リヴァエレ「腐女子が死んで欲しい」(33)

リヴァイ「俺がどうしてホモにされる。仲間に対する心がどうして恋愛にねじ曲げられる?」

リヴァイ「俺にはわからない…ずっとそうだ。アニメが始まって『躾!リヴァイの躾!』って群がったあいつらが…」

エレン「抱き枕がでた理由がわからない…ミカサ、クリスタ、アニより先に…」

アルミンの抱き枕も早急に出すべき

ジャンのためにもミカサのを出してあげよう

エルヴィン「あの二人には調査兵団の予算を作る為やむなくしてもらってる」

リヴァイ「俺のどこがいいんだろうか…カリアゲ、チビ、おっさん」

エレン「兵長はめっちゃかっこいいですが…恋愛というよりは…憧れですね。っていうか恋愛要素限られたこの世界観でエレアルならあるのかと思ってたらまさかの」

エレン「リヴァエレ?」

エレン「正気に戻れ。むしろ俺はびびってたんだぞ?兵長に。どうやって愛しあうと言うのか」

リヴァイ「汚ねぇな…他人のアナルを掘るどころか見ただけで吐く自信しかねぇな…」

最近この手のスレ増えたけど
作者の不満や愚痴をキャラに言わせるだけのSSこそ消えてしまえ
ストーリーも何もあったもんじゃない

期待!

エレン「なにが良いんでしょうね?自分が決して入ることのない男同士の愛に何を見ているんでしょう?女は…」

リヴァイ「知らん…」

ミーナ「自分が絶対入らない領域、というのが良いのです」

エレン「あっ、ssに腐女子にされたミーナ。」

リヴァイ「吐きそうだ…」

ミーナ「わかります?この冷酷なキャラが実は仲間思いの熱い男のギャップ萌えが」

エレン「ああ、それはわかる。リヴァイ兵長かっこいいですもん。萌えはしないが…」

ミーナ「え?なんで?」

エレン「は?」

ミーナ「なんで濡れないの?なんで惚れないの?」

エレン「」

リヴァイ「うっぷ」

ミーナ「なんで?男でもそんなカッコいい人が居たら普通惚れるでしょ?」

エレン「はあっ!?何が言いたいんだよ!?」

ミーナ「普通あんなに自分の事思われてる、って考えたら惚れるでしょ?」

エレン「女ならまだしも男に惚れねぇーよ!?しかも俺にそんな暇ない!」

ミーナ「ちっちっち…」

ミーナ「あなたがそんな奴でも、リヴァイ兵長は違うのよ」

リヴァイ屁胃腸って仲間思いの優しいおっさんなのに
腐女子にかかればメンヘラ鬼畜親父に変貌を遂げていて草不可避

ミーナ「大抵の同人誌は、リヴァイ兵長が攻めなのよ。リヴァイ兵長はあなたに気があるから、躾と称していじめたくなっちゃったのよ…」

エレン「えっ…」チラッ

リヴァイ「俺がエレンをうっ…おぅぇぇえええっ」

エレン「んな訳ないだろぉ!リヴァイ兵長は男に興味無い!!そもそもあれはただの演技で、本当は仲間思いなだけのいい人なんだ!」

リヴァイ「フン…これだけは言わせてもらう。あり得ない。」

ミーナ「またまたぁ…心の奥底ではエレンに淡い恋心を…」

エレン「恋心て…俺が承諾するわけねぇだろ!?」

ミーナ「だから無理矢理犯して調教するのよ…リヴァイ兵長が!」

リヴァイ「死ね。んなわけねぇーだろ?淡い恋心がどうやってレイプに変わるんだ?ん?」

ミーナ「淡い恋心抱いてるってことでいいんですね?やっと本人の口から聞けリヴァイ「てねーよ」

ミーナ「本当は好きだけど周りに言えない…それでもどうしても思いを伝えたい…どうしよう…そうだ!エレンを躾て相思相愛にすれば!」

エレン「どっから、そうだ!になったんだ?」

ミーナ「奥手なリヴァイ兵長が、思いを伝える手段としてキツい言動になるのは原作で証明済みよ?」

リヴァイ「おい、いつ俺がツンデレっぽくなったんだ!?」

エレン「ぶっきらぼうな物言いだけど本当のことばかりだぞ?」

ミーナ「ふっ…まだわからないようね…」

ミーナ「クソガキ、とか化け物とかは、全部愛してる故の愛称なのよ?」

エレン「そうなんですか?」

リヴァイ「な訳ないだろ…本音だ。しかし、同じくらい仲間として認めている。お前は死なせん」

ミーナ「認めましたね!?」

リヴァイ「お前は死んでいいぞ?原作で俺はでれてねぇよ。」

SSと言えんだろこれじゃ

>>1のしょーもない愚痴を「」で書いてるだけ

腐女子の思考ってこんなんなのか
マジで気持ち悪りぃな

ssとは言えないって言うけど一応これももどきに分類されるんだろうし別にルール違反って訳でもないんだよな

まあ気に入らなかったらそっとじの範囲内と言う事で

これはこれで面白いかな、と思うけど

こういうの立て続けに読んだから食傷気味なんだよ
進撃SSにキャラが文句つけるだけのやつとか
巨人BBSに議論スレでも立ててそこでやってくれ

ミーナ「もういいや。説得は諦める。」

エレン「え?ああ、まだ続くと思った。良かった」

リヴァイ「これ以上吐くもんねぇぞ…」

ミーナ「みんなおいでー」

クリスタ「リヴァエレ!!」ハァハァ

サシャ「リヴァエレ!!」ハァハァ

エレン「でたぁ…誰か一人腐女子だと流されてそうでない女子まで腐女子になる現象…」

リヴァイ「そろそろ血を吐きそうだ…」

ミーナ「私たちで無理矢理やらせます!」

エレン「!?」

リヴァイ「!?」

>>18
勝手に読んでて勝手な批判しててワロタww
た続き期待

↑同感ワロタw

腐女子の方が金使うからでしょ
男のアニオタは社会人ならないと金使わないし

腐女子は嫌いだけどtsエレンは大好き

エレン「兵長、みなさんの遺品整理もペトラさんので終わりですね…」ガサゴソ

リヴァイ「ああ…」ガサガサ

エレン「っ!?」

エレン「兵長、机の中からこんなものが…」スッ

リヴァエレ[躾けてやる] リヴァエレ[躾けて欲しいか] リヴァエレ[調教してやる] エレリヴァ[オレもう我慢できません]

リヴァイ「……」

エレン「……」

リヴァイ「それはこっちで処分しといてやれ」

エレン「はい…」


~~~~~~ あの世 ~~~~~~

エルド「ペトラお前、後輩と兵長をそんな目で…」

グンタ「いつの間に…」

オルオ「言葉もでねぇ…」

ペトラ「違うのぉおお!!あれはちょっと魔が差しただけなのぉぉおお!」

ペトラ「もういっそうの事殺してぇぇぇぇええ!」

グンタ「落ち着け」

エルド「俺たちはもう死んでる」

オルオ「団長もちゃんと言ってくれりゃあこいつもあんなもん残さなかっただろうに…」

ペトラ「死んでも死にきれない…」グスン


まぁ、腐女子の方が金使うからしゃーないっちゃしゃーないよな。
だがそれにしても多すぎw

乗っとり感謝!

完結してからなんだが腐女子が死んで欲しいって変な日本語だな

私も腐女子だけどリヴァエレはどう考えても無理だわ
エレリヴァならまだわかるけどリヴァエレは全然わからん

>>29
両方分からんけどな

>>29どうやってエレンが攻めるんだぁ?

>>28ゴメン、すぐ気付いたけどほっといた。
「腐女子死んでほしい」だな

どっちも考えられねえようんこ

ライナーがホモって言うのはギャグみたいな感じでまだいいけどリヴァエレはガチしかないから嫌なんだよな。

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2016年01月18日 (月) 04:38:55   ID: XZ-lbqgO

巨人()ってまだあったんだ笑笑

ポケモンと進撃の巨人を比べたらし純金と吐瀉物だね笑

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom