男の娘「ねえ、男くんっ!!」 (25)

と、声を掛けてきたのは、中性的な顔立ちの…いや、女顔と言っても過言ではないほどの、"男"だった。
まぁ、ちまたで噂の男の娘って奴だ。という事で、以後コイツの名前は男の娘とする。

男の娘「おはよーっ!! 目にクマができてるけど、大丈夫!?」

男「大丈夫、ちょっと寝てないだけだから…。」

男の娘「何か、悩み事でもあるの? 男くん。聞いてあげよっか?」

と、男の娘は上目遣いで俺に問いかける。
正直、ここ最近まったく眠れていないのには訳があった。
帰り道、視線を感じるのは当たり前、家に変な手紙が送りつけられるのは日常茶飯事。
最近は、深夜にふとコンビニに行こうと外にでても視線を感じる様になった。もしかしたら家に居ても監視されてるかも…。
つまり、訳と言うのはストーカーの事だった。

男の娘「なんだっ!そんな事っ? ふふっ、男くんって案外恐がりなんだね。」

男「なんだとはなんだ! 俺からしたら怖くてたまらないんだぞ! あの帰り道の恐怖と言ったらとんでもないぞ!?」

男の娘「そんなに怖がる事ないよ、男くん。…正体は、案外身近な人かよ?」

そう言うと、男の娘は微笑んだ。

長い三行で

sssp://img.2ch.net/ico/morarael001.gif
うわつまんね^^;
お前>>1、自分の書いた文章が面白いとでも思ってるのか?^^;;
つまらない^^^^;
気持ち悪いからネットで公開しないで^^;;;
誰も望んでない^^^;;;;;
オナニーは自分ひとりでやれよゴミカスウンチ^^^;;;;;;;;

全部ちーちゃんで再生してる

俺「なんだとはなんだ! 俺からしたら怖くてたまらないんだぞ! あの帰り道の恐怖と言ったらとんでもないぞ!?」

という、SSを今夜は頼みたいんだが

非難轟々だったからってへし折れんなよ糞SS書き()

今夜はきてくれるんだろうか、それだけが、俺は心配です

最近建ててなかったが、久しぶりに男の娘のまぶいSSが読みたくなったから建てた。
反省はしてない!
ちなみに、二人の年齢は高2でオナシャス!

男の娘→ヤンデレストーカー、でオナシャス!
やっぱり男の娘、最高ジャンルはヤンデレだとぼかー思うよ

オナシャッス!オナシャッス!

誰かああああああああああああああ!!!!
頼むよ、わりとマジでえええええええええ!!!!

はと

あかん、これはこのまま落ちる…
もうちょい設定練ればよかったなぁ…

期待して待ってる

お前等良い奴だな、うん
基本的にこういう感じで書いてくれるなら地の文なしでも全然OK

俺も待ってるぜ

男の娘スキーは全国共通なんだな、ありがたい

翔太くんシリーズに淡い期待を抱く俺だった

うああああああああああああああ!!!
だれかああああああああああああああああああああああ!!!

さるよけくらいならしてやんよ

ストーカーの…
http://i.imgur.com/VCoVe2I.jpg

うおおおおおおおおおお!!!
誰か頼むよおおおおおお!

眠い

犯人はヤス!

自分でかくと迷走しちゃうんだよなぁ…

だれか!頼む!
俺、ヤンデレ、読みたい!

ID変わったなやったね

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom