてもらうでな」

フェイト「・・・うんっ、頑張ってはやて!」

はやて「最初からチャージして空飛んでいっきに上の土管に行く!」

なのは「下からいけよ・・」ボソッ

はやて「よしっ、ここで3UPっと!」

フェイト「すごいよ、はやて!」

はやて「最後にここでPチャージして最後まで飛んで終わりや!」

パタパタパタパタ

はやて「よし、クリアや!」

なのは「・・・」

俺のはやてが優しすぎて女神だわ

なのは?魔王だろ

もちろん
ブラウン管テレビの前で3人はあぐらかいてて
床にはパックジュースとミッキーのコップが3つあるんだろ?

なのは「ねぇ」

はやて「ん?」

なのは「これからは助言とか無しにしよ?」

はやて「そんなんフェイトちゃんわからんやん!」

フェイト「あ・・私はいいよ・・・」

なのは「じゃあそういうことで。8-2行くの!」

Wiiマリオ面白いよ

はやての一人称は私だボケ

マリオ3てリメイク版でも楽しめますかね?

む・・・六つの金貨・・・・

なのは「ここであのキノコを使う時が来たの」

ピロリロリーン


フェイト「あ!砂に飲み込まれるよ!」

なのは「実はここ隠しへの入り口なの!」

はやフェイ「へ~」

なのは「土管を出て後は飛べば・・・よし、クリアなの!!」

フェイト「はやっ!」

なのは「じゃあフェイトちゃん砦よろしく。はやてちゃんは助言しちゃだめだよ」

はやて「・・・」

フェイト「がんばるぞ!」

なのはさんさすが

フェイト「えーと、慎重にいって・・・まずはこの上の扉はいってみよっと」

フェイト「あっ・・・溶岩に落ちゃった・・・」

はやて「・・・ドンマイ」

なのは(いきなり落ちちゃうとは思わなかったの。もうちょっと迷ってほしかったの・・・)

なのは「じゃあ次行くの」

フェイトから守ってあげなきゃオーラがでてる(´・ω・`)

はやて「次クッパ城か。こんなはよ行けるとは・・・」

なのは「じゃあカエルスーツ着てと・・・」

なのは「行くの!」







はやて「ほんまにカエルでクッパの部屋まできよった・・・」

なのは「こっからはちょっと大変なの。あと間違ってもコード引っかけるななの。絶対になの!」

はやて「わかったわかった」

なのは「あれ?そういえばフェイトちゃんは?」

はやて「トイレ行くって出てったで。」

なのは「ふーん。それじゃあクッパ戦行くの!」

これは・・・

なんというフラグwww

フェイト

アダプターのコードに注意な!

おいやめろ。フェイトちゃんいじめるな

でも心配とともにワクワクが収まらないのがフェイトちゃんいぢめ

フェイトちゃんにげてーーーーー!!!!!

フェイトちゃんボッコボコにしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やめろおおおおおおおおお

少し頭冷やそうか…くるかなw

書記長がめちゃくちゃ上手そう
64全ステージ緑の悪魔出しフルコンプクリアとか

押すなよ!絶対に押すなよ!

>>156
仲間

バニーマリオは甘え

フェイトちゃんとニコニコしながらWiiマリオやりたい

チビマリオならクッパに踏まれても平気だったような

飯食ってました。すみません。




なのは「くそっ、やっぱりカエルはBダッシュできないのがキツイの・・・」

はやて(流石にこれは応援してしまうわ・・・)

なのは「よし、2段階目の凹みできたの!!」

はやて「後はそこに落とすだけやな!」






なのは「よし、クッパをドアの上に置けた!これは決まったかもなの!」

はやて「歴史的瞬間くるか!?」

なのは「火の粉を避けて・・・」

ガチャ

フェイト「あ、マリオどうなった?」


ピンッ!

フェイト、アウトー

久しぶりにマリオ64やりたくなったんだけど
64は酷使しすぎて数年前に壊れちゃったんだ

wiiのバーチャルコンソールで買うか
DSリメイク買うか
どっちがお勧めか教えてくれないか

あああああああああああああああああ

64の中古買えばよくない?

頼むからいじめないでくれ

>>175仲間

お話を聞いてもら\   9歳であんな大きな収束砲……    / ` ヽ{/ <二¨

えるかな ?       \  ||  ,'. .. ./i. .i .| ,ヘ. . . .l. . . lヾゝ|   /       \ヽ
   \  \      \l」  |: . : .!フニ!ミi;/ !ァ;ニ_}. . . |: ::| l  /         . ,. i ト、}
     >=-、\ __  \  |. . : <ト'  !`  'ト' .!〉. . |:.i:|ノ/ ::..     .....::/イ:| | | リ 
     フ>'´    `ヽ/./\ l. . . .lゝ- '  ,  `-'j , , レ /..:|i::::::::::::::::::::::::/イ,イ:レレ―-く^ ヽ、
    / イ  /      、ハ)、\ . . lu"  r‐ァ  "イ/// . ::::| \:::ヽ:::::::::/ |::∧     ヽ. } ゴメンナサイ
   ∠V/ / // { ヽ\ Vl'、  \ト、>、 __ ,イ/../|   ::::|  Y^ ー ' ,  レ'::::!  ヽ.  ! | ゴメンナサイ
    / { { {{ トk从|\j斗l ',!ハ\j \∧∧∧∧/  |   ::::| / ̄ ` 、i_ノ| ::::|::::::::::::i:::::::|:: | ゴメンナサイ
  /  V llハY冽  f冽リ j ∨  .<    な  > . | / ::::|┴――‐< ̄ ̄ /^ヽ/ `Y.|::.| _r 、
. /  / ヽ从小¨´ '_ `¨/l∨  ∨ < お の .>. | / ::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::rヘ<二ユ,|:::}┴、 `!
../     /   |.lゝ, _ イ/     ∨<    は  > |/: :::::|::::::::::::::::::::::::::::::,.ム::::::::V.人. i ∨  `V
──────────────<. 話 さ  .>───────────────────
  なのは!今夜も いっしょに(ry <   ん  >  l    {    ヽ  ヽ. lヽ,〉'´}. l    !  .! !   }
   /l   -| 十! /- イ /  |  |  ,' ,.< !!! の  >.  l. |、 ヽ \ ゝ  ヾ〉';;:j '| j   ,'   j |  ,'
   l |   Ⅳ|_l_/| / |l ,'  / メ/|: /   /∨∨∨∨\ _」」__、_|_`_,j_ゝ_、,)、  {゚ソノ/ jノ  /  ,' j! /
 :/こ|   レ行仡fヾ八{ /xく/ |/   少し頭冷やそうか <´O:.:;;:i''l^`ヾ、 ヽ.jゝ‐'  |   ,  / / } /
 {{^ |   |!込,,ソ    イf巧トV /〃:.:.:./.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:.:: \ヽヽ=ニソ _」    、    /| !  j /!/ j/
 | ヽ.|   |   `      込,ソ// /:i: :.: i: :/:.:i:.:.|:.:l:.:.:.:.:.:.::.Y\ヽー-‐'´    _,   , ' !/| / ,/j'  |
 l   |   |        ,  ア/ . レl:!:.:./l::|:.:/レl:j、:j、::|::l:|:|:.:|:./l\       ´´ /   j ノ //    l
 |   l   |     r- _   /   'ヘ/:.:l::l:.:l'莎 ヘト忝レ::l::ム/ 'v l..\__     /    // / |     |
 l ._/|   |\  `ー  /      .|:.: :⊥ヽl ¨ ,  ゙ー' |/イ/   \|:.:\  ̄     /ノ j      !
.斗{ |   l   ヽ、_. ,/        .l/  `l\ ‐   イ l/`llY  ̄\ :.:.:\ていうか、さんを付けろよ!
: : :.∨|   |\_|/         /     / lノ l¬≠ i   lj.!    ∧:.:.:.:'\

うわあああああああああ

フェイトちゃんは悪くない!!
悪いのは引っかかりやすいアダプターのコードとコンセントの位置なんだ!!
かーちゃんだって好きで引っかかってたわけじゃなかったんだよおおおおおおおおおおおおおお!!

最初から読んでたがさすがににこんどこそ胸が痛い

フェイトやっちまったな…

しかし、王道へともっていくのが美学でもある。

……こころおきなく書ききれ……>>1よ……。

ファミコン『ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』

なのは「・・・」

はやて「あ・・・」

フェイト「クッパ倒せた?」

はやて「・・・」

なのは「・・・」

はやて「え、えーと・・・」

なのは「フェイトちゃんWiiやろっ!!」

あれwww
意外なwww

フェイト「えぇ?でもクッパはいいの?」

なのは「それが倒す前にゲームオーバーになっちゃってさ~」

なのは「だからWiiやろっ!!」

フェイト「そっか。残念だったね・・・コンティニューとかは・・・」

なのは「3はもういいの!Wiiやろっ!Wiiやろっ!!」

フェイト「なのは・・・じゃあ、準備するね!」ニコッ

なのは「うん、うんうん!」

トタタタタタ

なのは「・・・」

はやて「なのは・・・ちゃん?」

怒らないのが逆に怖いwww

今SLBタメてんだよきっと

>>194プレシア「私の娘に(ry」

多分テレビ消しちゃったことに気付いて謝ってたらDB喰らってた

なのはさんの優しさに感動した

フェイト(やっぱりマリオWii買ってきてよかった・・・!)

トタタタタ

バタン

フェイト「Wiiもってきたよ!」

はやて「お。はやかったやん」

なのは「その前に聞くけどコントローラー何個あるの?」

フェイト「とりあえず3個かな。色は白1つとと黒2つ」

なのは「じゃあ急いで準備するの!」

ガチャガチャ…

なのはさん…
wiiで仕返しするのか
1人だけペンギンで先に行ったり

Wii逃げてええええええ

読めたwww
なのは同じ事する気かwww

>>201アウトー

なんかすまんw

ID:qcziVVuXOがゆとり臭すぎて気持ち悪い

てってれんてんてん♪てん♪てん♪てん♪てん♪


なのは「よーし、始まったの!ニューゲームっと。3人同時プレイでいいよね!?」

フェイト「うん!」

はやて「ええで~」

なのは「1Pだから私がマリオなの」

はやて「お、ウチルイージか」

フェイト「じゃあ私は・・・キノピオにしよっと。黄色いキノピオ」

なのは「それじゃあ行くのっ!」

いや、何当てた俺すげぇ(照///)みたいな顔してんだよ

予想厨は少し頭冷やそうか

すみません、ちょっと抜けます。絶対帰ってきますから。

了解

ゲーム機本体をぶっつぶす気だぜええええ

ユーノ「保守するけど僕の出番いつだい?」

>>210
さっさと3人のためにお茶菓子もってこいや
手があまり汚れないビスケットとお茶な

なのは達と遊びたくてwiiを買ってプレイするのを楽しみにしてたフェイトちゃんを想像するとこの後の展開が怖いぜ

>>154にもあるけどはやての一人称はわたしな

>>210ないんじゃね

だからはやては「私」だ
これ結構重要だと思うんだが

>>215
もうここまできたら俺たちが脳内で対応

完全にスーファミ世代だからサンシャインあたりから全然わからないぜ…
レッキングクルーとかドンキーとかは分かるんだけどな…

はやての一人称間違いとかリインをリィンって書かれると嫌だな

良スレだなー
マリオ厨の俺にはたまらん
そしてWは至高の作品

ほしゅ

そういえばワールドやってた小さい頃はXボタンを使うっていう発想がなかったな
ダッシュしながらスピンジャンプとか出来なかった

ワールドは本当にマント無双だと思うよ

ラムネ海溝と迷いの森の全ルート制覇してこそのゲームだと思う

3は笛無しで最終面は行ったこと無かったなまあ行っても城までたどり着けないわけだが

ワールド挫折したのに3は全クリできた俺は異端ですか

ワールド昔は100まであると思っていた

ワールドはマントがなぁ・・・
青ヨッシーもあるし

マントあると大抵のステージ一度も下につかずにゴールできるしなぁ

>>224
マント禁止なら橋とか戦車や飛行船より難しいと思う

ワールドは2面のお化け屋敷の隠しエリアでフル装備できるしな
小さくなって次のステージやべぇ、とか無いから困らない

戦車は慣れれば行けなくもないけど高速飛行船は未だにきつい
一回死ぬとしっぽもなくなるしな

マントは確かになぁ
でもあのマントの動きは新鮮ですげぇと思った

青ヨッシーも甲羅をその場に吐けなくしたらよかったのに

当時はスペシャルステージで泣きそうになってたな

マントの操作方法わかんね

正直キャラの口調とか一人称とかどうでもいいです^q^

Yを押し続けるだけの簡単なお仕事です

家漁ってたらもらいものが出てきたから今から3やりながら続きを待つわ

フェイトちゃんとニコニコしながらギャラクシーやって酔いたい

ペーパーマリオの最低レベル縛りを挫折したのを思い出した

リンディさんにWiiを買ってもらったフェイトちゃんが、みんなで遊ぼうとウキウキしながらマリオを持ってきた……のに、、、



……つまり、そういうことなんだな?

>>239
携帯買ってもらったときみたいな?

3難しいじゃないか・・・。

クリボーを踏む時の音は1、2が一番好き

ただいま。とりあえずWii知らない人のためにリモコンのアクションを書いときます。ちょっとアクションが増えてます。ちなみにリモコンは横持ちです。

1ボタン(Bの位置)→ダッシュ
2ボタン(ファミコンのAの位置)→ジャンプ
リモコンを振る→回転飛び
ジャンプ中下→ヒップドロップ

コウラをもつ→1
プレイヤー、氷、タルなどを持つ→リモコンを振る
1押しっぱ→それらを持ったまま移動
1離す→投げる

A→シャボン玉に入る(仮死状態になる)
シャボン玉の移動→リモコンを振りまくると仲間のもとに
シャボン玉から出る→仲間に当たる。

ヨッシーを奪う→乗ってる人めがけてヒップドロップ

ファイアブロスを最初見たときは感動した

そういえば3はW8はクリアしたけどW7は結局城までたどり着いた記憶がないな…

三角飛びは?

補足

変身一覧
スーパー
ファイア(いつもの)
アイス(ファイアの氷版。敵を倒さず氷ブロックに。もちろん投げれる。)
ペンギン(アイスに+α。氷ステージで助走つけて滑り台みたいなことができる。平面でも可。水中はカエルの操作に)
プロペラ(リモコンを振って真上に飛ぶ。そのあとはゆっくり下りてくる。そのとき↓で急降下)
マメ(こいつでしかいけないステージ有。水上を走れる。ヒップドロップでしか敵を倒せない。一回で死ぬ)

マリオ好きすぎだろwwwwwwwwww

マリオは64しかクリアしてないんだけど、
これだけはやっとけってのある?

はやて「すごいな、ほんまに三人や!なんか感動や」

フェイト「でもやっぱり3人だと心強いよ」

なのは「そうだね。よし、行くの」


マリオ『レッサゴー』


トコトコ

はやて「あ!なのはちゃんだけプロペラ取った!!」

なのは「早いもの勝ちなの!」

フェイト「ははは」

>>249
SFCもってたらとりあえずスーパーマリオコレクション買え
GBAあるならいろいろ出てるやつ買え

3D系は64以降は綺麗な映像好きならやれ
でもギャラクシーは新感覚ですごくいい
3のアレンジBGMもけっこうあるから

>>249
マリ3





トコトコ

はやて「あ、穴や。落ちたらあかんで」

なのは「当然!」

フェイト「わかったよ」

なのは「・・・」

ブン

フェイト「え?私持ち上げられてる!?」

なのは「オラー!落ちろなのー!!」

フェイト「あっ・・・!」

キノピオ『オーノー』

>>250
マリオワールドはやっといたほうがいい

なに最近のマリオって投げれるの

おかえりw
てかなのはとはやてはマジになってるがフェイトはゲームと割り切ってそうだ

フェイトちゃん楽しそう・・・と思った矢先に

>>249
歴史を追いたいなら1、3、W
64みたいなやつをやりたいならサンシャイン


ほとんどが神作だからなんでも楽しめると思うけど

なのはさん優しいとか思った俺が馬鹿だった・・・

今3やりながらステージの気合の入り方に驚いてる。 一面からギミック多すぎだろjk

>>249
ワールドより3のほうがおもしろい気がするがワールドも今ふとおもしろかった記憶がよみがえってきた。 両方やるべきだと思う

ワロタ

3とワールドならどっちやったほうがいいの?

>>254
投げられるぜ
友達と一緒にやってるときに溶岩に投げ込んでやると盛り上がる

なwwwのwwwwはwwwwwww

>>261
なのはが好きなら3
はやてが好きならワールド

>>261
なのはさんとはやてちゃんどっちが好きよ?

つまりそういうことだ

>>264
フェイトちゃんが好きなら?

アルフがキレるなwww

>>266
wiiだな

>>266
wiiだろ

俺はワールド派

マリオRPG最強

じゃあフェイトちゃんが好きだからWiiやることにする!

ニュースーパーマリオシリーズやってないんだよなあ
ギャラクシーで止まってる
しかもルイージ出してない

俺もWiiのやつ買ってくる!

>>266
何と卑劣な・・・

さてWii版買ってくるか

はやて「ちょっと!なのはちゃん!!」

なのは「油断してる方が悪いの。これは“対戦”なの」

はやて「“協力”じゃ!アホンダラ!!」

フェイト「はやていいって。私のミスだしさ。」

はやて「フェイトちゃん・・・」

なのは「潔いことはいいことなの」

はやて「少し黙っとれ!これ誰のゲームかわかっとんのかお前は!!」

既にドカポン的な空気に・・・

はやてマジギレしてんじゃねえかwww
俺の嫁の為に怒ってくれるなんて良い子だな

性悪すぎるだろ

>>278
まぁ俺の嫁だから良い子に決まってるじゃん

雷刃の襲撃者は俺の嫁な

はやていい子だけどフェイトそれ以上にいい子だな

フェイトちゃんはもうちょっと言いたいこと言ったほうがいいと思う

フェイト「さあさあ気を取り直していくの」

はやて(お前が言うなや!!)

フェイト「とりあえずシャボン玉から出るね」フリフリパチン

はやて「おし、行こか」





なのは「ゴールが見えたの!」

はやて「じゃあ旗持とか。」

なのは「はやてちゃんからどうぞ。私プロペラだしさ。」

原作知らないんだけど原作もこんな感じにフェイトちゃんはいじめられるの?

>>285
いや、原作はみんな仲良しだwwww

>>284
フェイトがはやてに切れられてるw

>>285
縛り上げられて服がぼろぼろになるまで鞭で叩かれます

>>285
話がしたい、友達になりたいとか言ってるくせに魔力使いはたしてボロボロのフェイトさんに全力全開を打ち込んだりしてるな
スパロボで例えるとてかげんでHP10だけ残した後に魂、必中、直撃をかけた最高威力の技を使う感じ

>>287
ほんとだwwそれ、なのはです。はい、ミスですw

はやて「とうっ!」

ルイージ『5000』

はやて「んー、まあええかな」

フェイト「じゃあ次行こうかな。」 トタタ

ブン

なのは「キノピオはちょっと左にどけといて・・・」ポイ

フェイト「あ・・・」

なのは「ゴールなの!」

マリオ『1UP』

なのは「やったの!」

はやて「フェイトちゃん!急いで!」

フェイト「う、うん・・・!」

グーン

テッテテー

フェイト「・・・ゴールできなかった」

はやて「・・・」

おk把握できない
いじめられるフェイトちゃんがかわいくて見る意欲が沸いたので今度見てみる

フェイトちゃん可愛い

一人ゴールしてから少し時間たつと終了しちゃうんだよなwww
はやてが先にゴールして1up狙ったなのはがそれ知らなくて間に合わないとかだと思ってたのにwww

なのは散々3推してたくせに普通に詳しいじゃねえかwwwwwww

フェイト・・・・・・の中の人は俺の嫁

>>293
映画見て来い
俺は既に2回見て後1回は確実に見に行くぞ

>>295
あの子は全てやりつくした上で発言するタイプ

>>296
げっ歯類乙

>>296
そういうこと言ってるとファーサイトとNボムでいじめるぞ

>>299
ちょっと表出ろよ

>>301
落ち着けよ

とりあえずはやてと中の人は俺の嫁な

>>293
映画でおk
主な内容はほとんどカットされずに入ってるし、絵も書きなおしてあってすごい良かったよ

>>302
そんなに社会的に抹殺されたいのか・・・

フェイトちゃんのいぢめられオーラは異常
飴とムチを繰り返したくなる可愛さ

なのは「あーあ、残念だったねフェイトちゃん。今度ガンバろ!」

フェイト「うん・・・」

はやて「つ、次いこか・・・」


マリオ『レッサゴー』


なのは「1-2名物、地下なの」

はやて「あ、アイテムや。フェイトちゃん、ちっちゃいからアイテムとりな」

フェイト「ありがとうはやて」

ポコ

はやて「あ!マリオが叩いた!キノピオ急いで!!」

マリオ『ジャンジャンジャン ピロン ピロン』

はやて「全部取りやがった・・・」

なのは「さあ行くの」

>>302
中の人ガチゲーマーじゃねーか

だめだwww
どんどんはやてに対する評価が上がっていくwwwww
無論一番はフェイトちゃんだけど

マリオ『ダダダダダダほっ!ハッ!ダダダダダ』

はやて「マリオちょっと速すぎやって!もうちょいまっとらなフェイトちゃんが・・・」

キノピオ『オーノー』

はやて「え?」

フェイト「…壁にはさまれちゃった・・・」

どうでもいいけどビーバーって意外とデカいんだな
70~130cmもあるんだぜ?
俺てっきりモルモットサイズかと思ってたよ

>>304
嫁に抹殺されるなら本望だろw

>>307
こっちへは出稼ぎですからね^^

映画公式見てきた 完全オリジナルシナリオってわけじゃないのね
今度見に行くか…

>>310
何でいきなりビーバーの話を始めたのか詳しく聞こうか

>>310
でかwww
おれもモルモットくらいと思ってたwww

木削ってダム作るんだから結構でかいだろ

フェイトの中のビーバーは露出が最近多いよね

>>300
ボウガンの恐ろしさは異常

ハダカデバネズミキモかわいい

ビーバーが可愛いんだから奈々ちゃんも可愛い
何もおかしいところはない

なのはさんの逆襲は終わらない

そんななのはさんが好き
中の人は・・・・・・

なのは「敵の行列を発見なの」

はやて(そういえばなのはちゃんって某ノコックに似とるなぁ)

なのは「ん?なんなの?」

はやて「何もないの。あ、前方前方。亀来とんで」

なのは「こんな奴アイス使うまでもなく踏んでやるの」

ノコノコ『=ノノ』

なのは「なっ!!」

マリオ『オーノー』

何が起きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれか、立ち止まって変な動きする奴か

>>310
ああ動物のほうか
一瞬水樹奈々のことかと思った

ダメなの!!ダメなの!

はやて「!?どうしたん、なのはちゃん!」

なのは「まって、とりあえず倒すの。」ポコポコ

フェイト「私もすぐに合流するね!」フリフリ

なのは「・・・亀が踊ったの」

はやて「は?」

なのは「そのせいで・・踏めなかったの・・・」

はやて(意味わからんわ・・・)

日本語でおk

ワッワー

Newマリのノコノコは歩いてる途中でたまに踊ってフェイントかけてくるんだよ

なのは「すぐにアイテムとってアイスに戻るの!」

フェイト「なのはがミスるってことはよっぽど難しいんだね、このゲーム。」

なのは「だから違うの!こいつら踊るの!!」

はやフェイ「は?」

なのは(こいつら・・絶対わかってないの・・・)

まあ見てないと分からんわな

必死ななのはさん可愛い

それでもなのはさんが好きなフェイトちゃんが好き

ファミコン時代の亀はかわいそうなくらいまっすぐゆっくり歩いてきたから・・・

まあ、確かに踊ってるように見えるわな

フェイト「気を取り直して進も!」

はやて「やな!」

なのは「・・だから亀が・・ワッワーって・・・あれはミスに入らないの・・・」ブツブツ

はやて(えらい切れとんなぁ、なのはちゃん。スーパーになったんがそんなに悔しかったんか?)

なのは「すぐにアイスに・・・」ブツブツ

はやて(そや!今度のアイテム全部私が取ったったら!)

はやて(絶対全部とったる!)

>フェイト「私もすぐに合流するね!」フリフリ

何かこれ可愛いな

すげえプロ意識だ

はやて(あ、ここアイテムっぽい!もろた!)

箱『ちゃリーン』

はやて(さっきからこんなんばっかや・・・)

キノピオ『オーノー』

はやて(フェイトちゃんはまた死んどるし・・・)

なのは「また死んだの?フェイトちゃん」

フェイト「ごめん、すぐにそっちいくね!」フリフリ

>>338
フェイトちゃんが頑張ってリモコン振ってるのか?

胸と股間が熱くなるな

フェイトちゃん抱きしめたい

原作全く見てないけど、このなのはって奴は死ねばいいと思うの

リインⅡは何処なんだ

>>343
見てこい、それからでも遅くはない

子供時代よりも19歳の方がしっくりくるなぁ

踊るってBGMに合わせるあの動きのこと?

グオングオングオン

はやて「なんや、もうゴールか。」

なのは「またリモコン台なの。さ、みんなで飛び乗るの」

ピョン

フェイト「あれ今度は台が黄色になったよ?」

なのは「え?・・・そういうことか!なの!!」

フェイト「え?」

はやて「台が黄色ってことは黄色のキノピオが台を操作するってことや。つまりフェイトちゃんや」

フェイト「えぇ!わたし!?」

はやてちゃんの家かな
TVあって遊んでそうなイメージわくのここしかない

もちろんみんなが9歳だから

>>345
色々有るみたいだけどどれから見たらいいんだ?

>>350
とりあえず無印を

>>350
とりあえず映画で基礎知識を

無印→A's→Sts

>>350
リリカルヴヴィオ

>>350
今ちょうどやってるから映画見ろ
その後A's

>>350
映画安定

映画はマジ面白いから見ておけ

>>350
1期と2期は絶対見ろ
3期は見たければ見ればいい

A'sまで見ないとはやては出てこないことをお忘れなく

お前らありがとうwwwwwwwww
丁度ハルヒの映画も誘われてたしついでに見てくるわ

無印でアリサやすずかを好きにならないように気をつけるべき














俺みたいに後悔したくないなら

リモコン傾けて操作する台か
俺ヌンチャク使用だからわからないけど
アレってコントローラー横向きだとやりにくいんじゃないか?

>>362
慣れればそうでもないけど
ヌンチャクでやってないけどそっちはどうするんだあれ

3期はヴィヴィオのために見るべき。ドラマCDとかvividのヴィヴィオの可愛さは異常。
俺は19歳フェイトさんも大好きだがね

>>363
コントローラー本体を普通に持ったまま
手首を回転するようにする

手首回転ってギン姉じゃないからね

なのは「ほら、こう傾けて、こう。このまま体動かしちゃだめなの」

フェイト「わ、わかったよ!」ドキドキ

なのは「じゃあ順番にゴール行くの。」

ピョン

マリオ『8000』

ルイージ『8000』


フェイト「よし、じゃあ私も・・・」

グーン

テッテテー

フェイト「あ・・・」

はやて「なんかごめんな、さっきから・・・」

フェイト「ううん、ちゃんと台できてみんなゴールできたから私は満足だよ」

ええ子や! フェイトちゃんはほんまにええ子や!
悪魔と狸も見習うべき

フェイトちゃん本当にいい子だな

はやて「っていうかなのはちゃんこれやったことなかったん?」

なのは「うん、初めてなの。」

はやて「でも投げたり、1-1でゴール妨害しとったやん・・・」

なのは「ああ、あれCMでやってたの。アレ見たときから使えるって思ってたの」

フェイト「次行こうよ!ほら、上にアイテムがあるよ!」

すごくたのしそうなの・・・

いいもんモンハントライやるもん

これが才能か…
フェイトのような凡人ではどんなにがんばっても超一流の配管工にはなれないのか…

なんちゅー対応力

でもwiiは3かワールドやってればすぐに操作に慣れるよな

なのは「Wiiのアイテムは3人共通みたいなの。」

はやて(よかったな、フェイトちゃん・・・)

なのは「じゃあ次に行くの!」

はやて「地上、地下ときて次はどんな面なんやろ。」

フェイト「きっと楽しいステージなんじゃないかな」

なのは「おしゃべりはそこまで!気を引き締めるの!」

はやて(うざ・・・)


マリオ『レッサゴー』

原作知らないけど
なのはってこんなにムカつく奴なのかww

原作みてみたいんだけど
面白い?

無印はなのはもフェイトも可愛い

ASはなのはが恐い

STSはなのはさんサッー!イエッサー!

もう限界だ…なのはを1発引っ叩いてくる
俺は死ぬだろうがフェイトの為ならかまわん!!

なのはさんはいい娘だよ

>>375
ちょっと上ぐらい見ろって
原作のなのはちゃんはめちゃくちゃ良い子過ぎて死ねるぞ
ただしちょっと強すぎる

ちょっと風呂入ってきます。次は1-3から。
たぶんマリwiiやった人なら次の展開はだいたい読めるのでは・・・?

>>375
お前がドラゴンボールとか好きなら面白いんじゃないか?
特にStsの23話は

マリオ「なのは、フェイトやろう」
に見えた

>>377
待てよ・・・俺も行くぜ!!

>>382
なのは「ごめんなの。ADVはとらハにしか興味ないの他を当たってほしいの」

え?どういうこと

俺はアニメ1期からみることを強く推奨する
あくまで主人公はなのはさんだからな!

なのはの原作→とらハ

幼女「リリカルなのはの映画につれてってー」
兄「あぁ、これ今人気の映画らしいよ」
母親「聞いたことない名前ね?子供向けのアニメかしら?」
父親「ちょっとインターネットで調べてみよう」

 リリカルなのは 検索結果 約21600件
魔法少女リリカルなのは The MOVIE
とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱#魔法少女リリカルなのは
とらいあんぐるハート3 公式ページ

父親「色々出たけど、このとらいあんぐるハートってのがこのシリーズの名前なのかな?」ポチ

                           \|

        |/                     ,,. -‐―――‐-、
   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母:::   ヽ、
 /   _ノ  \   / ─    ─ \     /:::::::::::::::::::::::::::::::    ヽ      
 |  ─( )─( )/  <○>  <○> \  γ:::::::::人::::人::人::::人  ヽ
 |     (__人__)|    (__人__)    |  (:::::::::/ ─    ─ \:::::::)
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \:/   (○)  (○)  \ノ
 |         }   ( r  兄   |      |      (__人__)    | 
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ   \・・・女の子のエッチな絵が沢山あるね・・・/

   /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___  \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \
    |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、       ノ|

>>387
とらハはやったことないけどアレだろ。
なのはさん(異次元同位体)のお兄さんやお姉さんが
セック(ry

>>389
なのはさん本人もクロノと・・・

アイテムってことはキノコハウスか
フェイトちゃんカワイソス

>>349
そろそろ俺の嫁がお茶を持ってくるんだな

>>390
おい。ちょっと待て。
確かにクロノはフェイトポジって聞いたけど…

おのれとらハ!

なのはって処女じゃないの?これって結構ショッキングだろ

>>394
原作とは別次元の世界なので

>>394
仮になのはが処女じゃなくても異次元同位体だから関係ない
五代雄介と小野寺ユウスケの関係なんだよ

>>392
シャマルさんか?

ああフェイトちゃんかわいいよフェイトちゃん…

でも雷刃ちゃんも好きだよ

雷刃ちゃん雷刃ちゃん雷刃ちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!

二人のことを考えると胸が締め付けられるほど苦しいよ

二人が妹になってくれたら毎日が楽しそうだなぁ…

特に雷刃ちゃんなんかいつも騒がしくてついつい怒っちゃうけど言い訳したりしてまたそれがかわいくて…

なんだかんだで「もういいよ」ってなっちゃうんだろうなぁ

はぁ…

(´-3-)チュッチュしたいよぅ

これっておかしいことなのかな…

教えて!シャマルさん!

画像見つけてきたけど
見た目JKぐらいだし絵もアレだし
何も言いたいことは無くなった

そうか最近はおっきい方が上に来るのか……。

ちっさいほういるでしょ?

>>397
ああ

え?ホントにとらハの世界では
なのはとクロノはヤったの?


…エイミィが可哀相だろ

フェイトちゃんとどうぶつの森やりたい

>>403
それだ!

まあ公式ページはこれかと思うんだが
http://www.nanoha.com/archive/index.html

なんだと……。
<meta name="description" content="今秋OA中のTVアニメ「魔法少女リリカルなのは」オフィシャルサイト。">

またとらは厨かよ
全く別物だから気にするな

三期のキャラで麻雀やってみたいな

とらハでは攻略対象外、アニメなのはやった後に18禁OVAでやったとか聞いた

凡人とカスタムロボV2殺りたい

映画2時間半でまとめきれてないね
フェイトの必殺技のところとなのはが動力炉を破壊するところでのユーノとの会話は欲しかった
あとなのはを助けた後のフェイトの表情を変えた意味が解らない

>>405
DVD1巻のジャケット絵が淫獣がなのはにクンニしてる途中に見えた

>>410
つりならもうちょっとスマートやりなさい

.

>>412
フェイトがアースラに連れて行かれる過程が省略されていて不自然になっていたね>映画

なのは「さあ進むの!」

トコトコ

はやて「あ、ブロスや!」

なのは「落ち着くの。まずはうえN」

なのは「さあ進むの!」

トコトコ

はやて「あ、ブロスや!」

なのは「落ち着くの。まずは上のアイテムなの」

ポコ

ピキピキパリン

『でっていう』

なのは「はや!」

>>414
いや、あれは別に不自然じゃないだろ

>>408
糞ワロタ

はやて「こんなはやくヨッシーかいな」

なのは「みんな!急いで乗るの!!」

ピョコ

はやて「ってなんでわざわざ遠いヨッシー取りにいったん?」

なのは「え?あ、たぶん条件反射なの。ほら、このヨッシーの色」

はやて「青・・・そういうことな。私は緑か・・・」

フェイト「私は黄色だよ」

なのは「黄色w」ププ

はやて「いや、これ色関係ないから」

なのはさんさすがに黄色ばかにするの許さないよ!

ヨッシーアイランドでは砦担当だぞ!えらいんだぞ!

おやすみフェイトちゃん

うぜぇwwww黄色いいじゃん

>>417
なんかなのはに負けたからアースラに行ったみたいになってなかった?
母親が第一のフェイトがおとなしく行くのは変じゃない?

なのは「行くの。」パク

フェイト「これって敵も食べられるの?」

はやて「うん。ほら」パク

なのは「・・・」パク

フェイト「わー!ヨッシーって便利だね!」

はやて「やろ?それに一回死んでも身代りになってくれるんやで」

フェイト「へーすごいね、ヨッシー」

なのは「・・・」パクパク

ああああああかわいいよおおおおおおおお

>>423
プレシアの攻撃の後なのはがフェイト助けに行ってただろ
その流れでアースラに連れて行ったんだろ
アルフもなのは側に助け求めてたし

はやて「なにしとんの?なのはちゃん?」

なのは「え?きのみ食べたら1ってカウントされたからとりあえず食べてるの」

はやて「ふーん」

なのは「あ、きのみ」パク

ポン

フェイト「あ!卵生んだよ!」

ピキピキピキパリン

なのは「ファイアフラワーなのっ!!」

デュンデュンデュン

はやて(おっきくなってしもた!アイテム奪ったろ思てたのに!!)

>>426
あれ?フェイトに直撃させてた?
無印では母親がフェイトはもう要らない的な描写が入ってたから印象に残ってるんだけど

フェイト「これアイテムも作ってくれるんだ!」

はやて「これはびっくりやわ・・・」

なのは「私は常に一歩先を行くの!」

はやて(うざ・・・)

フェイト「でもさすがだね!なのは!」

なのは「ふふーん!」

はやて(そのどや顔やめろ!!)

サラサラっと書いてみた
http://imepita.jp/20100211/049710

原作あまり知らんが、これはなのは嫌いになりそうだな

フェイト「へーすごいね、ヨッシー」
脳内での完全再生完了。 かわいいなおい

>>430
予防線張りながら書いてみた()とかうざいんですけど

>>428
ほぼ確実に直撃してるだろ
魔法来る前にフェイト光に包まれてたし

SSだとなのはさん、無邪気なドSばっかだからしゃーない

>>430
不覚にも可愛い

>>434
マジ?
すまんかった
もう一回観てくる

>>430
フェイトに気合入れてるだろこれ

フェイト「えい!えい!」パクパク

はやて「おっ、フェイトちゃんも慣れてきた?」

フェイト「ううん、そんなことないよ。ヨッシーのおかげかな?」

なのは「・・・」


マリオ『オーノー』


なのは「あー穴に落ちてしんじゃったのー」

>>437
いや、俺も勘違いかもしれないしもう一回観てくるわ

このなのはうざいんだがまったく違和感が無い
というかフェイトみたいにゲームやるやつ嫌いな俺はなのはを応援する
何が言いたいかというとフェイトをもっといじめてくれ

なんでだよwww
せっかくフェイトちゃん喜んでやってるのに
なんでそんなことすんだよこの悪魔はwwwwwwwwwwww

フェイトちゃんホンワカしてるからな
虐められてシュンとしてるとさらにキュンキュン出来る

はやて「おっ、めずしいやん。なのはちゃんが死ぬなんて」

なのは「まだ操作になれてないのー」

フェイト「ははは。誰でもあるから気にせず行こ?」

なのは「よし、まずは復活なの」フリフリ

パチン

なのは「よし、復活なの。」

フェイト「よかったね、なのは」

このなのはにバトルオブエースはやらせられんな

>フェイト「よかったね、なのは」


お前いちいちいいやつすぎるだろおおお

キュンキュンするんだよオおおおおおお

なのは「あ、フェイトちゃん!あそこにきのみあるよ!」

フェイト「あ、ほんとだ」

黄ヨッシー『2』

フェイト「まだ2かぁ」

なのは「頑張るの!いつかはたまるの!」

はやて「あんたが優しいってめずらしいな」

なのは「なのはさんはいつでも優しいの」

フェイト「ははは」

やっと9歳らしくなってきた

このフェイトちゃんは友達とゲームできるのが嬉しくて楽しくてしょうがないんだろうなぁ
例え桃鉄で妨害系のカード全部自分に使われてもニコニコしてるに違いない

なのはさんって自分で言うってことは19歳

>>449
頼む桃鉄の話はしないでくれ

なのは「ほらほら!フェイトちゃん!」

フェイト「うん!」

黄ヨッシー『3』

フェイト「だんだんたまってきたよ!手伝ってくれてありがとう、なのは。」

なのは「例には及ばないの」

なのは(だって私のフラワー作ってもらってるんだもん。これくらい当然なの。)

さすがです

>>449に古傷を切開された

>>449
シャマル派だが表でろ

>>451
中の人がネトラジで無双してたなwww

http://www.youtube.com/watch?v=MkD-91ysQ6A
なんかこれ思い出したwww

なのは「ほら、そこそこ!きのみあるの!」

フェイト「ここだね!」

黄ヨッシー『4』

フェイト「もうすぐだよ!なのは!」

はやて「こっちはあんたが優しすぎて気味悪いわ」

なのは「ちょっとー失礼だよ、はやてちゃん!」ムー

フェイト「そうだよはやて。わたしはどんなアイテム出るのかな・・・」ワクワク

なのは(あと一つか。そろそろキノピオの近くに移動しとくの)

すっかり名前呼びをしなくなるぐらい疑心暗鬼になってしまったはやてちゃん
まあこの黒なのはさんにはなるかもな
マリオ派閥違うし

この三人がスマブラやると真っ先フェイトちゃんがカモにされるんだろうな...

なのは「ここここ!」

フェイト「うん!」ゴクン

黄ヨッシー『5』

ポン!ピキピキピキパリン

フェイト「あ、フラワーだ!」

ダダダダダ

マリオ『デュンデュンデュン!』

最低だ・・・

>>460
きっとその後二人の勝負見ながら「二人とも上手だね、すごいな」みたいなことをニコニコしながら言うんだぜ
可愛すぎるだろもう

その時、フェイトに電撃走る

>>461
迷いがねえwwww

>>460
ドンキーに前投げされてわからん殺しされるフェイトちゃんかわいい

取られた意味すらわかってないフェイトちゃん
そしてブチ切れるはやて

きっと優しいフェイトちゃんのことだから最初からチビマリオのなのはにあげるつもりだったんだぜ
「良かったね、なのは」とか言っちゃうんだぜ
ああああああああああもおおおおおおおかわいいなああああああああああああああああああ!!!!!11

フェイト「・・・え?え?」

なのは「よし、小マリオから一気にファイアなの!!」

はやて「横取りとか、おま・・・」

フェイト「そっか、取られちゃったんなら仕方ないね・・・またきのみ集めるよ!」

なのは「よくわかってるの・・・」

ドシン

キノピオ『オー』

なのは「ははは、ヨッシーもありがたく貰ってくの!」

はやて「ちょっと、なのはちゃん!フェイトちゃんにヨッシー返し!」

なのは「“取られちゃったんなら仕方ない”の」

>>466
これもありそうだな
   ヨッシー卵フェイト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ↓

3をプレイした後に1、2をやると、大ジャンプに必要な助走距離を見誤る。

ぞくぞくする

まさかヨッシーまで奪っていくとは・・・
よっぽど3のこと恨んでるんだな・・・

やっぱりヨッシー奪いやがったwww
なんでなのははこんな酷いことするんだよwww
コードに足引掛けたのまだ根に持ってるのかwwwwwwwww

うわ…うわ~

フェイト「えっと、まあ・・・仕方ないよね・・・」シュン

はやて「ちょっとなのはちゃん!どうせヨッシーまで奪うんやったらせめて最初から奪えや!わざわざ、きのみ集めさせるとか・・・嫌がらせも大概にし」

なのは「あぁ、それ嫌がらせじゃないよ?」

はやて「・・・え?」

なのは「それやっちゃうと私小マリオだから卵からキノコ出てきちゃうの。フェイトちゃんは中マリオだからフラワー出ると思ったの。」

なのは「常に合理的に、これ常識なの。」

はやて(最低や・・・)

フェイトちゃんは優しいもんなぁ
ヤバい、涙出てきた

流石なのはさん、合理的や!

はやてがいるならヴォルケンズも入れろwww

知略と戦術は戦いの上で一番必要ですものね

ルイージ『ビュン』

はやて「はい、フェイトちゃん、ヨッシーあげるでこれに乗り」

フェイト「え・・でもそれじゃあはやてが・・・」

はやて「ええってええって。私は初心者ちゃうから。みんなでワイワイしたほうが楽しいもんな」

フェイト「はやて・・・ありがとう・・・」

緑ヨッシー『でっていう!』

なのは「・・・」

火に油が…

こいつら本当に仲いいのかよw

ヴォルケンズは別室で64のゴールデン・アイをプレイ中です

はやてどんだけいい子なんだよ
何ていうかお姉さんポジションだな

>>479
ヴィータ:簡単になのはの策にはまる
シグナム:初心者なのでフェイトの二の舞え
シャマル:なのはに共感して(ry
ザフィーラ:犬

寧ろダメだろ

はやて「ほら、ここにきのみあんで!」

フェイト「うん」

緑ヨッシー『4』

フェイト「あと1つだね」

はやて「せやな。って、ちょっとなのはちゃん早いって!」

なのは「ごめんなの。ちょっと戻るの」ダダダダ

フェイト「あれ?なのは、ヨッシーは?」

>>485
あの年であの理解力、包容力、生活力はありえない
あの世界の子供は異常だww

なのはさんはきっとフェイトちゃんのことが好きすぎてこういうことをしてるんだ
そう思いたい・・・

>>486
くっ…反論できない

もうなのはは一人で3やっとけよ
俺とフェイトとはやての3人でwiiやっとくから

>>486
ザフィーラを人間状態でやらせれば………無理だな

>>486
まだ犬が人間形態で上手い可能性とリインが・・・

あぁフェイト守りてぇ
はやてに守られてぇ

なのは「敵に当たっちゃって・・・穴に落ちちゃったの」

はやて「へー、ミスっちゃたんやね・・・」

なのは「・・・そ、そうなの」

フェイト「そっか、やっぱりみんなで一緒に進んだほうがミスせずに・・・」トコトコ

はやて「!?やから近ずいたらアカンって!」

フェイト「え?」




キノピオ『オー』

だからヨッシーとるなよwwww

こいつ絶対わざとだろwww
黄色いのが嫌だったんだろwwwwwwwww

最低だwwwwwwwwww

そろそろ一触即発なのか

これは二人がキレていいレベルwww

ダダダダダ

マリオ『ハッ!』

緑ヨッシー『でっていう!!』

なのは「ははっ」

ダダダダダダダ

パク

緑ヨッシー『5』

ポン!ピキピキパリン

なのは「・・・ちょろいの」

はやて「やらっれぱなしで済むかいっ!!」







ルイージ『デュンデュンデュン!!』

>>493
ザフィーラ(犬耳モード):女子三人と一緒にいるマリオやるってのもちょっと...と自ら身を引く
リィーン:操作法わからず足引っ張る

ごめんなさい。そろそろ寝ます。明日続き書きます。ただ明日は出かけるんで夜からしかかけません。
長い時間ですが保守してくれると嬉しいです。それではまた明日。

このままにしちゃって、なのはに抱いた殺意はどうすればいいんだ
どうせ最後は3人仲良くハッピーエンドだろ?そうだとしてもなのはは許さないが




フェイトちゃんと遊びたい


フェイトとはやては俺が貰ってく

カスタムロボで無駄に3ウェイガン使った遠い記憶

まあお前らはプレイする友達がいないんだけどな

なのはさんはゴールデンアイでは躊躇なくオッドジョップを選ぶんだろうな

なのはさん見たいなタイプとボードゲームやトランプすると楽しいんだよな


>>515
ナイトファイアなら俺は迷わずニックナック

ttp://vippic.mine.nu/up/img/vp1091.jpg
俺もサラサラっと書いてみたお


>>486
亀だがニート侍のシグナムさんが素人だとは思えないな

>>517
サラサラって書けるのかよこれ・・・。
>>516
人生ゲームとかは危ない

>>519
一番性格でて楽しいのは七並べだな
ボードゲームならエルグランデとか

あとはももてt

ほしゅぅ

はやてちゃんかわいい!

フェイトちゃん良い子すぎて涙出てきた

フェイトちゃんがかわいすぎる

フェイトさんママになって下さい

私女だけど、あなた気持ち悪いですね

俺男だけどとくになし。

ちょうどさっき無印見終わった俺が追いついた
このスレみてたらフェイトが可愛く思えてきた

>>517
やっぱりフェイトちゃんはなのはさんの嫁でFA

あのゲームはリアルファイト必須だったのか
知らなかったぜ

とらハのなのはのHシーンの画像さがしてきて観て死にたくなった保守


何だかんだでwii版はプロペラ最強だよね

なの

>>529
いや、なのはがフェイトの嫁だろjk

続き気になるーほしゅ

父フェイト
母なのは
子ヴィヴィオ

じゃないのか

ほしゅ

オラオラどうした!!

アニメ見たことないけどなのはがクズってことはよくわかった

>>1マダー?

>>538
おいまてよ

俺もこんななのはちゃんと一緒に遊びたい

リインⅡとあやとりしたい。

はやてちゃんがだんだん咲夜に見えてくる

ヴィータはキレてコントローラーを握りつぶすんだろうな

フェイトとはやてとスマブラやって華麗にコンボきめられたい

ヴィータとカスタムロボやって
スナイパーガンでじわじわとなぶり殺したい。

>>540
いや、もうわかったからいいんだ
なのはと修羅の門やって、レオンでマウントハメしてやりたい気分だぜ

>>547
少し、頭冷やそうか

>>547
リアルファイトに発展して頭冷やされるのがオチだな

ファイトちゃんかわいい

保守決起

なのはちゃんかわいいよなのはちゃん

フェイトちゃんと桃鉄やりてえええ
ボンビー付けられても「なんか来ちゃったねアハハ//」って笑ってるフェイトちゃん見てええええええ

この雛苺うざいなw
百合でなかったら殴ってたレベル

>>554

>>555
誤爆したんだろ
そっとしておいてやれよ

こいつら実はフェイト以外闇統王と星光なんじゃね?

雷刃ちゃんは俺の嫁

保守支援

はやても闇統王も中の人も俺の嫁保守

追いついた④

そのころの俺
俺「xbox面白いねマッハキャリバーたん!」
マッハキャリバー「Because I was made to make you play PS3」
俺「GK乙!GK顔面ブルーレイwwwwwwブルーのマッハキャリバーたんwwwwざまあwwwww」

その頃のフォワード

エリオ「あっキャロ!キノコでたよ!」
キャロ「エリオくんとっていいよ!」
エリオ「ボクはいいよ!だいじょうぶだから、キャロがとりなよ!」
キャロ「ううん、エリオくんが先陣切ってくれればわたし安心するの」
エリオ「じゃ・・・」

スバル「2人共とらないの?じゃキノコもーらい!!」

キャリオ「あっ・・・」


キャリオわろた

ティア…

>>566
ティアはまだご存命と思われるお兄様とゲームしてるだろ多分…

>>566
年のこと考え出すとエリオ&キャロは・・・
いや、なんでもない

ほしゅ

エリオ「ぼくのキノコも出ちゃったよ」

キャロ「エリオくん……」

エロオ「これを食べればキャロもおっきくなるよ……色々と」

キャロ「何これ、しめじ?」

今更だがスレタイがかわいいじゃないか

保守なの

今北
読むべきか迷う
なのはのコミック読んだこと無いから
先にこういう同人誌的なSS見たら
コミックの方を楽しめなくなるかもしれない(´;ω;`)

>>587
とりあえず映画見れば解決

 

>>587見ても楽しめるからキニスンナなのっ
>>588と同意見だが映画にいけばいいなのっ

さて、マリオ3を進めるか

何度も言うけどできればアニメ1期を優先して見るべきなの

>>591
久々にやったら8面の砦で迷って萎えたわ

引き出しの奥に眠っていた6つの金貨にハマってしまったぜ
スーファミもう動かないんだよな。wii買うべきか…

>>592
ユトリプレイヤーの俺はワールド2の1で死にまくってる。
というかジャンプ後の調整が苦手でワールドとかも苦戦しまくった。 マリオ1もいまだにワールド7とか行ったことない。

やりたいけど今おかんがwiiやってるっていう

>>592
8の砦って迷ったっけ?
マリオ1の最後は入る土管がわからなくて困ったけど

>>596
溶岩の所とドッスンがたくさんいる所の2層構造になってて
途中行き来する扉がたくさんあるやつだ

奥に行けば良いだけだと忘れてた俺は
ひたすら途中の扉入りまくったあげく
最後のスイッチの場所すら忘れていたという
思い出したときは心から****を叫んだ

>>597
ああ思い出したサンクス
デカマリオだと隙間にしゃがんだ後に起きようとすると壁の中をスライドできるステージか

今帰宅しました。

なのは「あぁぁ!!」

はやて「ハァハァ…ありがとうなのはちゃん、おかげでファイアになれたわ・・・」

なのは「ク・・・調子に乗るななの!!」パクッ

はやて「く、食われた!」

フェイト「はやて!」

ダダダダダダダ

なのは「穴にポイなの!」


ルイージ『オーノー』

おかえり

おかえりなさい

さっそくひでぇww

今のマリオ怖いな

マリオが怖いのではない、なのはが怖いのだ

再開した瞬間にこれかよwwww
なのはこええ

やっぱりこの3人は微笑ましいなぁ・・・
なのはさんかわいい

>>606
医者に逝け
シャマル先生に毛細血管の端の端まで診てもらえ

>>606の愛に感動した

>>606
熱でもあるんじゃないか?

>>606
酔っ払ってるのか・・・

なのはさんは本当はいい子なんだ
ただちょっとスパルタなだけなんだ

>>606
俺とマッハキャリバーたんとクロスミラージュたんの三人のことだよな?

仲良い間ならこういうプレイはしそうだなぁ
このフェイトみたいな奴がいたら俺にはこういうこと出来ないが

はや「うわっ!」

フェイト「はやてー!」フリフリ

なのは「ははは、自分がした行いを谷底で悔いるがいいの!」

はやて「こいつ・・・!」

フェイト「せっせっ」フリフリ

パチン

フェイト「復活っと・・・!」

ダダダダダダダ

パクッ

フェイト「あっ!」

なのは「もう一回穴へ落ちろなの!!」

>>606

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ

      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´

           ̄ー┴'^´

>>611
素人相手に本気で潰しに行く奴を優しいっていうのはなちょと...

>>616
マリオ3の恨みをはらしてるんだろwwwww

いや、あくまで原作の話じゃないの?

まぁなのはさんのスタンスは
相手を屈服させてから高説を説き伏せるだからな

しょうがないっちゃしょうがない なの

最近のマリオはそんなエグい事ができるのかwww

>>617
3の時も酷かった気が...

>>618
原作のなのはさんは大好きだよ
ただしストライカーズは除く

最低最悪だなwwwwwwwwwwwwwwww

>>621
ストライカーズのなのはさん可愛いだろ

フェイト「いやぁ、やめてなのはっ!」フリフリ

キノピオ『ジタバタ』

なのは「命乞いをする時間なんて与えないの!谷はもうここなの!!」

緑ヨッシー『ペッ』

キノピオ『オー』

フェイト「あわわ・・・!」ポチポチガチャガチャ

ポンポンポンポーン

なのは「なにぃっ!?」

フェイト「え・・・?」

壁キックできるの?

>>623
可愛いけど好きにはなれない
というかキャロが可愛すぎる

なのはさんじゅうきゅうさいいいよな

壁キック?
それとも自らシャボン玉に?

はやて「なんや今のジャンプ・・・」フリフリ

なのは「ちょっと説明書貸すのっ!!」バッ

フェイト「あっ・・・」

なのは「なるほどなの!」

なのは(まさかフェイトちゃんが壁キックとは予想外だったの。でも奇跡は2度も続かn)

はやて「今やフェイトちゃん!!マリオ落としたれ!!」

なのは「・・・ハッ!!」

フェイト「う・・・うんっ!」グイグイ

フェイトそん好きな人何人くらいいるのよ?

ティアナ一択

なのは「なにぃっ!?」

>>630
俺のことさ

あれ? はやてが殺されたときフェイト死んでたのか?

フェイトちゃんとはやてちゃんの逆襲の始まりか

シグナムさん一択

>>630
もはや愛だな

>>633>>637同士達よ
俺バルディッシュになりたい

>>630
フェイトも好きだが
スバルのほうがもっと好き
そして、マッハキャリバーは俺の嫁

>>630
基本じゃないか

>>627
桃子さんの血を引いてるから多分39になっても若々しいだろうな

>>630
リリカルなのは好きにフェイト嫌いは誰一人いない

>>639マッハキャリバーだ…と…

>>630
レヴァンティンでぶん殴られたい
僕はヴォルケンリッターシグナムちゃん!

はやて「はよ!ヒップドロップ!!なに手で押しとんの!」

フェイト「だ、だって、ヒップドロップとかわかんないし・・・」

マリオ『オーノー』

なのは「ああああああああああ!!!」

フェイト「や、やった!」

はやて「すごいなフェイトちゃん!!」

なのは「うああああああ!!!あああああ!!!」フリフリ

ポチ
フェイト「あ・・・」

はやて「・・・」

なのは「・・・」

テッテテンテテン

なのは「ちょっと、フェイトちゃん!!何シャボン玉になってるの!!」

フェイトを守りたい奴といじめたい奴は何人いるんだろうな

あるあるあるあるwww
全員シャボン玉とかwww

ほんとうにたのしそう(棒)

>>646
俺のことさ

俺はシャマルさん一択

>>646
守りたいやつとは俺のことさ

なのはさんが大好きなフェイトちゃんが好きです

なのフェイフェイなのとよく言うが
はやフェイこそが至高なんだ

つまり何が言いたいかと言うとはやてちゃんかわいい

>>652
なのはやでいいだろ
俺フェイ

>>652
よく分かってる

>>652
お前とは旨い酒が飲めそうだ

>>653
よし、表出ろ。

>>652
すばらしい

       .//:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
     ./:.:/:.:.:.:.:.:.:/:.:.:./:.:.:./:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨.:.:.:.:.:ト、\:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
     /:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:/:.:.:.:.|:.:.:.:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:| \\:.:.:.:.:.: |
     l:.イ:.!:.:.:.:.:.:./|:.:.|:.:.:.:./!:./l:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:|:.:.:.l:.:|:.:.|:.:.:.|:.:.:.:.:∧  | |:.:.:.:.:.:.|
     l/|:.:|:.:.:.:.:/.:.|:.:.|:.:.:/‐l/-|:.:ハ:.:.:ハ:.:. |:.:.:.|: |:.:.|:.:.:.|:.:.:.:/ |   | l:.:.:.:.:.:.:,      >>653
       V',:.: /:.:.:.|:.:.l:.:.:.|<圷示 ∨|ー-|:./」_:|:.:.|:.:./:.:.:/  :|   | |:.:.:.:.:.:.:',     
       !:∨:.:.:.:.:|:.:.|、.:|l ゞ='   ヘ| 'イ圷示/|: /:/'^レ   ∨  |:.:.:.:.:.:.:.:',
        |:.:.:.:.:.:.:. |ヽ| ヽ|    ,    ゞ=' ′|/:/|r;/      \. |:.:.:.:.:.:.:.:.:',
        |:.:.: / ̄ ̄\ヘ.    ′       /イ:.:.|/、   ___ヽ|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',  
        |:/      /|:.:\  ` `     / |:.:/  「|Y´     \:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
      /       //|:.:.| \__ .. イ |,|/  l|:| |      ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:',
     ./       /〈. Vリ   | \_>'′  l      |:| |         ∧:.:.:.:.:.:.:.:.',
   ./       / \\  l| !ニニ}   /    ,./ |           \:.:.:.:.:.:.:',
  /.        ;' //  | |::|    /'     \ |           \:.:.:.:.|
 「 \         /  \\   .|/⌒ニニニ/      〉〉 |        /  〉:.:.:|

>>646守りたいてか守る

ティアナ×スバル
はやて×ヴィータ
フェイト×エリオ
俺×マッハキャリバー


よし

俺はみんな好きだよ
みんな違ってみんないい

フェイトちゃんとなのはを引き離そうとしている不届きものは滅せよ!

はやフェイとか誰得

>>660
エロオは許さん

ティアナ×フェイト

はやてちゃん分かんないんだよな
今度二期見てみるか

>>660
俺とクロスミラージュどこだよ

>>663
俺得だよ!!

                  、
               ⌒ヽノ

              f⌒´_ ̄_`ヽ`!
              ゝl (.:)  (.:) Y
            /_木ニ _゙., 三ナ‐-

               〈  ゝレ' `´   f`ヽ
             \  !     l
              ヽj        !
                l   ,    l
              l   ';.., l  j!
                  l       }. /:l
                l     | / !
              l      [;フ  |
            ノ           '、
           /´              \
           i              ',
    __.... ..__ l              /

  ,: '´ '  ̄     \     、_  _,     /
  ` ー-----─‐t‐'丶._.ノ  ̄ 丶 .__ ノ|
              ̄         `ー-'


今日force読んだけどリインⅡが成長してちょっとおっきくなってるww

かわいいwww

>>660エリオ×キャロだろ
そしてフェイト×俺

>>671
ああ、ユーノ君が欲しいのか。 俺も好きだがこの際特別に、本当に特別に譲ってやるよ。

マリオ×フェイト

はやてと二人になったときだけ口調も変わって甘えはじめるヴィータ可愛い

>>671
よし、お前も表出ろ。

>>646
いじめたい
一通りいじめた後なのはさんといじめあいたい
お互い相手以上の嫌がらせをしようと考えている間のなんと楽しいことか

>>672ユーノはお前のものだよw遠慮すんな

こうしてスレは加速、このSSも完結しないまま1000落ちしましたとさ

>>630
みんな好きさ

でも特にフェイトちゃんと雷刃ちゃんがすき


>>660
+俺×雷刃ちゃん

も追加で頼む

シグナムはもらっていきますね

ちょっとまっててください。すみません

シャマルさんの人気が無いのが理解できない

癒しと補助w

シグナムは渡さん

フェイトさんが好きすぎて苦しい

>>645
てきとうにかいてみた
http://www42.tok2.com/home/srv7/img/oiup16.jpg

なのははかわいい。

スバルとヴィヴィオとリインⅠが好きです

お前ら映画何回見たんだ?

>>689
少なくともこのスレのなのはさんはもっと苦虫を噛み潰したような顔をしている

>>691
今んとこ2回
後1回は確実に見る
その後はまだわからん

>>685
俺もシャマルさんは好きだよ

不意打ちと回復しか出来ない料理も下手な緑のオバサンか

ただの雑談スレになってるぞw

>>691
10回ほど

なのはとかねえわ→映画面白いじゃん(なんで見ちまったんだろう)→フィルム欲しい→ポスター→なんかさみしいから見にいこう→安い日なら見に行くか

>>692
こうか
ttp://www42.tok2.com/home/srv7/img/oiup17.jpg

ワロタ

映画本スレなの破産天国だよ

皆少ないんだな・・・
いつもそう・・・いつも私は気付くのがおそ(ry

破産天国

映画ですら影が薄くなって淫獣としてのアイデンティティを抹殺され
4期ですら出番がもらえないユーノ君に未来はあるのでしょうか

なにこのなのはって奴
拷問館で殺されてたがこういうことか

拷問館ってなのはもあるのか

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org644984.jpg
ご希望に沿えただろうか

でもなのはだから許せてしまう不思議

>>706
相変わらずすごいな

グロは別スレでやってほしい

こういうのってどういう層の人が得するの?

>>709
わかったの

フェイト「ごめん・・・」

はやて「しゃあないって。気取り直していこ」

なのは「とりあえずここは一時休戦なの・・・」


マリオ『レッサゴー』

支援

なんか今日はあまり書けなくてすまん。なんか今日無駄に忙しい・・・




はやて「あ、なのはちゃんヨッシー奪うなや!」

なのは「それくらいわかってるの!失礼なの!」

フェイト「みんなヨッシー持ったみたいだね。すすも!」



なのは「ようやくチェックポイントなの」

はやて「みんなで協力したら簡単に進むやん」

フェイト「あ、この上の所隠し通路みたいになってるよ!」

さすが俺のフェイトちゃん
目の付け所が違うな

完結させてくれれば文句は言わんよ

ところで俺のバルディッシュを見てくれ、こいつをどう思う?

すごく・・・汚いです・・・

もうすぐ田村ゆかりのエロボイスが聞ける…
wktk

>>717
ようフェレットもどき

>>719
それ他のスレで見たがどういうことだ?
kwskたのむ

来期のアニメ

>>721
4月から初まるアニメの主人公(CV田村)の特徴

・趣味はオナニー
・高校生活でセフレを100人作ること目標にしている
・やりたがり淫乱少女
・処女

ちなみに原作では
喘ぎ声や裸などが描かれている

http://www.bgata-hkei.com/

>>723
むしろ聴きたく無い・・・。

スマン、ミスった
来期のアニメ「B型H系」に田村ゆかりが出ている
話によるとオナニーボイスが聞けるらしい
あとフェイトちゃんかわいいお

なるほど、アニメのキャラか
ゆかりんのでてるアニメ見るのなのは以来かもしれん

>>723
え、これ放送できんの?

>>726
個人的に期待MAXなんだが
なのはと全然性格違うから心配だ

>>728
原作見てないからどんなキャラか知らんけどまあ大丈夫だろ
ゆかりんだし
今年はプリキュアで1年間奈々ちゃんの声も聞けるし良い年だ
これで留年してなければなあ

追いついた
おもしろい和んだ

シャナで田村ゆかりが敵役やってたけど
弟にキスするシーンの声がエロかったな

視聴決定

こんなのしかアニメ化できないくらいアニメ化する原作不足なのか・・・

はやて可愛い~

>>723
ジャパニーズヘンタイもここまでいくと流石に嫌悪感を抱くな

>>732
原作不足じゃなくてアニメが増えすぎたんだろ

うええID被った
なにがなのは死ねだ

さらに月1で刀語でもメインヒロインやってるしな
白兵の中が子安さんだと思ったら緑川だったのには意外だったけど

刀語録画したけどまだ見てないわ
ヒロインやってたのか
刀語の絵が何かクレしんの絵に見えるのは俺だけか
あと刀語を「とうご」って読んでたのも

wiiやってたら雑談が加速してやがる…

やっと8面についた

かたながたり?

なのは「あ、旗が見えたの!」

フェイト「今度はみんな同時にジャンプしよ!」

はやて「賛成や」

ピョンピョンピョン

グーン

マリオ『4000』

ルイージ『800』

キノピオ『8000』

なのは「・・・」

はやて「ちゃんとみんなヨッシー連れてゴールしたし・・・ってこれヨッシー連れてけやんの!?」

フェイト「みたいだね。ほら、ヨッシーも手を振ってるよ!」バイバーイ

はやて「なんや、がっかりやわーないわー」

B型H系って一応ヤンジャンで結構長いことやってる漫画だから
アニメ化も分からなくない

なのはの無言が気になるwwww

何気にフェイトちゃん上手くなってるなwww
あとヨッシーにバイバイするフェイトちゃんマジでかわいすぎてもうくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

刀語は田村ゆかりの可愛さで持ってるようなものだな
あの、白目の部分まで肌色に塗ってあるのがクレしんっぽさの原因だと思う

えええええB型H系アニメ化すんのかはじめて知った

なのはってよく知らんけど、このフェイトって子可愛いな
俺の嫁にしてやろう

>>746
喧嘩売ってんのかテメェ

なのは「まぁ、ヨッシーの存在自体がチートだから仕方ないの。」

はやて「でもヨッシー守ってゴールしたのにご褒美無しとかさー」

なのは「確かにせめてドンキーみたいに最後に1UPぐらいほしかったの」

フェイト「昔のマリオはヨッシー連れてまわれたの?」

はやて「せや、ワールドは一緒に回れたんや。」

なのは「しかもお化け屋敷の裏のボーナス面でいつでも取りに行けたの」

フェイト「へー」

フェイト(ヨッシーとまわりたかったな・・・)

なのは「次行くの」

>>746
死ね てめーはフェレットでももってけ

もうなんなの
フェイトちゃんはなんでいちいち俺をもだえさせるの

進むにつれてフェイトの可愛さがチート性能に

>>746
まあ、待て。
フェイトよりナイスバディな
フェイトのお母さんが存在する。
君にはそれをやろう。

>>737
題字のフリガナはカタートに見える

……白鷺の再現率がアレだったら、来月のナレーションは死にそうだな、P158で

>>752
プレシアの良さがわからない男の人って・・

リン・・ディ・・?

フェイト「次はお城だね!」

なのは「その前に上のキノピオの家なの」

はやて「ん?今度は黄色いで?」





なのは「クソアイテムだったの」

フェイト「でも貰えるだけいいよ」

はやて「じゃあ砦入ろか」

なのは「なの!」


マリオ『レッサゴー』

フェイトこのまま行くとペンギンではしゃぎそうだな

>>754
お母さんだよ。お義母さんじゃなくて。

クソアイテムとかwwwどんどん口悪くなってるなwwww

はやてちゃんとフェイトちゃん可愛いよおおおお

まあ確かにスターとかもらっても仕方ないんだけどさ

>>759
逆にスター以外はだいたい役に立つだろ

マズイ・・・少し眠くなってきた・・・
フェイトちゃんの目覚ましボイスでも聞いて
目ぇ覚ますわ

はやて「へー、この砦縦に進むんや」

なのは「なかなか斬新なの。土管の国を思い出すの。腕がなるの・・・!」

ポコ

フェイト「あ、アイスとキノコ!!」

なのは「はやてちゃんにアイスあげるの」

マリオ『デュンデュンデュン』

はやて「あ、ほんまに?おおきにな」

ルイージ『デュンデュンデュンデュン』

フェイト「じゃあ私もキノコ取って・・・」

マリオ『ピロン』

こいつらスマブラやれよww

>>763
フェイトちゃんがますます可哀想

こいつ2個とりやがったwww

なのは「あ!ごめんなの!」

フェイト「いいよ、なのは。次取るからさ。」

なのは「本当にごめんなの・・・」

はやて「・・・どうせまたわざとなんやろ?」

なのは「え?ち、違うの!!」

これはフェイトキレてもいいだろ

改心したのか?

ポジション的に2個とっちゃうことあるよ
これはまあ仕方ない

なのは「さっきのは本当にミスで・・・!2個とるつもりな
んか無かったの!!本当なの!!」

はやて「だぁれがそんなこと信じるかい。一時休戦とか言っといて・・・」

はやて「最低やな、アンタ。」

なのは「違うのっ!今回は本当なのっ!!!」

>>761目覚ましボイスについて教えて

てかプレシアとかアリシアってアルハザード行けたのかな
また出てくる気がする

はやてちゃん命の恩人にそんなこと言ったらあかんww

なのはちゃんはちょっと頭に血が上っちゃっただけなんだよ
あんまり苛めちゃだめだよ

なのは「本当なの!!」

はやて「ええ加減にせえ。もう見苦しいわ。散々悪魔みたいなことしてきて何が信じてや。」

なのは「本当なの・・・」

フェイト「私は信じるよ・・・」

なのは「フェイトちゃん・・・」

フェイト「もともと、別にそんなに怒ってなかったしさ。ミスることもあるよ」

なのは「信じてくれるの・・・?フェイトちゃん・・・」

フェイト「もちろんだよ、なのは」

あらら

なのは「計画通り、なの」

この2人の絆には新参は立ち入れないなwww

>>776
先言われた

ややこしくなってきたwww

フェイトちゃんはいい子だな本当に、ゲームにあんま関心無いんだろうが

フェイトちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そろそろお茶菓子がほしい和やかな空気になってきたな

ああ…やっぱりフェイトちゃんはいい子だな

フェイトちゃんはいい子だなあ…

このあたりでアリサすずかの乱入希望

>>782
どこに目付けてんだおまえwww

>>723
まさかアニメ化とはな・・・
ヤンジャンでもGANTZとかなら納得できるが・・・


ゲームで熱くなりすぎてないか?




>>788
世界で一番熱い幼女たちだぞ

はやて「嘘や、コイツ絶対嘘ついとる。」

なのは「なんで信じてくれないの!?これマジなの!!」

フェイト「そうだよ、はやて!ミスることくらいあるよ」

フェイト「信じてあげようよ・・・友達だよ?」

はやて「・・・フェイトちゃんがそこまで言うなら」

なのは「ありがとうなの・・・本当にありがとうなの・・・」

フェイト「じゃあ、協力して続きやろ!」

なのは「・・・」

なのは「なの!」

>>787
既にアニメ化してるから
ちなみに黒歴史な

なんてフェイトちゃんはいい子なんだ!!!

>>787
ガンツはもう一回アニメやってるじゃん

キングダムとか面白いと思うんだけど、アニメには向かない内容かな

なのは「あ、ここのスターコイン取れそうだけど難しそうなの」

はやて「じゃあ、ここはうちが・・・」

なのは「ううん、ここは練習のためにもフェイトちゃんに行かせるべきなの。」

はやて「・・・」

フェイト「頑張るね!」

今の間はなんだw

フェイト「よっと・・・」

はやて「そうそう、もうちょいやでー」

なのは「・・・」



なのは「ニヤ」

ポーンポーン

なのは「フェイトちゃんみたいな甘ちゃんにはヘドが出るの」

なのはてめぇ……

やっぱ白い悪魔だこの幼女www

      ./                      \
       /                         ヽ さっきオレが縦砦で
.     /                八        \ アイスを譲った、あの時……

.       |        /V八/| || |ヽ |‐-‐))'´|,|ヽ    ヘ
     |        |`‐- ノ_|/ ヽl |/`‐-/‐'´ | /〃ヘ\ あいつたぶんオレのこと
     |       |::`‐-、_ `‐-、_     /::/ |/  「いい人」だと思ったと思うんだよ

     |     |, | ノ     `‐-、_|||  ||:::/   |
     |  /⌒l ━┳━━━━━━━━━━━━┓ ククク…
     |   |:i⌒|::|:::::|   :::illlllllllllllllll|━━|   ::illllllllll| ああいうバカがいるから
     |  |:l⌒| |::::: |  :::iillllllllllllllll/ :::::: ..\ :::iillllllllllノ  魔法少女はくいっぱぐれねえんだ
     |  |::「]| |::::: \::iillllllllllllllノ ::::::::::::::; |:iillllllllノ

     |.  \_.l |::::    ̄ ̄ ̄   :::::::::::::::::; | ̄   |   オレが
.   ./|     N::::::::::  __,ノ (::::_::::::::::::; |   |    「いい人」のわけねえじゃねえか……!
  ./::: |    /: :|:::::::::/              ‐┘ヽ |
 / :::::: |.  ./:: ::|::::/:   (二二二二二二二二) ,|  ……ククク…
/:::::::::::::|  ./::::  ::|:::::        __     |  話にならねえ甘ったれ…
: : :::::::::::::|.../:::    ::\::::       ::::::::    |

::::::::::::::::::|\       ::\ l  l  l l l l l l  |:::::::::\ NewスーマリWiiじゃそういうウスノロは
:::::::::::::::::|  \       :::::\_______|::::::::::::::::: いのいちに餌食…
::::::::::::::::|    \      ::::::::::::/ |::::::::::::::::::::  ……喰い物…
               なのは

おかしいな。
シンケンジャーは終わったのに
腐れド外道がまだ残ってるや。

はやて「!ちょっとなのはちゃん!!そんなに先行ったらウチらが・・・」

キノピオ『オーノー』

ルイージ『オーノー』

なのは「・・・」ポーンポーン

はやて「だから早いって!!」フリフリ

フェイト「なのは待って・・・」フリフリ

なのは「・・・」ダダダダポーンポーン

はやて「あかんシャボン玉が追いつかん!!」

最低最悪最凶外道wwwwwwwww

そんななのはちゃんも可愛い

ラリー『オウ!』バララララララ

なのは「・・・」

はやて「おい」

なのは「セーブするの」

フェイト「なのは・・・」

なのは「次行くの」

ここまでくるとフェイはやはもうリアルファイトしてもいいんじゃないか

なのはの悪魔でいいよ…くるかな?w

改心したと思ったらご覧の有り様だよ!

速攻で倒したwww

疑われたことでターゲットをはやてにするとおもいきや相変わらずか

でもこんなような空気
消防で一度はリアルに体験してるよね

>>810
タゲが代わったんじゃなくて、増えて二人になったんじゃね?

>>811
ないな、かりにゲーム誘われても皆でリンチしてきて庇ってくれる人なんかいなかった

なのは「そんなこんなでとうとう城なの!」

はやて「なのはちゃん、コレ誰のゲームか覚えとる?」

なのは「誰のだっけ・・・?」

はやて「フェイトちゃんのやろ!そやのにそのフェイトちゃんを何回も何回も何回も何回も何回も殺して!どんだけコンティニューさせたら気ぃすむんや!!」

マリオ『レッサゴー』

はやて「無視すんなや!!」

フェイト(…マリオってあんまり楽しくないな・・・)

しかしこのスレで終わらんなこれは

フェイトちゃん、俺と一緒にマリオやろうか…

フェイト……

フェイトはネガティブになると救ってくれる人がいない限りどんどん下に落ちてくぞ…

フェイトちゃんが楽しめてないじゃないか

こんな感じの空気はあった
俺はなのはの立場でフェイトとはやてもいた。あと一人いたけどそいつはまぁゲーム興味なくてよく集まった家の漫画読んでたなぁ。

なんか俺以外中1で登校拒否になっちまったけど

ちくしょう、もう我慢できねぇ
誰か2次元に入る方法を教えてくれ
フェイトちゃんを助けてくる

違うんだフェイト…
マリオってのはもっと…みんなが笑顔になれるゲームのはずなんだ…

>>821
きっとはやてちゃんがWでフェイトちゃんを幸せにしてくれるさ

フェイトちゃんのしょぼん顔を思い浮かべるだけでにやけると同時に胸が痛む

フェイトちゃんの心を癒すにはペンギンしかねぇ
早くステージ3に行くんだ

>>821
俺の知り合いのプレス機に腕のいい奴がいるんだが紹介するか?

お前ら
出番だぞ

ちょwwwwwwwwこれ買う奴いるのかよwwwwwwwwwww

>>826
もう2次元に入れるならリアルにそれでいいわ

>>825
初心者のペンギンは自殺フラグだろ

>>829
ペンギン可愛いね、みたいな感じでほのぼの出来ればいいんだよ

>>826
なんでまだここにおまえはいるんだ・・・何故真っ先に助けにいかなかったんだ・・・。

>>828
誰もやった事無いからいけるかどうかは知らんけど行った所でこんな時間にVIPしてる君がフェイトちゃんと仲良くなれるとは思わない

>>832
だが夢も希望もない彼でも
なのはと闘うことぐらいはできる

なのは「あ、ここ3の砦みたいなの」

はやて「いいや、ワールドの城みたいや」

フェイト「これってもしかしたら溶岩に落ちたら死んじゃう?」

なのは「当たり前なの。つまらないこと聞くななの」

フェイト「ごめん・・・」

はやて「じゃあ行こか」

じゃあ俺は全力でなのはちゃんと闘うよ

何で俺夢も希望もないことになってるんだよwww
まあいい、なのはと闘って最悪相打ちでも奴を倒してくれるわ

お前らがいくら頑張ってもフェイトちゃんはなのはさんを選ぶよ
フェイトちゃんはなのはのためなら死ねる子だよ

もうやめてよ…そんなにフェイトちゃん苛めないでよ…

俺の武器は説得!
説得でなのはを!

てかはやてフォロー無しかよwww

ここはアルフさんがいっぱいいる管理外世界ですね

なのはちゃんかわいいよなのはちゃん

ネゴシエーション

フェイト、一期の頃は完敗したが
二期以降だとなのはと同程度の実力はあるんじゃないだろうか
んではやても攻撃魔法少なくても二人と同等の魔力を持ってると……

フェイトが肉体的に嬲られるのは興奮するんだが
これは無理だ・・・

>>844
むしろ戦績でいえばフェイト勝ち越してるよな1期も

ゲームは楽しむものなんだよ……
クリアするものじゃないんだよ……

はやて「おしっ!」ポーンポーン

なのは「・・・」

なのは(そろそろなの)

なのは「でも、さすがはやてちゃん。悔しいけどすごく上手いの」

はやて「え?お、そうかいな・・・?」

なのは「うん、さっきからも言ってるけどやっぱりワールドクリアしただけあるの」

なのは「“ワールド”も見直したの!」

はやて「!」

はやて「・・・まぁ、なんや。ワールドが好きになってくれてうれしいわ。」

キノピオ『オーノー』

なのは「3はガチ向け、Wはわいわい向けなのかな・・・?WiiやってたらWの楽しさも理解できそうなの」

はやて「私もや、なのはちゃん・・・」

キノピオ『オーノー』

>>844
無印時は迷いもあったしプレシアの攻撃受けておそらくダメージも回復してなかったし実力ではフェイトのほうが上だと俺は信じてる

なのはさんは助けたい、守りたいって心から思うと覚醒するタイプ

なのは=巨人
フェイト=横浜
はやて=阪神

フェイトちゃん…

懐柔するか・・・

そしてフェイトちゃん・・・

なにこれこわい

俺『オーノー』

フェイト(キノピオ)www

オーノーwww

はやてを取り込む気なのかほかに狙いがあるのか・・・

フェイトちゃん死にすぎw

なんでワルイージとワリオはハブられたのか

どうんだこれ
フェイトを救うデウスエクスマキナはいるのか?

フェイトちゃんが喋ってねえ
絶対今フェイトちゃんの表情つまらなさそうにしてるだろこれ
スマブラとかで集中攻撃されて切れて自殺しまくるみたいな感じで

これはひどい

寺生まれのTさん、なのはに取り付いた悪霊を退治してくれ

なのはとはやてがワイワイしている中一人だけ寂しそうに画面を見つめるフェイトちゃんの姿が目に浮かぶ

これはやっぱりあれなのか
3のラストでコードに足引掛けたのいまだに根に持ってるのか

フェイト「みんなが楽しいなら平気だよ」

フェイトちゃんと楽しくマリオしたい

これは愛のあるいじめ
分類上ソフトSMにあたる

はやて「あ、この上歯車怪しいんちゃう?」

なのは「え?そう?」

フェイト(ぁあ!…あぁ・・・)

キノピオ『オーノー』

はやて「ああ、謎ときたっぷり“ワールド”の感が告げとる・・・ほら見て見て!!」

なのは「流石なのっ!!流石“ワールド”!!これから謎ときははやてちゃんにまかせられるの!!」

はやて「そ、そんなこと!3は操作そのもの上手くなるんかいな?」

なのは「多分・・・ってあれ、フェイトちゃんは?」

フェイト「・・・死んじゃった。」

もうやめてwwwwwwww

フェイトちゃん
日を改めて今度ははやてとヴィータとでマリオやりなよ

フェイトちゃん...

愛が・・・
愛が痛い

きっついなwww

フェイトちゃん抱きしめたい

誰かwww
誰か助けてwww
リニス! リニスとアルフを!

雑談早過ぎるw
>>1はあと10レスくらいしか書けんぞ

どっちみにこのスレではおわらねぇよ
W編もあるらしいし

なのは「フェイトちゃん・・・」

はやて「すぐコイン100枚集めるからな。ちょっと待っとってー」

フェイト「う、うん・・・ありがとう」

ピコピコ

なのは「よし!チェックポイント!!」

はやて「ほら、このコインはドッスンに上壊させてから・・・」

ワイワイ

フェイト「・・・」

はやて「あ、そや。フェイトちゃん、そこのマンガ読んどってええで~」

フェイト「え?あぁ、ありがとうはやて」

はやて「ああーー!!」

なのは「いま危なかったのっ!!」

フェイト「・・・」パラパラ

うわぁああああああああああああああ

うわああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああ

なんという俺

あれ?俺ってフェイトだったのか・・・?

頼むからもうやめてあげてくれ・・・

ああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ

もういい・・・もういいんだ・・・

俺「フェイトちゃん、ぷよぶよやらない?」

>>1はドS

なのは「よし!ボスなの!!」

はやて「ラリー再びやな!!返り打ちや!」

ワイワイ

ラリー『ギュー』

なのは「はは、ちょろいの!!」

はやて「なのはちゃんのアクションと私の勘!これ最強ちゃうか!?」

なのは「ははは」・・・チラ




フェイト「・・・」パラパラ

謝ろうぜ
なのはさん

リニス「まだ引き返せます!」

こういう自分だけ楽しければ周りはどうでもいいやついるよな・・・

今A's見返したけどなのはとフェイトがラブラブで涙がこみ上げてきた・・・

あれ、リニスって誰だっけ?

gnsk

胸が痛い...
まるで俺を見ているようだ...

>>1

いやああああああフェイトちゃあああああんん

>>895
映画見て来い

>>893
連ザとか格ゲーみたいな初心者お断りゲーやるとよくある状況

そろそろ900を越えるわけだが>>1は新スレを立てるのか?

なのは「あ、2面は裁くなの!!なんか・・・感動なの!!」

はやて「ファンサービスええなぁ・・・」


キノピオ『コンティニュー6回』

キノピオ『ホアーッ!!』


なのは「はやてちゃん、復活したよ」

フェイト「え?あぁ・・・すぐ行くよ・・・」

フェイト(しおり挟んでっと・・・)パタン

なのは「あ、2面は裁くなの!!なんか・・・感動なの!!」

はやて「ファンサービスええなぁ・・・」


キノピオ『コンティニュー6回』

キノピオ『ホアーッ!!』


なのは「フェイトちゃん、復活したよ」

フェイト「え?あぁ・・・すぐ行くよ・・・」

フェイト(しおり挟んでっと・・・)パタン

>>903-904
俺が裁く!

>>1眠いなら寝ろ
誤字も少しでてきたし

kskしすぎなきゃ何とかなるんじゃないか?

誤字ひでぇ
昨日あまり書けなかったしもうちょい頑張るわ

なのは「あ、2面は砂漠なの!!なんか・・・感動なの!!」

はやて「ファンサービスええなぁ・・・」


キノピオ『コンティニュー6回』

キノピオ『ホアーッ!!』


なのは「フェイトちゃん、復活したよ」

フェイト「え?あぁ・・・すぐ行くよ・・・」

フェイト(しおり挟んでっと・・・)パタン

もう許してやれよ…

はやて…まさかてめぇも…
チッ…仕方ねえ…俺は今から二次元空間へと潜り込む!
あんなとこ…二度と行かねえって決めてたが…もう俺は大事なものを失いたくないんだ!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!待ってろフェイトォォォォ!!!!

マリオ『レッサゴー』


はやて「初の砂漠面か・・・」

なのは「この砂柱に乗っていくみたいなの・・・」

フェイト(私には無理っぽいかな・・・)

なのは「順番に・・・慎重に行くの・・・」ピョン

はやて「ピョン」

なのは「あ、今なら行けるの!!」

フェイト「えっと・・・ちょっと無理かな・・・」

なのは「あーあー」

はやて「さっき行けたのに。」

フェイト「・・・あ、今だ」ピョン

なのはは始めからブレてないが、
はやての手の平返しっぷりはひどい

マリオは偉大なんだな

フェイト苛めるなって言うけどこれどう見てもなのはさんのキャラレイプですよね><

途中から溜めて読んでたけどユーノディスってた奴は屋上出ろ

>>914
SSのなのはさんはどこを見てもこんな感じなの
諦めるの

フェイトちゃんなんか可哀相だなぁ
助けに行ってやりたいなぁ

今25歳のはやてさんと一緒にこのスレみてるけど

はやてさん笑ってるよ 呆れてるというか

まあ はやてさんは俺だけが愛しているということが証明されたな

>>893
回りのレベルとか分野を理解出来てない奴はそうなる

このなのはうざいんだがまったく違和感が無い
というかフェイトみたいにゲームやるやつ嫌いな俺はなのはを応援する
何が言いたいかというとフェイトをもっといじめてくれ

フェイトいじめんな!

この三人にストⅡターボもやって欲しい

なのは⇒リュウ
フェイト⇒バルログ
はやて⇒ベガ

なのは「この砂柱めんどくさいの。こういう自分のペースで行けない面嫌いなの。」

はやて「逆に慎重に行けば死なんって意味やけどな」

フェイト「そうかな。私は難しいけどな・・・普通に死んじゃうよ・・・」

はやて「そんなに?」

なのは「リズムよく・・リズムよくいくの・・・」

きっと落としてから上げてそこから落とすんだよ

俺のヴィータちゃんが参戦してないんですが

>>925
ヴィータは今ごろ他の騎士と一緒にスマブラXやっててシャマルにハメられてるところです

懐かしいし酷いしでワロタwww

なのは「じゃあ私が先頭行くの。」

はやて「えーと・・・」チラ

フェイト「あ、私は最後にみんなについていくよ」

はやて「じゃあ私次いこかな」


マリオ『ホッ!ホッ!』

ルイージ『ハッ!ハッ!』


はやて「!?なにしとんのフェイトちゃん!」

フェイト「え、だって・・・」

フェイト(タイミングが・・・)

なのは「駄目!もう止まれないの!」ピョン

キノピオ『オーノー』

フェイト「あ・・・」

なのは「じゃあほら、シャボン玉で帰ってくればいいの」

フェイト「うん」フリフリ

フェイト「あ・・・あれ!?」フリフリ!

はやて「どうしたん、フェイトちゃん?」

フェイト「えぇっと!復活できないの!」フリフリッ!!

なのは「え?ああ・・・もう5機使ってるの。」

はやて「あーほんまやね」

フェイト「あ・・・」

なのは「あまりに早すぎて気がつかなかったの」

原作通りなら廃人のごとく練習を重ねて舞いもどって来るのが心の折れないフェイトさん

どっちかフェイト持ち上げていってやれよwww

マリオ2プレイ中の俺が通りますよっと

なんでフェイトちゃんこんないじめられるの?
かわいそうだろう…
オレがもしアルフだったら飛んで助けにいくのに…

>>930
ポケモンとかでありそうだな
最初ボロボロに負けるんだけど一週間後努力地個体値技構成完璧にしてきそう

フェイト「・・・」パラパラ

なのは「あ、また!リズムでいくの!」

ワイワイ

フェイト「ちょっとトイレいってくるね」

なのは「なのー」ワイワイ



シャー ジャゴー

フェイト「ふう・・・2人上手いなぁ。うらやましいよ・・・」

フェイト「あ」

シグナム「・・・テスタロッサ」

フェイト「こ、こんにちは・・・」

シグナム「どうしたんだ、浮かない顔して」

フェイト「いや、なんにもないよ」

シグナム「そうか!ならよかった!」トコトコ

守護騎士キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

…俺のアルフは?

>>936
そんなのいないよ

ヴィータ「おせーぞ、シグナムー」

シグナム「すまない。ヴィータ。」



シグナム「・・・」

ザフィーラ「・・・どうかしたのか?」

シグナム「いや、さっきテスタロッサに会ったんだが何か浮かない顔をしていたんだが」

ヴィータ「え?」

シグナム「私の勘違いだったのようだ」

ヴィータ「勘違いかよ」

シャマル「そんなことより、スマブラの続きしましょ♪」

シグナム「そ、そうだな!」

守護騎士「ははははは!」







ハハハハハ

アルフ(フェイトが・・・?)

やっとフェイトちゃんにも救いの手が…!

すみません。ここで寝ます。明日続き書きます。

どうみても打ち切りフラグ

あんまり無駄レスしてる俺が言うことじゃないが
1000いったら多分見失うww

おやすwww
フェイトに救いの展開ktkr

完走しそうだしまた同じスレタイで立てればいいんじゃね

>>1乙!

オレのアルフちゃんキター!
アルフー!フェイトちゃんを助けてあげてー!


アルフへの愛で前が見えない
アルフのかわいさは最早罪

次スレ立てておいた
フェイト「なのは、マリオやろう。」Part2

次スレなんて書き手が立てりゃいいものを。

part2とか馬鹿なの死ぬの?

次スレが立つとクソになるぞ

なぜスレ立てするお節介さんはpart2をつけたがるのか

>>949市ね

しかもこれからずっと保守させる気かよw
ここもそれも一度落とすべきか?

落とした方がよくないか?
保守でそれなりに埋まるだろ

乙おもしろい

ちょっとフェイトちゃん泣かせてくるわ。

フェイト「なのは、マリオやろう。」

>>959
だから何で今立てるんだよ死ねよ

アルフとスマブラしたい
そしてわざと負けてあげて喜んでるところを抱きしめたい

そんあことって・・・

ヴィータアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
俺のヴィイイイイイイイイイイイイイタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

>>960は悪気があってスレを立てたんじゃないんだし死ねと言うなよ
それと保守という名の埋めをしてる馬鹿共死ね
こいつらは保守は一時間に一回でいいと何度言っても理解してくれないしうざいことこの上ない

>>964
新しい展開が始まりそうなのにこのスレだけで終わらないのは明らかだろ
どのみち必要にになるのに埋めるなとは馬鹿なの?
それともあと40もないこのスレで適当に書いて終わらせてほしいの?

>>965
何言ってんだこいつ

言葉足らずだった
何度か保守をしてるときに埋めてた奴らがいるでしょ俺はそいつらに死ねと言っただけ
次スレで保守するときはなるべく一時間に一回だけ保守して欲しいがどうせそうしてくれないんだろうな…

お前らこんな時間に喧嘩すんなよw

無駄スレ量産してんな

喧嘩すんなよ

その間に俺はフェイトとちゅっちゅしてるわ

>>911
>なのは「あーあー」
>はやて「さっき行けたのに。」

昔、ドラゴンボールの格闘ゲームで、瞬間移動でベジータの後ろに回ったのに
なにもせずにもう一回瞬間移動して元の位置まで帰ったときに、友達にそういうこと言われたことある
へこむわ

h

立った次スレが全部落ちててふいた

保守乙

捕手

劇場版って作中ではドキュメンタリー映画って設定なんだよな。つまりフェイトさんはママにムチで叩かれてたことを全世界に発表したわけだ

マリオとは違うがスマブラでフェイトちゃん状態になったこと何回もあるわ
心が痛いや……

>>979
ストック制か…
フェイトがスマブラやっても時間制ならなんとか除け者にならないかも

でも、なのはは絶対にストック制を選ぶよな

うめ

うま

うめ

ほあああ

ウメス

 


      _ / \ _
    / /    {┳ }
    >{、     ,>-<
   // -\__/ -ヽ \     呼んだ?
.  {  |⊂⊃ i  ⊂⊃|  }
   \ヽ 「 ̄ ̄ フ  / /
  r─\ ゝ ─ '  厶二⊃

    ̄`|  ̄ ̄ ̄ ̄  `ーァ
      \       /
       >、___ イ
       し′  し′

うん

えっ

Haskell

うん

3話OPが

なのはェ・

1000ならティアナは俺の嫁

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom