ピッ! 校長「皆さんの避難が終わるまで1分51秒かかりました」 (23)

校長「本当に火災が起こってしまった時のことを考えると、先生は悲しいです。」

うるせえ死ね

ピッ!校長

ちっちゃいオナラするなよ

1分51秒ってすげー早いな

マジで火災が起こったら階段並んで降りないから

けっこうはやいだろ

校長「皆さんがたくましく成長するまで6年間かかりました。卒業おめでとう!」

1分51秒って早くね?

生徒数人しかいなさそう

過疎校すぎ

ならテメーはこの大人数でもっと早く動けるんだろうなジジイ?

>>8
こういう学校なら俺も人生好調に歩めただろうな

はえー

ピッ! 校長「皆さんの避難が終わるまで2時間32分51秒かかりました」

校長「本当に火災が起こってしまった時のことを考えると、先生は胸が熱いです。」

校長「はァーやいですねェーなかなか好調なペースです!!!」

生徒指導「全員が黙るまで進行しないぞー」

校長「皆さんが避難してくれません」

校長の長話が終わるまで12分34秒かかりました

懐かしいな
高学年は低学年優先して階段で突っ立ってたりしてたわ
本当に災害起きたらチビガキなんか踏み倒してでも逃げるだろうに

校長「New Record!!!!!」
生徒「ヒッヒー!」

校長「ギネス記録目指してがんばりましょう」

校長「2-4の田中くんが足引っ張っていましたね。和を乱す田中くんはもう帰ってくれて構いません。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom