日本「あんっ…アメリカちゃん、だめだよぅ…!」(1000)

日本「こんなとこでだめだよぅ…!誰か来たら…ぁっ、ああん!」

アメリカ「大丈夫、こんな時間に生徒会室にくる人なんていないわ」

日本「ひあんっ、耳なめちゃやらあっ!」

アメリカ「ふふ、あなたは私に逆らえない。そうよね?」

日本「ん…っ、はいぃ…。」

韓国「ふんっふんっふんっふんっ」

中国「アル♥アル♥アル♥アル♥♥♥♥」

アメリカ「日本のおっぱいちっちゃくて可愛いわ」

日本「やっ、さきっぽだめえ…」

ガラガラ

ロシア「大変、私としたことが忘れ物してしまいましたわ…あら?」

アメリカ「チッ…」

ロシア「まあ厭らしい。生徒会室で淫行に及ぶなんて。見損ないましたわ。」

日本「やあん、ロシアちゃ、ちがうのお…」

アメリカ「何も違わないでしょう日本、私の舌で感じてたくせに」

日本「きゃうんっ!」

ロシア「兎も角どいて下さらない?その机の引き出しに忘れ物がありますの」

アメリカ「いやよ。誰があなたの為にどくもんですか。」

ロシア「あら、そんな事仰るの?なら実力行使に出ますわよ」

アメリカ「やれるもんならやってみなさいよ!」
ロシア「これを見てもまだそんな口がきけて?」
アメリカ「なっ…!まさかあなた…ふたなりなの!?」

ロシア「これで後ろから挿されたくなかったら…早くおどきになることね。」

アメリカ「くっ…!」

ロシア「ふふふ、あなた処女でしょう?」

アメリカ「………!!」

アメリカ「仕方ないわね…ほら、どいたわよ!」
ロシア「素直でよろしいこと。あ、ありましたわ、私のピロシキ」

日本「………」

ロシア「日本ったら、なんでそんな怯えた顔をなさってますの?」

日本「…あっ!!」

ロシア「ふふ、このタイは貰っていきますわね」
日本「だ、だめえ…」

アメリカ「なんなのよアイツ!スカートの中にあんなの隠してるなんて…」

日本「アメリカちゃん…。」

アメリカ「大丈夫よ日本、私ちゃんとあなたを守ってあげるからね。」

日本「はい…。」

アメリカ「だから…分かってるわよね日本、ほら、足開いて?」

日本「はあ…今日は散々だったなあ…。タイはとられちゃうし」

フランス「日本ちゃん!」

日本「わっ!フランスちゃん…」

フランス「あのね、この間貸してくれた漫画、すっごくおもしろかったの!」

日本「そ、そう?気に入ってもらえたなら良かったけど…。」

フランス「あれ、日本ちゃんタイどうしたの?」
日本「ああ、ちょっと無くしちゃって…」

フランス「それは困るの…。じゃあ購買に買いにいくの?」

日本「うん、そうしようかな…。まだ開いてるといいんだけど。」

ジャップだったからかっとなってやったがもう寝る
後ヘタリアは絵しかみたことないが日本しか女いなくないか?

日本女じゃないのか…
おっぱいもまれてたしおかっぱの女だと思ってた。

アメリカ「大変だ。日本がもう守ってくれなくてもいいよって言ってきた」
中国「アメリカは過保護すぎアル。しばらくほおっておくよろし」
韓・北「私達がいるからだいじょぶにだ!」
アメリカ「信用できるか。日本はどこだ?言いくるめてやる」

フランス「日本ならちょっと前に公園で鳩虐めてたぞ。金のかかる奴めって」
イタリア「えー私見た時は亀虐めてたよ」
スペイン「日本ならさっきロシアに口説かれてたよ」


アメリカ「!?」

うおっ、まだあったのかこのスレ
俺は頭悪くて時事ネタとかわからないから
そいいうのできるやつは好きにやってくれ…

うんジャップ
だからこんなスレやってみた

じゃあ適当に書くけど期待すんなよ

フランス「購買開いてなかったの…。残念なの。」

日本「また明日の朝にでも来てみようかな。付き合わせちゃってゴメンね。」

フランス「全然だいじょぶなの!ところで日本ちゃん」

日本「なあに?」

フランス「明日修学旅行の部屋割り決めるって言ってたの!私日本と同じ部屋がいいの!」

日本「うん、じゃあ同じ部屋にしようね。」

フランス「わーいなの!」

アメリカ「はあー今日も良い天気ね、あ、気球だわ。珍しいわね。」

日本「アメリカちゃん、おはよう。」

アメリカ「おはよう日本。あら、まだタイ返して貰ってないの?」

日本「う、うん……」

アメリカ「仕方ないわね、とりあえず私の貸してあげるわ。予備あるから。」

日本「ありがとうアメリカちゃん。」

アメリカ「お礼は一週間お昼奢ってくれれば良いから。」

日本「う、うん……」

アメリカ「所で日本、今日の修学旅行の部屋割りだけど、勿論私と同じ部屋にするわよね?」

日本「えっ」

アメリカ「戦争って素晴らしい・・・戦争って素晴らしい・・・戦争って素晴らしい・・・」
日本「う・・・う・・・ん・・・せ、せんそうは・・・zzzZZZ」

ごめん寝てた…

ヘタリア見てみたけどばっちくて読めなかった…
あんまりホモでもなさそうだったけど

日本「うう、結局断れなかったよ…。どうしよう。」

ドイツ「では、今から修学旅行の部屋割りをきめるっ!」

フランス「日本ちゃんっ、黒板に名前かいてくるの!」

日本「あー、えっと…」
アメリカ「日本、何してるの?はやくいらっしゃいよ」

フランス「の?」

アメリカ「それじゃあ二人と約束してたの?」

日本「ご、ごめんなさい…」

フランス「アメリカちゃんは無理に言ったに違いないの。日本はわるくないの!」

アメリカ「なっ、なによそんな事ないわよ。それで日本どうするのよ」

フランス「私と同じ部屋に決まってるの!」

アメリカ「いいえ私と同じ部屋よね日本」

日本「うう…っ」

ドイツ「ふたりともっ、日本が困ってるだろ!」

フランス「だ、だってなの…。」

ドイツ「仕方ないな。では公平に>>120にでも決めてもらったらどうだ?」

アメリカ「どこが公平なのよっ!こんな過疎スレににそんな安価無駄よ!」

ドイツで

アメリカ「ちょっとなんでドイツなのよ!意味わかんないわ!」

フランス「安価は絶対なの。大人しく従うしかないの。」

ドイツ「う…なんだか良く解らないが、宜しく頼むな日本。」

日本「は、はい…。」

フランス「私はイタリアちゃんとでも組むの」

アメリカ「私はどうしようかしら…。」

イギリス「………」

アメリカ「………」

ロシア「そういえば修学旅行の行き先ってどちらでしたっけ?」

中国「たぶん>>130が決めてくれるアルよ」

温泉

日本「ふう…やっと宿についた…」

イタリア「おうげえ、バスで酔っちゃったよぅ…」

フランス「だっ、だいじょぶなの?」

イタリア「うん…心配してくれてありがとぅ…げろんちゅうー」

フランス「吐きながらちゅうしないでなのおっ!」

ドイツ「えーと、とりあえず今日はミーティングだけで就寝。明日は朝から班行動だ。」
ドイツ「各自ゆっくり休んで明日に備えるように!」

アメリカ「まったくなんで私があんたと同室なのよ」

イギリス「うん、そうだよね。ごめんね。でも二人して余ったんだから仕方ないよね。」

アメリカ「くっ…なんかむかつく…。」

韓国「うちら、日本とドイツの隣の部屋にだ!」
北朝鮮「うひひー、夜中に壁ドンドンするにだよ!」

韓国「あとコンコンダッシュするにだ!」

北朝鮮「たのしみにだねえ…」

日本「……」

独「今度はイタ公抜きで戦ろうぜ!」
日本「おうよ!」



伊「……」

こんなイメージ

ドイツ「日本、風呂の時間だが…準備できてるか?」

日本「うん、バスタオルはいらないんだよね?」
ドイツ「ああ、下着とジャージだけ持っておけ。」

日本「楽しみだなあ温泉…」

イタリア「フランスちゃんのブラ可愛いねぇ」

フランス「有難うなの!そういえばもう酔ったの平気なの?」

イタリア「うん!パスタ食べたら治ったよぉ」

日本「(はあ…みんなみたいに体綺麗じゃないし、なんか脱ぐの恥ずかしいなあ)」

ドイツ「日本、あまりもたもたすると時間がなくなるぞ。」

日本「うん…」

アメリカ「もう、女同士なのになに恥ずかしがってんの?」


イギリス「温泉なのに今日に限って生理って…。」

アメリカ「早く脱いじゃいなさいよ。それともパンツの中にやましい事でもあるの?」

日本「やっ、ああん!」
アメリカ「ふふ、早くしないと指入れちゃうわよ?」

日本「ひあ、脱ぐっ、脱ぐからいじらないでえ…!」

ドイツ「こらお前たち、入浴時間30分しかないんだぞ!」

日本「ひゃあああんっ!アメリカちゃんの嘘つき!脱いだのにぃ…!!」

アメリカ「ぐちょぐちょになっちゃったわね。いらっしゃい、シャワーで綺麗にしてあげる。」

日本「あうぅ…」


イタリア「フランスちゃんってぇ、おっぱいおっきいよねぇ」

フランス「ひゃうん!いきなりつつかないでなの…」

イタリア「えへへーごめんねぇ」

韓国「石鹸いれてあわぶろ温泉にするにだ!」

北朝鮮「アヒル隊長も浮かべるにだ!」

ドイツ「こら!いたずらするな!!」

イタリア「ねぇ、フランスちゃん、おっぱい洗わせてよぉ」

フランス「イタリアちゃん本当におっぱいが好きなの。いけない子なの。」

イタリア「だってぇ、好きなんだもん…もみもみ」

フランス「んっ、そんなに強く揉んだらいたいのぉ…っ!」

イタリア「でもフランスちゃん、乳首かたくなってきたよぉ?」

フランス「あんっ…だめ、乳首つまんじゃだめなの…」

イタリア「んぅーちゅう」

フランス「やああんっ!!吸うのもダメなのおっ!!」

フランス「イタリアちゃんひどいの…。今晩は覚悟しとくの!」

日本「…っアメリカちゃん、もう綺麗になったからあっ!!」

アメリカ「だめよ。流しても流してもぬるぬるになっちゃうんですもの」
日本「やっ、お湯はいっちゃ……!」

ドイツ「ん?そういえばロシアと中国の姿が見えないな。」

韓国「ふう~良い風呂だったにだ」

北朝鮮「うりっ?こんな所に日本のパンツがあるにだ」

韓国「かまわん、持っていくにだ」

北朝鮮「あいつ結構良いパンツはいてるにだねえ」

ちと出かけてくる

日本「あ、あれ?」

ドイツ「どうした日本」
日本「ぱ、ぱんつがない…。」

アメリカ「だらしないわねえ、ちゃんとしまっときなさいよ」

日本「あ、アメリカちゃんが脱がしてほっぽった癖に…」

アメリカ「そうだったかしら?」

ドイツ「とりあえず、替えの下着はあるんだろう?」

日本「うん。…でもどこにいっちゃったのかなあ…。」

カナダ「あらあらまあまあ、迷子になってしまいました…。」

イギリス「カナダ。どうしたの。こんな所でなにやってるの。」

カナダ「あら、イギリスさん。あのう、お風呂ってどちらでしょうか?」
イギリス「そこの突き当たりを右よ。」

カナダ「まあ、そうなんですか。有難うございます。」

イギリス「うん。でも入浴時間もう終わってる。残念ね。」

カナダ「がああん」

ドイツ「結局ロシアと中国は来なかったな。様子を見にいってみるか…。」


バタバタッ ガタンッ

中国「ああっん!ロシアのふたなりちんぽすごいアルううっ!!」

ロシア「ふふ、本当に淫乱ですのね。さあどうしてほしくて?」

中国「んんうっ、ワタシの奥まで突いてっ!中に熱いの欲しいアルううっ!!」

ロシア「欲張りさんだこと」

中国「あぃやああっ!!」


ドイツ「…(見なかった事にしよう)」

イギリス「はあ…生理の子は内風呂なんて酷いわよね。ついてないな。まあ仕方ないけど。」

イギリス「っと、なんかおしっこしたくなっちゃった…」
イギリス「どうせ内風呂だし、流しとけばわかんないわよね。うん。」

ニダー!ドッカーン!

イギリス「な、なに?爆音!?」

正直俺もわからん。皮肉っぽい子みたいな?
だれかキャラ付けしてくれ…

ドイツ「どうしたんだ!?」

韓国「にだあ~、パンツが…」

北朝鮮「パンツが爆発したにだあっ!」

アメリカ「パンツって…この布の切れ端?あら、この匂いどっかで…」

日本「それ…私の…!」
ドイツ「どうして日本のパンツがこんな所にあるんだ?」

北朝鮮「に、にだあ…」

適当

韓国「転がってたから持ってきただけにだ!」

北朝鮮「そ、そうにだ!うり達悪くないにだ!」
アメリカ「なによそれ!人のもん勝手に取っといて!」

日本「アメリカちゃんいいの…。ちゃんとしまってなかったのは本当だし。」

アメリカ「日本…。」

ドイツ「まあそれは後で話すとして、どうしてパンツが爆発したんだ?」
北朝鮮「知らないにだ。こっちが聞きたいにだ!」

韓国「うり達のパンツと一緒に洗って干しといたら急に爆発したにだ…」

イタリア「ねえねぇ、今日の晩御飯なにかなぁ?」

フランス「エスカルゴがいいの!」

武器に詳しい国ってどっかある?

ドイツ「ん?これは何かの部品…?」

アメリカ「粉々になってるけど、小さな爆弾かなにかが仕掛けてあったみたいね…」

日本「そんな、じゃあもし私が持ってたら…」

韓国「うりたちのおかげで日本たすかったにだ!」

北朝鮮「お礼を請求するにだ!」

ドイツ「しかし…一体誰がこんな物を仕掛けたんだ」

イギリス「び、びっくりして派手におしっこ漏らしちゃった…。」

オーストラリア「イギリスさん?まだですか?もうそろそろ交代の時間ですけど」

イギリス「あっ、ごめんね。もう出るから。うん。」

オーストラリア「大浴場って気分悪いですよね。逆に汚れちゃいそうです。」

イギリス「そ、そうね。」

オーストラリア「だれかが湯船でお漏らししたってわからないじゃないですか。本当気持ち悪い。」

イギリス「……」

イタリア「えへへーやっとご飯だよぅー」

フランス「日本食なの!おいしそうなの。」

アメリカ「日本、さっきの事あんまりきにしちゃだめよ」

日本「う、うん…」

アメリカ「大丈夫、何かあっても私が日本を守ってあげるからね」

日本「……アメリカちゃん、それなんだけどね」
アメリカ「ん?なあに?」

日本「やっ、…やめて欲しいの…そういうの…。」
アメリカ「え…?」

アメリカ「やめて欲しいって…どういう事なの?日本」

日本「そのままだよ…。あんまり一緒にいたくないの。アメリカちゃんと…。」

アメリカ「ど、どうして!?」

日本「どうしてもだよっ!」

アメリカ「あっ、待ちなさいよ!日本!!」

韓国「日本帰ったにだ?」

北朝鮮「じゃあご飯の残りは頂くにだ!」

韓国「ご飯を残すなんて日本わるいこにだ!賠償金をはらうべきにだ!」

ドイツ「日本…さっきはどうしたんだ?お前らしくないぞ」

日本「あ…ドイツちゃ…うっ…」

ドイツ「お、おい、泣いてるのか!?」

日本「ご、ごめんなさいぃ…」

ドイツ「いや、謝らなくてもいいが…。」

カナダ「あらあらまあまあ、また迷子になってしまいました。」

トルコ「やーんカナダちん!どうしたのかにゃ?こんな所で」

カナダ「あのう、食堂ってどちらでしょうか?」
トルコ「食堂ぅ?んっと、突き当たりを左だよっ!」

カナダ「まあそうでしたか。有難う御座います。」

トルコ「でもでもっ、もうゴチソウサマしちゃったよ?」

カナダ「がああん」

>>242
日本語で纏めてくれたら英訳は俺がする

日本「私、誰かに狙われてるみたいだし…、私のそばにいてアメリカちゃんがが怪我したらって思って…。」

ドイツ「なんだそういう事か…。なら素直にそう言えばよかったんじゃないか?」

日本「でも…。」

ドイツ「ものには言い方ってものがあるだろう。」

日本「うん…そうだよね。私、ついあんな風に言っちゃって…」

ドイツ「あいつ結構傷ついてたみたいだぞ?今からでも謝ってきたらどうだ?」

日本「え?だけど消灯時間…」

ドイツ「特別に見逃してやる。行ってこい」

日本「う、うん!有難うドイツちゃん」

コンコン

イギリス「あれ?日本じゃない。どうしたの。」
日本「い、イギリスちゃん。あの、アメリカちゃんは?」

イギリス「トルコのとこにアイス食べに言った。やけ食いだって。うん。」

日本「そっか…」

イギリス「用があるならここでまってれば?」

日本「え?良いの?」

イギリス「別に構わないけど、うん。」

日本「あ、有難う…。」
イギリス「あ、あと、そこの紅茶飲んでも良いわよ。飲みたければね、うん。」

日本「…おいしい!」

イギリス「とっ、当然よ!女王陛下御用達の紅茶よっ」

日本「そうなんだ…」

イギリス「……」

日本「……」

イギリス「アメリカ遅いわね…。」

日本「うん…、」

イギリス「に、日本。お願いがあるんだけど。」
日本「なに?」

イギリス「ぬいぐるみになってくれない?」

フランス「さっきはよくもやってくれたの!今晩は寝かさないの!」

イタリア「あぅっ、フランスちゃんのえっちぃ…」

フランス「えっちぃのはそっちなの!えっちぃお汁でかわいいパンツがだいなしなの!」

イタリア「やあんっ、布の上からこすっちゃやあっ!!」

フランス「布の上からでも可愛いおまめがぴくぴくしてるのがわかるの…」

イタリア「っあぁ!おまめすごいぃ!いいのおっ!!」


オーストラリア「隣が五月蠅くてねれない…。」

イギリス「かっ、勘違いしないでよ!」

日本「え、うん…。」

イギリス「私…その、ぬいぐるみがないと眠れないのよ、うん。」

日本「うん……」

イギリス「日本はちっちゃいし、丁度良いと思うのよ。」

日本「うん……」

イギリス「な、何ぼーっと立ってるのよ。早くこっちきたらどうなの。」

日本「い、イギリスちゃん?」

イギリス「なによ…」

日本「あのう…ちょっと、息苦しいかな、なんて…」

イギリス「うるさいわね。日本はぬいぐるみなんだから喋っちゃだめなのよ。うん。」

日本「うう…なんかおかしな事になっちゃったなあ…。」

カチャ

アメリカ「ただいまー!あら?誰か来てるの?」
日本「あ、アメリカちゃ…」

アメリカ「に、ほん…?」

アメリカ「へーえ、ふーん、そういう事なの」

日本「え?アメリカちゃん…?」

アメリカ「まさか私の知らないとこでイギリスと出来てたなんてねえ?」
日本「ちがうよ!なにいってるのアメリカちゃん!私はさっきのこと…」
アメリカ「裸で抱き合って寝といて言い訳とはね?」

日本「裸?……ええっ、いつの間に!イギリスちゃんも全裸になってるし!」

アメリカ「それで私が邪魔になったってわけね。そういえばあなた達、昔から地味に仲良しだったものねえ?」

日本「ちがうの、ちがうのアメリカちゃん!」

アメリカ「日本なんてもうしらないわっ!!」

日本「あ、アメリカちゃん!…イギリスちゃんも何とか言って…」


イギリス「すやすや」

日本「ねてるーー!!」

日本「アメリカちゃんどこいっちゃったんだろ…。でもとりあえず今日は戻らなくちゃドイツちゃん心配してるよね…。」
コンコン

日本「ドイツちゃん、戻ったよー」

コンコン

日本「ドイツちゃん…?」

コンコン

日本「も、もしかして寝ちゃったのかな…オートロックなのに…」

コンコン
コンコン

韓国「なんか外がさわがしいにだね」

北朝鮮「謝罪と賠償を請求するにだ!」


コンコン

日本「う…寝ちゃったのかなあ…誰かのお部屋にいくしかないかな…。」

日本「フランスちゃんたちならまだ起きてるかな?」

フランス「イタリアちゃんすごいのっ!お漏らしみたいなの!」

イタリア「ひゃああんっ!お汁とまらないよおっ!あっ、あぁん、やああ!!」


日本「………」

あーID変わっちゃった…

ID変わったし寝るわ
もし起きるまでスレあったら続きかく…おやすむ

誰か保守時間のめやす貼ってくれ


保守は出来るだけ雑談でしないと規制される

タイ「日本先輩、どうしたんですか?」
インドネシア「悩み事があったら、何時でも言ってください!」

韓国「おい、2年風情が邪魔にだ!」

タイ(うわ・・・私、韓国と誕生日6日しか変わらないのに・・・)
マレーシア(その誕生日も、捏造だらけなんだけどな)

韓国「何こそこそ喋ってるにだか!?アジア最高の先進国であるうりに、隠し事は許さないにだ!」

インド「調子に乗るな韓国。アジアのリーダーは日本に決まっておろう。」


日本(はわわ・・・)

こんな感じですか?わかりません。

ウズベキスタン「はぁ…はぁ…カザフスたん…、ひやぁあ!?そこはらめぇえええええーーーー!!!!!!」
カザフスタン「ぁ…、ウズベキスたんの国境…暖かいよぉ…」

ベトナム「ん?何か言ったかな?」
韓国「」

>>321
保守時間目安表
00:00-02:00 40分以内
02:00-04:00 90分以内
04:00-09:00 180分以内
09:00-16:00 80分以内
16:00-19:00 60分以内
19:00-00:00 30分以内

>>330㌧くす

昔地方の即売会で、こんなのだしたなぁ・・・よく止められなかったもんだ。

ロシア「あら、随分調子に乗ってますこと」
グルジア「・・・日本が言ってた・・・共栄の輪・・・あなたの好きにはさせない」


ロシア「あなた達、どうして南オセチア独立を承認しませんの!?」

日本「いや、グルジアちゃんにロシア語の名前なんてやだ”ジョージア”って呼んでって言われてるし・・・」
アメリカ「東欧の覇権も狙っておきたいのよねー」
中国「ロシアの願いでも流石に聞けないある。」
フランス「戦争はだめなの」

俺が大好きな国家グルジアを応援しています。
保守。おやすみなさい。

ロシアはブロンドヘアーで巻き髪の高圧的なお嬢様。
私(わたくし) が一人称で、中国とかの仲が良い。嫌われてはいないが、浮いてる。

アメリカは金髪の大人びたキャラ。
誕生日は日本より後、しかし成績優秀でお父さんはPTA会長。アメリカ自身も生徒会長。
強いリーダーシップを持っており、日本は最大のパートナー。妹分。


ブラジルは褐色の元気っ子。スポーツ万能で、陽気な性格。
サッカー部は当然、南アメリカグループのリーダー。
体育大会の実行委員長を決める選挙では、日本やアメリカにも勝利した。

台湾はボクっ子。中国と一緒にいるが、本当は日本が好き。
逆に韓国とは犬猿の仲。少々大人しいが、日本のように素直で、物静かな少女。
黒髪おさげで、もちろんツルペタ。

↑こんなのが俺のノートに書いてあった。



鳩山「こんなとこでだめだよぅ…!誰か来たら…ぁっ、ああん!」

オバマ「大丈夫、こんな時間に生徒会室にくる人なんていないわ」

鳩山「ひあんっ、耳なめちゃやらあっ!」

オバマ「ふふ、あなたは私に逆らえない。そうよね?」

鳩山「ん…っ、はいぃ…。」

オランダ「皆が・・・百合!イッツ ワンダフル!」

日本「少しだけ離れてくれないかな・・・」

アメリカ「えっ!?でも私はいつでも日本と一緒にいたい!!」

日本「でも・・・ちょっと騒がしいよ・・・怖いよ・・・」

アメリカ「日本がそれでいいなら・・・(チッ!賞なんてとらなければよかった)」


基地移転問題

おはよう、まだ残ってるとは…
おまえらドイツのおっぱいの大きさ考えてくれた?

ギシギシアンアン

日本「まさかこの中にお邪魔するわけにはいかないし…どうしよう。」

台湾「日本お姉さま?」
日本「あれ、台湾ちゃん!?」

台湾「こんな時間にどうなさったんですか?もしかして締め出されちゃったとかですか?」

日本「う、まあそれに近いかなあ…。」

台湾「それは大変です!良かったら私たちの部屋にきませんか?」

日本「え…良いの?」

台湾「当たり前じゃないですか!日本お姉さまが困ってるのに放っておくなんてできませんよ。」
日本「ありがとう…台湾ちゃん。でも下の学年は旅行先日光じゃなかった?」

台湾「細かいことは気にせずに!さあ行きましょう!」

日本「う、うん」

韓国「うーん、さっきから壁ドンドンしてるのに反応がないにだ」

北朝鮮「あいつら二人とも鈍いにだよ。きっともう寝ちゃってるにだ。」

韓国「仕方ないにだ…うりたちももう寝るにだ…」

アーーーッ

韓国「ん?」

北朝鮮「どうしたにだ?」

韓国「なんか叫び声が聞こえたような…」

北朝鮮「え?そうにだか?なんも聞こえなかったにだよ」

台湾「というわけで、日本お姉さまをここに泊める事になりました!」

バチカン「うむ、私は別にかまわんぞ」

日本「夜中にごめんね。お邪魔します。」

バチカン「気にすることはない。困った時はお互い様だ。」

台湾「そうですよ!それに、日本お姉さまと一夜を共にできるなんて…私感激ですっ!」

日本「ありがとう二人とも。私そこら辺で寝るから…」

台湾「ええっ、ダメですよ!お姉さまは私と一緒のお布団でねてください!」

バチカン「うむ、二人分しか布団はないが、くっつければ三人くらい大丈夫だろう。」

こんなくだらんスレに絵師がきてくれるなんてorz

ドイツ「ふわーあ、よく寝た。」

ドイツ「む、しまった!私とした事が日本が帰ってくる前に寝てしまったのか…」

コンコンコンコンコンコン!!

フランス「ドイツちゃん!起きてなのおっ!」

ドイツ「なんだ?…フランスか。朝っぱらから騒ぐな。」

フランス「そんな事言ってる場合じゃないの!イタリアちゃんがおきないの!!」

ドイツ「あいつの寝起きが悪いのはいつもの事だろうが。怒鳴りつけないと起きないぞ。」

フランス「そうなの。でも昨日ちょっとやりすぎちゃったの。だから心配で…。」

ドイツ「良く休むように言ったのにお前らってやつは…。」

フランス「ごめんなさいなの」

ドイツ「仕方ないな。イタリアは私が起こしに行くから…フランス、日本を探しに行ってくれないか?」

フランス「日本どうかしたの?」

ドイツ「昨日アメリカに謝りに行ったんだが…私が寝てしまって」

フランス「締め出したの!?ドイツちゃん酷いの!!」

ドイツ「う…反省している」

ちょっと授業うけてくる

ごめんあともう一限あるんだ…

中国と韓国って日本から借りたマンガまだ返してないじゃんwwww
北朝鮮って最近、アメリカにも日本にも相手してもらえなくて落ち込んでるじゃんwwww

追い付いた
今から百合姫買って来ます
全サのカレンダー目当てです

今の時間は保守は30分に一回でいいでしょうに

ドイツ「イタリア達の部屋はここか。」

イタリア「うーんむにゃむにゃ…おっぱいおっぱいぃ」

ドイツ「全くこんなにちらかして…イタリア起きろ!!何時だと思ってるんだっ!!」

イタリア「うーん、あれぇ…なんでドイツちゃんがいるのぉ」

ドイツ「フランスに言われて起こしにきたんだ。」

イタリア「そうなんだぁ、ありがとうドイツちゃんーんちゅうっ~」

ドイツ「なにす…んむう」

イタリア「んはぁ~、ドイツちゃんのおっぱい…」

ドイツ「やめ…!こら…っあんっ!」

イタリア「やっぱり朝はさっぱりと、ドイツちゃんのおっぱいが一番だよぉ」

ドイツ「……どういう意味だそれは」

イタリア「んぅ?ドイツちゃんのおっぱい大好きって事だよお」

ドイツ「はあ…もうわかったから早く支度しろ。」

イタリア「やぁんドイツちゃんー」

ドイツ「今度はなんだ」
イタリア「抱っこしてくれないと起きれないよぉ…」

ドイツ「甘ったれるな!!」

イタリア「ひゃっ、お布団ひっぺがえしちゃらめえぇ!!」

フランス「あ、日本ちゃんなの!やっぱりここにいたの!」

台湾「フランス先輩じゃないですか。おはようございます。」

日本「あれ?フランスちゃん…」

フランス「ドイツに日本探せって頼まれたの。見つかってよかったの!」
日本「心配かけちゃったかな…?ごめんね。」

フランス「謝るのはドイツなの!日本を締め出すなんて酷いの!」

日本「私の帰りが遅かったのが悪いんだよ…。」

フランス「そういえば日本ちゃん、アメリカちゃんと仲直りできたの?」

日本「そ、それが…」

フランス「じゃあ逆に溝が深まっちゃったの…」

日本「うん…」

フランス「元気出すの日本ちゃん!アメリカちゃん忘れっぽいからきっともう何とも思ってないの!」

台湾「そうですよ!それにアメリカさんなんていなくても、お姉さまの側には私がいます!」

バチカン「盛り上がってる所悪いが、もうそろそろ朝食の集合時間だぞ」

フランス「わ、忘れてたの!遅れたらドイツ怖いの!!」

ドイツ「さて、全員そろったか?」

イギリス「まってドイツ。アメリカがまだよ、うん。」

ドイツ「イギリスが同室だろう?一緒に出てこなかったのか?」

イギリス「朝起きたらいなかったの。てっきり日本といるんだと思ってたんだけど…。違ったのね。」

日本「え…?じゃあアメリカちゃん、あれから部屋に戻ってないの…?」

ドイツ「誰か、アメリカがどこに行ったか知ってる者はいるか?」

……

フランス「だれも知らないみたいなの」

日本「そんな…アメリカちゃん、一体どこに…」

良いスレ保守ー
仏日独

>>517
素晴らしい…!!

カナダ「あらあらまあまあ、また迷子になってしまいました」

スイス「ラーラーラリッホ!ヤホットララリッホ!」

カナダ「あのう、すいません。食堂はどちらでしょうか?」

スイス「あなたは何故ー♪すぐ迷子になるのっ♪ほんとにあなたー♪天然さんねっ♪」

カナダ「おしーえてスイスさん♪」

スイス「おしーえて♪あげましょう♪食堂はこの先を右よ♪」

カナダ「ご丁寧にありがとうございます」

スイス「ヤホットララリッホ!ヤホットララリッホ!」

スイス良いな

>>534
そうか良かった

>>537
前髪パッツン&びんそぎも頼む

ごめん飯くってた

イギリス「見敵必殺(サーチアンドデストロイ)!見敵必殺(サーチアンドデストロイ)だ!!」

オーストラリア「どうせまたチョン共の仕業じゃないんですか。全く汚らわしい。」

韓国「なっ、うり達は何もしらないにだ!」

北朝鮮「そうにだ!なんでもうりたちのせいにしないで欲しいにだ!」

イタリア「本当かなぁ…」

フランス「でも、この二人にアメリカを隠してイジメる力があるとは思えないの。」

ドイツ「む、それもそうだな。」

日本「アメリカちゃん…何かあったらどうしよう」

>>530
なんとなくお前とはエリア88について語れそうだ

>>555
ドイツ「88か! そいつはいい!、最高だ!」

ガタンッ

アメリカ「……」

日本「アメリカちゃん!!」

ドイツ「アメリカ!どこに行っていたんだ!?」

イギリス「別に私は心配なんかしてないけどね。うん。」

フランス「?アメリカちゃん、何だかフラフラしてるの。」

イタリア「アメリカちゃんおはよぅ!むぎゅううぅ」

アメリカ「…ぁ、触らなっ…やぁあん!!」

イタリア「ふぇっ?」

アメリカ「ぁっ、ひっ…んぅ…」

ドイツ「具合でも悪いのか?休んでいた方が良いぞ」

アメリカ「ぅ…、んうっ、なんでも、ないから。」

日本「アメリカちゃん、昨日は…」

アメリカ「近寄らないで!」

日本「え……」

アメリカ「日本がもう側に来ないでっていったんでしょ!!」

日本「違うよ、誤解なの…」

アメリカ「うるさ……っあ!?」

日本「アメリカちゃん?」

アメリカ「ひあぁあんっ!!なにこれ、中動いて…やあああッ!!」

ドイツ「まさか…」

イタリア「アメリカちゃん大丈夫ぅ?」

ドイツ「とりあえず、アメリカは救護室に連れて行く。かなり具合が悪そうだからな。」

アメリカ「んっ、大丈夫だったらあ…っ!!」

ドイツ「あまり動くな、ほら、おぶされ。」

アメリカ「うぅ…、」

ドイツ「他のみんなは食事が終わり次第部屋に戻り、班行動の時間まで待機していてくれ。イタリアとフランスは部屋かたせよ。」

フランス「う、わかったなの。」

日本「アメリカちゃん…。」

ドイツ「私がちゃんと救護室まで連れて行く。心配するな日本。」

日本「うん…。」

韓国「ん?このみそ汁キムチが入ってないにだ!」

北朝鮮「そんなの詐欺にだ!賠償を要求するにだ!」

アメリカ「やぁっ!!なにするのよ!!」

ドイツ「暴れるな、大人しく脚を開け」

アメリカ「イヤだったら!ぁっ…あん!」

ドイツ「…っ、やっぱりか」

アメリカ「ぅうんっ、ぁ…」

ドイツ「こんな太いのを挿れられて…辛かっただろう?今抜いてやるからな」

アメリカ「ぃっ、だめぇ、ぬいちゃ…零れちゃうっ!!」

ゴプゴプッ

アメリカ「あ、ぁ…」

ドイツ「くっ、こんなに中に…!誰がこんな事を!」

買い物いってくる

http://imepita.jp/20091021/591070
スイスちゃん
もっと出てほしい

日本「アメリカちゃん、大丈夫かな…大分具合悪そうだったけど…」

コンコン

日本「あ、ドイツちゃんが帰ってきたのかな?」
ガチャ

ロシア「ふふふ、ご機嫌よう日本」

中国「お邪魔するアルよ」

日本「ロシアちゃんと中国ちゃん…!?」

ドイツ「アメリカ、一体誰にこんな事をされたんだ?」

アメリカ「………」

ドイツ「…答えたくなければ良い。…こんな事が出来るやつも限られているしな。」

アメリカ「……。ドイツ?」

ドイツ「ん、なんだ」

アメリカ「日本は?日本はどうしたの?」

ドイツ「ああ、先に部屋に帰らせたが…」

アメリカ「!!」

ドイツ「おい、まだ起き上がっちゃ…」

アメリカ「日本が、日本が…危ない!!」

日本「…んんっ、あっ、ぁあん…やぁっ…」

ロシア「どう?そろそろ良い塩梅ですこと?」

中国「あいや、日本感度良好アルね!」

ロシア「ふふ、じゃあ中国、日本の足をちゃんと後ろから開かせておいて。」

日本「ぃや…っ!おねがい、やめてぇ…!こんな格好やだよぉっ!」

ロシア「あらどうしてですの?こんなに可愛いのに…。」

日本「ひっ、ぁあ!」

ロシア「ちっちゃいお口をぱくぱくさせて…お汁もどんどん流れていてよ?」

中国「下の毛も生えてないくせに、とんだ淫乱ネ!」

ロシア「しかも締まりも最高ですわよね。日本?」

日本「うっ、うう…」

日本沈没wwwwwwwww

ロシア「日本のここはおちんぽ大好きですものね?処女だったアメリカとは違って…」

日本「え……?」

中国「アメリカの痛い痛いって叫ぶ顔、日本にも見せてやりたかったアル」

日本「アメリカちゃんに…何したのっ!?」

ロシア「……っ、人の心配より自分の心配をなさったら?」

ジュプッ!!

日本「ひッ…、いやぁあああああああ!!!」

ロシア「んっ、日本のここは…やっぱり最高ですわね…っ」

日本「ぁあっ、あんっ、っふあ、ああ…ッ!!」
ロシア「おわかりかしらっ?中の粘膜がザーメンを欲しがって痙攣してますわよ?」

中国「日本の、目一杯広がってロシアの銜えてるある…」

日本「だめぇ、だめっ!ひあああんっ!」

ロシア「日本ったら中が狭いから簡単に奥に届いちゃいますわね。」

日本「やああっ!!奥っ!だめえええっ!!」

日本「ひゃ、ぁあっ、ああんっ!!」

ロシア「ああすごいっ!!そんなに締めたら出ちゃいますわっ!!」

バタンッ

アメリカ「日本っ!!!」

ロシア「はぁはぁ…、ん?あら、アメリカじゃなくて?」

アメリカ「ロシアあんた…!日本には手を出さないって言ったじゃないの!!」

ロシア「あら、そんな事言いまして?忘れてしまいましたわ。」

アメリカ「この…!!」
ロシア「ふふ、殴りかかっても結構ですけど…」
中国「そこから一歩でも動いてみるヨロシ、日本の顔に傷つくアル」

アメリカ「なっ…、卑怯よあんたたち!!」

誰かロシアに勝てそうな国教えてください
別にロシア無双でも良いけど

>>244
語尾とか口調ってどうやって訳分けするんだ?

俺も頑張って絵の練習しよう

>>610
汚魚ほええええええええええええええええええええええ

カナダをそばかす+メガネ+金髪みつあみ+なんかあの麦藁帽子を布で作ったみたいな帽子
にしてはいかんかね?

絵師を誉めると絵師様(笑)が沸くから困るね

ロシア「あなたはそこで、可愛い日本が私に種付けされる所を見ていらっしゃい」

アメリカ「くっ…!」

日本「ぁっ、ああん!もうだめええ!!」

ロシア「ふふふっ…さあ受け取りなさい!私の熱いザーメンを!!」

日本「あっ…!?ぁあああああああッッ!!」

ドプッドプッ

日本「いやあぁあっ!!あついっ、ぁあんっ!!」

ドプッドプッ

ロシア「ああ、日本、いいわ日本っ!!」

日本「ひっ、なにこれ…止まらな…っ?」

中国「ロシアのザーメンは一度出たら5分は止まらないネ…」

日本「ぁあっ、あたってる…奥にあついの…ぁあんっ!!」

アメリカ「日本っ…!」

犬かロシアはwwwwww


ちんこの根元の瘤が膨らんでひぎぃぃぃ!な展開待ち

民族浄化中の某国は素直元気な超自傷娘だな

イギリス「まだ結構時間あるなあ。部屋で待機してるように言われたけど、売店でも見に行こうかな、うん。」

イギリス「ん?アメリカ、こんなとこに突っ立って何してるの。」

アメリカ「イギリス!?」

日本「ひぎいぃいっ!!根元…膨らんで…っ!?」

イギリス「なっ、日本!?何やってるのあんたたち!」

中国「げえっ、イギリスアル!」

ロシア「見ればわかるでしょう、交尾ですわよ」
イギリス「日本を離しなさいよ!うん!!」

中国「おっと、近づいたら日本の顔に傷が…」

イギリス「中国!私に逆らうの?また薬漬け調教してほしいのかしら!?」

中国「ビクビクッ」

ロシア「中国、離したらいけませんわ!」

イギリス「今よアメリカ!」

アメリカ「わかってるわよ!!」

ボカッ

ロシア「くあっ…!!」

まとめブログ死ね



まさかのイギリスwww

あれか?
イギリスって本気出せば日本に薬漬け放置調教が出来たってことか

イギリス「こいつ気絶しても射精してる…。大した根性ね。」

アメリカ「日本!!大丈夫!?」

日本「う、ぅう…、アメリカ、ちゃん…」

アメリカ「もう大丈夫よ、日本。」

日本「アメリカちゃん!アメリカちゃんこそ大丈夫なの?ロシアちゃんたちに…」

アメリカ「私は…へっちゃらよ…日本と違って丈夫だもの。」

日本「でも…」

アメリカ「日本…ごめんなさい、守ってあげられなくて。」

日本「ううん、アメリカちゃん、ちゃんと助けにきてくれたもん…ありがとうアメリカちゃん…」
アメリカ「当たり前じゃない!いつも守るって言ってるでしょ!」

日本「うん…」

アメリカ「日本、もう離さないんだから!嫌だって言ってもそばにいるわよ!」

日本「私もアメリカちゃんのそばにいたい…」


イギリス「なっ、何よ。別に羨ましくなんてないのよ、うん。」

おれもじっぷほしいよおお
もしもし涙目

つかここで終わりじゃ駄目?
駄目だよね……

そんな言い方ってないぜ、うん。
夕飯くってくる、うん。

アメリカ「そういえば、ドイツはどうしたのかしら。一緒に出てきた筈だけど…。」

中国「こ、この隙に逃げるアル…こそこそ…」

イギリス「こぉら中国!!」

中国「ビクビクッ」

イギリス「あなたちょっと調教のし直しが必要なんじゃないかと思うの。うん。」

中国「あいやっ!!にっ、逃げるが勝ちアル!!」

せっかくスレあるしもうちっと書いてるわ
各自適当に楽しんでくれ

ドイツ「廊下で寝ているイタリアを叱って足止めを食らってしまった…!日本、無事か!?」

ドンッ

中国「おうふっ!」

イギリス「ドイツ!それ捕まえて!!」

ドイツ「あ?ああ…。」
中国「あいやあっ!!離すアル!離すアル!」

イギリス「そいつ、ロシアとぐるになって日本に酷いことしたの。調教が必要みたい。うん。」

ドイツ「む、調教か…長くそういう事はしていないが…。久しぶりに本気を出してみるか。」

イギリス「道具なら色々持ってるけど…。べ、べつにいつも持ってるわけじゃないわよ、うん。」
中国「あいやああああっ!!」

アメリカ「日本、私たちはお風呂いきましょ?体綺麗にしてあげる。」

日本「うん…。」

ロシア「うう、…っ」

アメリカ「まずい、ロシアが起きそうだわ…。今のうちに縛っておきましょ。」

イギリス「縄ならあるけど。べ、べつにいつも持ってるわけじゃないわよ!」

アメリカ「とりあえずちんこを縛っておくべきよね…。」

ドイツ「こいつも縛っておいた方が良いか?」

中国「止めるアルぅ!!やめ…むっむぐむぐ」

ドイツ「すこし黙ってろ」

イギリス「往生際がわるいわよ。それに中国、本当は調教も嫌いじゃないわよね、うん。」

中国「んんっ、んうう…!」

ドイツ「ん?なんだこいつ…もう下着が重たくなってるぞ?」

イギリス「さっきの日本とロシアを見て興奮しちゃったんじゃないの、うん。」

ドイツ「なる程、さすがお前が一通り調教しただけあるな。」

中国「むぐっ、むぐうう。」

ドイツ「さてイギリス、まずはどうする?」

イギリス「そうだなあ…薬飲ませる?」

ドイツ「お前それ好きだな…」

そろそろ減速しないと日本とアメリカのイチャイチャが

>>837
もし必要なら次スレ立ててSS抽出ログを貼って構えておく(人が出るかもしれない)

チャポーン

アメリカ「体は大分きれいになったわね。」

日本「うん、ありがとうアメリカちゃん…。」

アメリカ「まだよ。奥までちゃんと…ね?」

日本「っあ!」

アメリカ「私はロシアみたいにふたなりじゃないけど、その分沢山優しくしてあげるからね…」

日本「ん…私ね、ロシアちゃんのでイッてないんだよ…?アメリカちゃんじゃないと駄目なの。」
アメリカ「日本…」

日本「ああぁんっ、アメリカちゃんっ!」

中国「うっ、う…ん…」

ドイツ「大分効いてきたみたいだな。もう口は塞がなくて平気か?」

中国「ぷはあっ、はっ…あ、あぁ…っ」

イギリス「どれからいこうか?ふふふっ」

台湾「お二人とも、待ってください!!」

ドイツ「た、台湾?」

台湾「中国さんは悪くないんです…。どうか離してあげて下さい!」

スイス「ヤーホトッラヤッホホ♪」

オーストラリア「五月蠅いですよあなた…。」

スイス「ロシアちゃんにー♪頼まれた発信機♪水に浸けるとー♪爆発するみたい♪」

オーストラリア「ちょっと、きいてるんですか?」

スイス「教えるの忘れーてた♪教えるの忘れてた♪」

オーストラリア「……」
スイス「ヤーホトッララリッホ♪」

スイス大好きだ

スイスは調教出来なそうだな

>>864
ロシア「ほら、歌いなさいよ」

スイス「ヤ、ヤーホト・・・んぎっ・・・ラ、ラリッホ・・・ひぎぃぃぃ!」

ロシア「うふふ・・・とっても綺麗よぉ?」

ロシア「ほら、歌いなさいよ(ニヤニヤ」

スイス「ヤ、ヤーホトッラッ!ヤッホホォォォォウ!!!」

ロシア「…orz」


こうだと思う

台湾「お願いします。私からもよく言ってきかせますから…。」

中国「んう、台湾…お前…?」

ドイツ「台湾がそこまで言うなら…。なあイギリス?」

イギリス「何か納得いかないけどね、うん。」

台湾「有難うございます。……中国さん、立てますか?」


中国「あいや、何とか…」

ドイツ「何だか私達が悪者みたいな気分だな」

イギリス「悪者にされるのは慣れてるけどね、うん。」

台湾「じゃあ中国さんは連れて行きますね。お二人ともご迷惑おかけしました。」

ドイツ「お前が謝る必要はないぞ?」

台湾「いえ…。こんなやつですが一応私の姉みたいなものですから…。」

これは、別verを書きたくてたまらなくなる作品。

>>869
ちげーってスイスは普段首からちっちゃなラッパみたいなホルンをペンダント代わりにぶら下げてて
それ実はおばあちゃんからもらったお守りでいっつも歌いながらくるくる回ってはそれを吹き鳴らしてるんだよ
それをうっとうしく思ったロシアに呼び出されて笛を取り上げられて背の高いロシアに「取れるものならとってみなさいよ」
って言われて必死でピョンピョンとびながら「か、返して!それはおばあちゃんの大事な・・・!」って訴えるんだけど
ロシアは全然聞いてなくて「じゃああたしが何しても歌い続けられたら返してあげる」って言われて
涙目でコクリとうなずいたスイスを舐めるような目で見たロシアの表情に気づかずスイスは
「ヤーホットッラ♪ラリッホ♪いじわるロシア♪だいじなだいじなふえをかえして♪」って歌うんだけど
ロシアに首筋とか耳とかを指でツツツって撫でられたり息吹きかけられたり甘噛みされたりして
「ヤッホ・・・んっ・・・ト、トッラ・・・ひゃぁん・・・ぅ・・・」ってなってロシアに「ほぉら、ちゃんと歌わないと笛は帰ってこないわよぉ?」
って言われてハッとしてまた歌いだそうとするんだけど今度はロシアが下を脱がせにかかってそれでもどうしようもなくて
涙ぐんで顔を赤くしながら歌い続けようとするスイスの忍耐を踏みにじるごとくロシアの指や唇の攻めは
スイスの見も心も蹂躙し侵略しあげく下半身丸出しで机に手を付かされたスイスはアナルへの違和感に思わず振り向くと
ふたなりフルボッキちんこをニチチ・・・とあてがったロシアのほほ染めた恍惚としたドS顔があって
スイスが思わず「やめて・・・!」って言いそうになるけどロシアから「ほら、歌はどうしたの?」って口の端を吊り上げて言われて
スイスは涙をポロポロこぼしながら「悔しい・・・」って思うんだけどあえなくロシアの侵略を許すことになって
一気に突き抜かれた瞬間が

>>865の「ヤ、ヤーホト・・・んぎっ・・・ラ、ラリッホ・・・ひぎぃぃぃ!」

なわけ

>>878
ごめん悪かった俺の負けだ
だがスイスさんをエロ要員にすることには反対である!!

ああでも最後は

ロシア「ほら・・・出すわよ・・・受け取りなさいっ!」

ドビュッシー

スイス「ふぁぁあん!ロシアのでぇ・・・わらひのなか・・・いっぱいだよぉ・・・」

翌日

アメリカ「こ、こりゃぁ・・・」

イタリア「一体・・・」

イギリス「どうなってるのよ・・・」

スイス「ローシアっ♪あたらしいおうたを聞いて♪聞いて♪」クルクル

ロシア「ええい!邪魔だ!まとわりつくな!」

スイス「おじゃまむし♪だけどわたしはくっつきむし♪」 ギュッ

ロシア「か、かってにしろ////」

ってなるんですよね こりゃまいったね

ドイツ「しまった、もう班行動の時間が始まってるじゃないか!」


イギリス「そういえば修学旅行だったわね…。もう明日から観光で良いんじゃない、うん。」

ドイツ「しかし、ロシアのやつは何故こんな事をしたんだろうな?…アメリカの件も恐らくロシアの仕業だろうし。」

イギリス「さあ、ロシアのすることは昔から良くわからないからね。」

カナダ「あらあらまあまあ、愛ですよ、愛。」

イギリス「カナダ…いつの間に…!?」

田舎娘きたあああああああああ

中国「台湾、何故ワタシを庇ったアル?ワタシてっきりお前には嫌われてると思ってたネ。」

台湾「私、中国さんの気持ち、知ってますから…。」

中国「た、台湾…、」

台湾「報われなくてもそばにいたいっていう中国さんの気持ち、素敵だと思います。」

中国「……」

台湾「大丈夫ですよ。私誰にも言いませんから。」

中国「……」

台湾「歪んでいるとは分かっていても愛故に!あなたと一緒ならどこまでも墜ちる!ああっ、良い!!素晴らしいです中国さん」

中国「……」

台湾「中国さん、ロシアさんの事好きなんですよねっ、ねっ?」

中国「………台湾、その恋愛脳どうにかならないアルか…。」

少女マンガ脳だな台湾

ところで次スレ立てるような真似はすんなよ
どうしてもやりたきゃパー速な

トルコ「んー?ロシアちん、こんなとこでちんちん出して寝てたら風邪ひくにゃ?」

ロシア「はっ!!ここは!?んっ、なんですのこれ、縛られて…」

トルコ「これがホントのロシアちん!なんちてぇーにゃはっ」

ロシア「ちょっとあなた!笑ってないで解きなさい!」

トルコ「にゅー、ロシアちゃんまた日本にちょっかい出したのかにゃ?」
ロシア「……だって、アメリカったら…わざと毎日生徒会室で日本といちゃついてますのよ。私に見せつける為に…!」

トルコ「ロシアちゃんはヤキモチ焼きだにゃあ…」

ロシア「私、欲しいものが手に入らないと嫌なんですもの。」

トルコ「にゃー、そんなロシアちんのきかん棒さんは…ぱくんっ」

ロシア「あんっ!?」

トルコ「わたひがたべはうにゃー」

ロシア「おやめなさっ、んっ、ぁあ!!」

ト・ル・コ!!

そんなトルコは日本と韓国が兄弟のような国だと思っている。
トルコは親日反韓国家だが、兄弟の契りを非常に重んじる国柄のため
隣国同士の日韓を、仲のよい国だと思っているらしい。

そんな訳で、にゃはにゃは可愛いよ。

そういえばなんでトルコって親日なんだ?

ドイツ「よーし、全員集まったか?」
イギリス「みんないるみたい。大丈夫よ、うん。」
ドイツ「3日間に渡った修学旅行もこれで終わりだ。解散後は各自速やかに家に帰るように!!帰るまでが修学旅行だぞ!」
イタリア「うう、帰りのバスで酔ったよぉ…」
フランス「大丈夫なの?」
イタリア「うん大丈夫…ありがとーうちゅううう」
フランス「わあああっ!なのお!」
バチカン「イタリア…あまりフランスに迷惑かけるな…。」
オーストラリア「早く家に帰って身を清めたいです。」
トルコ「はにゃーやっぱり自分ちが一番だにゃ!」
台湾「ロシア←中国かあ…、良い本が描けそうですねっ!」
韓国「盗りだめたドラマ見るの楽しみにだ」
北朝鮮「うりは賠償金を計算するにだ!」
スイス「ヤーホトッララリッホ!」
アメリカ「日本、帰りうち寄っていきなさいよ」日本「うんっ」

ドイツ「では……解散!!」

~おわり~

>>928
乙!ふぅ…
台湾が腐ったwww

>>924
エルトゥールル号 でググってみな

>>937
思い出したわ

カナダ「あらあらまあまあ、また迷子になってしまいましたー…。」




カナダ「あのう、すいません、そこのあなた?みんなが何処に行ったかご存知ありませんか?」

俺のブログにもこんな記事があるが

>>924
ここが一番分かりやすい。

http://sisikaikan.at.infoseek.co.jp/607hamo/turky.html

>>1
乙!国家擬人化も中々面白かった。

乙!
楽しませていただきましたよ

IDに触発されてノリで始めたスレだったが…
支援やら保守やら絵やらみんな有難うな
またIDにジャップが出たら新シリーズやるよ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom