アスカ「コネメガネのキスひとつでイカされた…死にたい」 (18)

女子更衣室

マリ「♪」

アスカ「…」

レイ「……さよなら」

プシュ

マリ「レイちゃんはクールだにゃあ。ま、帰り際にひと声かけてくれるようになっただけいいか」

アスカ「……ふん」

マリ「でさ。また二人っきりだねえ姫」

アスカ「!」ビク

ふむ

続けたまえ

私怨

おい

ほほう

はよ

マリ「そんな警戒しなくてもいいじゃん。こないだは悪かったってば」

アスカ「……あんたの謝罪って信用できない。あ、あんなことしといて」

マリ「反省シテマス」

アスカ「いい? 誰かに話したりしたら、殴るくらいじゃ済まさないから覚えときなさい!」

マリ「ん。話しちゃダメなのは、強引にキスしたこと? それとも、キスだけで姫がイっちゃったこと?」

アスカ「イ……っ、イくわけないじゃない! いい加減なこと言わないでっっ」

マリ「いやー、ホント反省してるよ。イクほど感じさせちゃったのに、その後なんにもしてあげられなくて」

マリ「3日ぶりに、責任取ってあげる……姫」ペロ

マリアスもなかなか

アスカ「バ……あんたバカじゃ、や、こら近づくな!!」

マリ「抵抗薄いよ、姫。ひょっとしてやっぱ、嫌よ嫌よも好きのうちってやつ?」

アスカ「勝手な妄想すんなこのヘンタ……んんっ!?」

ちゅぅ

アスカ「ンっ」

ちゅぅぅ~~レロレロレロレロレロレロレロレロ、ちゅるっ

アスカ「~~~~~~~~~~っっ」

……

ちゅぽん

マリ「ふぅ」

アスカ「……ひぁ……へ」

マリ「あはは。いい顔。じゃまた明日ね、バイバイ」

プシュ

アスカ「…」

アスカ「…………コロシテヤル」

支援

はよ

はよ

はよ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom