591 有料番組無料視聴CYBER-CAS vzm(1)

有料番組を無料視聴できるCYBER-CASについて

最近、迷惑メールとして有料番組を無料視聴できるカードが販売などという触れ込みで届きます。
それも、1日に同じようなメールが10通も。
以前はイカガワシイ出会い系や、動画サイトなんかでしたが、
それも、少なくなったと思えば、今後は無料視聴カードなんですね。
以下のようなものです。

http://bcas.%6a%70%74%76%63%61%72%64.com

1枚20000円だそうです。

個人的には、20000円出してまで有料放送を見ようとは思いませんけど、
有料放送契約者からすれば、買ってみたいと思うのでしょうね。

内容はともかく、誰がこのようなカードを開発したのでしょう?
これは、日本の情報機密であり、
誰かが、情報を漏らしたとしか思えません。
このようなカードが今は有料で売られているけど、
そのうち、海外旅行先で1000円とかで売られていたりなんかすれば、
騙されたと思って買う日本人は続出するでしょう。
そうなれば、日本の有料放送事業は終わってしまいます。

誰がこのようなカードを開発して販売しているのでしょうか?946887qnpaxz缀注棕字钻拙¤ち﹊っ≡█佐作u1u⊿

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom