主人公「自分が作ったからってなにしてもいいってのかよ!?」 (35)

敵「当然だ。私のホムンクルスだ。私がそれをどうしようと文句など言わせない」

俺「だけど!こいつは生きたいと言ってる!必死に生きようともがいてる!そんな奴を殺す権利がお前にあるのかよ!」

敵「くどいな。所詮はホムンクルスだ。生きたいだと…!?バカな事を言うな。貴様がそいつに妙な事を口走ったんだろ」

この主人公きらい

なんでお前でしゃばってんだよ

僕「母ちゃん晩飯なあに」

母「くどいな。ホムンクルスだ」

なんで主人公と敵の会話邪魔する奴がいるんだよ

ほんと妙なこと口走ってるな

この敵さんがちゃんとホムンクルスを見ていてあげないからこんなバカ男に捕まるんだよ

なんだ、児童虐待防止キャンペーンか

ホムンクルスが美少女なら許す 

敵「これが私のホムンクルスだ」ボロンッ

主人公「こいつにだってちゃんと意思があるんだ。長い間一緒にいてそんなことも分からなかったのかよ!お前はこいつのことを何も理解してなかったのかよ!」

敵「下らん。理解だと…?こいつはただの利用道具だ。当然だろ。私が作ったんだ!私が道具目的に作ったのだ!それを理解しろだと!ふざけるなよ若造が!」

主人公「お前バカだよ!こいつが道具だと!お前がふざけんじゃねぇ!道具が話すかよ!道具が助けてなんて人に言うのかよ!」

上条ちゃんは留年ですぅ☆

カイル

御坂妹から離れろって言ってんだよ三下ァ!

当事者同士の問題にずけずけと関わってくる主人公嫌い
警察にでも通報して終わっとけばいいのに

俺パメンだろ座ってろよ

敵「なんだ、コイツが欲しいのか? コイツが欲しいなら幾らでもくれてやろう」

敵「なんならあと20匹くらい培養してやろうか?」

主人公「そんなもの要るか!!」

敵「おい、聞いたか? お前のことなんか要らないとさ」

ホムンクルスたち「・・・!」

主人公「ち、違っ」

敵「ああ、かわいそうだなあ!なんて酷いことを言うやつなんだろうなあ!
  コピーとはいえ同じホムンクルスなのになあ!
  お前のことなんか要らないだってさ!うひゃひゃ!」

主人公「だ、黙れっ!!」

こういうベタベタなやつが好き

動物を薬殺するとか可哀想とか言う奴に限って「じゃあ飼ってくれるの?」と言われるとスゴスゴ帰って行くのはなぜなんだぜ

敵「貴様の戯言などどうでもいいわ!オイ!ホムンクルス!お前はどうなんだ。お前が今どうしたいか言ってみろぁ!!」

ホムンクルス「私は………」

主人公「いいんだぞ…怖がることなんてない。ちゃんと俺が側にいて守ってやるから。ちゃんと自分の気持ちを伝えるんだ」

ホムンクルス「私……は……いき…たい」

敵「!!」

ホムンクルス「キャッ!」

主人公「ホムンクルス!?テメェなにしやがる!」

主人公守ってない件

ん?

上条さん思い出した

敵「………そうか。私に逆らうのか」
ホムンクルス「博士………」
敵「ホムンクルス…。お前を生み出したのは誰だ?お前に知識を与えたのは誰だ?」

ホムンクルス「!」

主人公「いいんだホムンクルス!聞くなこんな奴の言うことなんか!こいつは狂っている。狂っているから簡単なことすら分かっていないんだ」

敵「狂っている…?どうして…私が狂っているなんて?そいつは人工生命体だぞ?私がどう扱うが勝手だ。意思などないに等しいのだ!」

こういうタイプの敵は、普段人間相手にはどんな応対してるのだろうか

お前らは俺が作ったホムンクルスぁ

ペガサスがトゥーンでチートしてるのに対する文句だと思ったやつ






私です

こういう主人公って殺す権利とかぐだぐだ言わずに
主人公「俺が助けたいから! こいつが助けてくれって言ってくれたから助けるんだよ!」
とか言ってくれた方がかっこいい

主人公「かわいいは正義!相手がおっさんならホムンクルスどころか人間でも普通に殺しますが何か?」

こういうのはまだしも「復讐しても何も変わらない云々」ってでしゃばってくるのは本当嫌い

>>27
分かる
凄く分かる

>>27
最近はこっちが多い希ガス

>>29
そう言う奴はこんな感じで論破すりゃいい
http://i.imgur.com/bFrY13B.jpg

涅マユリならこの主人公終わったな

>>27
あほらしいわ
そいつが望めばあらゆるものに抵抗するのに、肝心な所でそいつの許可が無いと出来ないとか

>>4
これは こわすぎwww

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom